[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#受験戦争

364 posts

TOP POSTS

あんだけ節約家やったまこちがイタリアン奢ってくれるようになった。やっぱ大学生最強。

#受験戦争 #始まったばかり #リフレッシュ #大学生の闇

しゅんぺー
出会えてありがとう
女々しい男好きなんよ
なんでそんな格好いいの
#ビッチ黒帯#受験戦争#すばら

気付いたら年越してた。本気の男は勉強。#受験戦争

RESTART!
今年も1組🌱
1組の人滑舌悪いけどよろしくね🖖
そして帰りにみずきと花見🌸(というか電車が無かっただけ)
今年はクラス離れたから寂しいよ私は🙈🙉🙊
#新学期#高校三年生#受験戦争#もうすでに嫌だ🙃

✨塾弁です

志望校志願者数が発表され、
極度のストレスを抱えてる長女に、食べる時くらいほっこりしてもらいたくて✨

笑顔になってくれたらいいな✨🤗

#塾弁
#受験生弁当
#応援してます
#母もストレスマックスです
#受験戦争

志望理由書ってなかなかむずい。
めっちゃ言葉浮かんでくるけど
それをどう繋げようかめっちゃ
悩む。あー難しい。
#志望理由書#次なる戦いへ
#願書#受験戦争#第2ラウンド

今まで結構勉強やった気で
おったけど、あまいな、自分。
落ちても人生捨てるなんて
言ってられんから自分らしく
生きていかないとな〜〜。
とりあえず、バスケしたい🏀
#受験戦争#絶望#神様#お願いします

ゆきさんと最後(?)の晩餐🍴
駅でバイバイするのが惜しかった、、、



頑張ってね、頑張るね🏳️‍🌈

#丸亀製麺#からの#starbucks#受験戦争

MOST RECENT

しゅんぺー
出会えてありがとう
女々しい男好きなんよ
なんでそんな格好いいの
#ビッチ黒帯#受験戦争#すばら

1020



おはようございます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
あっという間に10月も最後です( ^o^)


無駄な時間は削りまくる👊💨

怠けて後悔するのは私


理科わかんない(唐突)
学校の先生の教え方強引すぎて……🤕
生徒に進めさせたいのなら、進行くらいちゃんとしてよぅぅ😔🌧🌧
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#受験で#理科#使わんけど#テストがぁぁ#頑張る👊#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープラス#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

1014
、 、
こんばんは🌧


これから雨が続くらしいですね🤢
体調には気をつけましょう🤧💨



今日友だちとスタバでお話して、
模試の問題とか見せてもらったけど
正直あんなの解けそうもない😔🌧🌧

そんな学力で第一志望行けるの?
期末テスト9割なんて取れる?



理科はもう捨ててるけど、
社会はほんとにやばい🙄👊👊


(もう失った人生なんて語るな
語るなら未来を)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#ということで#怠けず#モチベーション#を#保ち#頑張ります#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープラス#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

今更なんですが、
幼稚園 年長の息子、
お受験戦争が無事に終わり、合格、入学許可証が届きました。
受験戦争とはいったもんで、ほんまに 親子で頑張りました。
お受験塾には行かず、まえふみ先生と、家での机での勉強、
そして、畑、山、川、海、料理など、様々な経験を、実際にさせたり、
体験させたりしました。
机で勉強してるだけでは 受からない問題もたくさんでした。

ひとえに まえふみ先生のおかげです。

息子の聴覚障がい、のんびりした長男、
色々考え、考え、考え、
そして、受験をして、良い結果が出て よかったです。

息子、おめでとう!
たくさん頑張ったよね。

人生まだまだ これから!

学歴がどうこうではないけれど、私みたいに 適当な短大は出たものの 適当な私みたいな大人には ならないでほしい。

自分で、しっかり考えて、なによりも、「自分で生きる力」を身につけてほしい。

親亡きあと、貴方が 自立、自律して 幸せに暮らしていくことを願っています。

#受験戦争 #受験戦争終了 #お受験 #合格 #私立小学校 #自立と自律 #生きる力 #生きる力を育む #子供の幸せが親の幸せ #まえふみ先生ありがとうございます #机で勉強しただけでは小学校受験には受からない#聴覚障がい児 #難聴児 #軽度難聴 #軽度難聴児 #軽度難聴児のママと繋がりたい

#受験戦争#はぁ#頑張るしかない


特徴
りこたん
着々と生きていきそうな女の子

みなみ
好みのタイプが…😱😱な女の子

あかね
テラハのこと好きな女の子

みやび
いま風邪ひいてる女の子

ことこ
ちょくちょく腹痛ともりもりトイレで帰っていっちゃうまりなの木。


公募で受かる確率15パーセント💓
一般で受かる確率なんて10パーセント🤔
だけどこの大好きな心からの親友たちも頑張ってきたし、頑張ってるし、頑張るから、私も最後まで行きます🐟🐟
まぁの原動力😂

やっぱ一般までいかな受からんから行くって言った時に、りこたんが力強く、行くねんで、って言ってくれた時と、みなみが一緒にがんばろー、って言ってくれた時うれしかったなぁ

1011

こんな時間にすみません😔🌧


期末テストまで1ヶ月を切りました💨💨

これが最後のチャンス🌸

合格に大きく関わるテストだから今まで通りでは変わらない🍉💪🏻🎌


(不協和音を僕は恐れたりしない、嫌われたって僕には僕の正義があるんだ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -#不協和音
#コピー#下手かよ#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープランナー#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

1005


こんにちは☀️

正直に言いますと、最近の私は怠けてます( ^o^)

テストもすぐに来るし英検なんて何も手をつけていないのと同じ(´;ω;`)


話は変わりますが…この投稿でも分かるように坂道グループが大好きなんです︎☺︎︎☺︎💕💨とくに齋藤飛鳥ちゃんとてち!


最近てちの体調とかいろいろ心配だけど一つしか変わらないのにあんなに頑張ってるてちを見習って私も頑張ります💨💨💨
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープラス#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

1002
.
.

今日は絶対オルナイする!!!!!!!👊👊 、

友だちに英語教えるし数学教えるから、そのノートまとめ終わらす💨💨💕


教えるとかゆって自分もわかんなかったり😅🌧🌧、
、 、
FIGHT
💪🏻🎌💕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープラス#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

🌟🌟🌟
10回やったら
1回しか起こらないような事が起こった!
🤴🏻KING に勝つ!🌟😉🌟
もんぴー vs しゃちほこ〜るフェスティバル2017優勝者
(#キングオブ #SF2017 )
🌟
#syachihocall#festival #ちびゆずき部長 ♡6カードの効力発揮!#リズムゲーム #しゃちほこ〜る#しゃちほこーる #チームしゃちほこ #対戦 #vs #結果#フルコンボ #乙女 #受験戦争#乙女受験戦争 #instadiary #instadaily#game#fullcombo#warner#teamsyachihoko

0925


こんばんは🌜💕


さりげに戻っていました😅💨

ここはモチベを保つのに必要な場所🤘🏻🍉


修旅とかでなかなか勉強出来ないけど

その分死ぬほどやればいい🌧💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#勉強垢#studyaccount#受験戦争#スタディープラス#0203students#目指せ努力型の天才#勉強垢さんと繋がりたい#第一志望合格し隊#受験生#中3#ストイック#勉強垢さんと仲良くなりたい#fight#💪🏻🎌

😱
😱
お隣のフォロバさんのインスタ参考に‥懐かしい『バーバパパ』弁当🍱
ちょいユラユラ感出す為に斜に置いてみた(笑)
てか息子‥『バーバパパ』知ってるっけ?(笑)
スライスチーズ無くて⤵⤵キャンディチーズを薄切り‥何か変だわ😢
😱
😱
#2歳
#17歳
#娘
#息子
#歳の差兄弟
#歳の差兄弟ママ
#ハワイ大好き
#ハワイlove
#高校生男子
#高校生
#キャラ弁
#バーバパパ
#親バカ
#大学受験
#受験生
#受験戦争

Most Popular Instagram Hashtags