#反復練習

1219 posts

TOP POSTS

ブレずにやり続ける事の大切さ
#basketball #反復練習 #やり続ける事 #nextlevel

間に合うかもしれない、弱点はあるものの上半身を使った走りが手に入るかもしれない。反復練習あるのみ。
#ストライダーガール #ストライダー#上半身を使え #反復練習 #反復練習あるのみ

気合い入れていこうぜー!!
を合言葉に今日のトレーニングは松戸のTEPPEN GYMで那須川さんにガンガン研磨仕上げいただきました!

より速く
より強く
より正確に
よりカクカク
より実践的に

課題を1つ1つクリアしてどんどん次のステージへ。
そのための反復練習をカラダに細胞に落とし込み。

気合入るトレーニングありがとうございました!! #teppengym #那須川会長 #反復練習 #丹羽圭介

霞ヶ浦の水はとても暖かく、まるで温泉のようでした♨️ 波質も大変練習し易い波で、最高のボートサーフィンでした!お陰様で、たくさんの気付きを頂きました。有難うございました!!!
#茨城ボートサーフィン #霞ヶ浦 #反復練習

沖縄キャンプの戦術練習。ミシャ気合いすげぇ~‼ 何がなんでもサポーターの力で優勝させてあげたいね‼

#浦和レッズ#戦術練習#ワンタッチパス#沖縄キャンプ#反復練習

〖初老のほろ苦BMX日記〗
PS.おじさん、進歩無いけどドンマイでした(涙)…トホホ。
#bmx #bmxflatland #bmx4life#反復練習 #こんなんでもホリデー満喫でした

自分で戻してまた押してくる覚えました👏🏽👏🏽👏🏽笑
#反復練習
#最後謎のメッセージ

練習するのが1番の近道⤴️
安全第一で共に成長して行こう(o≧▽゜)o
#小型移動式クレーン
#反復練習

MOST RECENT

エネルギー☀️注入して下さい\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いします☺️
早いですね~✨
土曜日ですよ🎵
暑くなりますから週末熱中症に気をつけて楽しく過ごして下さい\(^o^)/
私は今日もコツコツ頑張ります(^-^ゞ
#朝トレ
#びっしょりな汗💦💦
#日差し☀️つよい
#水分補給大事
#腹筋集中的にやってます
#毎日コツコツ
#目標に向かって
#反復練習
#最後に勝てば良い‼️
#失敗を怖れずチャレンジ
#克己

エネルギー☀️注入して下さい\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いします☺️
しかし暑いですね~(((^_^;)
熱中症に気をつけて楽しく過ごして下さい\(^o^)/
私は今日もコツコツ頑張ります(^-^ゞ

#朝トレ
#汗だく💦💦
#夏の日差し☀️
#熱帯夜寝苦しい
#目覚め早い
#水分補給
#腹筋集中的にやってます
#毎日コツコツ
#目標に向かって
#反復練習
#最後に勝てば良い‼️
#諦めない
#克己

気合い入れていこうぜー!!
を合言葉に今日のトレーニングは松戸のTEPPEN GYMで那須川さんにガンガン研磨仕上げいただきました!

より速く
より強く
より正確に
よりカクカク
より実践的に

課題を1つ1つクリアしてどんどん次のステージへ。
そのための反復練習をカラダに細胞に落とし込み。

気合入るトレーニングありがとうございました!! #teppengym #那須川会長 #反復練習 #丹羽圭介

今日はテーブルセッティングを行い、相モデルでファイリング✨
人の手でやらせてもらえることで分かることが色々ありました!
沢山経験していきたいな💓
自分の手でクリーンナップ、ポリッシュでのカラーリングと少しずつやらせてもらえることが増えて嬉しいし楽しい😊💕
細かく注意事項やポイントを教えてもらえて、とってもためになります☺️🎶
どんどん吸収していけるように、体に覚えさせられるように…コツコツがんばろう💅
自習室で復習。
まずは基礎をしっかり…でも、先輩のアートをみてワクワク❤️
家で1人より色んな発見や話を聞けたり、教えてもらえたり。ありがたい環境
さて、もぉひと頑張りしましょう!
#ネイリストの卵 #ポリッシュ #クリーンナップ #カラーリング #ファイリング #練習させてもらえる人がほしい #目標を明確に #経験させてもらえることに感謝 #もくもくと練習 #ネイリスト検定3級に向けて #練習あるのみ #貴重な経験 #新たなスタート #神戸 #切磋琢磨できる仲間 #ラウンド練習しよ #左手が赤ポリに染まる #反復練習 #ネイル #まだまだ成長段階

脳は筋肉と同じで鍛えることができる。読み書き計算、単純なことの反復練習は前頭前野を活発にさせる。というお話し🤗昔の寺子屋は理にかなっていたのですな。

#自分の脳を自分で育てる #たくましい脳をつくりじょうずに使う #川島隆太 #くもん出版 #本 #本すきな人と繋がりたい #読書 #読書好きな人と繋がりたい #読書習慣 #読み書き計算 #反復練習 #脳を活性化 #前頭前野を活性化 #子供の勉強 #基礎が大事 #基礎学力

間に合うかもしれない、弱点はあるものの上半身を使った走りが手に入るかもしれない。反復練習あるのみ。
#ストライダーガール #ストライダー#上半身を使え #反復練習 #反復練習あるのみ

エネルギー☀️注入して下さい\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いします☺️
昨日は、凄かったですね~(((^_^;)
雷が鳴ったら⚡⚡
雨と☔雹❄️❄️が降ってきましたね~((((;゜Д゜)))
皆さん大丈夫でしたか?
もうすぐ梅雨明けみたいですね✨
暑くなりますから熱中症に気をつけて楽しく過ごして下さい\(^o^)/
私は今日もコツコツ頑張ります(^-^ゞ
#朝トレ
#爽やかな汗💦
#涼しい朝
#もうすぐ梅雨明け
#熱中症に気をつけて
#腹筋集中的にやってます
#毎日コツコツ
#目標に向かって
#反復練習
#最後に勝てば良い‼️
#克己

8月 試合に向けて!

蒼馬 しっかり取組んでます‼️ 今回は自分でプラン、対策を考え 本格的なウエイトも取り入れ、頑張ってます( ´∀`)
身体もひと回りデッカくなってます。

今日も昼練習 夜練習としっかり追い込んでました^ ^

チケットもまだまだ受付けております( ´∀`)
ポスター掲示も引き続きよろしくお願いします( ´∀`) #溜田蒼馬
#キックボクサー
#反復練習
#対策練習
#追込み練習
#試合プラン
#試合の営業
#大事な事
#8月12日
#神戸
#アクセル
#節目の10戦目
#応援よろしくお願いします
#将次の髪型に注目
#似合いすぎかよw
#マフィアか

エネルギー☀️注入して下さい\(^o^)/
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いします☺️
雲が厚くて日の出🌄見れませんでしたが、上がると眩しい太陽☀️でした🎵
連休明け気合い入れて頑張りましょう🎵
水分補給忘れずに🥛
私は今日もコツコツ頑張ります(^-^ゞ
#朝トレ
#爽やかな汗💦
#日焼けしているパテシエ(笑)
#今日も暑くなるみたい~(((^_^;)
#腹筋集中的にやってます
#毎日コツコツ
#目標に向かって
#反復練習
#千里の道も一歩から(^o^)v
#最後に勝てば良い‼️
#克己

霞ヶ浦の水はとても暖かく、まるで温泉のようでした♨️ 波質も大変練習し易い波で、最高のボートサーフィンでした!お陰様で、たくさんの気付きを頂きました。有難うございました!!!
#茨城ボートサーフィン #霞ヶ浦 #反復練習

プロ野球ニュース
育成出身でホークスの正捕手をゲットした拓也さんの特集✨
同郷の源田くんもインタビューされてました~🎤
抜群の盗塁阻止率を誇る拓也さんのスローイングは銀ちゃんを参考にしてるそう。
去年、タマスタで観たとき誰よりも声を出して最後まで笑顔で練習してたなぁ。
体も小さいのにまさかこんなに成長するとは😢
今日はお手柔らかに(笑)
#甲斐拓也 #源田壮亮 #福岡ソフトバンクホークス #埼玉西武ライオンズ #プロ野球ニュース #育成から正捕手へ #ハングリー精神 #人はヒト #反復練習

エネルギー☀️注入して下さい\(^o^)/
曇ってました~(((^_^;)
おはようございます\(^o^)/
今日も宜しくお願いしますm(__)m
連休☀️暑いですね~(((^_^;)
熱中症に気をつけて楽しく過ごして下さい\(^o^)/
私は今日もコツコツ頑張ります(^-^ゞ
#朝トレ
#爽やかな汗💦
#目覚め早い
#熱帯夜寝苦しい
#クーラー苦手(笑)
#腹筋集中的にやってます
#毎日コツコツ
#反復練習
#最後に勝てば良い‼️
#千里の道も一歩から(^o^)v
#克己

今月のテストはセイムレイヤー✂
ウィッグはグラからの切りさしで前髪と襟短いけど、基本の流れとか展開どうしようとか色々考えれて良かった。
教わったりしても、結局自分の中で理解せんと意味ないなーと、、当たり前なんやろけど、最近よく思う😓
とりあえず1つずつ確実に出来ること増やしていこ
#理容師#美容師#美容室#メンズ#メンズカット#ウィッグ#ベース#基本#セイムレイヤー#体に覚えさせる練習#反復練習#早くデビューしなければ#楽しい#カット#cut#ワックスつけただけ#スタイリング#テストがんばろ#お洒落さんと繋がりたい#大阪#福島区#野田#カットモデル募集中

上手くなるためには毎日練習あるのみ!
しかし…
たまにはご褒美でカーズクロスロード4dxを見に行って来た!
ヤバい…椅子が…水が…煙が…
そして涙が止まらない…

#毎日練習 #反復練習
#サッカー少年 #サッカー小僧
#カーズ3 #カーズで号泣
#soccer #毛の量 #湧き上がる毛
#一年生

Most Popular Instagram Hashtags