[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古川紙工

778 posts

TOP POSTS

開けたよー

夏物ばっかりーw

まぁ、かわゆいから許す

これで2000円はお得だし

#ハンズメッセ
#お宝袋
#古川紙工

素敵なお手紙いただきました〜✨

手作り帯付きの、そえぶみ箋🗒


ずんだ餅…なかなか出会えず😢

もう、これは大切に
コレクションファイル行き‼️って、
まだファイル作ってませんけどね😅


可愛いマステの巻き巻きも入ってました〜✨

やっぱり、ポスト📮にお手紙って
嬉しいですね〜😊


#お手紙
#そえぶみ箋
#そえぶみ箋コレクション
#古川紙工

古川紙工さんからの贈り物。
.
そえぶみ箋たくさん!
早くも夏の一筆箋も。
.
講師のみんなと山分けだ。
ありがとうございます!

#手紙 #そえぶみ箋 #一筆箋 #古川紙工 #ありがとうございます

ひっさびさに、仕事帰りに少しだけ1人時間ができたので めちゃ急いで隣の市へ秋物探しの旅へ行きました🚙💨。.
.
.
が、秋物というよりは 最近惹かれつつある古川紙工さんのシリーズ色々を買って、そそくさと帰ったよ。
秋の新作のおじさんシリーズ?も見かけたけど、オエステ会のもあったのでオエステ会メインで😍
.
(あっ、小さい給料袋は違います〜〜.) .
.
ついでに カメラのキタムラに初めて行ってみた!.
インスタで見かけた通り、マステが安くなっているのもあったので厳選…するほどバリエーションなかったけど、70パーセントオフは過去最高かもな…😍
しかし、マステの鳥柄はかなりシュールやなー🤣

#そえぶみ箋
#ハンコのレターセット
#ほそメモ
#あそび箋
#古川紙工

お土産見てたら
1枚目
これみんな#古川紙工 さんの商品でした。マステとかもだしているんだねー!!
はりねずみさんのメモが可愛かった!!
2枚目
巾着メモの中身。私は櫛とかんざしの椿の巾着メモがお気に入り♡
3枚目
本日の購入品。ロフトで色々かってしまった。プーさんは来年の手帳に貼ろうと思って。#KITTA は久々に買った。あんまり見ないようにしてたけど、これが可愛くて思わず…
4枚目
一筆箋?の中身。3種類の柄が入ってる!どれも可愛い。
5枚目
さっそくマステを伸ばしてみた!!
#マステ帳 どれも可愛いんだけど、マカロンが特に!!どら焼きとUFOが混ざっているのが…笑
6枚目は#マステ帳 3冊もある。
無印のメッセージカードと名刺入れでマステ帳を作っています!!

カワイイそえぶみ箋を見つけると、つい買ってしまう(。•ㅅ•。)♡ #そえぶみ箋
#万年筆
#mizutama
#美濃和紙
#古川紙工

石丸文行堂本店さん

いつもすごいそえぶみ箋の展示をしていただいてます(o^^o)

デザイナーのサインも飾ってもらってます♪

#そえぶみ箋 #石丸文行堂 #長崎#九州#文具#手紙#ミニレター#手書き#手書きツイート #お店紹介#美濃和紙#古川紙工#営業#

そえぶみはがき箋の秋バージョン^^ 縦横の罫線が薄墨風になってるとこが好きやゎ
無地も入ってのセットに試し書きつきで至れり尽くせりと思うのは私だけ?笑
#古川紙工 #そえぶみはがき箋 #秋柄サンマ #美濃和紙 #インクジェット印刷も対応 してるんやーーー!

MOST RECENT

そえぶみ箋コレクション

ごはん

これはお赤飯だよね?

お赤飯大好き😋💕

#手紙部 #手紙部通信

今週の日曜日は銀座ロフトさんで一筆箋のワークショップ!
13:00〜16:30までやってますー!

心がほっこりする小さな手紙を書こう!

いっぱいのサンプルを用意してお待ちしております( ◠‿◠ )

#東京#銀座#銀座ロフト#ワークショップ#参加無料#楽しい#手紙#手紙が好き#手紙のコツ#ほっこり#そえぶみ箋 #古川紙工#美濃和紙#気軽に参加

東京に帰って一服できたので改めまして。今回のふるさとワーキングホリデーでは古川紙工さんでお世話になりました。美濃和紙についても色々学べたし、仕事も様々な業種を体験でき、本当に至れり尽くせりでした。
岐阜県は本当に自然が綺麗で、特に長良川はめっちゃ綺麗です。気になった方はワーホリでも観光でも是非岐阜に行ってみてください!

#岐阜県 #ふるさとワーキングホリデー #ふるさとワーホリ #ぎふワーホリ #古川紙工

そえぶみ箋コレクション

コーヒー☕️

コーヒー好きです

2枚目、カップにハート♥️が出来てた奇跡的瞬間✨✨

#手紙部 #手紙部通信


お相撲さんたちの稽古と銭湯柄の遊び箋☺ゆるくて可愛いです♡

#相撲 #遊び箋 #美濃和紙 #古川紙工 #レターセット #和紙 #ゆるかわ #かわいい

またまた #ご当地フォルムカード をいただきました😍
@pomaikai23 さん いつもありがとうございます💕
持ってませんでしたぁ〜✨ #福岡#美味しいもの#いっぱい ですね〜😋
#水炊き #明太子 #美味しそう #食べたい
そろそろ #鍋の季節 #ビール と一緒に🍺
#そえぶみ箋 #そえぶみ #和紙 #美濃和紙 #古川紙工
#手紙 #紙好き #文具好き
#てぬぐい #手ぬぐい #拭う #nugoo

そえぶみ箋コレクション

パン🍞

史上最高の山食と出逢えた記念✨✨

#手紙部 #手紙部通信

お勉強グッズ📓✏️
#ノート じゃなくて実は#袋 ❣️
友達がGETしてくれたもの💕 #感謝
#notebook 忠実に作られている所がサスガ✨
#消しゴム このサイズわかるかなぁ?? #可愛い 😍
#ぱんだ #パンダ 緩い感じが #好き 🐼
#お絵かき #mizutama #鉛筆 #三角鉛筆 #懐かしい
#そえぶみ箋 #そえぶみ #手紙 #古川紙工
#和紙 #美濃和紙 #紙好き #文具好き
#好きなもの #好きなこと

台風が去って、また秋に近づきましたね🍁
人気のそえぶみ箋とほそメモにも秋柄が登場です!
会社などでのメモや贈り物に添えるのに秋を感じさせるのも素敵です🍎

Neue東京ソラマチ店(otake)
#ソラマチ #スカイツリー #skytree #そえぶみ箋 #ほそメモ #古川紙工 #秋 #autumn #neue #ノイエ #雑貨 #ステーショナリー #ショップ #shop #文具 #文房具 #stationery #Generalstore #雑貨屋 #miscellaneousgoods #miscellaneous #goods #かわいい #おしゃれ #かっこいい #cute #cool #fashion @neue_slmc

会社のテラスから、、、 美濃和紙の里!

そえぶみ箋はここでデザインから生産まですべて作られてます( ^ω^ )

#美濃和紙#美濃和紙の里#美濃市#美濃#岐阜#すごい#田舎#空気美味しい#そえぶみ箋#産地#名産品#古川紙工#緑だらけ#でも素敵なところ

そえぶみ箋コレクション

かき氷🍧

絶品かき氷に出逢えた記念✨✨

#手紙部 #手紙部通信

私なりのそえぶみ箋コレクションルール

「さくら🌸」

まずピンクが可愛い💕

そして、苗字にさくらが付くから😊

#手紙部 #手紙部通信

石丸文行堂本店さん

いつもすごいそえぶみ箋の展示をしていただいてます(o^^o)

デザイナーのサインも飾ってもらってます♪

#そえぶみ箋 #石丸文行堂 #長崎#九州#文具#手紙#ミニレター#手書き#手書きツイート #お店紹介#美濃和紙#古川紙工#営業#

そえぶみ箋コレクション

さくらもち

#手紙部 #手紙部通信

.
ツバメ達、だんだん集まってきました♡
.
これはツバメなのか?というものもありますが…
わたしがツバメに見えれば、それはツバメなんです♪♪
他の人がツバメに見えなくてもいいんです(o^^o)
.
2枚目は和紙のツバメ達。
フォロワー様にお譲り頂いた親子ツバメのそえぶみ箋が、とても気に入っています♡
濱文様のは、フォロワー様に情報いただいて、即買いに行きました♪♪
そして、ツバメの懐紙もお気に入り♡
.
3枚目♪♪
ざらざら紙のレターセットも、フォロワー様にお譲り頂きました♡
そして、紺色の金の箔押しのツバメシリーズ♪♪一目惚れして買いました♡少しお高めですが高級感があります(o^^o)
.
4枚目は、シールとか付箋とかメモとかミニレターとか♪♪
.
5枚目は、プチジョアのツバメ柄マステ♡
そして、mtの黒板テープの柄入り。何気なく手にとって見たら、ツバメが♡
.
5枚目は、100均で見つけたツバメ達♪♪
108円でツバメが買えるなんて♡
.
まだまだ集めたい〜♪♪
集めつつ使いたいけど、なかなか使えない(>_<)
ストックもあるものから少しづつ使っていく〜♡
.
#紙モノ #紙もの #ツバメ #つばめ #燕 #ツバメ柄 #そえぶみ箋 #遊び箋 #美濃和紙 #濱文様 #古川紙工 #レターセット #マスキングテープ

Most Popular Instagram Hashtags