[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#古い賃貸

32 posts

TOP POSTS

気づいたら引越して1ヶ月経ってました。不安だらけだったけど、今はなんやかんや二人暮らしを楽しんでおります。猫がもうちょい彼に懐いてくれると尚よしなんだけど( ̄▽ ̄;) #新居
#古い賃貸
#猫
#二人暮らし
#インテリア

リメイク続き.。*+.*.。 よく見ると雑(笑)

#リメイク #リメイクシート #賃貸インテリア #古い賃貸

あたしが、
引越しを悩むと兄貴が!嫌がった
ななもんで

納得いかんところは自分なりの力で
創りあげていこうとおもった、
#古い賃貸
#古い間取
#ディアウォール 買ってから三ヶ月過ぎても進まないあたしの #diy

したら父ちゃんが不器用ながらに
してくれ出した。

本当にこういうのにうといのに、
手先も器用やないのに

ただこんなしたい、というあたしの願いを
分かってくれた。

こん家でいっときがんばってみよーと
おもった。
#無機質ツーバイフォー
#2×4
斜めっとっても大丈夫よ!❤❤

前の家より低いキッチン。。 収納を考えるのは楽しいけど、夢見てた生活とは全く違うものになりそうです。

#古い賃貸
#キッチン収納
#狭いキッチン
#高さ80センチ しかない
#物を減らさないと
#引っ越し 大変
#節約の日々 になります

昨晩の豪雨により雨漏り。ただ今修理中・・・ #豪雨 #雨漏り #被害は最小限 #ビックリした #初体験 #古い賃貸

勇気をもってカーテンを洗濯。何故ゆえ勇気かといいますと、麻を洗ったことがなく知識ゼロ。麻100%カーテンを洗うのは難しいのネ。検索して調べて疲れちゃった。

結局。
なるようになれ!えーい!と、なーんとなく洗って乾くとゴワッゴワに。(←予想通り笑)
これまた味、と、気にしないのでした。

麻100%、意外と丈夫!

日差しを感じて生活がしたくて、
あえて遮光ゼロ。おすすめです。

#無印良品 #リネン #麻 #カーテン #壁時計 #muji #セスキ炭酸ソーダ #酸素系漂白剤 #さらさ #洗濯 #自然光 #日差しを感じて暮らす生活 #遮光ゼロ #life #feellike #1人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らし #古い賃貸

MOST RECENT

少しずつお気に入りが増えてます。
銀杏のまな板。柔らかな板がとても切りやすい!

キッチンも整ってきました!
思っていた以上に使えたのがケユカ!おかげでスッキリな感じに!
kettleもケユカで買ってしまった…

#一人暮らし部屋#古い賃貸#でもお気に入り#この風合いがいい#もっと素敵な部屋へ

気づいたら引越して1ヶ月経ってました。不安だらけだったけど、今はなんやかんや二人暮らしを楽しんでおります。猫がもうちょい彼に懐いてくれると尚よしなんだけど( ̄▽ ̄;) #新居
#古い賃貸
#猫
#二人暮らし
#インテリア

☀︎
\ tension pole /

洗面所に、突っ張り棒をつけてます💭

洗濯機のすぐ横に、ちょっと干したい時に便利❣️
(pic② 今日の部屋干しのシャツたち)

近くでお風呂の24時間換気扇が回っているからか、結構乾きます。

にしても、前のマンションの浴室乾燥は便利だったなぁ〜(*´-`)

でも、なかったらないで、その生活に慣れるし全然大丈夫ですね👌


⚋⚋⚋⚋⚋⚋
#突っ張り棒 #tensionpole #室内干し #洗濯 #洗濯物干し #賃貸 #賃貸マンション #賃貸物件 #賃貸暮らし #築30年以上 #古い賃貸 #賃貸洗面所 #洗面所収納 #洗面所 #タオル収納 #タオルハンガー #タオル掛け #今治タオル #収納アイデア #生活の知恵 #生活の工夫 #暮らしを整える #二人暮らし #ふたりぐらし #無印良品 #新婚生活 #壁に付けられる家具 #壁に付けられる棚 #吊るす収納 #アルミハンガー

勇気をもってカーテンを洗濯。何故ゆえ勇気かといいますと、麻を洗ったことがなく知識ゼロ。麻100%カーテンを洗うのは難しいのネ。検索して調べて疲れちゃった。

結局。
なるようになれ!えーい!と、なーんとなく洗って乾くとゴワッゴワに。(←予想通り笑)
これまた味、と、気にしないのでした。

麻100%、意外と丈夫!

日差しを感じて生活がしたくて、
あえて遮光ゼロ。おすすめです。

#無印良品 #リネン #麻 #カーテン #壁時計 #muji #セスキ炭酸ソーダ #酸素系漂白剤 #さらさ #洗濯 #自然光 #日差しを感じて暮らす生活 #遮光ゼロ #life #feellike #1人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らし #古い賃貸

✐☡2017/07/24 Mon.


台所掃除〜✨。
キッチンと言いたいけど古すぎて狭すぎるからキッチンとか言えない(笑)だから台所(笑)
キッチンリセットとか言えたらカッコイイのにね🤣。
台所リセット?(笑)

台所使ったらヤル気なくなった日以外はこんな感じ✨
IHの上は旦那のタバコの灰でたまに汚されてるときあってその時はマジでイラ〜ってしちゃう😡。
自分で拭いてもらいます!。

キッチンマジックリンで全体を拭いて最後にパストリーゼで拭く。
シンクは普通に洗剤で洗ってから拭き上げて最後にスポンジとシンク全体にパストリーゼ吹きかけて、タオルを変えて終了🙌。

シンクとIHが綺麗だとやっぱ気持ちが良い🙆🏻。

旦那が休みの日は私も休み〜って事でご飯も適当に済ませたり実家やばぁちゃん家で食べたりと楽してます😂。
本当ちゃんとしなきゃなーとか思うけどヤル気が午後にはキレちゃう😵💦。

オキシクリーンもいつ届くかなー。
子供達のオモチャ、クッションカバー、お風呂場の物、色々オキシ漬けしたい!。はよ届けー😫。

よし、明日は床の拭き掃除頑張ろー。

#お掃除
#掃除
#パストリーゼ
#台所
#古い賃貸
#狭いアパート暮らし
#古い台所
#狭い台所
#マイホーム欲しい
#夢のまた夢
#キッチンリセット
#言ってみたい
#台所リセット
#何かダサい
#オキシクリーン
#早く届いてください
#タイムラプス

.
.
#27w5d #トツキトオカ の一言可愛い♡
『脳のシワもふえて、おりこうさんになってるよー。』
.
.
.
…にしても、この家古すぎて古すぎてヤバい。
pic.2→隙間だらけの押し入れ。もぉ、虫が入って来そうで、見た目なんか気にせず家にあるガムテープで止めちゃお作戦で貼ったら
pic.3→なんなのこの仕上がり😂🙌不器用すぎ🙌
いや、言い訳をすると、古くて板?がフニャフニャで抑え付けようとすると動くの。だからシワシワになる。しかも、この押し入れ乗ったら、バキバキ今にも壊れそうな音が…
いや、デブだけどさ、48㌔くらい耐えられないと荷物入れられないわ⚠️
.
結果〜
隙間完璧に埋まってないし、仕上がり想像以上に悪くてイライラでしかない。
こーゆー#古い家の賃貸 って、皆どーやって#リメイク #diy #リノベーション してんのかな…。
.
.
.
4日の日に親に家まで送ってもらって、初めてこっちの風景をみてもらったけど、『東京なのに思ったより田舎で、これは車が無いと行動不可能だね。パパとママは定年になって引っ込もう!ってなっても、ここまでは無理だな〜』ってサラッと言われた💓( 笑 )
ディスってるけどディスってないよ。←どっちやねん。
まぁ、だから、何か買いたくても簡単に買い物に行けない現実。
食材日用品は、もぉ、買いだめ!
.
.
.
#妊娠7ヶ月 #古い家 #賃貸 #古い賃貸 #押し入れ #なんとかしたい #押し入れ収納 #虫が入らないように工夫して収納するしかないか #相変わらず #愛犬はおしっこ漏らす #そしてうんちも食べる #なんで

あたしが、
引越しを悩むと兄貴が!嫌がった
ななもんで

納得いかんところは自分なりの力で
創りあげていこうとおもった、
#古い賃貸
#古い間取
#ディアウォール 買ってから三ヶ月過ぎても進まないあたしの #diy

したら父ちゃんが不器用ながらに
してくれ出した。

本当にこういうのにうといのに、
手先も器用やないのに

ただこんなしたい、というあたしの願いを
分かってくれた。

こん家でいっときがんばってみよーと
おもった。
#無機質ツーバイフォー
#2×4
斜めっとっても大丈夫よ!❤❤

2017.05.18
✴︎
トイレマット変えてみました♫
謎の鳥さんの布と一緒に
買いました。
想像していたよりも
小さめのサイズだけど
これはこれで
ま、いっかなぁ〜♫
✴︎
#トイレマット
#北欧
#北欧柄
#北欧風
#古い賃貸
#いかに古くみせないか
#工夫

前の家より低いキッチン。。 収納を考えるのは楽しいけど、夢見てた生活とは全く違うものになりそうです。

#古い賃貸
#キッチン収納
#狭いキッチン
#高さ80センチ しかない
#物を減らさないと
#引っ越し 大変
#節約の日々 になります

Most Popular Instagram Hashtags