#口臭い

4223 posts

TOP POSTS

7.23🍤
タラレバ会〜!
質問ぜめ。笑
.
.
#女子会 #タラレバ娘 #タイ料理 #口臭い

夜中に急にニンニクが食べたくなって揚げニンニク〜
しばらく口がクサい…

#にんにく
#おつまみ
#口臭い
#手臭い
#でもおいしい

#ちちくりマンボ
ごめんなさい🙇‍♀️うるさいですminako😑
ちちくりマンボ知ってる人いるかな?
ケンケン無反応。
無。無。無。無。無。無。無。無。
からの…
接吻求める💋
いろんな角度から接吻求める。
そしたら
ケンケン一言…
口癖…臭っ♥️
昼ごはんニンニクたっぷりのうどんを食べたので
泣けるぜwww
ニンニクというのは
元気なる。
ポジティブになる。
口が臭くなる。
という三代特典が付いております♥️
口臭もバッチコーイ\(^o^)/\(^o^)/
.
.
#車内 #車内歌シリーズ #若干下ネタ #ちちくりマンボ #ちちくり文部#みなけん動画 #温度差カップル #年の差カップル #年の差感じるぜw
#広島 #ポジティブモンスター #口臭い #接吻シリーズ #無視

今日の夜食。さぁお仕事頑張ろう!

#モルタル造形#ラーメン二郎#国立#口臭い#豚

辛みそワンタン麺!!明日ニンニク臭いやろな☆おやすみなさい💤
#ラーメン #ニンニク #ニンニクラーメン #口臭い #峰組ラーメン部

日を選びますが、昔から口が臭くなる食べ物が好きです。笑
ニンニクとかネギとか玉ねぎとか。
生であればあるほど良いっす。
今日はもう誰とも会わないので、近所のお店で島らっきょを召させて頂いてます。
うめぇっす!

#島らっきょ
#素敵なお皿
#ザクッ
#口臭い
#また沖縄行きたい

I think she is the fattest toy poodle in the world 💭 #天パ強すぎ #でぶ #小顔 #人の顔舐めるの大好き #口臭い

MOST RECENT

7.23🍤
タラレバ会〜!
質問ぜめ。笑
.
.
#女子会 #タラレバ娘 #タイ料理 #口臭い

ヒロアキ君の誕生日会に三次会(2時半)から参加🚲
新宿に着いたと同時に渋谷に移動🚕
クラブ2件、ラーメン、山家、そこではぐれたので帰宅💤
久しぶりに朝9時まで飲んだ(笑)
そして東新宿で軽く迷子になった😰

#ヒロアキ君 #誕生日祝い #四次会 #久しぶりのクラブ #キャメロット #CAMELOT #ビーサンNG #スニーカー借りた #水虫 #ラーメン #ニンニク入れすぎ #辛い #口臭い #六次会 #恐怖なお店 #山家 #24時間飲める #朝 #アナルチェック #臭いと味 #無味無臭 #握りっ屁 #皆眠そう #ハニワ #ブラ紛失 #飲みそうな時は車で行こう #朝帰り

夜中に急にニンニクが食べたくなって揚げニンニク〜
しばらく口がクサい…

#にんにく
#おつまみ
#口臭い
#手臭い
#でもおいしい

バタバタと1歳のお誕生日が終わり、日曜の夜から熱出してせっかくの三連休最終日はおうちで過ごしました🤒
39℃ぐらいまで熱出ていつも元気な結菜がハイハイも立っちもしなくなり、見てるこっちも辛かった〜(;ω;)
食欲もあったし水分も取れてたから様子見てたけど、病院行ったらヘルパンギーナとの診断🏥
ちびっこにありがちな夏風邪らしいんだけど、お姉ちゃんはかかったことなかったから知らなかった😲
舌の上に口内炎あって、喉の奥にもあるみたいで、喉痛かったはずなのに普通にパン食べてたとはなかなかの強者(笑)
熱は下がって普通に元気だけど、喉に炎症あるからかおばあちゃんみたいな口臭がするのとよだれが多いのが参った😂😂
#1歳 #ヘルパンギーナ #口臭い #よだれだらだら


仕事終わりに一乗寺💁‍♂️🍜


普段は絶対に行かないであろう
#次郎系 🙄🍜

そもそも少食キャラなので
並より小さめのサイズにしました。
#でも麺200g


まぁ、、、


結果で言うと全部食べれたけど
#自分史上最高#口臭い

とまぁ、こんな感じ🤗
#しばらく次郎系行きません笑

普通のラーメンが1番美味しいと
思いました。
あ、もちろんここのラーメンも
美味しかったです!特に肉が!笑

#ラーメン #🍜 #次郎系 #京都 #一乗寺 #池田屋 #ブレスケア必須 #🙊

独一処餃子 葛西店

初のラーメン以外を投稿!
餃子の種類が多くて美味しい!
炒め物や他のメニューも豊富です!
行徳の線路下にもお店があるので
お近くの際は是非お立ち寄りを!笑
#独一処餃子
#葛西店
#ニラ饅頭の旨さ
#ぐるぐるもんじゃクラス
#口臭い
#安定の
#デブ活

★青森スタミナ源たれ★
最近TVで紹介されて人気みたいです。
超絶美味しい!バッグに1本入れて持ち歩きたいです。 ★青森産にんにく★
香りよし。大きさよし。
ホイル焼きでお召し上がりください。
今日はにんにくの香りに酔いしれたい方お待ちしてます(^w^) #青森#にんにく#きんにくん#源たれ#口臭い#キスできるかな

Most Popular Instagram Hashtags