[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古川雄大

6186 posts

TOP POSTS

昨日のソワレで無事千穐楽を迎えました!✨
ありがとうございました✨✨✨
昨日千穐楽組の、いっくんロビン、梨絵さんメアリー、ゆーたフェリペと❣️
昨日のいっくんロビン、今までで最強に自由だった!まさにロビン✨
いっくんとのやり取りは瞬発力が必要で本当に楽しくて、瞬間を生きてる!って感じがします。
梨絵さんメアリーは和解の場面で今までになかった感情が生まれました。
強く望むわけではなく、目で、心で、その人がそこにいるから成立するような不思議な感覚。
これが認め合うってことなんだと思った‼︎
ゆーたフェリペは最後まで美王子でした
(笑)!
いつか変顔とかしてみてほしい……。
次の共演はモーツァルト!で夫婦役なので楽しみです!
今日は大千穐楽‼︎㊗️
レディ・ベスカンパニーに栄光あれ‼︎👑✨
#レディベス #あやベス #千穐楽 #大阪 #梅田芸術劇場 #ベス #ロビン #メアリー #フェリペ #山崎育三郎 #吉沢梨絵 #古川雄大 #レディベスカンパニー #本日 #大千穐楽 #晴れやかな日 #平野綾

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
✨不二全員集合✨😍😍😍😍😍まじミラクル〜💓😆
#不二会 #テニミュ #ミュージカルテニスの王子様 #不二周助 #kimeru #古川雄大 #永山たかし #相葉弘樹 #橋本汰斗 #三津谷亮 (全員の名前が分からん💦😂)
ますますパワーアップしているキメちゃんの行動力と実行力に感謝‼️😭💓💓💓💓💓
しっかし、ゆんよ…こんな大切な時に何故にお前だけ羆落とし…💧さすがだわ😂😂😂

古川雄大がミュージカル「黒執事」を振り返る――副音声解説付き『ミュージカル「黒執事」~NOAH'S ARK CIRCUS~』の聞きどころとは #古川雄大 #生執事 spice.eplus.jp/articles/153287
#ミュージカルテニスの王子様 #青学4代目 #不二周助 #ミュージカル黒執事 #セバスチャンミカエリス

2017.12/09 ミュージカル「レディベス」in 梅田芸術劇場
平野ベス 山崎ロビン 古川フェリペ 吉沢メアリー
千秋楽おめでとうございました☺️💓 いやー…ちょっと色々あって、ギリギリまで観劇出来るか危ないとこにいたのですが、なんとか滑り込みで観劇することができました!

カテコも何回もあって、吉沢メアリーと古川フェリペ、平野ベスと山崎ロビンのまさかのご夫婦での登場…😭
普通に嬉しくて泣きかけました(笑)

古川フェリペ自身は、めちゃくちゃ笑顔でアンサンブルの方々に会釈しながら出来てて、なんか私まで笑顔になっちゃいました😌

今回観劇数は少なかったけど、とても濃い時間を過ごせました✨

次回は12/31の黒執事東京初日〜!
楽しみだ(๑•ᴗ•๑)♡
お会い出来る方はぜひお声掛け下さい🌼

#レディベス #古川雄大 #フェリペ #ミュージカル #

徹ちゃんと王子と!
お衣装は載せられないので、スタンプしてごめんなさいね💦
この写真も貼ってblog書いたよ!
#1789 #小池徹平 #古川雄大

.
KIMERUくん、本当に本当に、不二会してくれて有難うっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💖
KIMERUくん「ゆんが忙しすぎて」「超~大変だった」。
和樹くん「珍しいよ、だってゆーたが行くなんてさ」「ゆーた、しゃべってた?」って(^∀^;)(^∀^;)
.
.
.
#不二会
#KIMERU
#加藤和樹
#古川雄大

昨日は#ミュージカル#エリザベート を観に行ってきましたー!#ルドルフ 役の#古川雄大 さんとパシャリ。
3年前が懐かしくもあり、新たな演出で新鮮さもあり、すごく楽しい時間でした。やっぱエリザ好きだなー

#musical #elizabeth

That's a good quote you got there darling 😉 #古川雄大

MOST RECENT

来年の公演に備えて?ヴェルサイユ宮殿にあるマリーアントワネットの離宮プティトリアノンに行ってきました👑
残念ながらフェルゼン伯と密会していた愛の神殿🏛には時間が足りず行けませんでしたが、細部にまでマリーアントワネットのこだわりが感じられる、とても可愛らしい離宮でした🌹
良い予習が出来ました🤗✨ #マリーアントワネット
#ヴェルサイユ宮殿
#ミュージカル
#古川雄大

12月31日(日)開幕のミュージカル『「黒執事」-Tango on the Campania-』より、古川雄大さん、内川蓮生さんへインタビュー☆
抽選で3名様に古川さん、内川さんの直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画を実施中です☺︎
ご応募お待ちしております!
▷https://entertainmentstation.jp/139872
#エンタメステーション
#古川雄大 さん
#内川蓮生 さん
#黒執事 #生執事

LadyBess🌼
絶妙にいい(前から3列目の右ブロックで目の前でいっくんが全部観たかった演技してくれる)席で観劇できて幸せでした💮
いっくんロビン、あーやちゃんベス、ゆんフェリぺのキャストで観たくて運良く入れて、本当に行けて幸せしかないし、この3人が出るM!は絶対3公演は観劇したいから色々余裕作れるように頑張ろう😢♡
#musical #ladybess #レディベス #山崎育三郎 #平野綾 #古川雄大 #mozart! #生田絵梨花 #木下晴香

マジかーーー‼️😆💕💕💕💕
きゃー🙌🙌🙌ありがたやー😭😭😭🙏✨
【LIVE配信】
2018年2月12日(月・休)に行われる「ミュージカル『黒執事』-Tango on the Campania-」大千穐楽公演のLIVE配信が予約開始いたしました!
⇒bit.ly/2yOpt4M #黒執事 #生執事 #古川雄大 #セバスチャンミカエリス
サーカス編が大千秋楽を迎えた昨年の今日‼️‼️めっちゃ嬉しいお知らせだ〜😭💕

たまたま観に来ていた松下くんが隣の席だといいな!
年明けからAGO期待。
#生執事
#福崎那由他
#内川蓮生
#松下優也
#古川雄大
#tangooncampania
#カンパニーTシャツ買う
#20180107
@matsushitayuya

天使さんお迎えしました👼👼💕
ゆんは大天使。

#古川雄大
#ゆん
#推しが尊い
#推しがしんどい
#天使
#大天使
#アンティーク

夜勤前にパラパラと読んできた!
もうほんと全てが素敵😭💕
明日家帰ったらじっくり読む😭😭
#古川雄大

୨୧ *⑅❤︎·̩͙

小さい頃からロミオとジュリエットが大好き🐰💗
プレスギュルビック版はもっと好き(>_<)♡♡
ちえねねとゆんいくのがひったすら最高すぎる♥

#romeoandjuliet #shakespeare
#宝塚 #星組 #柚希礼音 さん #夢咲ねね さん #ちえねね
#古川雄大 さん #生田絵梨花 さん

💖眼福💖でございます🙏
近くのタワレコでゲットできました😆✨神👍
ほっこり🌼する一冊です♫これからインタビュー記事をじっくり拝読していきたいと思います(●´ω`●)
#古川雄大 さん
#古川雄大アニバ本

A while ago I saw the musical show "Lady Bess". I was surprised that the stage was close. It was very funny. Beautiful and cute...
#美しく可愛い #花總まり
#美声 #和音美桜 #山口祐一郎
#色気がある #加藤和樹
#気になる #王子のかぼちゃパンツ #古川雄大

黒執事キターーーーー😆😆
·
·
テスト期間中に届きました💗
·
ゆんが見れる💕あと矢田ちゃんもでてるよね☺️
2.5次元って素晴らしいよね💕
アニメで出てたキャラが立体で動いてるんだもん💕それだけで感動だよね😭
·
アニメ全部見てたからすっごい楽しみ😊
ビジュアルみただけでもそっくりだからね
やばいね!
全部のキャラ似てます💕
·
今年の黒執事チケット取れなくて悔しいからこれから全シリーズ揃えます。
見たかったな。。。。今年やり残したことこれ一択。
·
昨日はトライベッカ全部見ちゃったよ←
面白すぎなwww
·
#黒執事
#古川雄大
#ミュージカル黒執事
#地に燃えるリコリス

.
.

ついでに、今月分の公演記録
自分のための記録までに。

梅芸レディ・ベス
12/5ソワレ
12/8マチネ

和樹くんロビンといっくんロビン
どちらも違ってよかったです。
ゆんフェリペはいつも美しい。

モーツァルト!が
ますます楽しみになりました。

歌も作品自体もとても好み。
やっぱり世界史が好き。

ヨーロッパへの憧れが募る日々です。

#レディベス #レディベス再演
#梅田芸術劇場
#古川雄大
#加藤和樹 #山崎育三郎
#小池修一郎
#エリザベス1世

*
すっかり忘れてたけどレディベス5回観ました。
大好きな方々と楽しい観劇となりました♪
一緒に古川フェリペを観てくれてありがとう♡
*
#レディベス#古川雄大

.
B-PASSさんのページに、チラ見せ追加で、インタビューと新しいお写真がっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚.
発送メールは来たけど…届くのは明日?明後日?
早く見たいっっ💖
.
【本日発売!/古川雄大 30th ANNIVERSARY BOOK Free & Easy】
特設ページに本文チラ見せを追加しました!.
#FreeeasY
#古川雄大
#古川雄大アニバ本
.
https://t.co/5rVBXQFu6R

.
かかかかっこいいし可愛いし
2枚目なんてお茶目なんですか!
最近ブログ更新しててもう可愛い(語彙力)
それとアカデミーナイトGの生執事特集。最高でした…。保存保存😊
ありがとうございます!!
#古川雄大 #内川蓮生

ドキッとしてしまいました💦❤😍 次は黒執事😊楽しみすぎます(^^) エンタステージより⬇
https://entertainmentstation.jp/139872
#ミュージカル黒執事 #古川雄大 #内川蓮生#フェリペ #レディベス

いきなりステーキ🤤デビュー🤤
先日のベスの観劇前に行って来ました。
古川さんの大好きな場所!笑
肉!肉!肉!最高👍
ごちそうさまでした🤤
まーちゃんと💕@komaaasa_koo
ありがとう♡
#いきなりステーキ#ヒレ#肉
#ステーキ#古川雄大

ゆんと蓮生くんの可愛い対談上がってます😊💕
https://entertainmentstation.jp/139872
絶賛お稽古中の生執事!連日のキャストのSNSが、わちゃわちゃでめっちゃ楽しそうなのよー💕😆アバハンの新ネタも楽しみなんだけど…予定がね⤵︎😭😂😂😂
#古川雄大 #ミュージカル黒執事 #BlackButler #生執事 #セバスチャンミカエリス #シエルファントムハイヴ #青学4代目 #不二周助


12/7「レディベス」③

観劇してからもう1週間!!遅くなりました...💦


レディベスのマチネ公演
1番観たかった組み合わせです🌟

めちゃくちゃ良かった(*´˘`*)♡
皆さんエリザベートぶりでした。
そしてやっぱりミュージカルしてる山崎育三郎が好き!!!!
歌い始めた瞬間、「あぁ〜、育三郎だー😭」と1人感激してました笑
加藤さんとの違いもみれて楽しかったです。

花總まりさん
お花様はなんでこんなに可愛らしいんだろうか🌸けれど可愛いなかにも強い女性という部分があり王女になると決めたときにはその覚悟が目に見えて圧巻でした!!

古川雄大さん
美!!圧倒的美!!!!オペラグラスが離せませんでし(。´-д-)ニヤリと笑うとこ、わがままな王子様とこすべて最高でした。ありがとうございます🙇‍♀️


初のレディベス観劇、ただ一つ残念だったことは未来さんがみれなかったこと。未来さんのメアリー観たかったなぁ...
DVDで思う存分楽しむことにします👍
あー、DVD発売まで待てきれません!!
#レディベス
#山崎育三郎
#花總まり
#古川雄大

‪来年楽しみ❤‬まだまだ先やけど。

‪古川雄大くんと山崎育三郎さん😍‬
‪Wキャストなんよね👀‬
‪育三郎さんのモーツァルトも観たいけど‬
‪やっぱ前からファンの雄大くんのモーツァルトやな\( ˆoˆ )/‬

#ミュージカル
#モーツァルト
#古川雄大
#山崎育三郎

https://www.instagram.com/raiki.ooshika/

#黒執事
#古川雄大
#稽古場
#ミュージカル

.
大鹿礼生くん、有難うっっ😆💕✨
そして大事な役目、お疲れさまでした🎵
.
#古川雄大
#大鹿礼生
.
#Repost @raiki.ooshika (@get_repost)
・・・
僕の役目はここまで、先に下船します😭

お世話になった雄大さん!
黒執事、本当に楽しい現場で幸せでした。ありがとうございました!!
#黒執事ミュージカル

気になって寝られないのでリアタイしてしまった( ³ω³ ).。o

数日前に会ったたっくんとはまた違ったナチュラル感(笑)✨楽しそうに生執事の魅力語ってて良き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今回もアクション大変そう…
あのシーンはどんなことになるのかしら⛴️⚔️💀おいしい登場楽しみ♪

葬儀屋さんの情報は、当日までやっぱり分からないか。

お稽古も佳境な頃かな?怪我なく初日迎えて下さい\(^-^)/
早く大晦日になれー💨

女子の部屋来て正座とか…なんかかわいい❛ัω❛ั #黒執事#生執事#古川雄大 #植原卓也 #アカデミーナイトG

ベスが終わった、さあ次はセバス‼️
今日のアカデミーナイトもお忘れなく
ってセバスが言うの図

#録画して何度でも見る#古川雄大 #ミュージカル #黒執事 #お絵描き #イラスト

2017/12/09(土)・ミュージカル『レディ・ベス』ソワレ観劇🎵
いよいよmy千秋楽♪ 公演自体の前楽♪
そして、古川フェリペ&育三郎ロビン&綾ベス&吉沢メアリーの千秋楽🎶
1番好きなベスとロビンの組み合わせで自分自身のレディ・ベス観劇を終えられることが嬉しい😊

各々がいつも以上に気合いを入れていたのもあって、ラストのベスとロビンの決別シーンと、ベスとメアリーの和解のシーンでは涙が止まらなかった😭😭😭💦
歌の力が持つ素晴らしいパワーをこれだけ感じることができて、胸が震えたのは久しぶりだったかも知れない✨✨✨ カーテンコールでは、千秋楽を迎える人がいるということでご挨拶が😃
いっくんが最初に挨拶して、次は綾ちゃんだと思っていたら、急に古川くんにも挨拶をするようにとドッキリさながらの無茶振り💦 めっちゃめちゃアタフタしながらも挨拶したんだけど、フェリペさまから(ライブの時の)古川雄大へとすっかり戻ってて、私的には「やったね!ゆんくん😁」って感じだったけど、素を知らない方々は若干引くという温度差になってたww

あと、トリプルアンコールくらいの時にメアリーをエスコートしながらフェリペさまが出てくれて、思わず声が出た😆
今までずっと塩対応だったカーテンコールだったのに、終始笑顔でカテコ芸人のように笑いも取れてたし、スペシャル感のある千秋楽ってサイコー🙌🙌🙌 終演後に、打ち上げありそうだから半信半疑で出待ちしてみたら、いつも通りに山口祐一朗さんと山崎育三郎くんは出てきてくれた👍
とんでもない人数が出待ちしてたけど、今回も全員としっかり目を合わせて握手と会話の神対応✨✨✨
素晴らしすぎた😍

今までで最多の7回(帝劇:1回/梅芸:6回)観劇したから、暫くはベスロスになりそう~😢 #ミュージカル #musical #大阪 #osaka #梅田 #umeda #梅田芸術劇場 #梅芸 #レディベス #古川雄大 #山崎育三郎 #平野綾 #吉沢梨絵 #山口祐一郎 #ベス #ロビン #フェリペ #メアリー #大千秋楽

★観劇振り返り★
2017/12/07・ミュージカル『レディ・ベス』ソワレ🎵 デジャブのように、梅芸へ~😁 この日でフェリペ役以外すべてのWキャストの組み合わせを観たよ🎵
フェリペ役は大本命の古川くんなので、もう一人の平方元基くんを最後まで見ることはなく終わります😅

花總ベスは感情表現と気品が絶品✨だけど、歌のパンチ力は綾ベスの方が私は好きかなぁ~😉👍 次は、my千秋楽♪ そして、綾ベス&育ロビン・ゆんペの千秋楽のでもあるから寂しいな…😢 #ミュージカル #musical #大阪 #osaka #梅田 #umeda #レディベス #梅田芸術劇場 #梅芸 #古川雄大 #山崎育三郎 #花總まり #吉沢梨絵 #ベス #ロビン #フェリペ #メアリー

レディ・ベス 観劇レポ✍️
.
梅田芸術劇場メインホール
花ちゃんベス、あやベス 2回観劇♡
#花總まり さん美しいベス
#平野綾 さん力強いベス
2人とも表現表情の仕方が
異なり素敵でした😭✨
平野綾さん、、歌うますぎー!
#コキンちゃん の声と聞いてビックリ!
.
#山崎育三郎
いっくんロビンは、いい意味での
軽々しさがとてもいい味出すぎててさすがです♡
.
初見のメアリー#吉沢梨絵 さん、
ベスの母親、元宝塚の#和音美桜 さん、
もう歌唱力が凄い‼️歌い出した瞬間、、鳥肌、、
素敵な声で、劇場全体を包む声、、圧倒されました‼️
.
そして、、#古川雄大
ゆんのフェリペ王子♡
もうごちそうさまでした🤤って感じ♡
出てきた瞬間からオペラでガン見👀
チャラさがいいわぁ❤️
ゆん千秋楽のカテコは、声が聞けて嬉しかったなー!
幸せな時間でした♡
.
出演者の皆様、最高の舞台ありがとうございました♡
そして、絡んで頂いた皆さま、
ありがとうございました♡
.
#レディベス ベス#エリザベス1世
#梅田芸術劇場#メインホール
#フェリペチャーム

#Repost @a_ya.hirano (@get_repost)
・・・
昨日のソワレで無事千穐楽を迎えました!✨
ありがとうございました✨✨✨
昨日千穐楽組の、いっくんロビン、梨絵さんメアリー、ゆーたフェリペと❣️
昨日のいっくんロビン、今までで最強に自由だった!まさにロビン✨
いっくんとのやり取りは瞬発力が必要で本当に楽しくて、瞬間を生きてる!って感じがします。
梨絵さんメアリーは和解の場面で今までになかった感情が生まれました。
強く望むわけではなく、目で、心で、その人がそこにいるから成立するような不思議な感覚。
これが認め合うってことなんだと思った‼︎
ゆーたフェリペは最後まで美王子でした
(笑)!
いつか変顔とかしてみてほしい……。
次の共演はモーツァルト!で夫婦役なので楽しみです!
今日は大千穐楽‼︎㊗️
レディ・ベスカンパニーに栄光あれ‼︎👑✨
#レディベス #あやベス #千穐楽 #大阪 #梅田芸術劇場 #ベス #ロビン #メアリー #フェリペ #山崎育三郎 #吉沢梨絵 #古川雄大 #レディベスカンパニー #本日 #大千穐楽 #晴れやかな日 #平野綾

レディ・ベス観に行ってきました!!! 最高の席をありがとう。。。
最高、圧巻の舞台でした。。。感動。。壮大やねー。。。
平野綾ちゃん主演だしホロッと泣いちゃったさw
略して、平野ベス(笑)!(^^)! 久しぶりに会えてうれしかったな。。。
綾ちん。。可愛いーー!(*´∇`*) また三月会えるし楽しみもまだまだ続く・・・。。。 *



#舞台
#千秋楽
#梅田劇場
#ミュージカル
#レディベス
#花總まり
#平野綾
#山崎育三郎
#加藤和樹
#未来優希
#吉沢梨絵
#平方元基
#古川雄大
#和音美桜
#吉野圭吾
#石川禅
#涼風真世
#山口祐一郎

.
ゆーたの写真集、オンラインの特典付きの予約が全て終了してるΣ(;゚∀゚)ノ.
凄いっっ⤴⤴
ファンが増えたのは嬉しいし、凄くイイ事なんだけど。
何だかちょっと寂しい…矛盾した感情が…(笑) .
.
.
#古川雄大
#30th
#ANNIVERSARYBOOK
#freeandeasy

ゆんがブログ更新してました✨ ・みじかっ!でも写真UPされてます💕
吉澤さんのTwitterで真面目なのとおふざけの写真が🌸
・禅さんとの写真も🌸
・本当にお疲れ様でした🙏
・黒執事のお稽古とベスの本番とで大変でしたでしょうね。
・ゆっくりする時間はあるのかな?

次は黒執事です。たのしみです💕


#古川雄大 #撮影は佐々木さん#全身の撮影 #レディベスお疲れ様でした #ゆんフェルペ王子可愛い❤️ #次は黒執事

ミュージカル『レディ・ベス』
念願叶ってやっと観劇。
平野綾さん出演100回目の記念すべき日に!
『エリザベート』以来お目にかかる育三郎さんのロビンと愛らしい歌姫、平野綾さんのベスはとっても素敵なカップルで楽しませて頂きました😍そして、素晴らしい皆さんの歌声に終始酔いしれておりましたが、なかでもアン・ブーリンの和音美桜さんの歌声に感動の涙!
お花さんのエリザベス女王も見たかったなぁ〜

#レディ・ベス
#平野綾
#山崎育三郎
#吉沢梨絵(素晴らしい演技)
#和音美桜
#涼風真世(不思議な魅力)
#古川雄大(カッコ良かった😍)

レディ・ベス大千穐楽行って来ました。今回は、1階席・2階席・3階席と毎回違う角度で観劇できました〜
平野綾さんのベスが観られなかったのが残念。
#レディベス #花總まり #加藤和樹 #山崎育三郎 #平方元基 #古川雄大 #吉沢梨絵 #未来優希 #山口祐一郎 #涼風真世 #吉野圭吾 #石川禅

2017年版レディ・ベス大阪公演も今日(12/10)で(大)千秋楽、、、😣💐❣️
夢のような3時間。あっという間に過ぎてしまいました。
ありがたいご縁で、2度目の観劇in梅田芸術劇場に行って参りました🙏💕只々感謝です🤣

前回(11月)は2階以上での観劇でしたが、
今回は1階のお席ということで、出演者の方々の歌唱と演技が真近で観ることができてそれだけでも幸せでした😳🌸 千秋楽の公演日に来ることができただけでも私にとっては大きいことですが加えて、 ・Wキャストの公演の楽しみの1つとして、出演者の組み合わせを変えて観ることができる事。(前回の観劇時のベス✕ロビンと今回の出演者の組み合わせが違ったので新鮮な印象を受けた) ・オーケストラの響きも間近で楽しめる事。
(器楽を過去に長く習っていたので音楽を楽しめる位置という点は個人的に重要)
↑特に「我が父は王」、「スペインの王はいらない」←曲調推し🐞 、「俺は流れ者」、大人になるまでに」、「クール・ヘッド」←インパクト大で私には刺激的すぎた🐯「あなたはひとりじゃない」←うっとり😳、「愛を知らずに」、「晴れやかな日」←とにかく壮大な曲調👏 ・ヘンリー8世〜エリザベス1世時代のイギリスやヨーロッパのドレスやアクセサリー、調度品が好きなので、それぞれ細部まで肉眼で見ることができる貴重な体験となった事。 ・観たい出演者の方が多すぎて、前回よりも間近で演技等が楽しめる分、それぞれ魅力的で泣いてる暇がない程に視線を動かすことになってしまい、目が忙しかった事。 ・2014年版は劇場で観ていないのですが、2017年版を"生"で観て、さらに作品への理解を深める事ができた事。(分かりやすくなっているけど歴史的背景を予習しておいたらおそらくもっと楽しめるかと思う) ・グッズ売り場のチャームくじ引きをしたところ、1回目でベス(star)が出て嬉しかった事。←いやほらスカイブルーのドレス1番好きだし😀💕 等、他にも細かいことまで感想として書き出していくと原稿用紙3枚分以上の長文になってしまう予感がして恐縮なので、Instagramではこの辺でやめておきます😂😂😂🍀 映像には残らない分、自分の記憶にしっかり残していきたいですし、忘れられない素晴らしい機会となりました🌸

#レディベス2017
#梅田芸術劇場#出演者の皆さんに心より拍手#カーテンコール#観劇備忘録
#平野綾#ベス
#山崎育三郎#ロビン
#吉沢梨絵#メアリー
#古川雄大#フェリペ
#和音美桜#アン・ブーリン
#涼風真世#キャット
#山口祐一郎#アスカム
#石川禅#ガーディナー
#吉野圭吾#ルナール
#舞台を通して伝わるもの
#沢山受け取りました🌸

ついに!ついに!レディベス千秋楽でしたね😭おめでとうございます!
結局見に行けなかった・・・ モーツァルト、1789、マリーアントワネットは絶対観に行くぞー!!
#ミュージカル
#レディベス
#モーツァルト
#古川雄大
#1789バスティーユの恋人たち
#マリーアントワネット

とりあえず石川禅さんに感謝しかない💦💦💦9日ソワレ終了後の画像🙌 フェリペ王子こちらがほんとの見納め💦💦❤(*_*)きゃー😆禅さんありがとう💨💨💦❤女子にしか見えない💦💦💦💦
10日のお二人もでてました❤
#石川禅 #レディベス#古川雄大#山崎育三郎 #加藤和樹 #平方元基 #フェリペ #ロビンブレイク #レディベス

レディ・ベス大千秋楽おめでとうございます💕

二回のみの観劇でしたがお見送り、ゆんフェリペ様千秋楽カテコに立ち会えただけでも大満足!

ゆん様のおかげで更にミュージカルが大好きになり新たな景色を見せてくださった事に感謝です まだまだこれからですね❕

DVD特典のお写真どんなのでしょうね🎶楽しみ💕まだ予約してませんがね😁

#人間国宝
#日本の至宝
#美
#古川雄大

Most Popular Instagram Hashtags