[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#叢

4279 posts

TOP POSTS

叢さんの新年会へ。
いい顔してました。

#叢 #qusamura

-メディア情報-
「ジャパン クリエイティヴ」を特集するメディア
『ONESTORY』に叢をご紹介いただきました。
叢の世界観に足を一歩踏み込んだ
濃い内容となっております。
ぜひご覧下さい。
http://www.onestory-media.jp/post/?id=793
#qusamura #叢 #onestory

昨日はカープ観戦⚾の後
広島の『叢 - Qusamura』さんに寄って帰りましたよ💡

あるもの全てが大きくて迫力あるものばかり🌿🌿🌿
小さなフワフワの毛の銀河楽ってサボテンを連れて帰りましたよ🎵

#叢 #Qusamura

久々に叢に来ました
覇王樹の奥の深さを感じる
お話がオーナーさんと出来ました
うちの店にも叢の覇王樹で埋め尽くしたいわ〜

#叢 #覇王樹

静岡三島のクレマチスの丘にある、うつわ茶房KEYAKIでは、うつわ祥見の器が並んでいます。叢さんのサボテンとともに、お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄り下さい。
#うつわ祥見 #叢 #クレマチスの丘 #うつわ茶房keyaki #clematisnooka

お邪魔しました!! #叢 #広島

あぁ〜この空間ヤ・バ・イです‼︎ サボテンも器もどれも素敵過ぎて✨✨✨お店の方も親切!色々と教えてもらいました🤗

#叢 #qusamura #サボテン

預けた子を引き取りに来ました!
#叢 #qusamura #多肉植物 #サボテン


叢展へ🌵🌵🌵🌵🌵


#サボテン
#叢
#叢展

MOST RECENT

そろそろ咲きそう
Flowers r ready to come out!!
#紫太陽 #cactus #succulents #flower #サボテン #花 #叢 #qusamura

"Qusamura"
先日見に行った池袋PARCOの叢展。
多肉植物好きにはたまらん展示会ですた。
#多肉植物 #サボテン #仙人掌 #叢 #PARCO #池袋

池袋パルコ 本館 7階パルコミュージアムで6月/10〜26まで開催されていた展覧会「叢―Qusamura 展 ~蠢く植物の世界~」に行ってきました🌵
@qusamura_official



広島市にある植物屋《叢》の店主、
小田康平さん( @qusamura_oda )が集めた個性豊かな植物と、その特徴に合わせて組み合わされた器も素晴らしいものでした。


接ぎ木によってできた美しい植物、
本能のままに伸びて蠢く植物…ただただ圧巻でした!



#叢 #叢展 #蠢く植物の世界 #小田康平 #接ぎ木 #サボテン #多肉植物 #qusamura #🌵 #cuctus #succulents #monostore

叢展 〜蠢く植物の世界〜
本日無事に会期終了となりました
たくさんのご来場ありがとうございました!
#叢 #qusamura #叢展 #池袋パルコ #サボテン #cactus #多肉植物 #succulents #installation

2017/06/25
.
叢展🌵
.
ぶらっとQusamura展へ
.
#サボテン #パルコミュージアム #叢 #qusamura #植物 #🌵

たまたま出かけたらやってた展示。植物にスポットライト当てると最高にかっこいいけどスポットライトじゃ育てられないというジレンマ
#叢 #サボテン #多肉植物 #園芸 #succulents #cactus #green

順調に育っている我が家のサボテンを預かっていただきました。
引き取る時が楽しみ
#叢#サボテン#ガラパゴス団扇
#鐵#濱中史朗
#お洒落な店なのにコンテナが微妙
#よろしくお願いします

#Repost @micchandan (@get_repost)
・・・
多肉な週末④
2017.6.25 叢展
2日前に知って足を運んで、小田さんのギャラリーツアー参加して。
サボ達の生態、接ぎ木、今の仕事につくまでの経緯などなど。あ〜、
行ってよかったなぁ。質問もしっかりしちゃった😝
植物や生産者への敬意をはらい、自らをど素人と語る小田さん。
植物もだけどカッコいい‼️
#叢 #叢展 #池袋パルコ #パルコミュージアム #6/26まで #画像もっとおいっぱいアップしたいけど厳選💦 #綾波モンストローザ欲しかった #世界の図と亀キリン大事にします #広島は素敵な人がいる

植物だけでなく音楽もライティングも什器もぜーんぶがツボな空間だった

#叢
#蠢く植物の世界

【本日最終日】
「叢 - Qusamura 展 〜蠢く植物の世界〜」
※本日最終日は18:00閉場/入場は閉場の30分前まで
#叢 #サボテン #多肉植物

最終日の朝一すべりこみ

やっぱりステキ

#叢
#蠢く植物の世界

池袋PARCOmuseumにて、「叢」展。
迫力のサボテン達。
#叢 #サボテンの迫力にビックリ #多肉植物

多肉な週末④
2017.6.25 叢展
2日前に知って足を運んで、小田さんのギャラリーツアー参加して。
サボ達の生態、接ぎ木、今の仕事につくまでの経緯などなど。あ〜、
行ってよかったなぁ。質問もしっかりしちゃった😝
植物や生産者への敬意をはらい、自らをど素人と語る小田さん。
植物もだけどカッコいい‼️
#叢 #叢展 #池袋パルコ #パルコミュージアム #6/26まで #画像もっとおいっぱいアップしたいけど厳選💦 #綾波モンストローザ欲しかった #世界の図と亀キリン大事にします #広島は素敵な人がいる

小田康平さんの展示を見に池袋へ。
これはサボテン?かと思いきや、多肉植物だそうです。
違いはトゲの根元に綿毛のようなもの(刺座)が有るか無いかで見分けるそうで、有ればサボテン、無ければ多肉植物。
トゲがないサボテンも有るそうですが、それも刺座の有無で見分けるそう。
うむ、難しい。
#小田康平 #叢 #qusamura

2017.06.25
【住人紹介】
.
.
本日は寝坊からスタートし、
ギリギリでISIJ定例会に初参加
.
池袋に移動し
鶴仙園→小田さんの展示へ.
駐車場に戻れず1時間ほど
迷子したあと、
.
山登りしようと高円寺向かうも間に合わず.😭
本当はもっと行きたい場所がたくさんあって
植物三昧の休日になるはずが
朝から出鼻くじかれて以来
渋滞、迷子と散々な不完全燃焼😂.
展示は細部までとても刺激的.
今日はそれでちゃらです.
.
次回の植休日の目標が盛り沢山になりました.
.
写真は例会で買ったT氏交配のディスコイングシーhyb.
.
#root_descoingsii
.
#nightagram
#多肉植物 #塊根植物 #サボテン #アロエ #ディスコイングシーhyb.
#succulents #caudex #Cactus #Aloe #descoingsii #hyb.
#植物のある暮らし #plantslover
#叢

Most Popular Instagram Hashtags