[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#口から生まれてきた

24 posts

TOP POSTS


2017.02.13
#皮パン
.
.
発酵不足だけど、止むを得ず…。いつかリベンジします(>_<)
.
何かはさんで食べるって、美味しいな。これにはマッシュ里芋などをはさみました。
.
今日は幼稚園役員の仕事で、あたまぐるぐるいっぱいいっぱいでしたが、「幼稚園に来てくれてありがとう♡」と帰宅した息子に言ってもらえて、癒されました。幼稚園の廊下でばったり、2回も会ってしまったのでした。「今日はいっぱい会えたね♡」だってさ(〃ω〃)
.
.
#白崎茶会 #かんたんパンレシピ #地粉 #全粒粉 #口から生まれてきた 息子 #4歳 #男の子

えいちゃん
2年前喧嘩別れしたおばたん🤜🤜
絶交したはずやってん、
しらんけど。まあええか😬💙
相変わらず弾丸で喋ってくる人。
#口から生まれてきた

.
女子の休日は、やっぱ焼き鳥でしょ〜🥂
.
.
溢れスパークリング飲みながら、お喋り😘💕
.
.
飲むより話す
.
食べるより話す
.
おしゃクソな私に付き合ってくれた由美、ありがとう👻
.
.
腸炎治ってよかったねw
.
.
来て直ぐに、溢れスパークリング頼む言うたから、やはり気があうなと思ったよw
.
.
でもやっぱりこぼすよね。
.
.
あれ、皿のまま飲んだ方が効率いいよね。
.
.
夜中のおむすびにおでんも、私達良く食べたね🤤
.
.
また焼き鳥いこう。
薬院にもいい焼き鳥屋ありますから🤤
.
.
#休日#焼き鳥#焼き鳥デート#福岡#大名#へて#yakitori#fukuoka#スパークリング#溢れスパークリング#幸せ#happy#มีความสุข#梅雨入り#おしゃクソ#口から生まれてきた#笑#ストレス発散#リフレッシュ#ビキニ#水着#中洲#おむすび村#おむすび#おにぎり#おでん#五島うどん

本日りいさが無事に巣立ち式を終える事ができました^_^
通い始めはどうなることかと心配してたけど、元気良く1年間通ってくれました(^。^)
誕生日が早いからか、言葉数が多くて迷惑もいっぱい掛けたと思いますT^T
たくさん先生や友達と話をして、親にもいっぱい話をしてくれました🎶
そのお陰でたくさんの友達の親と話す事もできました^_^
本当に感謝、感謝です!!
4月からはりいさは幼稚園、湊は保育園なので…
より一層大変になりますが、元気良く通ってくれるよう親として頑張ります‼︎
#巣立ち式#おめでとう#4月2日生まれ#口から生まれてきた#幼稚園#保育園#友達いっぱい#感謝

一瞬で1週間が終わった…。
先週土曜日夜の会食が試合開始のゴング。打ち合わせ、買付同行、梱包、打ち合わせ、お店番と撮影。切れ目のなさにひー!となっていたら今日の夕方にプッラを持ったお友達来訪のご褒美。仕事でもプライベートでも、喋りたおした7日間だったのお。。これだからやめられない。
*
*
#フィンランド
#オフィスウタノ
#おしゃべり大好き
#口から生まれてきた という母の言葉は
#たぶん
#本当

MOST RECENT

ずーーーっと目の前でインスタにコメしてくるw
はよ寝ろwww
#長女#フラダンス娘#口から生まれてきた#喋りが止まらん#黙ってくれるかな

れーたそday‼‼楽しすぎて時間があっとゆーまだったー(笑)かなとかほとだーよしと藤田さんにも会えて嬉しかった😘😘#赤から#楽しかった#もっと話したい#口から生まれてきた#玲奈に会えてない#皆国試頑張れ#これだけじゃ伝えられない

.
タカシーーーーーッ👄👄
ハタチーーーーーーーッッ❤️❤️
イイ夫婦の日!大好きな高橋の誕生日😻
バイト中に笑わせてくるのは本当にやめて!今日イチとかのレベルじゃなくて今年イチ笑った😂腹筋崩壊レベル😂#shine❤️ 思い出すだけでしんどい😂高橋がいる遊びは100楽しいしいっつもワクワクする遊びばっかり!常に爆笑してる気がする😂ギャグセン高すぎる高橋に会うのが辞められない🤤ババアになっても遊ぼうね🌼
#口から生まれてきた
#バイト掛け持ちの覇者
#岐阜の熱盛王
#ジョセの愛人
#おめでとう 💓💓💓💓💓

えいちゃん
2年前喧嘩別れしたおばたん🤜🤜
絶交したはずやってん、
しらんけど。まあええか😬💙
相変わらず弾丸で喋ってくる人。
#口から生まれてきた

.
女子の休日は、やっぱ焼き鳥でしょ〜🥂
.
.
溢れスパークリング飲みながら、お喋り😘💕
.
.
飲むより話す
.
食べるより話す
.
おしゃクソな私に付き合ってくれた由美、ありがとう👻
.
.
腸炎治ってよかったねw
.
.
来て直ぐに、溢れスパークリング頼む言うたから、やはり気があうなと思ったよw
.
.
でもやっぱりこぼすよね。
.
.
あれ、皿のまま飲んだ方が効率いいよね。
.
.
夜中のおむすびにおでんも、私達良く食べたね🤤
.
.
また焼き鳥いこう。
薬院にもいい焼き鳥屋ありますから🤤
.
.
#休日#焼き鳥#焼き鳥デート#福岡#大名#へて#yakitori#fukuoka#スパークリング#溢れスパークリング#幸せ#happy#มีความสุข#梅雨入り#おしゃクソ#口から生まれてきた#笑#ストレス発散#リフレッシュ#ビキニ#水着#中洲#おむすび村#おむすび#おにぎり#おでん#五島うどん

本日りいさが無事に巣立ち式を終える事ができました^_^
通い始めはどうなることかと心配してたけど、元気良く1年間通ってくれました(^。^)
誕生日が早いからか、言葉数が多くて迷惑もいっぱい掛けたと思いますT^T
たくさん先生や友達と話をして、親にもいっぱい話をしてくれました🎶
そのお陰でたくさんの友達の親と話す事もできました^_^
本当に感謝、感謝です!!
4月からはりいさは幼稚園、湊は保育園なので…
より一層大変になりますが、元気良く通ってくれるよう親として頑張ります‼︎
#巣立ち式#おめでとう#4月2日生まれ#口から生まれてきた#幼稚園#保育園#友達いっぱい#感謝


2017.02.13
#皮パン
.
.
発酵不足だけど、止むを得ず…。いつかリベンジします(>_<)
.
何かはさんで食べるって、美味しいな。これにはマッシュ里芋などをはさみました。
.
今日は幼稚園役員の仕事で、あたまぐるぐるいっぱいいっぱいでしたが、「幼稚園に来てくれてありがとう♡」と帰宅した息子に言ってもらえて、癒されました。幼稚園の廊下でばったり、2回も会ってしまったのでした。「今日はいっぱい会えたね♡」だってさ(〃ω〃)
.
.
#白崎茶会 #かんたんパンレシピ #地粉 #全粒粉 #口から生まれてきた 息子 #4歳 #男の子

一瞬で1週間が終わった…。
先週土曜日夜の会食が試合開始のゴング。打ち合わせ、買付同行、梱包、打ち合わせ、お店番と撮影。切れ目のなさにひー!となっていたら今日の夕方にプッラを持ったお友達来訪のご褒美。仕事でもプライベートでも、喋りたおした7日間だったのお。。これだからやめられない。
*
*
#フィンランド
#オフィスウタノ
#おしゃべり大好き
#口から生まれてきた という母の言葉は
#たぶん
#本当

.
.
きばさんシリーズ。
.
起きとっても寝とっても
ずっと喋っとる。😊笑
.
最高に楽しかった😂
.
またいつでも来てください🙇⭐
.
#EXIT
#きばちゃん #口から生まれてきた #4歳上やけど #そんなの関係ねぇ #朝から背比べ
#行ってらっしゃい

実家から両親来てくれたので
名古屋で家族集合!
とりあえずう!な!ぎ!らぶ!

#家族#うなぎ#夕飯#家族で食べるご飯はおいしい#名古屋#にぎやか#もちろんあたしが一番おしゃべり#口から生まれてきた

今シーズン滑りはじめ

体バキバキやー。
朝日きれかったなー。
口から生まれてきたこのみと行けて楽しかったよ、ありがとう💋💕 #スノーボード#スノボ#ダイナランド
#朝日#雪#口から生まれてきた

Most Popular Instagram Hashtags