[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古典フラ

405 posts

TOP POSTS

今日は、kao嬢と一緒にナリさんのアトリエへ。
心魅かれるものがいっぱい詰まっていて、自然の中にいるような心地良さ。心が喜ぶいい時間をありがとうございました。@kawaeleather
#イプヘケ #ひょうたんで作った楽器 #古典フラ

いよいよ来月の新高輪プリンスホテルのハワイアンショーに向けての合同レッスンスタート‼︎ 2時から6時半のハードな練習だったけど、楽しかった♡

#フラダンス#フラ#古典フラ#カヒコ

2016 7 24☀️ 涼しい日曜日
さて、今から3時間のフラレッスン❗️
汗かくぞ💦

#古典フラ
#hulakahiko
#フラカヒコ

明日は『洋舞フェスティバル』
なつきさん、フラ出演。

昨夜のリハーサル。

古典フラ現代フラどちらも素敵ですよ~❤ 台風来てますが、お時間ある方はどうぞいらしてくださいませ。

洋舞フェスティバル
防府市公会堂
開場12:30
開演13:00
なつきさんのフラチームは14:00頃から🌺

#動画撮影邪魔する人出てきます
#洋舞フェスティバル
#ハワイアンフラ
#古典フラ

雨の中のフラも
悪くない❤
歌詞に激しい雨が降るって所があって
まさに激しい雨が降っていた!! #ulanoweo #ウラノベオ #ウラノヴェオ
#カヒコ #古典フラ

今日はチャリティフラフェスティバル2017
に参加させていただきました。
本当に、素晴らしいステージに感動しました。
改めて、、、フラ、好きだな〜と感じた1日❤️
#チャリティフェスティバル
#カヒコ
#古典フラ
#マカナアロハ
#hula

姪っ子と一緒に習ってるフラダンス🌴
お互い心強く楽しみながら続けられてる姿を見ていて和みます❣️
でも今日のデンパーク出演の暑さにバテ。。お菓子をねだる凛ちゃんでした💦
お疲れ様〜
#フラダンス#古典フラ#hulagirl#aloha#keiki

* 先生の歌声とイプヘケの音が鳴り響くカヒコ(古典フラ)。 素敵*
#フラ
#カヒコ
#古典フラ
#ハワイアン
#習い事

怒涛の4連休でした💦
その締めくくりが、フラダンスのワークショップでした。
フラダンスにはまったく今まで興味もなかったのですが、じょんのびのヨガに参加されてる方の中に古典フラを教えてらっしゃる先生がいらして、お願いしてワークショップを開催させていただきました。
まずフラの存在理由など歴史を勉強してからフラをしたのですが、単なるダンスの1つと思っていたらまったく違ってビックリ。
ヨガもフラも、根本は同じで重く深い理由があることがわかりました。
そして、平和に健やかに過ごすための手段といったらいいのかな。
すごいかるーい説明でまったく伝わってませんが、古典フラはものすごく魅力的でした!
また第2回も開催してほしいなーと思います💡
怒涛の4連休後の仕事ですが、これが終われば穏やかな2連休が待っていると信じて今日は頑張ります( ✧Д✧) カッ!!
#goodmorning
#huladance
#カヒコ
#古典フラ

MOST RECENT


Monolishの1F~10Fの1フロアに1つあるであろう可愛いタイル➵✩ 2Fのロビー💃→お部屋の8F🌋→1F🌺
ロビーはさすがフラガールだよね🧚‍♀️💚


#古典フラ#カヒコ#フラ#フラガール#フラダンス#モノリスタワー#モノリス#タイル#ハワイアンズ
#Monolish#monolishtower#hotel#Hawaiians#kahiko#monstera#green#interior#room#camera#gf2#iPhone7

なんかちょーだい〜〜❣️
「何もないよ」って言ったら走り去って行っちゃった(笑)
.
.
.
#ならまち #奈良公園 #紅葉 #明石フラダンス#西明石フラダンス#古典フラ #子供のフラ#ママ&;キッズクラス

福岡公演につづき、クリスマス・ジョイント・コンサート2017大阪公演に出演致しました。
まだまだ未熟ですが力一杯仲間たちと心を合わせて踊りきりました✨
学びと成長の喜びに心震えました。
クムの素晴らしいパフォーマンスは圧巻‼️身体の細胞と魂が躍りますよ💓
#スタジオサキ #ulukaohia #クリスマスジョイントコンサート2017 #kumukekuhi #フラカヒコ#古典フラ#kahiko

昨夜は、少し早目のクリスマスプレゼント🎁お誘い頂きました😊まったり癒されて💕古典フラに感動して💕素敵な時間を🌺🌈mahalo🌈🌺
#クリスマスコンサート
#古典フラ
#ハワイアンミュージック
#ハワイアン

#古典フラ・カヒコ
#クリスマスジョイントコンサート2017
#初舞台
#福岡市民会館
三ヶ月間舞台に向けて特訓し、カヒコの先生方とご一緒にオープ二ングで踊る事できました!!

今日は彼のお母さんの
お誕生日❤️❤️☺️✨
Hulaの先生だから
ハワイ🌺をイメージで
書きました⭐︎
とってもとっても素敵なお母さん😭❤️
初めて出会ったときに、
あ、康介くんがこんなに優しいのは
やっぱり家族だな❤️と
本当に思いました❤️❤️❤️
彼がいなくてもご飯とか
誘っていただいていつも
愛でいっぱい💕
お誕生日おめでとうございます💕
いつもありがとうございます❤️

こんばんは😊

今日は、フラのレッスン前に、久しぶりに中華ランチ🍽

たまに中華もいいな〜😋💕 いつもより、レッスン時間が短かったからか、寒かったからか、滝汗ならず🤣

カロリー消費していない😭🐽 でも、新しいカヒコを習い少しテンション⬆️ また、歌と踊りを覚えないと😆👍🏻 ラブソングのカヒコ❤️ デビューまでは、道のり長いけど頑張ろう🌺

やっぱり、フラが好きな自分を感じた一日でした😆👍🏻 明日から一週間、頑張ろー✨✨✨ #日曜日#晴れ#夕方雪がチラついていました#ランチ#中華料理#謝朋殿#仙台市#青葉区#フラのレッスン前に#新曲#カヒコ#古典フラ#healohanonapua#ラブソング#頑張ろう#

昨日は福岡市民会館にてクリスマスジョイントコンサート🎄に
クムと共に参加することができました💓感動感激の一日となりました✨
22日は大阪公演にも出演致します。

#スタジオサキ #クリスマスジョイントコンサート#福岡#古典フラ#フラカヒコ #kumukekuhi#hula#kahiko
#kekuhikealiikanakaole

今日はフラダンス最後のレッスン。

まだフラダンス初めて一年…
まさか、フラの教室が無期限の休養になるとは…
カレンが初めて自分からやりたいって言い出した習い事だったから、本人もすごい悲しかったみたい。
これからどうしようかな💦😢
本人も続けたいらしいし、先生が再開してくれるまで他でやらせてあげようか悩み中💦😥 皆とまた、踊れる日が来ることを切実に願う😢😭 #フラダンス#小田原#ハウラ#休止#悲しい#また、皆で踊りたい#古典フラ#早く再開してほしい#切実#願う#

KE KAI O KAHIKO
CONCERT IN HIROSHIMA

ケ・カイ・オ・カヒコ 🌺

1.ワイプナショー
2.カヒコ(古典フラ)
3.アウアナ(現代フラ)
4.フィナーレ

#カヒコ
#古典フラ
#現代フラ
#フラ
#フラダンス
#フラガール
#ケカイオカヒコ
#ケカイオカヒココンサート

迫力あって素敵なショーでした😊

#WAIPUNA
#ワイプナ さんと📷💌

明日は
出雲大神宮にて
古典フラ&現代フラの奉納があるので

今日は朝から
七谷川で禊✨

お天気も雨の予報やし
冷え込むようなので

見に来てくださる方は
暖かくしてお越しください✨

18時~19時です🎵

#ミナkimono #暮らし #着物 #ウール #出雲大神宮 #古典フラ #現代フラ #奉納 #七谷川 #禊

明日は、出雲大神宮で18時からおどります☺️
ライトアップされた拝観は、紅葉の背景と共にとても美しく、感動ものです✨
古典フラ、現代フラ、共に奉納します。
皆様、紅葉狩りにお越し下さい🍁

#出雲大神宮 #元出雲 #紅葉 #紅葉ライトアップ #ライトアップ #古典フラ #フラカヒコ #フラ奉納 #奉納フラ #神社 #京都 #rightup #shrine #kyoto #japan

元出雲の紅葉。キレイに色付いています!
今週末は、京都 亀岡の出雲大神宮では、紅葉ライトアップの夜間拝観が開催。
土曜日18時から1時間、古典フラをライトアップされた拝殿で奉納します。
皆様、幻想的な出雲大神宮へ是非お越し下さい!

#出雲大神宮 #京都 #亀岡 #紅葉 #夜間拝観 #古典フラ #フラカヒコ #ライトアップ #kyoto #shrine

イリイリ @ フラ

カヒコ勉強ちう。
先輩フラシスから譲り受けました
大切に使わせていただきます❤️ ✴︎✴︎✴︎
#湘南#鵠沼 #フラダンス #イリイリ #カヒコ #フラ大好き #チャント #踊るの大好き #ハワイ #古典フラ #上手くなりたい

怒涛の4連休でした💦
その締めくくりが、フラダンスのワークショップでした。
フラダンスにはまったく今まで興味もなかったのですが、じょんのびのヨガに参加されてる方の中に古典フラを教えてらっしゃる先生がいらして、お願いしてワークショップを開催させていただきました。
まずフラの存在理由など歴史を勉強してからフラをしたのですが、単なるダンスの1つと思っていたらまったく違ってビックリ。
ヨガもフラも、根本は同じで重く深い理由があることがわかりました。
そして、平和に健やかに過ごすための手段といったらいいのかな。
すごいかるーい説明でまったく伝わってませんが、古典フラはものすごく魅力的でした!
また第2回も開催してほしいなーと思います💡
怒涛の4連休後の仕事ですが、これが終われば穏やかな2連休が待っていると信じて今日は頑張ります( ✧Д✧) カッ!!
#goodmorning
#huladance
#カヒコ
#古典フラ

今日はチャリティフラフェスティバル2017
に参加させていただきました。
本当に、素晴らしいステージに感動しました。
改めて、、、フラ、好きだな〜と感じた1日❤️
#チャリティフェスティバル
#カヒコ
#古典フラ
#マカナアロハ
#hula

台風の中、チャリティエンジョイハワイアン💃
娘①②、初のカヒコステージ🌿
4曲ぶっ続け、10分くらいかな?
よく頑張った👏
アウアナの新曲も素敵に踊れていました❤️
娘①は受験のため、ひとまずお休みです。
今回もみなさんに支えられて
無事にステージを終えました。
やりたいことがあって
やりたいことができる、
それを後押しして支えてくれる人たちがいる。
とても恵まれた環境にいる娘たち。幸せものです。
みなさま、いつもmahaloです。

みんなが楽しんでいるのを見て
あぁ、わたしも戻りたいなぁと思った1日でした。

明日、娘②が誕生日を迎えるので
夜は焼き肉でお祝い✨🍻🎶 #チャリティエンジョイハワイアン #古典フラ #カヒコ #kahiko #ナタリーアイカマウウ #natalieaikamauu #babyhula #aloha #mahalo #初舞台 #初ステージ #新曲披露
#台風22号
#huioponoleikiyomihulastudio #フイオポノレイキヨミフラスタジオ
#眠い

#kahiko
#古典フラ
新たなる目標を
それぞれが自信を持ち
特練の日々、共に出来る事に感謝💞

明日は『洋舞フェスティバル』
なつきさん、フラ出演。

昨夜のリハーサル。

古典フラ現代フラどちらも素敵ですよ~❤ 台風来てますが、お時間ある方はどうぞいらしてくださいませ。

洋舞フェスティバル
防府市公会堂
開場12:30
開演13:00
なつきさんのフラチームは14:00頃から🌺

#動画撮影邪魔する人出てきます
#洋舞フェスティバル
#ハワイアンフラ
#古典フラ

女神ペレの棲むハレマウマウ
昨年に続きこの場所でフラカヒコを奉納する。
#bigislandofhawaii #halemaumau #halemaumaucrater
#kahikohula hula #kahiko
#女神ペレ #古典フラ奉納 #フラカヒコ #古典フラ#ハレマウマウ #ハワイ島

KMC(Kilauea Military Camp)にて
クペエを編み、ルア・ペレ・セレモニーの準備を整える。
#bigislandofhawaii
#Kilauea Military Camp
#KMC#hula kahiko#pele
#キラウエア #キラウエア火山 #カヒコ#ペレ#古典フラ奉納 #古典フラ

15日の宇都宮カクテルカーニバルで楽しく踊らせて頂きました😊

スラッと背も伸びてどんどんキレイになっていくKaikamahineちゃん達(中高生クラス)💕
黄色のドレスがステージで華やか✨
22日(日)のホイケ(発表会)での彼女たちのKahiko(古典フラ)にも注目です🎶🎶 可愛い可愛いKeikiちゃん達🎶
笑顔で上手に踊れました✨✨
ホイケ(発表会)も頑張って3曲披露してくれる予定ですよ〜

10/22(日)
Hula halau oMaluhia Hoike
12:30開場 13:00開演
当日券もございます🌈 #ホイケ #フラ #発表会 #ハワイ #カイカマヒネ #ケイキ #宇都宮 #カヒコ #古典フラ

#新百合ヶ丘カイカマヒネクラス
#小学生フラ #中学生フラ
お姉さんクラスは #古典フラ
#カヒコ に挑戦!
凄い集中力で
どんどん吸収していきます!
お披露目が楽しみです^ ^
#マカリィフラスクール #小学生の習い事 #マプレお稽古工房

いよいよ来週は❤︎

お祭りを2つハシゴで踊ります♬

いつもワイワイ明るいメンバーだから、イベントも楽しい❣️


新しい衣装もきましたー✨

写真は夏の発表会のプイリでカヒコ✨

難しすぎて💦スランプにおちいったけど💦

出来た時の達成感は嬉しかった❣️


大人の部活❤︎

第2の青春です❣️←大袈裟?!😎笑

#フラ#フラダンス#ホイケ#発表会#写真#思い出#ハワイ#ハワイアン#部活#大人の部活 #大人の部活動 #運動#リフレッシュ#チーム#イベント#プイリ#カヒコ#古典フラ#趣味#大人の趣味#hawaii #hula#hulagirl #huladance #instagood #followme #memory#photo #dance

11/10(金)京都市内にて開催✨
ハワイ文化を日本の皆さまに知って頂く文化交流イベントとして、スペシャル講演会を開催❗️
現在、講演会チケット発売中✨✨✨
第一部は、フラカヒコ(古典フラ)。
古くから伝承されたハワイのフラと、曲に出てくるハワイの神々の解説。
第二部は、フラアウアナ(現代フラ)。
ハワイアンミュージックのコンポーザー(作曲家)として、過去に数々の名曲を生み出しているフランク・ヒューエットだからこそ伝えられる、曲に秘められた本当の意味を、直接解説して頂きます。
また、その曲に出てくる、ハワイの神々や、ハワイ文化の解説も。
フランク・ヒューエットやフラダンサーのフラも、間近でご覧頂けます✨✨🌈🌈🌈 #hula #hulakahiko #hulaauana #huladance #hulagirl #huladancers #huladancer #kumuhula #kumu #hawaii #hawaiian #hawaiiisland #hawaiianculture #hawaiianmusic #dance #workshop #lecture #フラ #ハワイ #フラダンス #フラガール #フラカヒコ #フラダンサー #古典フラ #現代フラ #フラアウアナ #クム #クムフラ #ハワイアン

Most Popular Instagram Hashtags