#古市左京

652 posts

TOP POSTS

昨日はA3アニカプファイト😤🔥🔥
疲れたけどさきょさん来てくれて
幸せです(*´˘`*)💕💕
お友達にも会えて嬉しかった( ˙ᵕ˙ )
可愛くて美人やし癒された~😊💕
朝からお疲れ様でした☺✨
#A3#エースリー#古市左京

**
.
えすりかふぇ6回目にして
やっと忘れず内装撮れた🌱
.
#A3! #エースリー
#茅ヶ崎至 #古市左京
#アニカフェ
.

ig又放翻(
日本翻黎好想出cos救命。我要開花我想公演啊....。
#エースリー #古市左京

#A3 #古市左京 #cosplay #夢女子撮影 捏造ペアルック注意

20170703
*
えすりが全然休ませてくれないww
浴衣はずるいっしょ!!!(灬ºωº灬)♡
とりあえず20連でこの2人ぶるーみん🌸🌸
イベントはね、前回よりはゆっくりやるーww
*
*
#A3! #エースリー #雪白東 #古市左京

秋組と左京さん!!
冬組も撮ったけど移動しながらで人写っちゃった…
せっかくの池袋だけど乗り換えのみ(;_;)
寄りたいー_(:3 」∠)_
#A3 #エースリー #池袋 #秋組 #古市左京

MOST RECENT

太一きたああ!🙆✨
こないだは密くん出たから引きは良い方。三角くんと真澄くん出たら完璧🙂🤘
第二弾まで待とうかなあ
#A3 #七尾太一 #古市左京 #高遠丞

秋組ストーリー読み終わりました🌼

無理ほんと無理。今回も見事に泣かされました😭

だめだ〜、最初は万里も十座も左京さんも苦手だなあ、、、好きじゃないなあって、臣さん太一くん溺愛してたんだけど←

もうだめね、秋組みんな最高すぎるよ(;_;) 最後の万里と十座のハイタッチとか泣くしかなかった〜、、、😢😢😢 太一くんの事情、涙、言葉
これにも泣いちゃったね😢

これはやっぱり春夏秋冬組みんな好きになるぱてぃーんな気がする(笑)

最後の画像の至さんはストーリーの内容じゃないんだけど、セリフが妙にきゅんと来たのでついつい載せました🙊❤ #a3#秋組#摂津万里#兵頭十座#伏見臣#七尾太一#古市左京#茅ヶ崎至

明天交收120all
(一番くじsold)
連相卡6件180all
*不設找續
交收時地:
星期六黃埔3:30/太子4:00
先入數後到西營盤店自取
#mrhapi_A3 #A3 #エースリー #佐久間咲也 #皇天馬 #碓氷真澄 #三好一成 #斑鳩三角 #兵頭十座 #七尾太一 #伏見臣 #古市左京 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #有栖川譽 #有栖川誉 #秋冬組

明天交收100連poster
現貨 2本
淨fanbook 110@
poster 30@ (不單出)
*不設找續
交收時地:
星期六黃埔3:30/太子4:00
先入數後到西營盤店自取
#mrhapi_A3 #A3 #エースリー #佐久間咲也 #皇天馬 #碓氷真澄 #三好一成 #斑鳩三角 #兵頭十座 #七尾太一 #伏見臣 #古市左京 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #有栖川譽 #有栖川誉 #秋冬組

ちょっと待て。
秋組、3回目が始まる前に全員新規カード出てるじゃねぇか。何事だ…

太一とさきょさん…
あなた達、いったい何回目だと思ってるの…

#エースリー
#エースリークラスタと繋がりたい
#秋組
#摂津万里
#兵頭十座
#七尾太一
#伏見臣
#古市左京

エチュードEVお疲れさまでした〜🍉🍧🌴
.
かめポンフルコンで‪丞‬と臣4枚取りで完凸。
‪丞‬は完全に開花前の方が好き。
特攻ガチャは左京さんのみ、十座と三角は来ず😭
.
.
新しいイベント楽しかったな〜自分の欲しいところまで出来るのが良かった
ランキング争いしんどいから…
.
.
からの夏フェスガチャがとんでもない…まだ万里1枚しか入手出来てないから、真澄と共にお迎えしたい…😞
.
.
#A3! #エースリー #エチュードEV #ギラギラ渚のパッション #古市左京 #高遠‪丞#伏見臣

久しぶりアメリカ帰国奴、焼き鳥先輩がまさかのプレゼントくれました。

そうです。わたしはA3に沼りました。古市左京尊い。

#古市左京 #a3

拼 120@ all hold
万里捆咲也各2
咲也可單出
交收時地:
星期六黃埔3:30/太子4:00
先入數後到西營盤店自取
#mrhapi_A3 #A3 #エースリー #佐久間咲也 #皇天馬 #碓氷真澄 #三好一成 #斑鳩三角 #兵頭十座 #七尾太一 #伏見臣 #古市左京 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #有栖川譽 #有栖川誉 #秋冬組

需捆異種:丞>臣>密 (請看#mrhapi_a3)
至 真澄 三角 40@ 捆2
一成 40@ 捆1
幸 春冬人 35@
其他30@
交收時地:
星期六黃埔3:30/太子4:00
先入數後到西營盤店自取
#mrhapi_A3 #A3 #エースリー #佐久間咲也 #皇天馬 #碓氷真澄 #三好一成 #斑鳩三角 #兵頭十座 #七尾太一 #伏見臣 #古市左京 #月岡紬 #高遠丞 #御影密 #有栖川譽 #有栖川誉

2017.8.13
最終日に汗だくになりながら撮影して来ました!
.
.
ホントは推しの左京さんと秋組だけでいいかな?と思ってたんだけど秋組撮ってるとみんなのも撮りたくなって気づいたらMANKAIカンパニーみんな撮ってたよね←
.
.
A3!にこんなハマるとは思ってなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
ナンジャもアニカフェも行こう←
.
.
.
#池袋駅
#A3
#秋組
#古市左京
#摂津万里
#兵頭十座
#七尾太一
#伏見臣
#MANKAIカンパニー監督
#ポスタージャック

Most Popular Instagram Hashtags