[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#反町隆史

6606 posts

TOP POSTS

反町さんと慎吾ちゃんのコンビ
すっごい好き!!!!!
かっこいいし笑顔がかわいい💓
2ショット素敵すぎるよ✨✨
未成年で共演して座頭市でも共演して
スマステも3回目で
ぜひ今度は相棒の犯人役に!お願いします!!
お二人の共演楽しみにしてます!!
#香取慎吾#SMAP
#反町隆史
#スマステ

Another Sky🏔
お腹の🇺🇸はどこに⁉️ #反町隆史 #Supreme #thenorthface #🇺🇸 #ない

I got it finally 👏🏻👏🏻👏🏻✨ #反町隆史 --- Forever 「 #ビーチボーイズ / #BeachBoys 主題曲 」1997
#nasaki的cd

朝からLINE凄いと思ったらまさか(笑)
芸能人=反町隆史なのが出てしまった😂これ歌手=やなきゃいけなかったのに😂
お父さん結婚式の歌これでよろしく(笑)
#さちさんの笑い声#反町隆史#poison

ブラックバス小ちゃ( ̄▽ ̄;)と思った方はその通り!!笑
今日は朝5時から今年初の船で琵琶湖へ♪
こんな広い琵琶湖で魚が釣れる確率は何パーセントでしょ〜笑
反町隆史を見習い、日々ギネス記録を目指します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #琵琶湖 #バスボート #ブラックバス #反町隆史

昨天聽到同事在提,才知道今年不只是一堆歌手在歡慶出道數週年,同時還是我人生摯愛日劇《Beach Boys》(ビーチボーイズ )播放二十週年的日子。 《Beach Boys》 在一九九七年七月於富士電視台月九時段播映,平均收視率高達23.7%,反町隆史飾演游手好閒被女友趕出同居公寓的櫻井廣海,竹野內豐則演出因工作失誤而被踢出專案企劃的職場菁英鈴木海都,人生際遇完全相異的兩人在廣末涼子爺爺經營的民宿相識,然後展開一段閃亮的夏日打工生活。

以人生休日為主軸的《Beach Boys》在編劇岡田惠和筆下故事迷人,有夏天、有海灘,不只有帥哥主角,當然還有許多人情味滿載的配角襯托,隨著劇情推演,許多人也跟著主角群們在那片迷人的潮音海岸度過那一年最美好的夏天。

而當年還是高中生的我也是看了戲之後深深著迷這種氣氛與生活,這種「海灘男孩式」的念頭也影響著我在後來的人生歷程中所做的種種選擇與決定,誇張一點來說,《Beach Boys》是我人生文本也不為過,每年夏天都翻出DVD來看上幾集已成為我心中一種迎接夏天的儀式,從以前畫質很差的夜市版到昂貴的日版發行,這件事一直都未曾改變。

夏天已經過了一半,雖然近日炎熱的盆地高溫讓我心煩意亂,但夏天是個最適合收看《Beach Boys》的季節,不管是播放劇集或聆聽配樂,都能讓我瞬間回到那片夢想中的潮音海岸,所以今年的我也要在《Beach Boys》中快樂地把這個夏天過完。

#ビーチボーイズ
#廣海都
#反町隆史
#竹野內豐

☻884
反町隆史さんのアナザースカイ、
よかったんだわー。
そしてわたし、無類のカードダスの
ガチャガチャがすきなのだけど、
(特にミニクリアファイル)
ピカチュウ可愛すぎた!
3回やって、1.5.7当たった。
だけどわたしは4番が欲しかった。
---
#手書きツイート
#アナザースカイ
#反町隆史
#ピカチュウ
#反町隆史とピカチュウは無関係

数日前、GINZAでも紹介した月光堂ていうリサイクルショップで、ビーチボーイズのサンダル(250円)見つけちゃって嬉しさ満点です。これだから通っちまうぜ。ビーチボーイズといえば、反町派か竹之内派かで真剣に悩んだんですけど、僅差で、反町かな...て...いやでも...(どうでもいいですね)
#月光堂 #ビーチボーイズ #beachboys
#反町隆史 vs #竹之内豊

MOST RECENT

I got it finally 👏🏻👏🏻👏🏻✨ #反町隆史 --- Forever 「 #ビーチボーイズ / #BeachBoys 主題曲 」1997
#nasaki的cd

#似顔絵#似顔絵記録
#相棒#右京さん#かぶらぎくん
好きだけど絶対リアルタイムでは見れない(涙)
右京さんのキャラ強すぎて…名前が思い出せない😱やば
#反町隆史
#シャーペン画#イラスト#ラクガキ#artwork #夕飯何にしようかな

思い出した!#水谷豊 だ!!

好きなドラマについて…。
.
.
以前も投稿した「#神様もう少しだけ 」は一番好きなドラマなんですけれど、それと同じくらい好きなドラマが『#ビーチボーイズ 』です🌊
.
.
もう本当にこの頃の月9どれも好きなんですけれど、ビーチ・ボーイズは本当に大好きで、毎回毎回特に大きな事件が起きる訳では無いのに何でか面白い…。正直、このドラマを見てしまうと最近のドラマがあまり面白く感じません…🤣
.
#反町隆史と竹野内豊よかったですよねぇ
.
.
.
そして3番目に好きなドラマが『#チープラブ 』(画像2枚目)
これまた#反町隆史 さんが出ているドラマなんですけれど。良いんですよね。チャラくて(笑)ヒロインは#鶴田真由 さんです。
.
恋愛ドラマなんですけれど、サスペンスあり!とにかく反町さんがかっこよかった!キャバクラのスカウトマンの役なんですよ😍チャラいですよ〜
⚠️最終回は大号泣ですよ…。
.
.
.
皆さん好きなドラマあったら教えてほしいです!
.
.
.
#akemiのドラマ備忘録

📚
約20年前ビーチボーイズというドラマがありました🏄
近所のオバハン共が「反町隆史と竹野内豊同時に言い寄られたらどうしよ?💦」と言っていたのを今でも覚えています。ウチのオカンは「お母さんはどっちかって言うたら反町君かなぁ?」と言うてました。反町「君」?しばくぞ🚬
遅ればせながら本題に入ると今回もお忙しい中ご覧の上お答え頂いたTeam KINGDOMの皆様大変有難うございましたm(_ _)m厚く御礼申し上げますm(_ _)m
前回は40人にご覧頂いて10名の方にお答え頂きました😌25%ですね😌
今回は58人にご覧頂いて13名の方にお答え頂きました😌22%ですね…ん?おい‼️前より減ってるやないか‼️薄情な御方のご家庭に砂鬼一家をお送りしますどうぞよろしく\\\٩(๑`^´๑)۶////
エヘ❤️
#キングダム#KINGDOM#秦の始皇帝#TeamKINGDOM#ダムジョ#ダムタイム#僕たちは今千年に一度の漫画を読んでいる#beachboys#反町隆史#竹野内豊#広末涼子#稲盛いずみ#マイク眞木

いよいよだー⤴😆❗❗❗
今週、水曜日💕が待ち遠しい⤴❤❤❤
その前に、今日の天才キッズ大集合も観ないと😆❗❗❗
2枚目の反町さん、めっちゃ笑ってる😄✨ #相棒#相棒16#反町隆史#love#かっこいい#大好き#水谷豊#水曜日#スペシャル#天才キッズ大集合#楽しみ

GTO。
グレートティーチャー鬼塚。
藤沢とおる。
人気のマンガですよね。
反町隆史主演のドラマも話題になりました。
また最近も新たに連載をしているみたいで、
息の長い作品となっていますね。
鬼塚先生のような人は現実には
存在しないとは思いますが、
マンガだと割り切って読むと
楽しいですよ。
ニュースでも騒がれていますが、
現実には先生って超大変そうですよね。
教鞭をとるだけではなく、生徒指導や
テスト問題作成やら、授業以外のことでも
凄く忙しそうですよね。
大変な職業だと、感心します。
やっぱりいつになっても先生には
頭があがりません。
さぶちゃんは先生とか出来そう、
なんてたまに言われますが、
ボクはやらないんです。
その生徒達だけのものには
なれないですから。
ボクは世界中のみんなのもの。
何故ならスターだから。
うん。
#豆しば三兄弟
#豆三郎
#さぶろう
#さぶちゃん
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#マンガ
#漫画
#manga
#講談社
#週刊少年マガジン
#反町隆史
#鬼塚英吉
#現実的
#教鞭
#生徒指導
#先生
#スター

.
.
実はみさきちゃんとランチしてきました 🍽💕
.
.
もうね
写真と変わらないどころか
ほんと天使で、眼福 。。。
.
.
ゆっくり色んな話しできて
穏やかで波長も合う感じで
楽しかった🙈💓✨
.
.
#可愛いしか言ってない#並べない#みさきちゃんはどれもかわいい #また遊ぼうね #天使 #美女 #癒し #眼福 #セルフィー #ミラーレス #デート #ラブスタグラム #シースルーバング #お洒落 #いいね返し#竹野内豊 #反町隆史 #40代 #生田斗真 #長瀬智也 #J

*
*
内容はともかく
大原櫻子ちゃんの歌声は
すごく良かった
*
あと櫻子ちゃんの
ふとした表情だったり
歌う姿だったり
涙を流す顔が
なんとも言えず
可愛くて
この作品にぴったりだなって
思いました
*
歌の才能
音楽の才能がある人が
本当にうらやましい
*
音楽のように
本能に訴えかけるような
そんな才能が
私も欲しかったな
*
*
*
*
#カノジョは嘘を愛し過ぎてる
#映画
#佐藤健
#大原櫻子
#三浦翔平
#反町隆史
#相武紗季
#その瞬間恋に落ちた
#その瞬間愛を知った
#2017043

相棒 season16 初回拡大スペシャル
2017年10月18日(水)よる9時~よる10時24分

#水谷豊 
#反町隆史 
#鈴木杏樹 
#仲間由紀恵

Most Popular Instagram Hashtags