[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古巣対決

232 posts

TOP POSTS

欲しいのは勝利のみ
#藤田優人 #8 #古巣対決

リーグ前の調整。
今日は2部のコルネットさんとの練習試合。
11-7 ◯

点は取るけど失点も多い。
課題はまだまだ沢山ありますな。
とりあえず、日曜日はバンブーさんと対戦。
これ以上負けられない戦いが続きます。

#京都府社会人フットサルリーグ
#Folletto
#古巣対決
#流石に眠い

2017.3.25(土) ジェッツvsレバンガ

もうすっかりジェッツの顔なんだなーと思う。



#古巣対決

#藤田優人 のアシストから #谷口博之 のゴールで勝ちたい‼️ 待ってるのは最高の週末だぁぁぁ
#sagantosu #古巣対決

正直、ノダリューは出たら出たでやりずらかったのでは?と思ってしまう試合後のワンシーンでした。グランパス相手に闘う姿は見たかったけど。
#bellmare #共走
#野田隆之介
#古巣対決

駒井の期限付き移籍
矢島のガンバへの移籍などが決定的になっている
.
矢島や駒井など、失う選手もいるが加わる選手がいる。
.
浦和レッズvsミシャ
浦和レッズvs矢島慎也
山田直輝vs湘南ベルマーレ
.
ACLが無くなり、保有選手をまだ減らさないといけないから、堀体制になって出場機会を失なった選手たちの移籍はまだありそうで寂しいが、古巣対決は楽しみの1つでる。
.
#浦和レッズ #古巣対決 #最後の試合になるきっかけになったチームの監督就任はびっくりだった笑

【トップチーム日和】
練習後の様子です❗
テーピングを外しながら何を話してるのでしょうか⁉
エックスは古巣との対戦に気合いが入っています!
#shinshubw
#アウェー東京Z
#エグゼビアフォード#古巣対決
#バスケで信州を激アツに

遅れたけどわしほー!岸は古巣の本拠地でいいピッチングしてくれました😄次回も期待😊
#rakuteneagles #岸孝之 #イケメン #古巣対決 #首位独走

MOST RECENT

駒井の期限付き移籍
矢島のガンバへの移籍などが決定的になっている
.
矢島や駒井など、失う選手もいるが加わる選手がいる。
.
浦和レッズvsミシャ
浦和レッズvs矢島慎也
山田直輝vs湘南ベルマーレ
.
ACLが無くなり、保有選手をまだ減らさないといけないから、堀体制になって出場機会を失なった選手たちの移籍はまだありそうで寂しいが、古巣対決は楽しみの1つでる。
.
#浦和レッズ #古巣対決 #最後の試合になるきっかけになったチームの監督就任はびっくりだった笑

リーグ最終節。
古巣との対決でテンション⤴︎
3-2で辛勝。
これで上位リーグとの入替戦に進めるね!
#リーグ最終節
#都南クラブ
#古巣対決
#atletico
#1点決めたった
#ミドルシュート
#無回転
#足つった
#腰痛い

新潟アルビレックスBB
アウェイ 西宮戦
テイちゃんと俊樹の古巣対決🏀💓 アウェイでけないので念ををくる😉
絶対!絶対二連勝!!!! #新潟アルビレックスBB
#テイちゃん
#俊樹
#古巣対決
#勝つのは新潟
#頑張れ
#ALLinNIIGATA

🏀天皇杯3次ラウンド🏀

アルバルク東京🐻対京都ハンナリーズ🐱

祥平さんの言葉にあったように、代表組も天皇杯の試合ができるように、頑張ってください✨✨ #アルバルク東京 #京都ハンナリーズ #天皇杯3次ラウンド #正中岳城 #菊地祥平 #岡田優介 #同級生対決 #ゴールデンエイジ #古巣対決 #小島元基 #成長したところを見せつけちゃえ #おまけ #永吉佑也 #よっさんの試合みたい

.
.
マリノス🇫🇷💗
ホーム最終戦古巣対決🇫🇷🌸
.
タカの古巣のセレッソとの試合でセレッソもマリノスも好きで
とっても複雑な試合😂
.
それでもやっぱマリノスに勝って欲しかった
.
初めてセレッソを反対側から見たし
隣にいるのにユニ違うのモヤモヤ。
.
最後に曜くんとユニ交換するあたりやっぱり仲良し😂
.
ホーム最終戦って事でリーグは13試合かな?ホームの試合行けて
たくさんのマリサポさんたちと仲良くできて楽しかった!
.
今日もゆーかちゃんと写真たくさん撮れた🤧💗
.
残り二試合勝って絶対ACL取ろう💥
.
#yokohamafmarinos #fmarinos #jリーグ #マリノス#横浜fマリノス #ホーム最終戦#セレッソ大阪 #古巣対決 #扇原貴宏 #1118

.
.
明後日のセレッソ戦楽しみ🇫🇷🌸
.
タカにとっては古巣との対決だし久々に先発濃厚💥
.
成長した姿をセレッソの選手たちにもセレサポさんたちにも
タカは横浜来てこんなに頑張ってるんだよってのを見てほしい!
.
試合後はユースからずっと一緒のみんなと
仲良くお話してる姿がみたいな☺️💗💭
.
#扇原貴宏 #古巣対決
#instagood #instalike

昨日の西スポ、ホークス内川CAP手記より。

当時弱小チームで自分ではどうすることもできなかった古巣のベイスターズが、今ではこんなにも強く人気球団なったという事に寂しさを感じつつも、今は“もう一度ベイスターズと死闘を演じたい”という喜びを感じてるんでしょうね😊

#西スポ #福岡ソフトバンクホークス #内川聖一 #1 #横浜denaベイスターズ #日本シリーズ #古巣対決 #総力戦 #死闘 #手記 #今年の日本シリーズは面白かった #来年もこの対決が見たい

楽しみにしていたアルバルク戦。
*
しょへさんと抱きついてるの泣けるよね。
*
#vsアルバルク
#古巣対決
#だからこその光景
#熱いわぁ
*
#宇都直輝
#とやまぐらうじーず🐔
#vsアルバルク
#20171028
#20171029
*
#photobyNorie 混ざってます
#わかる人にはわかる
20171103

.
.
カッコイイじゃん✨
恩返し弾期待してるよ〜⚽️⚽️⚽️w
.
#大分トリニータ #trinita #かわにし #しょーた #古巣対決 #恩返し弾 #期待 #縦横無尽の風雲児

会場に入って来た、栗ちゃんの先には…祥平さん!(勝又さんもいましたけど…笑)

膝の話をしてたのかな?
とっても仲良しの2人、この日はマッチアップが見られず残念でした💦💦 #アルバルク東京
#菊地祥平
#13
#川崎ブレイブサンダース
#栗原貴宏
#9
#決着ナイト
#見つめる先には
#番長
#師弟関係
#先輩後輩
#本当は、仲良しの2人👬
#古巣対決

4年生のときの動画。
ぃょぃょ明後日…前のチームと対決。緊張感高まってきた。
一緒に闘ってきたメンバー、一緒に泣いたり笑ったりしてきたメンバー、みんな可愛い♡
こっちが絶対勝つ方がいいけど 向こうの涙も辛い。。。ぃゃ やっぱり絶対勝ちたい!!!!
あ、とりあえず直接対決は勝たせてもらって…△の もういっこのチームにお互いが勝って…どっちも勝ち上がって一緒に県大会いく?笑
たっちゃんが負傷中の間に勝っておこう。でも早く治して😔復帰、待ってます☺️ てか、たっちゃん包帯はずして出てきたらどうしよ😳
日曜日まで休んでて😅

#四年生のとき
#下関 #セイザンカップ優勝
#全日本少年サッカー大会予選
#応援がんばります
#古巣対決
#サッカー
#少年サッカー
#ゴールキーパー
#GK
#ナイスキーパー
#蹴ったあと あ、ごめん!! と言う輝一郎…笑
#声が高い😆

DF大井健太郎選手にとっては古巣対決となったVS新潟戦。
前半にはFKから同点ゴールを決めるなど古巣対決に燃えている姿を見せてくれました。
#大井健太郎
#古巣対決
#jubilo2017
#jubistagram
#J1第30節
#VSアルビレックス新潟
#ホーム新潟戦はいつも劇的な終わり方

.
🦁⚾️💥🦅
CS パ・リーグ第2戦
西武ライオンズ vs 楽天イーグルス
.
今季ホームコボスタでも観れた
岸投手が2戦目の先発でした🦅
しかも相手は古巣西武と
わくわくな試合でした😆👏
.
西武は今季また一軍ローテ定着し
魅せた十亀投手でしたが、
7回途中3安打無失点の岸投手の好投…

打線に恵まれず、、
1戦目の菊池投手に続けず
悔しい試合になりました😢
.
1表から茂木選手はホームラン
そして7回の良い場面での
タイムリー内野安打、
岸投手の背中を押した🙌
.
早稲田時代からえみるも
注目していた期待の選手⚾️✨
昨季は新人ながら
チームトップの打率をマークし
盗塁でも活躍するなど
見事遊撃のレギュラーに定着‼️
.
CSでもこのまま
走攻守全てでチームに貢献して
日本シリーズに先導して欲しい
楽しみな選手の1人です😉
.
そして西武のいま最注目は
今季新人王源田壮亮選手⚾️✨
社会人から即戦力として入団、
社会人時代は最優秀選手に選ばれ
チームを優勝に導いた🏅
その期待を応えるように
社会人の時よりバッティングでも数字を出し
守備とスピードで大いに活躍🦁💫
.
どちらもラスト1.2戦で
勝負を決めて日本シリーズに
近づきたい🔥🔥🔥
日本シリーズも現地に
応援行けるかな🤔😫🙏
.
#スポーツ女子 #野球女子 #野球観戦
#無類の野球ファン #無類の野球好き
#西武ライオンズ #ライオンズポーズ ?笑
#楽天ゴールデンイーグルス
#cs #クライマックスシリーズ
#岸孝之 投手 #古巣対決 #十亀剣 投手
#茂木栄五郎 選手 #桝田慎太郎 選手 #嶋基宏 選手
#秋山翔吾 選手 #菊池雄星 投手

2017.10.1 Jリーグ第28節 ベガルタ仙台 vs 浦和レッズ #urawareds #wearereds #REDS025th #ユアスタ #3-2 #30 #興梠慎三 #8 #ラファエルシルバ #遠征 #9 #武藤雄樹 #古巣対決 #22 #阿部勇樹

東北一人旅の一番の目的はこれでした。
勝ち試合が見れて、遠征した甲斐がありました。
帰りの仙台駅では阿部ちゃん、堀監督などと遭遇。
阿部ちゃんとは写真撮ってもらいましたが、アップはしません。笑

👏 *
栃木vsG大阪U23

古巣対決になりました
建哉さん。
いろんな想いが
あっただろうけど
今季は怪我なく
ここまでこれてます。
まだまだ期待。

#岡崎建哉
#栃木SC
#tochigisc
#kenya11
#ガンバ大阪
#gamba
#古巣対決
#ガンバユース 出身

おはようございます "応援力"ライフコンサルジュの
シャインこと菅野達也です
豪雨とも言える始まりな
木曜日の朝です

天気の方は大雨で
徒歩の人にとっては憂鬱ですが

気持ちの方まで
悲しみで濡らさないように

1日を楽しく過ごしたいですよね

そして、とあるサッカー選手の
古巣への想いを…
https://youtu.be/CICgr3s0N7A

こちらの登録もよろしく⬇️ LINE登録はこちら
http://line.me/ti/p/1SLxk9xvPm
*特典付き

#おはようございます
#チャンピオンズリーグ
#パリサンジェルマン #古巣対決
#バイエルン #フランス代表FW
#キングスレイコマン
#カルロアンチェロッティ監督
#フランス紙

.
天皇杯 4回戦
vs ジュビロ磐田 0-1★
.
ずっとずっと楽しみにしてた
この試合が終わってしまって
軽く燃え尽き症候群←
げんちゃん、まさやん
お疲れ様でした。
勝ちたかったな。悔しい。
.
.
#天皇杯 #4回戦
#AC長野パルセイロ #acnp
#ジュビロ磐田 #jubilo
#遠藤元一
#野崎雅也
#三浦龍輝 #古巣対決 #リーグ戦でもがんばれ
#名波浩 #ナナミサン #7733
#疲れたけど楽しかった
#ここまで連れてきてくれてありがとう
#燃え尽き

負けた( ´° ³°`) 今日のバレー
決勝まで残ったのに
逆転負け(´._.`) 勝負どころのセットアップでことごとく止められたオレの責任ぢゃわ😢試合数を考えてどれ位の飛べる力が残ってるかの見誤り⤵その後もチームを盛りたてれず負け💢悔しすぎる準優勝(。 ー`ωー´)ホンマに申し訳なかった🙏 📷は他チームのAKNチャンの隠し撮り(笑)
たぶん「落ち着いて落ち着いて✋✋ここへキッチリ返してよ~~」って言ってると思う

試合後はチームと離れて
U助とREチャンと🍻
ここで2人からおめでたいサプライズ(*^o^*)大好きな2人が幸せになる👍
BOSSの次にオレに報告したかったって泣かせてくれるぢゃん(T^T)
2人の末永い幸せぶちこと祈っとるけぇの(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日を最後にこのチームを離れるつもりぢゃったけど、めちゃくちゃ悔しいけこのまま残ってリベンジしたい気持ちが強くなった(๑´・_・`๑)こればっかりは人事絡むけわからんけど⤵⤵⤵ 前postのコメ返
明日お返しします😅
#バレー#ソフトバレー#6人制#セッター#アタッカー#バレーボール#カップル#結婚#古巣#古巣対決#移籍#結婚#結婚報告#尾道#おのみち#Onomichi#八剣伝#焼き鳥

今日は仙台戦
去年、古巣相手にゴールを決めたけど
試合は負けちゃった😭
だから、今日は勝ちたい!!
#サガン鳥栖
#ベガルタ仙台戦
#高橋義希
#水野晃樹
#古巣対決
#ゴールをきめて
#藤田さんのお祝いしたい
#ゆりかご
#チーム一丸で
#勝利を

「出るか⁉︎カミンスキーの神セーブ」
今日の注目はカミックなのかぁ…
ポドルスキを抑えられるのかがポイント☝️
その為にはDF陣には身体を張って守ってもらい、攻撃陣にはアグレッシブにゴールに向かってもらいたい‼︎
夏休み最後の週末、待っていたのは最高の週末になりますように✨
さぁ、磐田に向けて出発です🚃🛤
.
.
#エルゴラ #jubilo #神戸戦のプレビュー #ヤマハスタジアム #カミンスキー #神セーブ #古巣対決 #高橋祥平 #真夏の挑戦 #最終戦 #勝って最高の週末にしよう #限定ユニで勝とう #繋ぐ #毎回プチ情報が笑える #今夜はbs中継あるよ

札幌0-2横浜FM

ぐうの音が出ないほどの大敗ではなかったものの、やはり都倉選手の退場のダメージが大きく、交代で入った選手も奮わず敗戦。

横浜FM擁する攻撃陣のゴール前に迫り来るキープ力のある突破は驚異で、札幌としては何度も訪れた前半のビッグチャンスをモノに出来なかったツケが最後まで響く結果に。

兵藤選手、河合選手は古巣相手にシーズン2度目の敗戦ということで相当悔しい思いをしただろうな… 辛い気持ちはサポと一緒に共有して前を向くのみ❕

チャナティップ選手が相手のゾーンで単身ドリブルでゴール前に持ち込む形は通用しているし、都倉選手の2枚目のイエローは、FWの選手をあそこまで戻してピンチを防がせないといけないような状況にしてしまったチーム全体の責任だとも思う。

気持ちを切り替えて週末のホーム甲府戦、残留争いのライバルから勝ち点を必ず奪いましょう❕

久々のVIP席での観戦、社長と隣の席で声を枯らして叫びながら応援できてめちゃくちゃ楽しかった…

それでは、次回のコンサドーレのある週末でお会いしましょう(۶•̀ᴗ•́)۶
.
#北海道コンサドーレ札幌
#Hokkaido
#Consa#Sapporo
#北海道
#コンサドーレ
#札幌
#J1
#league
#2017
#札幌ドーム
#横浜fマリノス
#yokohamafmarinos
#兵藤慎剛
#河合竜二
#古巣対決
#soccer
#football
#仕事人ナイト
#サッカーのある週末

水曜日のコンサドーレ(´∀`∩)キャー

我が社の社長サマと一緒にVIP席で観戦しながらインスタを更新する余裕

元・横浜Fマリノス所属ふたりがスタメン出場、ひょーさん&りゅーじさんはたいそう気合い入っていることでしょう(*゚▽゚)ノ
.
#北海道コンサドーレ札幌
#Hokkaido
#Consadole
#Sapporo
#北海道
#コンサドーレ
#札幌
#J1
#league
#2017
#札幌ドーム
#横浜fマリノス
#yokohamafmarinos
#ひょーさん
#兵藤慎剛
#りゅーじさん
#河合竜二
#古巣対決
#soccer
#football
#サッカーのある週末

台風一過Run🏃

まだ風がキツかった( ̄▽ ̄;) バレー練習試合前のアップ代わりに😆
今夜の相手は古巣のチーム
古巣対決は燃えるわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ パトと丹羽チャンの古巣対決前にオレがビシッと勝ってやろうd(≧▽≦*) (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

#ランニング#running#ジョギング#尾道#おのみち#Onomichi#瀬戸内海#松永#アシックス#asics#アンダーアーマー#ストリートラン#underarmour#mapmyrun#ナイキ#Nike#アディダス#adidas#ランニング男子#ユルユルダイエッター#いまそら#イマソラ#リバーサイドラン#ゴルフ男子#糖質制限 なんかしない#ダイエット (笑)#バレーボール#古巣対決 水曜は#ガンバ大阪#台風一過

等々力なう。
今日は自由席なので並んでます!

#川崎フロンターレ #FC東京
#俺ダービー #古巣対決
#第30回 #多摩川クラシコ

今日は1ヶ月振りの爆心地🙋
毎回毎回同じ試合を繰り返されたら困る🙅
渋谷は名古屋から出て行って欲しい。
楢さんがでれないなら武田がスタメンの方が確実にいい。
それにしてもシャビエルは最高すぎる!!日本に来てから1週間も経ってないのに名古屋のサッカーにフィットしてたし。
でもスタジアムはクソだったな…。試合前に大雨が降るし、虫も大量に降って来るしトイレも汚い。今日の試合は試合内容も環境も最悪だった。
#grampus#京都サンガ#古巣対決#小屋松マジでムカつく#名古屋であんなプレーしてなかった#スタジアム最悪#虫大量発生#トイレ汚い#環境悪すぎ#試合後大ブーイング#👎#マジでウザかった#のこのことよく顔が出せたもんだ#unの人が本多に二度と来るなって言ってたw#ゆずきリポート

リーグ前の調整。
今日は2部のコルネットさんとの練習試合。
11-7 ◯

点は取るけど失点も多い。
課題はまだまだ沢山ありますな。
とりあえず、日曜日はバンブーさんと対戦。
これ以上負けられない戦いが続きます。

#京都府社会人フットサルリーグ
#Folletto
#古巣対決
#流石に眠い

Most Popular Instagram Hashtags