[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#反田恭平ピアノリサイタル2017

69 posts

TOP POSTS

やっぱり素晴らしい!自分の語彙力がなくてどういいか伝えられない。。 3階席もいいもんだ♫ #反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #愛知県芸術劇場コンサートホール #アンコールの献呈には涙がでる

久しぶりのクラシックコンサート🎶行って来ます^_^
反田恭平さん
#反田恭平ピアノリサイタル2017 #仕事終わって直行#反田恭平 #札幌キタラ

サインいただきましたー😆

平日、遅い時間の帰宅でしたがピアノ練習をやりはじめた息子。連れていってよかった。

#反田恭平ピアノリサイタル2017

見にいきたかった写真展、聴きたかった演奏、可愛いお店に連れてってもらって贅沢な福島での休日♪
今週も頑張ろ。

#ジャックアンリラルティーグ展 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #福島市音楽堂 #食べ過ぎ警報

#反田恭平ピアノリサイタル2017
いろいろ勉強になった💫
どうしたらあんなに音色を変えられるのか不思議。
それに手の筋肉羨ましすぎる
演奏すっばらしかった。

今度は辻井伸行と小林愛実ちゃんのコンサートに行きたい🎹

#反田恭平

反田恭平のピアノリサイタル行ってきました!
とっても素晴らしい演奏で拍手が鳴り止まなかった!
シューマンの献呈が心に染みました✨✨
サイン会あっという間だったな(∗•ω•∗)
声かけたらちゃんと顔見てくれた☺
気合い入れて先輩にセットしてもらって良かった(笑)
サインは家宝にします🙌🌠 #反田恭平
#反田恭平ピアノリサイタル2017
#福島市音楽堂

一年前、半年前とリサイタル行っているのに、なんかもう10年経ったかのような不思議な空間だった。

未来空間♬
どんどん突き進んで欲しい。
このタイミングで行けてよかった。
#反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #9月1日

MOST RECENT

月始め、娘二人と反田氏のピアノコンサートへ。渾身の思いで取ったチケットは7列目の真ん中ほど。反田さんの表情、指使い、何より繊細な音から迫力ある音までが体感でき、幸せでした🎵
公演後のサイン会でサインも頂き、夢のような1日でした✨
#反田恭平ピアノリサイタル2017
#誕生日おめでとうございました
#東京オペラシティコンサートホール
#のだめカンタービレ マングース

2017.9.1
-KYOHEI SORITA Piano Recital Tour 2017-
ツアーファイナル東京公演に🎹💕
今回は妹といっしょに☺️
この日は反田さんのお誕生日という事で
のだめのマングースちゃんと会場みなさんとで
ハッピバースデイを歌ってお祝い
演奏はもう贅沢なもので耳は幸せに
月の光、献呈で締めくくられるアンコール☺️
サインも頂き握手も😍
毎度緊張のあまりなにも伝えられず😢
でも素敵な夜でした。
お誕生日おめでとうございますと
素敵な演奏をありがとうございました☺️
#反田恭平 #kyoheisorita #ピアノ #ピアニスト #piano #pianist #東京オペラシティ #20170901
#反田恭平ピアノリサイタル2017

反田恭平さんのツアーファイナル、お誕生日のその日に。思わず息を呑むような音も、頬をぽっと染めてしまう音も、どのフレーズも弾きこみ考え尽くされた美しさに、ジャズみたく即興的な、洒脱さもそなえて👏👏👏
シューベルト4つの即興曲は、わたしも第2番をよく練習するので、反田さんの多彩な音色を味わうにはとてもよかった!そして、
リストのロ短調。恩田陸の『蜜蜂と遠雷』ではマサルが第3戦で弾いた曲ですね、長編小説のようだ、大きなお屋敷だ、と解釈を深めていたように、聴く側もまた集中力のいる大曲。もう一度聴きたいな。
鍛えられた指にロマンチックが舞い降りて、
ほんとーにいい音だった・・! #反田恭平ピアノリサイタル2017

一年前、半年前とリサイタル行っているのに、なんかもう10年経ったかのような不思議な空間だった。

未来空間♬
どんどん突き進んで欲しい。
このタイミングで行けてよかった。
#反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #9月1日

#反田恭平ピアノリサイタル2017
いろいろ勉強になった💫
どうしたらあんなに音色を変えられるのか不思議。
それに手の筋肉羨ましすぎる
演奏すっばらしかった。

今度は辻井伸行と小林愛実ちゃんのコンサートに行きたい🎹

#反田恭平

反田恭平ピアノリサイタル最終日🎹
@東京オペラシティ
初日の川崎も素晴らしい演奏でしたが、
今日も本当に素晴らしい演奏でした!
サプライズお誕生日🎂演出も素敵でした☺️
大きな声で歌いましたよ!
アンコール三曲まで素晴らしい演奏🎹
お誕生日おめでとうございます🎊
ますますのご活躍楽しみです!
#反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #soritakyohei #kyoheisorita #piano #東京オペラシティ

反田恭平さんのコンサートに
行って来ました🎵
ツアー最終日、そして反田くんのお誕生日
とあって サプライズ期待してましたが
まさに期待通り‼️
まさかのマングース登場で
会場は大盛り上がり✨✨
今日で良かった💕
.
.
コンサートはもちろん大満足!
素敵でした🎹
あまりにも聴いている人が静かで
良くあるチラシのバザバサ音も全く無し…
月の光では 息しちゃいけない感覚になり
苦しくなっちゃいました笑
.
.
隣の人がかなりのファンだったみたいで
頭の上で大きく拍手してて 圧倒されました。
更に大興奮で しまいにはグスンと泣き出し
アンコールは 隣が気になり仕方がなかった笑
.
.
とはいえ 憧れの反田くんのコンサートに
来れたんだから やっぱりサインはもらわなゃと すごい行列に負けじと並び サイン頂きました💕✨
素敵でした〜😍って言ったら
とてもステキな笑顔で答えていただき
あー幸せ💕と 帰りの車中は
ラフマニノフ聴いて帰って来ましたよ笑
.
.
来年のツアーも発表になったので
ぜひまた行きたい‼️と
気合でチケット取らなきゃ〜😤
と思ってます😌
.
.
#piano #pianoconcert #反田恭平#反田恭平ピアノリサイタル2017 #ツアー最終日#反田くんのお誕生日#献呈#素敵だったなぁ

今夜は反田恭平ピアノ・リサイタル2017年 全国縦断ツアー ファイナル@東京オペラシティでした☆ 辛い練習の記憶しかないピアノが、反田さんのおかげで楽しく幸せなものに更新されました。素晴らしい音色をありがとうございました!
あと、HAPPY BIRTHDAY♡ #反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #東京オペラシティ #ピアノ

⌘ ⌘ ⌘
今宵も素晴らしい演奏に感動!

チケットを取ってからの数ヶ月、とっても楽しみにしていた
反田恭平さんのピアノリサイタルへ

4月の佐渡裕さん指揮のラフマニノフのピアノコンツェルトの演奏に続き、反田さんの演奏を今年は2公演も聴けて、
幸せを感じていると同時に、
これで1番の楽しみが終わってしまったよ。という寂しさ。。。涙
私が身軽なバレリーナだったら⁈
反田さんの奏でるクルクル回る躍動感ある
綺麗なピアノの音色に合わせて、
ピルエットでずっと気持ちよく回っていられそうだなぁーと、
演奏を聴きながら、そんな勝手な事を妄想しちゃうぐらい、
ワクワクが止まらず、どんどん引き込まれちゃう感覚。

またいつの日か
反田さんの生の演奏を聴ける日を楽しみにしています。

#反田恭平
#反田恭平ピアノリサイタル2017
#アトリオン #アトリオン音楽ホール #秋田 #秋田市
#アンコール曲
#献呈
#大好きな曲
#お疲れのところサインをありがとうございました
#感動をありがとう
#2018年24都市25公演リサイタルツアー決定!嬉しい😍💕

最近仕事や色んなことで落ち込んだりイライラしたり哀しくなったり…
今日の反田さんの演奏に涙が出た
明日からまた頑張ろうという気持ちになった
素晴らしい演奏をありがとうございました😌
#反田恭平 さん#反田恭平ピアノリサイタル2017 #ピアニスト#ピアノリサイタル#アトリオン音楽ホール #秋田公演#涙が出た#月の光 が好き

情熱大陸で気になっていた反田恭平さんのリサイタルへ。

キラキラしていて、音が見えてくるような、なんだかとっても不思議な感覚で、心地よかったです。

まだまだお若いので、これから音が変わっていくのも楽しそうです。

あぁ、キラキラ音を出したくなってきた!
(練習がかなりいるなー 笑)

#ピアノ #リサイタル #反田恭平 #反田恭平ピアノリサイタル2017 #兵庫県立芸術文化センター
#piano #kyoheisorita #pianorecital #pianorecital2017 #sorita

Most Popular Instagram Hashtags