[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古川展生

58 posts

TOP POSTS

そしてこちら。両親と一緒に聞いてきましたよ🎵
耀さんたちは両親宅でお留守番ですよ。
#古武道 #KOBUDO #古川展生 #妹尾武 #藤原道山

☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
9月23日(土)20:00-20:54

明日放送のCLASSY LIVING、ゲストは古武道の古川展生さん、妹尾武さんです!
おたのしみに!

#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter 
#jwave 
#classyliving 
#古武道
#kobudo
#古川展生
#nobuofurukawa
#妹尾武
#takeshisenoo
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング

今日は高嶋ちさ子さんの室内楽コンサートに聴きに行ってきました。
高嶋さんのバイオリン、古川さんのチェロはもちろん素晴らしく、出演者のトークもおもしろかったけど、君塚信也さんのピアノが、まるでピアノが生きてるような音色で、思わず身を乗り出して聴いてしまいました。CDも買って、サインと握手もしてもらいました😄。下の子もすっかりファンになってました。#高嶋ちさ子 #君塚信也 #古川展生

ピアノとチェロと尺八という
変わった組合わせのコンサートに行ってきました♪

尺八って意外に澄んだ音も出るんだなー
クラシックから和風総本家のテーマ曲まで
幅広くいろいろ聴けました。

#古武道 #藤原道山 #妹尾武 #古川展生 #rose #flower

この間のラウンド😊🎶
ヴァイオリニストの小森谷巧さん
チェリストの古川展生さん
MAGICO社長の山下ともさんと😊🎶
古川展生さんは、
映画【おくりびと】のテーマ曲を
ソロ演奏した方😊🎶
この日も、ともさんに勝った😝😝😝
#golf
#ゴルフ女子
#ゴルフ
#magico
#小森谷巧
#古川展生

2016.2.21
久しぶりのARCOのコンサート。
京都での公演は結成以来の20年ぶりかと。
息のあった四重奏そしてピアノを交えての五重奏は圧巻。
毎日ARCOのCDで聴いているハイドンの「皇帝」や「ラズモフスキー第三番」そしてブラームスの五重奏のエネルギッシュな演奏は余韻たっぷりの大満足でした。
終演後に皆さんとお話もでき、ほんと行けて良かったです。

#stringquartet #arco #stringquartetarco #ストリングクヮルテットarco #弦楽四重奏 #伊藤亮太郎 #双紙正哉 #柳瀬省太 #古川展生

25ans×Richesse×Moncher。
奏者のお二方の、お着物チョイスと
お着付けを担当させて頂きました!
金閣寺をイメージして製作された世界に
1つずつしかない、バイオリンとチェロ。
着物×バイオリン×チェロ♡
生演奏に感動したり、お仕事なのに
本当に楽しませて頂きました!
ありがとうございました!
#25ans #ヴァンサンカン #richesse #モンシェール #山種美術館
#枝並千花 #バイオリン #古川展生 #チェロ



今夜は、尺八奏者の藤原道山さんのバンド「KOBUDO-古武道-」のライブへ

尺八、チェロ、ピアノに加えて今夜は、尾崎亜美さんや、和太鼓のTAKUYAさんが登場してスペシャル新春ライブ!でした

尾崎亜美さんの「天使のウィンク」尺八、和太鼓バージョンは個人的にグッときました!
そして改めていい曲!


昼間はマリンビストのSINSKEのライブに行ってましたが、道山さんとユニットもやっていて、私達元々同じ事務所だったりして、なんか奇遇な日(笑)

スペシャルユニット「KOBUDO -古武道-」
純邦楽・藤原道山(尺八)
クラシック・古川展生(チェロ)
ポップス・妹尾 武(ピアノ)


#shakuhachi #bambooflute #verticalbambooflute #尺八 #藤原道山 #dozanfujiwara #妹尾武 #古川展生 #kobudo #古武道 #kobudo古武道 #gig #concert #世田谷パブリックシアター #世田谷パブリックシアターなんか好き

MOST RECENT

明日の20:00〜 「RINREI CLASSY LIVING 」はゲストに古武道を迎えてお届けします❣️こちらは村治さんオフィシャルアカウント、是非チェックしてみてね✨⇨Repost from @officemuraji_staff ☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
9月23日(土)20:00-20:54

明日放送のCLASSY LIVING、ゲストは古武道の古川展生さん、妹尾武さんです!
おたのしみに!

#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter 
#jwave 
#classyliving 
#古武道
#kobudo
#古川展生
#nobuofurukawa
#妹尾武
#takeshisenoo
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング

☺︎
【ラジオ放送のお知らせ】
J-WAVE「RINREI CLASSY LIVING」
9月23日(土)20:00-20:54

明日放送のCLASSY LIVING、ゲストは古武道の古川展生さん、妹尾武さんです!
おたのしみに!

#村治佳織
#kaorimuraji 
#murajikaori 
#classicguiter 
#jwave 
#classyliving 
#古武道
#kobudo
#古川展生
#nobuofurukawa
#妹尾武
#takeshisenoo
#土曜の夜はクラッシーリビング 
#radikoならいつでもクラッシーリビング

‪【ブルボンPresents
ギンザめざましクラシックス Vol.81】終演しました!
お越し下さった皆様、
温かい拍手をありがとうございました🙌
豪華な皆様と共演させていただけて
夢のような時間でした✨
お客様との一体感も凄くて心地が良くて
いつまでも歌っていたかった…
興奮で眠れなさそうです笑
*
#高嶋ちさ子 さん
@chisakotakashima
ちさ子さんお得意の自撮り!!
たくさんお話できて楽しかったーー
もう、大大大好き😍♡
*
#軽部真一 アナウンサー
三重唱させていただいちゃいました!
また一緒に歌わせてください😆
スリーショットの後ろにちさ子さん♡
(許可を得ました)
*
口笛演奏家 #青柳呂武 さん
口笛とは思えない超絶技巧、鳥肌もんです🐤
ロムくん、本名!
*
出演者全員でパシャり。
はっちゃけてパシャり。
チェロ #古川展生 さん
ヴァイオリン #今野均 さん
ヴィオラ #長石篤志 さん
コントラバス #赤池光治 さん
ピアノ#伊賀拓郎 さん
皆さんの演奏が最高に好き♡♡
今日はありがとうございました!
*
#ブルボンプレゼンツ
#ギンザめざましクラシックス
#王子ホール
#山田姉妹
twitter▶︎@karei1224
アメブロ▶︎https://ameblo.jp/karei1224
こちらにも書きます💁

20周年㊗めざましクラシックス🎻
サマーフェスティバル2017🌻4Daysの1日目 。
第1部🎻『めざクラ流 超絶技巧選手権』
様々な楽器(口笛もあり😚)10組の名演がどれもスゴすぎ👏👏👏
審査員席の近くだったので、アナウンサーさん達の美しさにもドキドキ。
第2部 🎻スペシャルゲスト演奏
三浦文彰さん、徳永二男さんの素晴らしい演奏にもトリハダ😍生「真田丸テーマ曲」24歳にしてあの風格はなんなの~👏 生の演奏、聴けて幸せ🍀

古希とは思えない😲巨匠✨徳永二男さんの演奏は、やはり素晴らしかった。もう、さすがとしか言えない✨✨✨三浦さん高嶋さんのみならず、多くのスペシャリストを師事した方の風格気品🎻 尊敬です✨

個人的には“ハリーのしっぽ”さんの
カフォン使いに目を見張る👀ストリングスとのコラボを見たのは初めて🎶勉強になりました😌
まだまだ聴きたい知りたい音があって、ワクワク✨ #ハリーのしっぽ

休憩15分込み約3時間があっという間。軽部さんと高嶋さんの掛け合いも楽しい、ステキなひとときでした🎵
#めざましクラシックス
#mezamashiclassics #20th
#高嶋ちさ子 #軽部真一
#徳永二男 #三浦文彰 #今野均
#古川展生 #クラシック も好き🎻
#安宅薫 さんのピアノ伴奏、笑顔もステキ😍
#超絶技巧選手権 #東京芸術劇場
#めざましテレビ

優勝の #青柳呂武 さん(口笛世界チャンピオン‼)
ギンザめざクラ出場権おめでとうございます✨
ぜひまたお聴きたい👏👏👏

8月11日に古武道のコンサートがあります。10年祭でとても素敵なコンサートなので、興味がある方はご連絡ください。損はさせません!#古武道#藤原道山#尺八#古川展生#チェロ#妹尾武#ピアノ#調布市#たづくり#くすのきホール

雑誌リシェスに、5月のイベントレポート掲載中です!衣装はキモノヴィラさんのお着物です(*^^*)
#リシェス #25ans #読者イベント #山種美術館 #キモノヴィラ京都 #古川展生 さん #枝並千花 #chikaedanami

大好きな古川さん🎻に癒しを求めて、今回は奈良の西大寺へ。
奈良は小5の遠足で行く所だった。(=めっちゃ遠いイメージ😓)
奈良⇆三宮を直通列車が走るなんて夢にも思わなかった子供時代だけど、まぁ、時間がかかる💦
このルートを毎日通勤してた同期がいたのを思い出したけど、改めて尊敬やわ。

コンサートは、移動のイライラを忘れさせるような?神席に満足🎵 チェロもフルートもピアノもすばらしい。

帰りに奈良らしいもの探したけど見つからず、柿の葉寿司。結構美味しかったな❤️ #古川展生

この間のラウンド😊🎶
ヴァイオリニストの小森谷巧さん
チェリストの古川展生さん
MAGICO社長の山下ともさんと😊🎶
古川展生さんは、
映画【おくりびと】のテーマ曲を
ソロ演奏した方😊🎶
この日も、ともさんに勝った😝😝😝
#golf
#ゴルフ女子
#ゴルフ
#magico
#小森谷巧
#古川展生

昨日はチャリティーコンサートに行って来ました。古川展生さんのチェロの演奏を聴いて来ました。映画のおくりびとで流れているのが古川展生さんが弾かれてます。お母さん様がピアノでお二人素敵な演奏でした。チェロの演奏初めて聴きました。チェロのゴーシュと言う絵本を思い出しました。また演奏聴きに行きたいです。帰り募金箱に入れて帰りました。
#京都ホテルオークラ
#3F
#チャリティーコンサート
#古川展生
#親子演奏
#チェロ
#おくりびと

昨日は、#25ans #Richesse の読者イベントのお手伝いをさせていただきました。
金閣寺にインスパイアされてイタリアで製作された黄金のヴァイオリンとチェロを、当店の着物姿で演奏いただきました。
素敵な音色とひとときをありがとうございました。
.
.
5月30日(火)まで、#日本橋三越本店 に期間限定で出展しております。
当店の商品を実際に手にとってご覧いただくことや、コーディネートなどのご相談も承っております。
是非お気軽に遊びにいらしてください♪
.
.
【出展日時】
2017年5月15日(月) ~ 2017年5月30日(火)
10時~19時30分
.
【場所】
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1丁目4-1
日本橋三越本店 本館4階 プロモーションスペース
.
【特別イベント】
①着付け師が教える着付けワンポイント講座
5月28日(日)
各日14時~14時30分
.
②きものコンシェルジュ木下勝博氏 男のきもの着付講座
5月26日(金)
17時30分~18時
.
③プロカメラマンによる無料フォトサービス[着物レンタルご利用者様限定]
5月28日(日)
11:00 - 17:00
.
.
#kimonovilla #kyoto #tokyo #japan #coordinate #キモノヴィラ #京都 #着物 #男着物 #小紋 #訪問着 #付け下げ #結婚式 #お茶会 #食事会 #パーティー #着物コーディネート #着付け #リシェス #ヴァンサンカン #ヴァイオリン #チェロ #枝並千花 #古川展生

25ans×Richesse×Moncher。
奏者のお二方の、お着物チョイスと
お着付けを担当させて頂きました!
金閣寺をイメージして製作された世界に
1つずつしかない、バイオリンとチェロ。
着物×バイオリン×チェロ♡
生演奏に感動したり、お仕事なのに
本当に楽しませて頂きました!
ありがとうございました!
#25ans #ヴァンサンカン #richesse #モンシェール #山種美術館
#枝並千花 #バイオリン #古川展生 #チェロ

5月20日18:00より 王子ホールにて!
エントラプーレ チャリティーコンサート♪
#エントラプーレ #チャリティーコンサート #古川展生 さん #園田涼 さん #枝並千花 #chikaedanami

今日は高嶋ちさ子さんの室内楽コンサートに聴きに行ってきました。
高嶋さんのバイオリン、古川さんのチェロはもちろん素晴らしく、出演者のトークもおもしろかったけど、君塚信也さんのピアノが、まるでピアノが生きてるような音色で、思わず身を乗り出して聴いてしまいました。CDも買って、サインと握手もしてもらいました😄。下の子もすっかりファンになってました。#高嶋ちさ子 #君塚信也 #古川展生

LEXUS LC500 on LACHIC 12th Anniversary Party
イベント終了後に皆さんと(^-^)
#lexus #名古屋lachic #goldrush #ゴールドラッシュ #ilviolinomagico #古川展生 さん #枝並千花 #chikaedanami

LEXUS LC500 on LACHIC 12th Anniversary Party
#lexus #名古屋lachic #石田純一 さん #古川展生 さん #枝並千花 #chikaedanami

Most Popular Instagram Hashtags