[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古伊万里前

654 posts

TOP POSTS

佐賀県の古伊万里前の意欲作
モノプロームプラス。スペック非公開の酒です。宜しく旨すぎ致します🎵
#針金屋加藤酒店
#古伊万里前
#モノプロームプラス
#スペック非公開

【古伊万里酒造 古伊万里前 tranquilo】
これ美味しい✨旨味と酸のバランス👍スッキリ飲めるタイプ~♪
山田錦&佐賀の華の55%
#佐賀ん酒
#佐賀酒
#古伊万里酒造
#古伊万里前
#tranquilo

美味なお酒を教えて頂きました🤤✨
.
#古伊万里前
#らぶりーぱいせん
#極太の鰯
#美味

中なかなか洲@中洲
もちきびとか亀の手とか珍しいもの出てきたり
他のお客さんが急遽注文されたお祝い用ケーキがマジックのように作られる様を目の当たりにしたり

と、いつもと同様インパクトのあるよき夜でした☺︎
#中なかなか洲 #もちきび #亀の手 #古伊万里 #古伊万里前

さっそく買ってしまいました。そして開けました。古伊万里前の純米酒(^q^)純米酒もやっぱり旨いですね!前回の純米吟醸は甘旨系だったけど、純米酒は甘さ控えめで酸味とほんのりガス感でさっぱり系ちょいアルコール感あるけど、食中酒にピッタリなヤツですね。古伊万里前シリーズ、完全にハマりました😋#日本酒#古伊万里前

久しぶりに利き酒✌️
#出羽桜
#船中八策
#古伊万里前

Brainbustered💣

#古伊万里前 #日本酒 #sake

#日本酒 #古伊万里前 #九州の酒
金曜だから新橋でも行って九州のお酒を呑みまくろうかと思ってたのに腰にキツイ痛みが走り、呑みアポをキャンセルして動けるうちにとっとと帰宅。
帰りに九州のお酒買って家呑みに変更💦

明日動けるかなあ...

MOST RECENT

一本物、十四代大吟醸
来ましたー!!!!

十四代 大吟醸 龍の落とし子
1合🍶¥2980

古伊万里 前
1合🍶¥899

口開けは誰の口に!!笑
早い者勝ちです🙌🏻💨

美味しいおつまみと
お待ちしております👨‍🍳✨

#うまいもんや房z
#居酒屋
#朝まで
#上大岡
#横浜
#日本酒
#十四代
#十四代大吟醸龍の落とし子
#古伊万里前
#雨

読めないよ〜!読めないよ〜!達筆だよ〜!横に書いてあった〜(笑)
#日本酒 #純米吟醸 #古伊万里前 #古伊万里酒造 #佐賀県のお酒 #伊万里市のお酒 #山田錦 #清凜

「古伊万里 前 tranquilo」
こいまりさき トランキーロ
*
modern/rich
*
プロレスファンの方には知ってる方が多いこの単語。
トランキーロとはスペイン語で「落ち着いて」とか「焦るなよ」という意味です。

純米吟醸酒を、焦らずにじっくり寝かせて、しっかり味わいをふくらませてからのリリース!
ボリューム感のある味わいと綺麗な酸のバランスが絶妙!

店頭あっという間に残り本数わずかになってしまいました。
※1.8は完売しております。
気になる方はお早めに!
*
@ #住吉酒販#本店
#日本酒#清酒#sake#古伊万里酒造#古伊万里前#前#tranquilo#トランキーロ#古伊万里前トランキーロ#純米吟醸#佐賀#伊万里#住吉酒販本店#酒屋#博多#福岡#モダンリッチ#酒に笑う人生

昨日は職場のお疲れ様会でした。用意したお酒はこちら。福島県の皐ロ万、宮城県の宮寒梅、新潟県のあべ、山形県の山形正宗、佐賀県の古伊万里前の5本でした。山形正宗だけ純米で、残りは純米大吟醸でしたが、一番人気は山形正宗でした。ラベルも一番人気でしたが。#福島県#皐ロ万#宮城県#宮寒梅#新潟県#あべ#山形県#山形正宗#佐賀県#古伊万里前#純米#純米大吟醸#ビキニナイト

古伊万里酒造
営業 幸松です(=゚ω゚)ノ

週末から
昨日敬老の日にかけ
長崎の方へ出張デス。 「魂をゆさぶる銘酒2017」
へ参加してまいりました。

酒造メーカーでありながら
やはり日本酒ファンとしてテンションのあがざるを得ない有名蔵が
会場に揃い、台風の影響でお足元の悪い中多くのお客様が御来場❗️ そんな中、
我が古伊万里酒造のブースにおいてもたくさんの方にご興味を持って頂き、貴重なお言葉を多数頂くことが出来ました(^_^*)
中には、
初めて私共のお酒に触れ、
感動をされ何度も何度もブースに足を運んでいただいたお客様もいらっしゃって僕自身も感動しきりの2時間でした。

また、
出品酒のうち、
2種類はほぼ完売!
ホントにありがとうございました‼️ 参加された蔵元さんからも
いろいろな話を頂戴していくなか
僕自身もより地元愛、郷土に根ざす地酒蔵の大切さ、そして今後、
「古伊万里」という酒を通じて
地元伊万里に住む人々の心を少しでも豊かにしていきたい。
そういう思いを胸に長崎を後にしました。

酒は、
主役ではなく
人が人とを繋ぐきっかけであり
そこに「古伊万里」を思い描いて頂けるように今後も頑張っていこうと思います。

#古伊万里酒造 #酒のひらどご屋 #魂をゆさぶる銘酒 #古伊万里前 #長崎 #佐賀ん酒 #伊万里ん酒

【古伊万里酒造 古伊万里前 tranquilo】
これ美味しい✨旨味と酸のバランス👍スッキリ飲めるタイプ~♪
山田錦&佐賀の華の55%
#佐賀ん酒
#佐賀酒
#古伊万里酒造
#古伊万里前
#tranquilo

佐賀県の古伊万里前。秋のひやおろしのトランキーロ入場です。スペック非公開です。宜しくお願い致します🎵
#針金屋加藤酒店
#古伊万里前
#トランキーロ
#秋のひやおろし
#スペック非公開酒

中なかなか洲@中洲
もちきびとか亀の手とか珍しいもの出てきたり
他のお客さんが急遽注文されたお祝い用ケーキがマジックのように作られる様を目の当たりにしたり

と、いつもと同様インパクトのあるよき夜でした☺︎
#中なかなか洲 #もちきび #亀の手 #古伊万里 #古伊万里前



満腹だぁ〜🐷

☆本鮪の大トロ
☆イベリコ豚と木の子のグリル
☆焼き茄子
☆若鳥の山椒やき
☆栗と海老のかき揚げ
☆ふぐしそ包み揚げ

今日も美味しかった😋💕
ご馳走様でした🙏🍷🍶



2017.09.15
#魚たつ#日本酒#古伊万里前#wine
#dinner#dinnertime#dinnerisserved#dinnerfortwo#dinnerflow#dinnerparty#cooking#food#foodporn#instafood#foodgasm#foodinstagram#love#eat#eating#yummy#delicious#foodie#foods#foodpics#foodlover#self#onthetable#instagood#happy#follow

昨日、9月13日は「中津・手打ちそば 花ごろも」さん「古伊万里・前」さんのコラボイベントで盛り上がりました(*^▽^*) いや~、美味しかった♪ 大宮さんのお料理と古伊万里 前さんのお酒の相性バッチリ。花ごろもさん、人気なの分かりますね~。前さんのお酒も昨年以上にアフターのキレ良く艶やかさを感じながらも食中酒としても楽しめるようにバージョンアップしております。今年も一歩「前」へ進んでおりますね。
ご参加の皆さん、花ごろもの皆さん、佐賀から駆けつけてくれた前田専務、ありがとうございました\(^o^)/ #大分 #花ごろも #佐賀 #古伊万里前 #福岡 #うらの酒店 #お酒を楽しむ会 #満員御礼

사케 영업을 하면서 가장 기쁜 순간은... 네, 맞습니다.발주가 들어올 때입니다.
(여러분...자본주의 아니겠습니까😹) 하지만 그에 못지 않게 기쁘면서도, 상품을 소싱한 수입사로서 보람을 느끼는 순간은 업장 시음회 후 저희 상품이 맛으로 평가를 받을 때입니다.
"저는 드라이한 맛만을 선호합니다."
"단 맛의 사케는 첫 한 두잔은 괜찮은데 금방 질려서요."
"아마구치 사케는 식중주로는 잘 안 맞더라고요." 이렇게 말씀하시던 분들도 코이마리 사키를 시음하신후 "맛있다"를 연발하시고 라벨을 찬찬히 한 번 더 살펴보실 때... 단순히 한 문장으로는 표현하기 힘든 희열과 보람을 느낍니다.

이에 더하여 완성도 있는 라벨 디자인에 합리적인 가격까지... 사가현 지자케 고유의 특징인 깊고 풍부한 단 맛을 고집스레 지켜가면서도 부드러운 목 넘김과 깔끔한 뒷 맛을 가진 코이마리 사키는 이렇게 '소비자, 고객사, 양조장 _ 모두에게 그리고 모두가 당당할 수 있는 회사'라는 마츠투스의 지향점에 충실한 상품입니다.

시음을 원하시는 업장 관계자들께서는 부담없이 연락주시기 바랍니다. 귀사의 사케 스펙트럼을 넓혀드릴 상품으로 자신있게 제안드립니다.

문의: 주식회사 마츠투스
T: 070-4191-0623
E: sales@matsutus.com
Kakao ID: matsutus

#마츠투스 #사케 #니혼슈 #코이마리주조 #코이마리사키 #사가현 #지자케 #マツタス #古伊万里酒造 #古伊万里前 #日本酒 #地酒 #MATSUTUS #sake #nihonshu #koimarishuzo #koimarisaki #saga #jizake

Most Popular Instagram Hashtags