#収まり

246 posts

TOP POSTS

くせ毛の方
ダメージに悩んでる方必見🌸
ブランシェ発 アシッドシェイパー!

髪の広がりを抑えたり
酸性の薬剤なので、ダメージ補修にも優れてます
興味あるかたは、ぜひ、お待ちしております🙇
byせーやさん

いつもカラーも最高だよ〜〜👍💕 #ブランシェ #アシッドシェイパー #トリートメント #くせ #収まり #ダメージ補修#勝川#南口店

2015.9.15
かごバックの収まり

左の隙間に飲みもの、右上の隙間にiPhoneがすっぽり.
きれいに収まるとうれしくなります.

#収まり #かご #バッグ

ヘアケアに必須なシルキーデコ!!✨
この間紹介したデコクリームの
前にこいつをつけて
ドライしてもらうと
まとまります( ¨̮ )

その後にスタイリング剤として
デコクリームを付けてもらうと
もう完璧です👍

髪の毛が広がったりする人に
是非オススメなアイテムです😊
私の髪の毛もすごい広がるん
ですけどこのセットで
凄く収まるので皆さん
試してみてください😌

アシスタントの
みやでらでした🌼💕 #シルキーデコ #アジュバン #収まり #オススメ #ヘアケア商品

ホットコーヒーと昼ご飯の収まりが完璧

#収まり

今日は試合〜🏸 なんとか4試合持ちましたが、残念ながら2勝2敗で予選敗退😚

腰が悪い中、そして数年ぶりの試合なので、そのわりにはまずまずな結果ということにしておこう😋

オンボロになってたラケットバッグも今回買っちまった😆

私が背負うとバッグが歩いてるみたいって言われました(笑)

#ラケットバッグ
#ゴーセン
#収まり 良し
#バドミントン
#レディース大会 なので平日にある
#女だらけ の大運動会的な体育館

新商品‼️
オッジオッド✨
髪を綺麗に直したい方
髪の収まりに悩んでる方
超高濃度のタンパク質でケアしましょう‼️
#徳島 #美容室 #hairlabo #オッジオッド#収まり

MOST RECENT

前下がりボブ!!
ベースはワンレングスの前下がり!
ギリギリ結べる長さでのオーダーでした!!
バスケ、サッカーがんばってね!
ボブスタイル、レイヤースタイルどんどんお待ちしておりますのでオレンジポップ新浦安店の手柴までご相談ください!
#orangepop#オレンジポップ#新浦安#teshibaikuto#手柴生十#cut#カット#ボブ#ボブスタイル#前下がりボブ#収まり#艶感#軽め#束感#スタイリング#スタイリング剤#エヌドット

Tokyo Disney Sea

ワンカールのセミロング!
髪の毛がしっかりしているので毛先をちょっと内巻きに巻くだけで収まりも良くなりますよ!
是非お試しください!!
収まりが悪い人やコテの使い方わからない方はオレンジポップ新浦安店の手柴までご相談ください!
お待ちしております!
#orangepop#オレンジポップ#新浦安#teshibaikuto#手柴生十#cut#カット#レディース#セミロング#ミディアム#収まり#艶感#コテ#コテ巻き#内巻き#ワンカール#簡単#スタイリング#スタイリング剤#エヌドット

2017.08.03~08.04 in 新篠津🙆

先週、今年初の最後のキャンプに仕事場の
仲良しさんと旦那と友達と1泊2日でした!!
(キャンプの写真撮らなかった…笑。)

テレビで紹介された「手ぶらでキャンプ」
っての気になって新篠津のたっぷの湯へ!
テントも寝袋も全て用意されてて、お風呂は
温泉にも入れちゃったりして♨🕺

テニスにバスケにサイクリングなんかも
できちゃってとても充実した休みでした✌️
悪阻も落ち着いてくれててガツガツお肉🍖
いただきましたとさ笑

写真は新篠津の#ジェラート 🍨
#いちごみるく #マンゴー 味にしました!!
あとは朝はバイキングでした🍴
また来年も行きたいな~🙋

#新篠津 #キャンプ #温泉 #北海道 #手ぶら
#充実 #笑いっぱなし #1日 #悪阻 #収まり
#妊娠 #初マタ #プレママ #12週 #5日
#プレママ友募集

当店オリジナルのメンテナンスシャンプー・メニュー❗
シャンプーのみでバツグンのおさまりです✨
#シャンプー #メンテナンス #メンテナンスシャンプー #ふくらみ #おさまる #収まる #収まりがいい #収まり #きれい #キレイに #ドライのみ #美容室 #walk #WALK #モデーア#カットなし

ヘアケアに必須なシルキーデコ!!✨
この間紹介したデコクリームの
前にこいつをつけて
ドライしてもらうと
まとまります( ¨̮ )

その後にスタイリング剤として
デコクリームを付けてもらうと
もう完璧です👍

髪の毛が広がったりする人に
是非オススメなアイテムです😊
私の髪の毛もすごい広がるん
ですけどこのセットで
凄く収まるので皆さん
試してみてください😌

アシスタントの
みやでらでした🌼💕 #シルキーデコ #アジュバン #収まり #オススメ #ヘアケア商品

[Euphoria]
モデルスナップ📷
ショートボブ
✩menu
カット
✩ご希望
ショートボブ
丸みのあるフォルム
バング作りたい
スタイリング簡単、時短
ワックス使う
✩内容
顔周りすっきりなショートレイヤーに近い前下がりのグラボブ。レイヤーは前上がりでお顔周りすっきり軽め、バックはくせ毛を抑えるスタイリング簡単ヘアです。分かれやすいバングは奥行深めでブラインド。 [Ayaka Kurokawa]

#Euphoria
#池袋
#池袋東口
#ロング
#ショートボブ
#ショート
#艶
#収まり
#すっきり
#ばっさり
#グラボブ
#グラデーション
#オフィスカジュアル
#女性らしい
#ありがとうございました
#イメチェン
#似合わせ
#hair
#f4f
#beforeafter
#beautiful
#カットモデル
#カトモ募集
#カットモデル募集

[Euphoria]
モデルスナップ📷
かきあげボブ
✩menu
ナチュラルストレート+トリートメント
✩ご希望
基本右分け
普段一つでアップ
かきあげバング
横に広がりたくない
ボブが好き
量が多い
ウエイト低いのが好き
収まりよく
くしゃっとラフなスタイリングする
✩内容
アウトラインとレイヤーを前下がりでまとまりやすく。顔周りは柔らかく仕上がるように表面内の毛先中心にレイヤーセニングを。トップはかきあげしやすいように立ち上がるようにコーナーをカット。収まりよく表面は動きやすい束感セニングで流行りのラフなボブに。
[Ayaka Kurokawa]

#Euphoria
#池袋
#池袋東口
#ロブ
#ボブ
#かきあげバング
#カット
#かきあげ
#前下がり
#レイヤー
#テクニック
#収まり
#ラフ
#カジュアル
#ボーダー
#マリンコーデ
#フランス
#hair
#f4f
#beforeafter
#beautiful
#カットモデル
#カトモ募集
#カットモデル募集

マロンの先輩ニャンコから譲り受けたハウス🐶
マロンのお気に入りスポットの1つなんだけど…
うん。収まりきれてないよね…
ニャンコは、ちゃんと入れてたのに😑💧 #はみ出し#収まり#きれてない#でも#狭いとこ#好き

#苫小牧#tomakomai#ヘアサロン#BARBER#床屋#美容室#男#女#サロンドリッチェ#リッチェ#ヘアカラー#パーマ#カット#cut#男前計画#RICHE#ヘアスタイル#メンズヘアスタイル#ボブヘアー #収まり
ヘアメンテナンスにご来店✨
簡単にブローをしてもサッと決まるを目指してカットしました✨
普段のお手入れが楽になりますように、、、🌞
ご来店ありがとうございました✨

2017 6 30
用途不明な絵になるオブジェを毎回選び抜くわけだが、今回のブロックもその一つ。たまに海外で見かけるこのようなブロックは単なる子供のおもちゃなのか、タイルなどの建築素材のサンプルなのかがいつも疑問になる。形、大きさ、色、数量の全てが中途半端。その控えめな静かな佇まいが、また僕の心に響くのだろうか。
I've been selecting photogenic objects .(which I am not sure how to use actually )
This is one of them .
I sometimes find these blocks which I am not sure if these are toys for kids or architectual samples.
The shapes ,sizes,colors,and the numbers of the blocks are not balanced .
They are not even close to perfection....
These blocks are simply just there as they are , nothing more than that .
And that's why I kind of like them !

#オブジェ#object#積み木#ブロック#tile#oldtiles#タイル#アート#art#佇まい#収まり#絵になる#古道具#タミゼ#tamiser

カットカラーエステのお客様✨
2回目のご来店ありがとうございます😊
この時期バッサリカット増えて来ましたー😆‼️
似合わせOK👍👍
#daisy美来髪
#梅雨時期は
#収まり
#夏は
#カットも
#軽やかに
#これから
#軽めが
#増えていく
#予感

Most Popular Instagram Hashtags