[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#受け取り上手

116 posts

TOP POSTS

褒め言葉は素直に受け取る♡

受け取り上手になるのだ‼︎と決めた今年
褒められるとつい謙遜してしまうけど
昨日はちゃんとにやにや喜びました♪笑


昨日の#yogaclass にて
年末年始休まれてたみんなが久々に復活したり
時間帯な割にぼちぼちな参加者数で
そしたら!!!
毎週クラスを受けてくれはる生徒さんで
逆立ち大好きダンディover60な方がポツリ…
「やっと先生の魅力にみんな気づいたな」
わ、、、ありがたく受け取りまーす(//∇//)
さらりと褒めることが出来る人になりたいな
#褒め言葉 #受け取り上手 #褒め上手 #嬉しい

バレンタインデーですね!
個人的な楽しみは
広島にいる10歳の姪っ子から
今年も届くのだろうか!です
結果

無事?(笑)届きました(嬉)
だんだん大人っぽいチョコレートになってきて成長を感じます^ ^

さてホワイトデーを考えます!

受け取り上手!与え上手!で人生は何倍も楽しくなりますね! Enjoy!

#バレンタイン #姪っ子 #受け取り上手 #enjoy #チョコレート

和×メモリーオイル
「万両」金運アップブレンド
お正月に出した「福よ、こい♡」と同じブレンドです✨

#和#メモリーオイル#マネー#受け取り上手#万両

私がトイレに駆け込んでいる間に、三兄弟はジャスコのゲームセンターで、知らないおばあちゃんにコインをジャラジャラもらったらしい。

#受け取り上手
#理由はかわいいからだったらしい
#その言葉も受け取れるなんてすげー
#母の課題を難なくクリア
#おばあちゃんありがとう

昨晩クラス後のいただきものを今朝のクラス後みんなでいただく
いただくことでつながるね
受け取り上手な新月の桃の香り

#新月 #いただきます #ルピシア #受け取り上手

何色のスワロフスキーを
合わせようかな(*´∀`)
#メモリーオイル#可愛くできた#何色が好きかなぁ #グリーン #受け取り上手

お花屋さん💓綺麗〜😍
ぜーんぶ じぶんにご褒美 ❣みたいな感じがする気持ちだけね😆 豊かさを受け取りました😊💖ありがとう
#花#花屋さん#新宿#受け取り上手#ありがとう

MOST RECENT

メモリーオイルブレンドセッション
「女性として生きることを楽しむ」

Mさま、ありがとうございました

#メモリーオイル #moongoddess #positiveenergy #windofchange #babywish #月の女神 #変革 #光 #受け取り上手 #ゆるゆる #心地良さ #イランイラン #ムーンストーン #ブレンドセッション #札幌
#harenohi #ペンデュラム

超受け取り上手になれる!『なんでもwelcomeブレンド』
【今夜21時*限定販売開始!】
https://komorebi-yunika.stores.jp

満月の日に夫婦でブレンドし、さらに守護ユニコーンの『ユニ』のエネルギーを転写したスペシャルなメモリーオイルです❤

褒められても『私なんて...』と否定したり、『悪いなぁ...』という気持ちでお金を受け取れなかったり。はたまた、恋愛ベタ、パートナーに寄り添えない、仕事で逃げ腰、自分のためにお金を使うことに気がひける...などなど、とにかく『受け取ることが苦手』なあなたの壁を取り除いてくれます!

受け取り上手は循環上手❤お金も恋も仕事も、あらゆる豊かさを『感謝』して受け取り、そして『感謝』を循環させちゃいましょう!
きっと、毎日が新鮮に感じられるようになりますよ♪

#アンシェントメモリーオイル
#受け取り上手 #アバンダンス
#豊かさ #メモリーオイルブレンド
#魔法の小瓶 #バッグチャーム
#ユニコーン #エネルギー転写
#SWAROVSKI #スワロフスキー
#ガラス #glass #潜在意識
#願いを叶える後押し

【甘え上手と受け取り上手】

いくら相手が自分に何かしようとしてくれても受け取れなければ相手はもう何もしてくれなくなる。

ご飯をご馳走してもらったら、気持ち良いぐらいに美味しく全て完食したり、プレゼントをもらったら喜んで受け取ること。
カッコイイねって言われたら、そんなことないですよと言わずに 『ありがとう!良く言われます!』 と褒めてもらったことを喜んで受け取ること。

これができるとみんなから愛されるし、可愛がられるんだろうね。

素直に喜んで素直に受け取ること。

できてるようでなかなかできてないことが多いよね?

思いっきり受け取ってその分、お返しすること。

毎日たくさんのものを受け取って本当に幸せを感じてます。

いただいた分は何倍にもしてお返しします☆★ #受け取り上手 #甘え上手 #恩送り #倍返し #恩送り #感謝しかない #ありがたやー #幸せ

キャンセルあり!【心のブロックを解除して、受け取り上手な私になる!マインドブロックバスター体験お茶会】
9月20日(水) 11時~12時30分
場所:大阪駅近く 参加費:2,000円(ドリンク代別)

あなたは
・褒められても素直に喜べない
・自分に自信がない
・どうせ私なんて
・私には価値がない
と思っていませんか?

褒められ上手は、受け取り上手。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターで
心のブロックを解除して
受け取り上手になってみませんか?

詳細・お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/happymind45/entry-12300703757.html

#3分で1個心のブロック解除 #心のブロック解除 #マインドブロックバスター #中田洋子 #体験お茶会 #大阪 #受け取り上手

♡受け取って当たり前♡
*
9/14のブログで宮本佳実さんが、とても素晴らしい事を書いていました💖
*
アメリカはチップの文化があるから、お金をもらうのもあげるのも抵抗がなく日本人は「お金なんて貰ったら申し訳ない!」っていう感覚が当たり前の文化といった内容🤔
*
日本人は特に過度に遠慮したり、受け取ることが悪いって思う傾向が強いですよね。
*
もうそういうの面倒くさいから全部受け取ればいい💖
*
お金も物も全部ありがたく受け取ればいい💖
*
自分があげられる物は抵抗なくあげればいいし、お会計もすればいい💖
*
・物をもらう
・何か買ってもらう
・お金をもらう
・お会計してもらう
*
悪いなんて事は何もないですよ💖
素直に喜んで受け取れば相手も喜んでくれる💖
*
ただそれだけ💖
*
ソファー・テレビ台・ベッド・冷蔵庫・洗濯機買ってもらいました💕✨
*
私も相手も喜べはそれでいい💖
*
*
#宮本佳実 さん#お金#引き寄せ#お金のブロック#ブロック#遠慮なく#受け取る#受け取り上手#受け取り上手は愛され上手#ブログ#アメブロ#ヨシミスト#ライフスタイル#買ってもらう#お金持ち#可愛いお金持ち養成講座 #お金のブロック解除#受け取っていい#幸せ#幸せになっていい#本#読書#読書女子#豊かさ

♡ベイビーウィッシュ

人生の豊かさを受け取る

いろ〜んな
受け取り下手を解放♡

褒められたら
「ありがとう♡」
って言っちゃおう(*^^*) 愛もお金もみーんな受け取ろう

受け取り上手=自己受容に
なるからね(*^^*) #メモリーオイル #ベイビーウィッシュ
#自己受容 #受け取り上手

明日9/10(日)13時〜
プライベートヨガ+アロマリンパ
空いております!
カラダも秋へとシフトです。
豊穣の秋、実りの秋へとシフトしに来てください。
たくさんの豊かさが舞い込むいうに、受け取れるように。
*
#佐賀 #佐賀市 #佐賀市ヨガ教室 #佐賀ヨガ #ノマエ #ノマエノニカイヨガ #リンパマッサージ #アロマ #アロマオイル #秋 #実りの秋 #アバンダンス #プライベートヨガ #プライベートサロン #レイキ #ヒーリング #受け取り上手 #オープンハート #吉野ヶ里 #神埼 #みやき町 #ヨガ #デトックス #癒し #リラックス#minaspace #minaspaceyoga

.
プレゼントって、
贈るのも、貰うのも、
実はニガテだったりする…
.
.
特に贈る時は、
使うのか、使わないのか、
残るのか、残らないのか、
持ち運びが大変なものだと困るだろうし、、
そもそも趣味が分かんなかったり、
どんなものがいいのか、
考えれば考えるほど分かんなくなって…
.
.
でも、気持ちは伝えたいし…。
でもでも、気持ちが大きいからといって
相手の負担になってもヤダし…。
.
.
よく、相手を思って…って言うけど、
思いすぎて分かんなくなるよね、、、笑
.
.
さり気ないプレゼントこそ難しかったりする…
.
.
とにかく色々考えちゃう、、、
ん?考えすぎ????
.
.
きっとプレゼント上手な人はそんなことも、
難なく出来ちゃうんだろうな…
.
.
会ったことがないからこそ
話したことがないからこそ
なおさら難しいよね…
.
.
だからこそ、
久しぶりに心がジーンとなるプレゼント😌
.
.
いつか、
スマートにプレゼントができる女性になりたいし、
スマートにプレゼントを受け取れる女性になりたい、と心から思う。
.
.
#present#lauraashley#プレゼント#ローラアシュレイ#贈り物上手#受け取り上手#愛され上手#プレゼント上手
…そして#おねだり上手

*
求められてもできない。
そんな私を忘れていました。
自分に何を課してるんだか(-_-;)
*
昨日も付き添っていただいたし
その前はアーモンドミルクを作ってもらった。(出て来た)
*
何かをやって頂くことへの罪悪感は捨てて
「ありがとう」と言う、受け取る勇気を持ち続けたい。
頑張れないのだから頑張らない。
ありがとうをたくさん言うことを頑張る、ありがとうゲームの再開です!!
#ありがとう #晴海埠頭 #東京タワー #夜景 #東京湾 #受け取り上手

♡お金のイメチェン♡
*
「お金」のイメチェン
著:MACOさん
*
「ない」にフォーカスするのではなく「ある」にフォーカス💖
*
自分にも周りにも遠慮なくお金を使うのは幸せで豊かさが循環しますね💖
*
本当に好きな人・物・事に使えるお金があるだけでとても満たされます💖
*
#本#本好きな人と繋がりたい#読書#読書女子#読書記録#お金のイメチェン#MACO#お金#マインド#マインドセット#幸せ#豊か#豊かさ#フォーカス#ある#ネガテイブ#ポジティブ#マガジンハウス#美人読書#美女読書#美香読書#写真#写真好きな人と繋がりたい#受け取り上手#与え上手#book

壱岐島着の前日がお誕生日だったので皆さんがお祝いしてくれました💝なんだか自分のこととなると申し訳ないような恥ずかしいような受け取りベタな性格モロだし🙀
*
*
#壱岐島#平山旅館#ヒカルランド#お誕生日#バースデーケーキ#感謝#ありがとう#受け取り上手#目指す💝

9月限定【心のブロックを解除して、受け取り上手な私になる! マインドブロックバスター体験お茶会】
9月2日(土)11時~12時30分 @大阪駅近く
参加費:2,000円(ドリンク代別)

あなたは
・褒められても素直に喜べない
・自分に自信がない
・どうせ私なんて
・私には価値がない
と思っていませんか?

褒められ上手は、受け取り上手。

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターで
心のブロックを解除して
受け取り上手になってみませんか?

詳細・お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/happymind45/entry-12300703757.html

#3分で1個心のブロック解除 #心のブロック解除 #マインドブロックバスター #中田洋子 #体験お茶会 #大阪 #受け取り上手 #引き寄せ

個人セッションありがとうございました❤*
クライアント様に「雰囲気が変わった」と言われちゃいまして
どんな風には今度聞かせていただこうかな✨
受け取り上手はワープ上手だなと思った次第です😊
#個人セッション #受け取り上手 #寄り添う #onlyoneの個人セッション🔯
#成田 #パワースポット #千葉 #nana

【流れをせき止めるもの】
.
※インスタからブログへのリンク分は
改行されないので読みづらいですが
長文のまま失礼します^_^;
.
興味のあるタグなど
クリックして頂くとリンクが飛びます💓
アカウントクリックで
私のページにも飛びます⭐️
.
.
昨晩のひとコマ。
可愛いこども歯ブラシで
なんとか歯磨きさせようとしても
食べるだけ食べて磨かなかったのに
.
いきなり“ママは来ないで、
自分でやりたいの!”と閉めだされ 笑
.
覗いてみるとママの歯ブラシ、舌ブラシで
しっかり入念に磨いてる殿😱
.
だけどママにとっては、
半端に“親の責任としてやらなきゃ”と
義務感でやってることは、
こうしてさっさと“諦めの境地”に
持っていってくれる方がありがたかったりする。
.
.
なんでもそうで、
ここ、ピカピカに掃除したいな〜
(自分が動きたい)の気分になる頃
殿がわんぱくして汚してくれたり
興味持ってぺたぺた触ってくれたりする
.
どうやったらいいのかわかんない、
考えてもわかんない、
もはや考え方さえわかんないときは
(だいたい、事務手続きやデジタル関連)
詳しい誰かがサクッとやってくれてり
私に理解しやすい形で情報がやって来る
.
.
これ、欲しいな〜✨
こんなひと、こと、憧れるなぁ❤️と
ワクワク、ときめいていると
人から頂いたり、買えるお金が入ったり
その“ワクワクの気分自体”を
深く味わえるような情報が入ってくる
.
ここ、不安だなぁ怖いなぁ
まだ、自分のこうゆうところ、
責めているんだな、許せずにいるんだな、と
たとえ自分すら気づいていなくても
夢や目にする情報が
無意識からあぶり出してくれる
.
.
ワクワク、ときめき、
宇宙への“意思表示”のような感じで
ノートやスマホのメモ、
人との会話、SNSの文章なんかに
表しているとやっぱりそれに
自分や世界が“応えて”くれるし
.
不安や罪悪感だって、
あぶり出される度、“自分のもの”として
丁寧に扱っていけば、
自分の内側の宇宙が統合されていき
その世界が優しく拡がる分、
まわりの世界もそうなっていく。
.
これでいいのかな?と焦ったり
先を行ってるように見える人と比べたり
自分の何かを嫌ったり責めたり、
減ってはきても、やってしまうことはある。
.
だけど、
“ちゃんと、
そうなっていってるとわかってる”だけで、
道のりもどっしり構えてたのしめる🍀
.
.
最近ちょっぴり驚いたのは、
音飛びしてたCDを“どうにかする”のも
面倒でほっといたら、
↑自分でビックリするぐらい面倒くさがり
.
なんと、その都度私が聴きたい順番に
再生してくれるようになった^ ^笑
.
“わからない”“面倒”というのさえ、
ちゃんと自分の正直な声に“応えて”いると、
(誰かに言うことすらできなくても
素直にそのまま感じるだけでもいい)
こうやって応えてくれたりする。
.
.
“思考が具現化するのを待てるかが鍵”
というよりも、
“叶うのを待つ以上に、
今したいこと(あるいはしたくないこと)に
丁寧に応えられるか”が鍵✨
.
そしてその時邪魔になりやすいのが、
“良い悪いのジャッジ”や、
“恥だから、隠そう、正そう”という思い込み。
.
それを気づいたところから
外したいものは外していったり
外せないままでも そんないまの自分に
丁寧に素直に応えていくほどに
.
自然と“流れに乗れる”し
“せき止めていたもの”が、
“いまの自分に必要なもの”が
ちゃんと流れ込んでくる^ ^
.
.
#流れに乗る #豊かさ #受け取り上手#楽々子育て

Most Popular Instagram Hashtags