[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#反田恭平さんありがとう

2 posts

MOST RECENT


今宵、“ 月の光 ”を聴きながら 病床の母を思う………


🆕💿リリース #月の光
反田さん、素晴らしいアルバム届けて下さり ありがとうございます💙。

録音場所が、秩父ミューズパーク音楽堂 という事で、埼玉県民として嬉しい限りです♬︎。

#反田恭平 #反田恭平さんありがとう #4つの即興曲 #シューベルト #亡き王女のためのパヴァーヌ #ラヴェル #喜びの島 #ドビュッシー #献呈 #シューマン #別れの曲 #ショパン

MUSIC TOMORROW 2017 ♬︎

#N響#反田恭平 さんの初共演という事もあり、楽しみにしてました💕。

#ターネイジ のピアノ協奏曲(2013)は、これまた日本初演✨。

非常に難しい曲でしたが、ジャズの雰囲気もあり、新鮮に感じました。
やっぱり反田さんの弾く古典が好きだけど、世界が広がった感じで これも良い〜。 ・

他の演奏曲では、#一柳慧 さんの「交響曲第10番 ーさまざまな想い出の中にー 岩城宏之の追憶に(2016)」が 個人的には心地好かったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 。

公演の前に、タワーレコード新宿店で、反田さんの🆕💿試聴して来ました。私の大好きな「亡き王女のためのパヴァーヌ」が入っており、発売日が待ち遠しい.•*¨*•.¸¸♬。


実は直前まで、行くのをためらっていました。母の容態も気になるし…。
でも、行けてよかった。全てに感謝。

#nhk交響楽団 #musictomorrow2017 #東京オペラシティ #建物素敵 #初台 #反田恭平さんありがとう #クラシックコンサート

Most Popular Instagram Hashtags