#古原靖久

71 posts

TOP POSTS

藤井隆さん、ヤス君と、「あさイチ」放送終わりで!さわやか過ぎる二人!
さて明日は、お待たせしました。3度も放送が延びてしまった、ひよっこ”宗男さん”役の峯田和伸さんのインタビュー続編ですよ。感動の嵐。ぜひご覧ください。

#藤井隆 さん
#古原靖久 さん
#ヤスくん
#でたとこ
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

俳優の古原靖久さんがご来店されました!
とても素敵な方でした。有り難うございます!

#古原靖久 #IKUMI

#NHK
#あさイチ
#生放送

観てくださった方々、
コメントしてくださった方々、
ありがとうございました😊✨ あさイチ出場できて
とっても嬉しかったです☺️✨ スタジオで
#鈴木拓 さん
#古原靖久 さん
と😁😁 そして
福島でご一緒させていただいた
今井翔馬アナウンサーと😊

福島の綺麗な景色もお届けします💕

#霧幻峡

お世話になった星さんとも😊

#猛禽カフェ
のフクロウちゃんも
おとなしくておりこうさんでした🦉💕 時期もあって
個人的にも
忘れられない楽しい大切な想い出となりました😁
福島、ありがとう☺️🤝✨ みなさんも
遊びに行ってみてくださいね💕 -

そして
あさイチといえば、、 bayline仲間の
#駒村多恵 さんにもお会いできましたぁ〜😁💛
嬉しかったな😻

火曜日と木曜日のコラボレーション。笑 -

駒村さんからもエールをいただき、

今日これからは海浜幕張へ❤️ てなわけで
夕方からは、

#bayfm
#bayline

16:00〜18:55生放送です😊

お時間合いましたら
ぜひ🕴🏻💕

ヤスくんの「出たトコ!」明日金曜日が最終日‼️
ちなみに来て欲しい町、村、島募集してます📣詳しくはあさイチのHPで 👉http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
#東京 #三宅村
#金目鯛 #岬 #ボルダリング
#ピカピカを探しに
#出たトコ
#古原靖久 さん
#ヤスくん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

古原靖久さん!

主な出演作品はもちろん、ゴーオンジャー!(*´ー`*)
#古原靖久
#炎神戦隊ゴーオンジャー
#ゴーオンレッド
#江角走輔

*
NHK生中継チラッと出ました〜!
*
本当にチラッと、よく見てないと映ったかどうかわからんくらい短い撮影⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ *
#あさイチ
*
やす君と記念写真₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
*
#NHK
#生中継
#古原靖久
#イケメン
#初の顔出し
#郡上
#郡上白鳥
#山の中のサンプル屋

MOST RECENT

#古原靖久 #sky #由比ヶ浜 #スイカ #夏 #スイカ割り #太陽 #sun #ocean #山 #mountain #ロケ 行く前に #夏らしいことしよう ということで、#花火大会 からの スイカ割りした! ロケ行ってきまーす!
#大分 #日田市 のスイカ! #彌助すし の のぶよしさんからの頂き物でした! とても甘くてみずみずしいスイカだったよ! #ありがとうございます m(_ _)m

ヤスくんの「出たトコ!」明日金曜日が最終日‼️
ちなみに来て欲しい町、村、島募集してます📣詳しくはあさイチのHPで 👉http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
#東京 #三宅村
#金目鯛 #岬 #ボルダリング
#ピカピカを探しに
#出たトコ
#古原靖久 さん
#ヤスくん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

#NHK
#あさイチ
#生放送

観てくださった方々、
コメントしてくださった方々、
ありがとうございました😊✨ あさイチ出場できて
とっても嬉しかったです☺️✨ スタジオで
#鈴木拓 さん
#古原靖久 さん
と😁😁 そして
福島でご一緒させていただいた
今井翔馬アナウンサーと😊

福島の綺麗な景色もお届けします💕

#霧幻峡

お世話になった星さんとも😊

#猛禽カフェ
のフクロウちゃんも
おとなしくておりこうさんでした🦉💕 時期もあって
個人的にも
忘れられない楽しい大切な想い出となりました😁
福島、ありがとう☺️🤝✨ みなさんも
遊びに行ってみてくださいね💕 -

そして
あさイチといえば、、 bayline仲間の
#駒村多恵 さんにもお会いできましたぁ〜😁💛
嬉しかったな😻

火曜日と木曜日のコラボレーション。笑 -

駒村さんからもエールをいただき、

今日これからは海浜幕張へ❤️ てなわけで
夕方からは、

#bayfm
#bayline

16:00〜18:55生放送です😊

お時間合いましたら
ぜひ🕴🏻💕

藤井隆さん、ヤス君と、「あさイチ」放送終わりで!さわやか過ぎる二人!
さて明日は、お待たせしました。3度も放送が延びてしまった、ひよっこ”宗男さん”役の峯田和伸さんのインタビュー続編ですよ。感動の嵐。ぜひご覧ください。

#藤井隆 さん
#古原靖久 さん
#ヤスくん
#でたとこ
#有働由美子 アナ
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』が待望のBD&DVD化❗️
Amazon.co.jp限定で予約受付を開始しました。
.
⭐本日23:59までの「Amazonプライムデー」のみ、お買い得価格で予約購入できちゃいます‼️
この機会をお見逃しなく✨
.
.
■商品概要
発売日:2017年9月1日(金)※9月1日より順次発送
封入特典:4Pキャラクター解説書
.
<価格>
Blu-ray 全3巻:各4,800円(税抜)
DVD 全3巻:各3,800円(税抜)
※全12話、各4話収録
※パッケージデザインはBD・DVD共通です
.
.
■作品情報
<出演>
#石黒英雄 #青柳尊哉
#福田沙紀 #前川泰之 #榎木孝明 #和泉元彌
#つるの剛士 #杉浦太陽 #吉岡毅志 #高野八誠
#文音 #渋谷飛鳥 #古原靖久 #宮﨑香蓮 #湯江健幸
(声の出演) #飯田里穂
.
<スタッフ>
監督:小中和哉 おかひでき
シリーズ構成: 小林弘利 林壮太郎 小中和哉
.
.
.
#ウルトラマンオーブ
#オリジンサーガ 
#スピンオフ
#amazon #アマゾン
#Amazonプライム
#Amazonプライムデー
.
#m78 #円谷プロ #ツブラヤプロ
#ウルトラマン #シュワッチ

#古原靖久 #撮影 #メキシコ #Mexico #空 #雲 #海外ロケ #風を感じたいお年頃 #ポケモン と一緒に撮ろうと思ったけど壁にめり込んだからやめた #旅番組 #絶景 #飛行機雲 #川 #森 #太陽 #夕日 が目にしみるぜ

#古原靖久 #sky #メキシコ #砂漠 #撮影#Mexico #海外ロケ #旅番組 #嵐の前の静けさ 数分後 #砂嵐 を2回目撃することになるとはこの時は思いもしなかった #絶景 #雲 #空 #風を感じたいお年頃 #ポケモンGO でサンドはここだったかと今後悔。 いやいや #ポケモン は恐らくいなかっただろうと自分に言い聞かせる #遠い目

ゴーオンジャーの本買えました♪♪
大翔もしっかり写っていてかっこよかったです☺️ #スーパー戦隊 #炎神戦隊ゴーオンジャー #徳山秀典 #古原靖久 #片岡信和 #人見早苗 #碓井将大 #海老澤健次 #杉本有美

メキシコなう
#古原靖久 #メキシコ #まじ暑い #溶ける #初投稿🔰
みんなのメキシコのイメージ当てようか?
#タコス に # テキーラ に #アボガド
いやいやそれだけだと思ったら大間違いだぜ!!

レッツ、 ゴーオン!

ヤスくんこと、古原靖久さんはとても演技にハングリーな方だそうです!

監督さんや脚本家さんにも「こうしていいですか?」などアドリブをしてたそうです!!
#古原靖久
#炎神戦隊ゴーオンジャー
#ゴーオンレッド
#江角走輔

Most Popular Instagram Hashtags