#受注生産

7251 posts

TOP POSTS

スマホケースご購入頂きましたお客様へ!

続々と到着のご連絡いただきありがとうございます😭✨
皆様に喜んでいただけてとても嬉しいです!!
インスタでのご紹介をお願いしておりましたが、
その際
@inoma_029

プロフィールのurlからミンネに飛べるよ!
的な注文場所への行き方?
を書いていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします💓

そして、2枚目はなんと、
スマホケース&ハガキサイズ似顔絵をご注文頂きました
@poohmama0103 様が
親方の切り絵を作って送ってくださいました😂😂!!!!!
クオリティはんぱねぇっす!
超かわいい!ありがとうございました😭💓
三枚目はリアル親方とコラボ…めっちゃ絵がぶれててスミマセン😂😂
親方も喜んでます💓

産後の記録&暇つぶしで始めたインスタでしたが、こんなにも色々な方々に親方を見守っていただけてとても嬉しいです!
最近親方の寝つきが悪くて、更新がマチマチになってますごめんなさい🙇
これからもこんな絵描きですがよろしくお願いします!
#スマホケース#オリジナル#PR#ミンネ#受注生産
#水彩#成長#イラスト#絵#絵日記#赤ちゃん#育児イラスト#息子#親バカ#霜降り親方#ママリ#育児イラスト_コノビー#8ヶ月#新米ママ#赤ちゃんあるある#育児絵日記#フォロー#雫429

何度も言いますがこちらのマフラー受注生産となります…(´-`).。oO

#エンジンかけたらこれよ
#パリパリ
#受注生産

そうだ、海行こう。冬は行かないダメな奴。#ロン毛帽 #ism #受注生産

もうすぐエアコン2017‼️‼️
今年は、07/30日開催‼️‼️
今年のエアコンTの情報解禁です✨🔥👍
申し訳ないですが予約受注の為、予約締め切りが7/14日とあまり日にちがないのですが、ぜひ当日GETし遊びに来てください🤣🙏
#エアコン2017 #エアコンt #予約開始 #plf #受注生産

Tre.の作品はパーツ毎に革の厚さを変え、最適な厚みを追求しております。
受注の際は行きつけの革屋に行き、大きな革を広げてもらい、最適な部分を指定し裁断して貰います。

この時点で時間がかかると既にお分かりだと思いますが、上質な作品を作る為にこだわりは欠かせません🌚

#leathercraft #leather #handmade #Tre. #レザークラフト #レザー #ハンドメイド #サラリーマンクラフター #誠心誠意 #栃木レザー #一点物 #プレゼント #受注生産 #minne #creama #base #財布 #wallet #works

MOST RECENT

2万個!
2万個発注した。

#受注生産
特別に作ってもらった
2万個からなら作れるやって
#ストロー 2万個。
店に入りきらへんので
実家の自分の部屋を倉庫代わりに

過去には作ったことあるけど
#注文受けてから
でないと作ってくれない

たかがストロー
やけど
特注。

今、部屋に2万個のストローがある。
#実家の部屋物置
カフェうえすたん
ストロー
別注で 作りました。

#テイクアウト
#店内用
2種類を
別注で

#ストロー
#カフェ#大阪カフェ#大阪福島カフェ#カフェカラー
#cafe#cafewestern

iPhoneケース。

これまた予想以上にカッコよく出来上がりました!
自画自賛で申し訳ないけど、ニヤニヤが止まりません。
これは
iPhone 7 Plusの手帳型と、iPhone7 のプラスチックのテースです。

私はiPhone6なので、違う柄でサンプル待ちです。

iPhone7plus手帳型は大きめなので
5,300円+税。

iPhone7、iPhone6手帳型は
4500円+税。

プラスチックの方は3800円+税。

になります。

受注販売になりますので、メッセージを、頂けたらと思います。

#iPhoneケース #iPhonecase
#iPhone7Plusケース
#iPhone7ケース#iPhone#iphone7plus #iPhone7
#恐竜柄#かっこいい
#自画自賛
#自作
#doodle #doodleart #落書き#落書きアート
#受注生産

【金魚が泳ぐ夏色蝶々とパールの涼し気バレッタ】
ついにお嫁に行きますヽ(*^ω^*)ノ
購入して下さった方のお気に入りとなりますように…。
感謝(๑>◡<๑)
#ハンドメイドアクセサリー #メルカリ #メルカリ売れた 今後は#受注生産 します。

Tre.の作品はパーツ毎に革の厚さを変え、最適な厚みを追求しております。
受注の際は行きつけの革屋に行き、大きな革を広げてもらい、最適な部分を指定し裁断して貰います。

この時点で時間がかかると既にお分かりだと思いますが、上質な作品を作る為にこだわりは欠かせません🌚

#leathercraft #leather #handmade #Tre. #レザークラフト #レザー #ハンドメイド #サラリーマンクラフター #誠心誠意 #栃木レザー #一点物 #プレゼント #受注生産 #minne #creama #base #財布 #wallet #works

今日は蒸し暑いです😂😂
✴︎
先日お作りしたオーダー分。
ダブルフリルブラウス。
リバティ生地で仕立てました。
シワになりにくく肌触りのいい高品質なタナローン生地。
品がありますね🌹
何度作ってもリバティの生地はより緊張します。
#handmade #handmadekids #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子供服 #子供服コーデ #子供服 #baby #赤ちゃん #出産祝い #帽子 #受注生産 #オーダー可能 #通販 #長野県 #飯田市 #伊那市 #駒ヶ根市 #onemadejp #ブラウス

ジオラマ風リングピローの途中経過!水面の動きつける作業だけで3時間...初めて使ったモデリングウォーター、こんなに曲者とは!本気でジオラマ作ってる人は天才


#ウェルカムボード#ウェディング#オーダーメイド#受注生産#ハンドメイド#アクセ#DIY#高知#ヘッドドレス#油絵#絵#結婚式#技工士#両親への#プレゼント#お祝い#家族の絵#似顔絵#和#ジオラマ#折り鶴#リングピロー

あなたに贈る絵
久しぶりの発送でした〜。神棚の近くに飾って頂いてます^_^
#アート#あなたに贈る絵 #世界にひとつ#インスピレーションアート#芸術#美術
#絵画#受注生産#プレゼント

🐻ユニ6着w今日これしかやってない😁
完全受注生産wもう当分ミシン触りたくないw
可愛いから早く並べたい❤️みんなに着せてほしい♪楽しみー♪
#中日ドラゴンズ#ドラ恋#ダッフィーユニ#可愛すぎる#雑だけど#みんなの推し#受注生産

フルールで予約してたトートバッグ💓
初めてのMサイズ🎈
しかも意外なカーキ😂
新色のラベンダーはトートバッグは再販待ちで、ポーチとスマホケースお迎え💜
#maisondefleur #メゾンドフルール #受注生産 #フリルトート #totebag #토드백

新作です❇︎ 80サイズのエプロンワンピース、こちらは受注生産、後日 minneで販売予定です❇︎ ナチュラルコーデをお楽しみいただける、ギフトにもおすすめの ひと品です。80、90の2サイズ展開。お問い合わせはお気軽にどうぞ(^-^)
#エプロンワンピース#ワンピース#エプロン#ナチュラルコーデ#ナチュラル#ナチュラル服#コットン#自然素材#受注生産#ベビー服#ベビーコーデ#ママ#育児#販売#minne#cocoro#つむぎ小箱#つむぎ小箱#こころを込めて#お問い合わせはお気軽に

Most Popular Instagram Hashtags