#収まる

444 posts

TOP POSTS

玄関で次男の素振りをチェックする四男😒
.
#四兄弟
#定位置
#収まる

引きこもりの、ダラダラ感(笑)

#犬 #プードル #デブ #息子
#手作り #ベッド #娘 #収まる

昨日の夜中、通販で買った段ボールを放置しておいたところ、こんなん入りましたー🐈🐈🐈 ピタッと収まる。まるには小さい。入りたいなら痩せたまえ(笑)
#スコティッシュフォールド #猫 #段ボールに猫 #段ボールねこ #収まる

収まる寅之助とよもぎ
最近は朝起きるとここにいる
#猫 #garigari circle #収まる #寅之助 #よもぎ

#Repost @0805momocyan
・・・
癖がマシになるトリートメントだから
広がりやすい私の髪の毛には🙆
毎日巻くから縮毛だと、、
ってなってたからいい感じ🤙🏻
これなら癖も収まるし巻き髪も取れずに済むからありがたい🙏🙏
.
.
ボリュームが全然違います😂😂😂
トリートメントなんで指通りやツヤ感さえも!
dmやコメントでもご質問もお受けしております❤️
.
#春日井#名古屋#勝川#勝川美容室#美容室#ブランシェ#branche#BRANCHÉ#ヘアスタイル#ヘアカラー#ストレート#縮毛矯正#トリートメント#アシッドシェイパー#オリジナル#ナチュラル#収まる#ツヤ#サラサラ#デザインカラー#外国人風 #hair#color#haircolor#hairstyle#l4l#instagood

数分後、違う方も入ってた。

MOST RECENT

引きこもりの、ダラダラ感(笑)

#犬 #プードル #デブ #息子
#手作り #ベッド #娘 #収まる

#Repost @0805momocyan
・・・
癖がマシになるトリートメントだから
広がりやすい私の髪の毛には🙆
毎日巻くから縮毛だと、、
ってなってたからいい感じ🤙🏻
これなら癖も収まるし巻き髪も取れずに済むからありがたい🙏🙏
.
.
ボリュームが全然違います😂😂😂
トリートメントなんで指通りやツヤ感さえも!
dmやコメントでもご質問もお受けしております❤️
.
#春日井#名古屋#勝川#勝川美容室#美容室#ブランシェ#branche#BRANCHÉ#ヘアスタイル#ヘアカラー#ストレート#縮毛矯正#トリートメント#アシッドシェイパー#オリジナル#ナチュラル#収まる#ツヤ#サラサラ#デザインカラー#外国人風 #hair#color#haircolor#hairstyle#l4l#instagood

とわ君
引き出し開けるとすぐやって来ます🎵
①すーぐ収まる😄😆💞
②そして寝ちまう😂
③朝立派なおうちの塀から何か垂れ下がってる~😊あっ❗きゅうりやん🎵👏👏👏
④⑤朝撮り可愛いお花🌼

2017.7.20.

#猫#ねこ部#猫と暮らす幸せ#いえねこ
#きじとら#可愛い#とわ君#いけにゃん
#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#引き出し#収まる#後頭部#まじ寝
#cat#catstagram#instacat#cute
#きゅうり#flower#flowers#flowerstagram

収まる寅之助とよもぎ
最近は朝起きるとここにいる
#猫 #garigari circle #収まる #寅之助 #よもぎ

キャットタワーのドーム、もうクロメには小さくなってしまったのに、気付いたら入ってる。かわいい。
*
#猫 #ねこ #黒猫 #cat
#にゃんすたぐらむ #catstagram #みんねこ
#かぎしっぽ #くろねこクロメ #love
#収まる #ぎゅうぎゅう #猫好きさんと繋がりたい

玄関のバック(自分が入る)を寝床に。 (一枚目)寝心地が悪かったのか、(2.3枚目)バックを自ら上に持ち上げてまた寝る。

狭いところで寝るのが好きみたい。

お母ちゃんは一人寂しくTV鑑賞中。

かわえーのー。

結局そこ。

#靴が散乱#寝床#バッグの中#丸まる#収まる#ミニチュアダックス #ミニチュアダックス フント#ミニチュアダックスフンド #minituredachshund #短足部

#Repost @hirookoo (@get_repost)
・・・
アシッドシェイパーをしてもらった💕(^ ^)
毎年この時期に縮毛矯正をして髪が痛んでいたけど、
トリートメントだから傷まずに自然に
さらさらになって感激〜💓☺️👏🏻
.
BRANCHÉオリジナルトリートメント!
アシッドシェイパーは髪にサラサラにして癖さえも
収まってしまう最高トリートメントです🙌🏻✨
ナチュラルに癖を収めたい方にオススメです💋
.
右がBefore。左がafter。
施術後はストレートアイロンでもう少し癖を伸ばして
お仕上げさせて頂いております😊😊😊
.
#春日井#勝川#勝川美容室#美容室#ブランシェ#branche#BRANCHÉ#ヘアスタイル#ヘアカラー#ストレート#縮毛矯正#トリートメント#アシッドシェイパー#オリジナル#ナチュラル#収まる#ツヤ#サラサラ#デザインカラー#外国人風 #hair#color#haircolor#hairstyle#l4l#instagood

Most Popular Instagram Hashtags