#収納ファイル

264 posts

TOP POSTS

*
蛇腹ファイル色々😊
またまた久しぶりの登場🎶
外側は1番お気に入りのデザインにしますが
内側のデザイン選びも毎回悩みます😆
イメージ、テーマに合ったものをチョイスするのってなかなか大変󾭛
縁取りのマステもこれまた決めるのに苦労しています^^;
今回はまずまずイメージ通りにできたかな♡

#izumo封筒de蛇腹ファイル
#収納ファイル
#蛇腹ファイル
#mykosaku
#工作

自分用収納ファイルを作りました❤️
cafe mariさんのを参考にさせて頂きました💖
蛇腹になっていてステッカーの収納に困っていたのでこの形はほんとに便利ですね(o^∀^o)
コラージュもしてみました💞😄
久しぶりのファイル作りでしたがお気に入りができました(∩ˊᵕˋ∩)・*

#収納ファイル 紹介❤✨
今回、#92円便 を7名の方とさせて頂いたのですが、封筒ばかりでそのまま保管しているとなかなか取り出さなくなってしまうと思い、サンリオやディズニー、フード系といった種類ごとに分けてメモやカードを収納するファイルを作ってみました😍
磁石の位置ずれちゃったけど結構お気に入り♪みなさんの集大成です✨✨眺めながらニヤニヤしてます(笑)ありがとうございました( *´︶`*)
作り方はYouTube動画cafe mariさんを参考にさせて頂いてます♪
#おすそ分けファイル #紙もの収納 #メモ帳収納

#おすそ分けファイル#紙もの#収納ファイル#ハンドメイド#アメリカン

洋書使いたくて作ってみた~!
トレペが透けて英字が見えるのが可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )❤

ミニ蛇腹ファイル作った♡
おすそ分け便に入れようか
迷い中(∩ˊᵕˋ∩)・*
#蛇腹ファイル
#収納ファイル
#おすそ分け便
#交換便
#欲しい人いるかな(o∀n)

デザインペーパー収納ファイル❤
増えすぎたデザインペーパーを収納するファイルを作りました😄
写真1~4枚目。。初めて作ったbook型ファイル✨
写真5~7枚目。。2冊目book型ファイル✨
写真8~10枚目。。book型では間に合わないコトに気づき、BOX型に変更😅

どんだけ増えることやら(´・ω・`)
買わなきゃいいんだけど新作見るとほしくなる。。😍💕 #おすそ分けファイル #収納ファイル #デザインペーパー #100均 #沼にハマり中

ブック型ファイルのページ
部分が完成しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
まだまだポケットなどをつけて
収納できるようにしていく
んですけどなかなか進まず...
うーーーん( -᷅_-᷄ ๑)
行き詰まってしまいました…

#ブック型ファイル
#収納ファイル #折り紙消費
#自己満

やってみたかったことの一つがこの手作りファイル!

IGやYouTubeで作り方を公開されてる方々のを参考にさせて頂きました!
折り紙で作れて、手帳に挟める✨
フレークシールがスッキリ収納✨✨ 刺し子とはまた違った楽しさが😆🎶 #ハンドメイド#handmade#手作りファイル#収納ファイル

天気いいからカーテン洗って布団干して掃除して書類整理🙌
コストコで買った、アコーディオンみたいな収納ファイルにラベル貼って収納🗂
自己満足😂
#書類収納
#コストコ
#収納ファイル
#ラベルシール

MOST RECENT

.
.
.
ヲタ活♡
.
ライブチケットがたまってて
アルバムだとファイル小さくて
でもチケットが動くのが嫌で
考えた結果のコレ
.
ハガキサイズだと飛びでない!
んでリバーシブルの折り紙を
台紙にすると裏表使えて便利♡
.
両面テープで台紙に固定するから
ファイルの中で動かないから
キレイ保管できて嬉しい
細かいこと気にする奴←
.
仁くん独立してから
紙チケじゃないから
手元に残らなくてヤダ(`・д・´)
LDHみたいにせめて画像くれ←
.
仁くんのYGとか
倖田來未とかあったけど
ちょっと飛び出るから
2014年のATSUSHI様から収納
.
.
.
#ライブチケット
#収納ファイル
#赤西仁
#Jips
#JINAKANISHI
#三代目JSoulBrothers
#登坂広臣
#広臣
#NAOTO
#直人
#今市隆二
#隆二
#ELLY
#岩田剛典
#山下健二郎
#小林直己
#3JSB
.
.
.

真夜中に収納ファイル作り終了。
.
表紙はクラフトバッグを解体し土台にしたもの。
ペーパーはセリアのラッピングペーパー。
.
裏も同じく。
しわ寄り💧
.
中身はクリアファイルです。
画用紙や12インチペーパーなどの収納ファイルが欲しくて、A3ファイルをダイソーで購入。
(セリアでも購入可)
.
中身を入れたら、もう持てない気がする…。
可愛いサイズがやっぱり1番。
.
.
#ファイル作り
#収納ファイル
#handmade
#セリア
#ダイソー
#クリアファイル
#ラッピングペーパー
#A3サイズ
#紙もの
#大きすぎた
#重い
#コンパクトが1番
#ペーパー用
#真夜中の紙遊び

作成中蛇腹収納ファイル!( *˙O˙* )
↑中国語みたい(笑)
既製品を参考に、中は出来た!
ただ、ちょっとキッチリ作りすぎて小さいかも😂
試作品て事でいいか😃
✩✩
あとは外側を作るのみ!!
蓋をどう閉めるか考え中です( ´~`).。oO
✩✩
#ハンドメイド#手作り#蛇腹ファイル#アコーディオンファイル#メモ収納#収納ファイル

.
.
.
物が溢れてしまって
収納ファイルやら
ジャンクジャーナルやら
飽き性の私は色んなものに手をつけて作るので
全部中途半端に放置されてる💧
.
このファイルの中身もやっと出来てきた。
.
こちらはヴィンテージものなど
海外のものオンリーを収納したくて
作成中。
.
お手手のマグネット仕込みやら
色んなのを作りすぎて
どんなファイルにしたいか
迷走してしまい手付かず状態( ̄- ̄;)
.
今はまた飽きてしまって
クラフト封筒を土台にした
収納ファイル製作中💧
.
.
#収納ファイル
#ハンドメイド
#handmade
#おすそ分けファイル
#ファイル作り
#紙モノ
#紙もの
#セリア
#コーヒー染め
#HANDS
#海外もの専用
#飽き性
#次々に手を出す
#悪い性分
#紙もの好き
#ヴィンテージ
#ヴィンテージ大好き
#センス良くなりたい
#早く作れるようになりたい
#頭の回転足りてません
#センスの問題
#お盆休みヒマ

ポーセラーツをしている母にプレゼントしました🎁 先日ちょこちょこ余った転写紙の整理に悩んでいたので、とっても喜んでくれました😊💕 #プチトリアノン#プレゼント #ポーセラーツ#ファイル#収納ファイル#カルトナージュ#手作り #大人可愛い #習い事姫路 #姫路習い事

長形4号?と洋型封筒の収納ファイルとポイントシールの収納ファイル❤

画像1~3枚目。。長形4号&洋型封筒のファイル

画像4~5枚目。。ポイントシールのファイル これからもどんどん増えるんだろうなぁ😅
100均コワイコワイ(∩´﹏`∩) #収納ファイル #100均 #おすそ分けファイル #紙モノ #ポイントシール #封筒

デザインペーパー収納ファイル❤
増えすぎたデザインペーパーを収納するファイルを作りました😄
写真1~4枚目。。初めて作ったbook型ファイル✨
写真5~7枚目。。2冊目book型ファイル✨
写真8~10枚目。。book型では間に合わないコトに気づき、BOX型に変更😅

どんだけ増えることやら(´・ω・`)
買わなきゃいいんだけど新作見るとほしくなる。。😍💕 #おすそ分けファイル #収納ファイル #デザインペーパー #100均 #沼にハマり中

今日は仲良くして頂いてる
@tamatama_s ことたまさんから…😍💗
.
素敵な素敵な素敵便が届きました💗
.
超かっくいー収納ファイルを作ってくれたんだぁあ😭💗
.
チャームもジャラジャラカッコいいんだぁああ🤤💗💗💗
.
そしてすんごく綺麗でしっかりした作りなんだぁあ😭💗💗💗
.
みみみ見とれたよね😭💗💗💗
.
そして子供達が喧嘩しないようにって
.
同じおやつもたっくさん入れてくれててー😭💗✨✨✨
.
子供達から唯一奪えたのは綿菓子一口のみだった😭💗(笑)
.
そんで札幌でまだ一度も見掛けてない
ジップバッグ全種類入れてくれてるー😭💗💗💗
.
やーもうやー😭💗💗💗
.
なんとなんとお礼を言ったら良いか🙇‍♀️💗💗💗
.
たまさんのお気遣い優しさが身に染みた1日でした🤣💗
.
本当に本当にありがとうございます😊✨✨ .
#素敵便
#収納ファイル
#ヴィンテージ風
#素敵すぎて
#ぶっとび
#ありがとう☺️
#沢山活用します
#尊敬です
#これからも仲良くしてください

レタセ収納ブック❤
結構前に作ったヤツだけど🌀
まだÜPしてなかった~( *^艸^)
画像5枚目💡
2冊目のレタセ収納ブック❤

チマチマといろんな物の収納を作っております💕
次は何をÜPしようかな。。(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
#収納ブック #収納ファイル #おすそ分けファイル #紙モノ #マスキングテープ #レターセット #トレーシングペーパー

.
.
深夜にひょっこり👀
.
.
私が住む地域ではお祭りで
花火大会でした。
.
自宅は会場付近なので
一歩も家から出られず…
.
天気も微妙で、自宅で1人でひっそりと
コーヒー染めしてました。笑
.
今日はコーヒーを紙に振りかけて
スポンジで染めてみた。
良い感じです✨
.
花火がドンドン!と言うたびに
私はスポンジを紙にドンドーン!笑
.
今年も切ない七夕祭りの始まりです😅
.
彼氏よ、早く帰ってこい。
.
.
.
#コーヒー染め
#ハンドメイド
#handmaid
#ファイル
#手作りファイル
#収納ファイル
#製作中
#行き詰まり
#背表紙のサイズを盛大に間違えた
#ヘコむ
#息抜きにコーヒー染め
#七夕祭りなんてなんのその

メルカリにてオーダーお願いしていたおすそ分けファイルが届きました😍✨
とても人気のある作家様で、オーダーを受けていただけるなんて😭
しかもこんなに素敵なファイルを💖

家宝にします✨
娘を寝かしつけた深夜にニヤニヤするのが楽しみです😎
#おすそ分けファイル
#収納ファイル
#家宝
#紙もの好き
#ハンドメイド
#バッグ型
#kasa0403
#折り紙ファイル

だぁーーい好きな@tamatama_sさんから
ファイルと、収納ファイルが届きました💖💖
.
.
ドゥ〜ワ〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭
涙から止まらないっっ🙇‍♀️
開けた瞬間からお菓子が…
いつ、うちの家族の好きなお菓子がバレだんだ?(笑)飴は私✨ハッピーターンは娘💓トマトプリッツは主人🍅🍅
その他にも盛りだくさんすぎて、やばくて鼻血が止まらず意識不明に陥るところだった….
.
収納ファイルは、チケットしまうのがないなぁ〜ってただただボヤいてしまって、それを聞いていてくれたたまさんが作ってくれました…😭💖
もう、ファイルパンパンです…💓
.
おすそ分けファイル💓
ひっさびさ、たまさんの買った😳💖
奇跡的なタイミングでした😢
どえりゃーやばいです💖画像でも見るだけでも凄いのに、手にしたらもっっっとヤバイ!!🤗
これは、買った人しかわからない凄さです✨
これは毎回戦争になるわ…😑💓
.
.
たまさん、大好きです←告白
ありがとうぅ😭💖
しつこいくらい、耳にタコかもしれないけど…
ありがとうぅぅぅ🙇‍♀️💖 ほんとに嬉しくて嬉しくて…
.
.
大事に大事に、めっちゃ活用します!!
.
.
#大好きな人からの贈り物
#収納ファイル
#おすそ分けファイル
#素敵便
#愛が詰まってた
#アメリカン
#海外チケット

先程投稿した両面蛇腹ファイルの動画になります😌
ペーパーの台紙を表紙に使いました!

#収納ファイル
#ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags