[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#反り腰

3696 posts

TOP POSTS

「お尻が上向き/反り腰」#ikuトレ_お尻

引き続き風邪引きですが
昨日よりは、かなり回復傾向です💡

もう少しという感じです🍀

さて昨日
「丸いお尻/四角いお尻」
「つま先正面/外側」

についてのpostをしました❗

結論は
「つま先は正面・お尻は上向き」

というところで結んだのですが 「お尻上向きと反り腰は違うんですか?」 というご意見を複数頂戴しました❗

以前からよく聞かれるご質問でしたので
postを使いお答えします‼️ 今回は「デッドリフト」を使ってご説明します💡

まず
「お尻上向き/反り腰」
は一見ほとんど同じですが
確実に違いますのは ・胴体の高さ
・お腹の力のON/OFF

という点です💡

デッドリフトでは
前半の動きが「お尻上向き」
後半の動きが「反り腰」
を模しています❗ 「反り腰」の動きが
「立ち上がりきっていない」
のがお分かり頂けるでしょうか?

デッドリフトの局面では
重さに負けないように
「お腹」に力が入っているケースが多いので
このような状態でも
それほど問題は無いのですが

平素
何も持っていない時というのは
お腹の力が抜けていることが多いでしょう。
尚且つ腰が反り返っていると
上半身の重さを腰が受け止める状態になり
腰に負担がかかり
疲れ→ダルい重い→痛み
と変わって行きます(>_<)💦 今回はデッドリフトでご説明しましたが
そもそも「反り腰」とは
「頭から踵まで一直線」の状態で
胴体を高い位置にキープ出来ず
下がった胴体が
「お尻を後ろへ滑りずり下げる」ことで起こると思っています❗

胴体とお尻は繋がっています💡

胴体が下がればお尻は押し出されて後ろへ行き
結果、腰は反るのです💦💦 それを元に戻したければ
「お尻を胴体の真下へ押し込むのではなく⚠️」
「胴体を上へ引き上げる💮」のです❗

胴体が下がった状態でお尻を胴体の真下へ押し込んでも
スペースが無いため
かえって猫背になったりします❗

何より
「お尻は下向きになり、四角いお尻」になります(+_+)💦💦 それよりも
シンプルに胴体を上へ引き上げてしまえば
前述の通り
「胴体とお尻は繋がっている」ため
勝手にお尻は胴体の真下へ収納されます❗

しかもお尻の向きは上向きのままですので
「丸いお尻」も保証されます❗

そんな観点で
今回の動画をご覧下さい❗

長くなって申し訳ありませんでした💦

ご参考・お力になれれば嬉しいです(*^^*)🎶 #反り腰 #広島 #パーソナルトレーナー #広島市パーソナルトレーニング #広島市パーソナルトレーナー #NPCJ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #bbj #skyocean #ssa #ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #ヒップアップ #美尻 #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #アルプロン

おはよ♡
.
.
Mʏ ʙᴇʟʟʏ .
.
#ちぃ今日のお腹 . .
.
.
なかなか減らない体脂肪率。
22%台に戻ることはあるのか?
体の中で1番嫌いだったお腹は少しずつ好きになってきた。
.
.
次は下半身とお尻…
これがまた難しい💦
これだけやってもあんまり変わらない。
でも諦めたら何にも変わらないから、変わると信じて頑張ろう。来年の夏は自信持ってビキニ着たいな♡
.
.
昨日はジムに行けたよ!
超久しぶり😅
週2くらいで行けたらいいんだけど、でもメインは宅トレ♡ジムメインにするとやった気になって、やらない日は何にもやらなくなって、体の変化も出なくなって…結果挫折するのを知ってるから(笑)私の場合ね😋
.
.
.
以下、昨日やったトレです♡
最初はスクワット5回で死んでたのに、10ヶ月でこんなに出来るようになるのね😅
.
🛏 寝かしつけ中
G ジム
.
. . . . ‖昨日のワークアウト‖
.
ᴡᴏʀᴋᴏᴜᴛ🌙
➖今日のトレ➖ .
.【くびれ・腹筋トレ】
🛏レッグレイズ 20回2セット
🛏膝倒し 20回3セット
🛏ちぃ肋骨締め腹式呼吸 3分
🛏反り腰改善トレ❷ 10秒10セット
.
【お尻・脚トレ】
✔️Gレッグエクステンション36キロ15回3セット
✔️Gレッグカール32キロ15回3セット
✔️Gレッグプレス32キロ10回3セット
✔️Gヒップアダクション23キロ10回3セット回
✔️Gヒップアブダクション36キロ10回3セット
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

♡背中首伸ばし♡#1分ヨガ解説
サーファーさんリクエスト🙌
ありがとー😋🙏
背中や首を反らした後は丸めるストレッチをしてね。
あと反り腰の人やデスクワークで首こる人にもおすすめ‼︎
-
☆ポイント
▶︎吸う時に呼吸が入ることで伸びる
▶︎吐く時はリラックスして長く吐く
▶︎自分が気持ちいいと思う位置
▶︎3-5呼吸もしくは30秒程度
▶︎お腹に意識を向けると首肩がリラックスするよ
-
明日は長野でパークヨガ♡
でも雨なんだなー☔️
まぁ、そんなこともあるよね♪
来てくださる方、室内ですがお待ちしております☺︎
-
-
-
-
#サーファー#反り腰#ヨガ#呼吸#ピラティス#肩こり#首こり#腰痛#猫背#ストレッチ#綺麗#整体#自分磨き#リラックス#stretch #yoga#yogini#pilates#ヨガインストラクター#ワークアウト#公開ダイエット#ボディメイク#ダイエット#名古屋#マッサージ#宅トレ#美容#痩せたい#ダイエッター


〜匠のマットエクササイズ〜

《バレル・ストレッチwithバー》

ニュートラルポジションを保ったままバーの上げ下げを行うエクササイズ。
姿勢改善…、特に猫背の方に絶大の効果を発揮します。
このエクササイズで頭〜背骨が正常な位置に戻ります。

一見簡単そうに見えますが、ニュートラルポジションを保つことが非常に難しいこのエクササイズ、是非トライしてみて下さい^_^

『ピラティススタジオB&B肥後橋』
06-6147-3953
.
【営業時間】
平日11:00〜21:00
土祝10:00〜19:00

#pilates #training #trainer #instagood #like4like #exercise#personaltraining #personaltrainer #ピラティス #姿勢 #姿勢改善 #pilateslovers #猫背 #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー #マットピラティス#体幹#美姿勢#反り腰#大阪 #肥後橋 #京町堀#靭公園#婚活中#本町#阿波座#淀屋橋#ピラティスエクササイズ#ピラティススタジオ #バレル

いつもハーブティのブレンドをお願いしているakoさんが施術を受けに来てくださり、
感動の感想をアップしてくださいました。
.
セラピスト冥利に尽きます。
ありがとう❤️
これからも、よろしくお願いしますね😘 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ストレスだらけの体をリセット!
働く女性の体と心のメンテナンス。
骨盤調整リセットセラピー
横浜・目黒・出張施術
ブログ https://ameblo.jp/therapist-ayaha/
HP http://www.lithebodytherapy.com/
予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/065cbbcb291252
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#骨盤調整リセットセラピー
#骨盤矯正 #骨盤調整 #歪み #リセット #リラックス #癒し #ボディバランス #メンタルバランス #ストレスケア #セラピスト #横浜 #反町 #目黒 #権之助坂#プライベートサロン #出張施術 で施術中!
#働く女性#カラダメンテナンス #肩こり #反り腰 #ハーブティ #ほっとする時間
Repost from @ako_sincerely_herb
✨💓骨盤調整リセットセラピー💓✨
💓あやのさんプライベートサロン💓



2年前からあこ茶を施術前後にお客様にお出し頂いている骨盤リセットセラピストの @ayatherapist のあやのさんの施術roomがある横浜のプライベートサロンへ行って参りました😊💕
前からずっとずっとお願いしたくて2年越しに夢が叶いました💓😆💓
骨盤リセットセラピーとは?🤔という事ですが、あやのさんのお言葉を引用しますと
「頑張り過ぎてしまう現代女性のカラダを本来のしなやかな状態へリセットする施術でバキバキせずに呼吸に合わせて自分らしく過ごせるカラダに整えます。
産後の骨盤ケアとしても」
という内容です✨
あやのさんは骨盤リセットセラピスト様でもあり、ピアニスト様でもあるのでベッドの横にグランドピアノが置いてありました😍💕
施術前にカウンセリング✨
またあやのさんはアロマセラピスト様でもあり、その日の気持ちで香りをセレクト頂き施術中にスプレーして頂きます。
余ったボトルは自宅用に頂けます💓
香りをセレクトした後にあこ茶を飲みました✨2枚目
こちらはハイビスカスが香る「エネルギー湧くシャキッとチャージブレンド」です🌺
スッキリで強過ぎない酸味が気持ちを明るくさせてくれる様なハーブティーです💓
飲み終えた後に1時間の施術です✨
今まで受けてきた施術とは異なりメンタル面に作用するといいますか「肩が硬いですね」とか「浮腫んでいますね」とかそういう言葉ではなく「背筋にかなり力を入れていますね。言いたい事を普段我慢されていませんか?」などメンタル面のカウンセリングをされている感じでこんな体験は初めてだったのでびっくりしたのと同時に「365日一緒にいる自分自身の身体の事を全然理解していなかったな」と反省😥💦
私の場合、背筋に力を入れ過ぎて腹筋は使い方が鈍いそうです。
あやのさんが背中をポンポンと触って頂いた時は何故か安心してしまい涙が出てしまいそうでした💦
そういう面でも施術に来て良かったと思えました😊
施術自体は骨盤だけではなく全身行って頂きました✨
終わった頃には頭が軽く背中も軽く何より歩いていると背筋が伸び姿勢が良くなりました💓腹筋も伸びている感が😁💓
この身体のまましばらく過ごせたら幸せだなぁ✨
施術後には身体も気持ちもホッコリする和ハーブリセットハーブティーのあこ茶を頂きました✨3枚目
施術前後にあこ茶を飲みましたが自宅以外で飲む自分がブレンドしたハーブティーは自宅で飲むよりも何だか不思議に美味しく感じました😅
すみません💦自慢とかそういう意味ではなく実際施術前後に飲むハーブティーは身体に沁みるんだなぁと再認識できました✨
あやのさん💓ありがとうございます😊💕
もう少し自分の身体に耳を傾けて生活できる様に過ごしてみたいと思います✨
今日の施術の様子はあやのさんpostでも紹介頂きました💓
@ayatherapist をご覧下さい✨
合わせましてあやのさんは横浜の反町と東京の目黒のプライベートサロンとご自宅出張も行なっております💓
気になる方は @ayatherapist のInstagramをチェックしてみて下さい💕
また予約の際は「あこ茶のpostを見て、、」なんてDM頂けると嬉しいです✨



#ハーバルセラピスト
#あこ茶
#ハーブティー
#骨盤リセットセラピスト
#骨盤リセット
#骨盤矯正
#癒し
#プライベートサロン


【左右のくびれの違い ウエストライン矯正ストレッチ】

からだの横側・ウエストを全体的に伸ばし、左右のウエスト・くびれの形を整える方法です。

①骨盤を立てた状態で開脚し、片側の膝を曲げ写真のように座る。

②肩甲骨から腕を持ち上げるように、手を高く遠くへ伸ばします。
そして、大きな円を書くようにゆっくりとカラダを倒す。

③ひじが横(赤矢印方向)に引っ張られるように意識して倒れて下さい。
ウエストは、ひじと反対方向に引っ張られるような意識をして伸ばすように下さい。

回数:3回~5回 30秒前後

あまり目立ちませんが、ウエスト・お腹周りは、お顔やふくらはぎと同様にむくみが溜まる箇所です。

むくみがふくらはぎに溜まると脚が太くなるように、ウエスト周りにむくみが溜まると、いつの間にかウエスト周りは寸胴になってしまいます。

このストレッチは、1~2週間程度で、多くの患者さんがウエストに変化を感じる即効性のある方法ですので、是非試してみてください。
*この方法で改善されない方は、腰椎・肋骨のゆがみが強いと考えられます。

より詳しいストレッチの図解説明は、

プロフィールのブログURLから

テーマ別

パーツ別矯正ストレッチ

【タイトル】
改善ストレッチ|ウエスト くびれ 腰のゆがみ
を、ご覧ください。
.
.
💮施術をご希望の方へ💮
ご予約はブログ・HPの予約メールからか、プロフ欄の☎0357735977にてご連絡ください。

骨盤・美脚コース:60分
初回トライアル 7560円(通常9720円)
*初回はカウンセリング等がありますので、もう少しお時間がかかるかと思います。
.
.
.
#ストレッチ #o脚 #o脚矯正 #x脚 #x脚矯正 #膝下o脚 #XO脚 #大転子 #骨格矯正 #骨盤矯正 #骨盤 #下半身太り #下半身痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #反り膝 #反り腰 #骨盤の歪み #脚痩せ #脚やせ #むくみ #整体 #姿勢 #姿勢矯正 #中目黒整体レメディオ #美脚になりたい #レメディオ

今日は素敵ボディでモチベーション保ちます😋
.
.
久しぶりの本気ダウン…
.
.
胃の違和感と吐き気、胸痛、右肩と首が壊れそうなくらい痛い💦
.
.
なんなんだこれ。
本当は2週間様子見てって言われたけど週明け、月曜日は台風だから火曜日に診察してもらおう。
.
.
とりあえず、症状改善するまではストレッチメインで。
体を温めること、呼吸を整えること、体をほぐすこと。この3つを強化することにします!
.
.
筋トレは様子見で😅
.
.
コメント返せてなくてごめんなさい🙏
. 📷@unknown. If anybody knows this fitness model pls let me know thnx♡
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

姿勢クリエイター✨
反り腰、巻き型、前傾姿勢、首が前にでている、女性はこのような姿勢の方が大半です。
腰痛や肩凝り、頭痛、前腿のはり、基礎代謝の低下、垂れ尻は姿勢の悪さからくるものです。
この方は姿勢の歪みを直さないままただアウターばかりを鍛えてしまっていたので症状が悪化し、首や肩周り前腿ばかりが太くなってしまっていました。
しっかりストレッチと筋膜リリースをすることで肩が後ろにひけるようになり、体幹が使いやすい状態になります。
歪みのない身体=正しい姿勢をキープできるインナーマッスルを鍛えることで基礎代謝があがり自然と女性らしいくびれもできてきます。
正しい姿勢になると脚をくみたくなくなります。大切なのは過度なトレーニングではなく正しい姿勢をキープできるストレッチ&トレーニングです。

#反り腰#巻き型#骨盤矯正#股関節
#くびれ#美尻#基礎代謝
#筋膜リリース
#正しい姿勢@かかと重心
#体幹#インナーマッスル
#姿勢クリエイター
#yumicorebody #ユミコア

さてさて、寒くなって来たので床暖房スタートです!!
空気まで暖かくなるのは確かに時間がかかるけど、つけて5分くらいでポカポカなり始める床の感じが好き♡
ゴロゴロしながら漫画でも読みたい😂
(最近は#おもいおもわれふりふられ #リビングの松永さん #深夜のダメ恋図鑑 が面白い♡)
ちなみに床暖房は、リビングとダイニングとキッチンについてるけどキッチンはほとんど使わない…。
つけてからあったまるまでいないし、、でも素足で足先かじかんでる。
つけたらいいんだけどね。。
やっぱり#ガス床暖房 だからガス代は多少上がるけど、灯油ストーブの灯油買いに行くよりマシだな…。

そういえば台風近づいてますね。
月曜がお弁当ですと今日こども園から連絡がありました。
それならもういっそのこと暴風警報で仕事行けない方がマシかな。
先週の運動会予備日は頑張れたけど、毎週は無理です!!
#しかし仕事は山積み
毎回夜中に去って行くこの地方。
いつかはなんかあるんじゃないかとドキドキ。
シャッター雨戸つけて引きこもります。
#salastgramer #床暖房事情
#ガス床暖房#つけてよかった
#再来週からとうとうウッドデッキ#楽しみ💓
#今月二回も妊婦に間違われた#腹出過ぎ#やばし#反り腰#便秘#腹筋なし子

MOST RECENT

今日は素敵ボディでモチベーション保ちます😋
.
.
久しぶりの本気ダウン…
.
.
胃の違和感と吐き気、胸痛、右肩と首が壊れそうなくらい痛い💦
.
.
なんなんだこれ。
本当は2週間様子見てって言われたけど週明け、月曜日は台風だから火曜日に診察してもらおう。
.
.
とりあえず、症状改善するまではストレッチメインで。
体を温めること、呼吸を整えること、体をほぐすこと。この3つを強化することにします!
.
.
筋トレは様子見で😅
.
.
コメント返せてなくてごめんなさい🙏
. 📷@unknown. If anybody knows this fitness model pls let me know thnx♡
.
.

#宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #体型比較 #家トレ #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #自分磨き #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰

.
10/20
朝食: ゆで卵
昼食:おにぎり1個
間食:野菜スープ
夕食: 魚肉ソーセージ、納豆、ささみ、温野菜、ゆで卵
.
.
.
*今日のトレーニング*
⚫︎足パカ2種類 70回
⚫︎腹筋 45回
⚫︎プランク→REST
⚫︎ヨガ 基本 40分
.
.
30日チャレンジ、だんだん回数とか秒数が増えてきてキツくなってきた😩でもまだまだここから!!
.
.
.
風邪をひいたらしく、、、鼻水が辛い😭炭水化物抜くと免疫下がりやすいみたいで、炭水化物抜いて風邪引くの2回目。流行ってるし気をつけないとだ…
.
.

#インスタダイエット#公開ダイエット #diet #反り腰 #内股 #マイナス5キロ #宅トレ #下半身痩せ #筋トレ #ダイエット #脚痩せ #腹筋女子 #体重公開 #ビフォーアフター #腹痩せ #尻トレ #筋トレ女子 #体型公開 #足痩せ #ボディメイク #家トレ #インスタダイエット #骨盤矯正#自分磨き #くびれ #下っ腹 #ダイエット仲間募集 #大学生ダイエット #大学生ダイエッター #勉強と #バイトと #ダイエット

いつもハーブティのブレンドをお願いしているakoさんが施術を受けに来てくださり、
感動の感想をアップしてくださいました。
.
セラピスト冥利に尽きます。
ありがとう❤️
これからも、よろしくお願いしますね😘 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ストレスだらけの体をリセット!
働く女性の体と心のメンテナンス。
骨盤調整リセットセラピー
横浜・目黒・出張施術
ブログ https://ameblo.jp/therapist-ayaha/
HP http://www.lithebodytherapy.com/
予約フォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/065cbbcb291252
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#骨盤調整リセットセラピー
#骨盤矯正 #骨盤調整 #歪み #リセット #リラックス #癒し #ボディバランス #メンタルバランス #ストレスケア #セラピスト #横浜 #反町 #目黒 #権之助坂#プライベートサロン #出張施術 で施術中!
#働く女性#カラダメンテナンス #肩こり #反り腰 #ハーブティ #ほっとする時間
Repost from @ako_sincerely_herb
✨💓骨盤調整リセットセラピー💓✨
💓あやのさんプライベートサロン💓



2年前からあこ茶を施術前後にお客様にお出し頂いている骨盤リセットセラピストの @ayatherapist のあやのさんの施術roomがある横浜のプライベートサロンへ行って参りました😊💕
前からずっとずっとお願いしたくて2年越しに夢が叶いました💓😆💓
骨盤リセットセラピーとは?🤔という事ですが、あやのさんのお言葉を引用しますと
「頑張り過ぎてしまう現代女性のカラダを本来のしなやかな状態へリセットする施術でバキバキせずに呼吸に合わせて自分らしく過ごせるカラダに整えます。
産後の骨盤ケアとしても」
という内容です✨
あやのさんは骨盤リセットセラピスト様でもあり、ピアニスト様でもあるのでベッドの横にグランドピアノが置いてありました😍💕
施術前にカウンセリング✨
またあやのさんはアロマセラピスト様でもあり、その日の気持ちで香りをセレクト頂き施術中にスプレーして頂きます。
余ったボトルは自宅用に頂けます💓
香りをセレクトした後にあこ茶を飲みました✨2枚目
こちらはハイビスカスが香る「エネルギー湧くシャキッとチャージブレンド」です🌺
スッキリで強過ぎない酸味が気持ちを明るくさせてくれる様なハーブティーです💓
飲み終えた後に1時間の施術です✨
今まで受けてきた施術とは異なりメンタル面に作用するといいますか「肩が硬いですね」とか「浮腫んでいますね」とかそういう言葉ではなく「背筋にかなり力を入れていますね。言いたい事を普段我慢されていませんか?」などメンタル面のカウンセリングをされている感じでこんな体験は初めてだったのでびっくりしたのと同時に「365日一緒にいる自分自身の身体の事を全然理解していなかったな」と反省😥💦
私の場合、背筋に力を入れ過ぎて腹筋は使い方が鈍いそうです。
あやのさんが背中をポンポンと触って頂いた時は何故か安心してしまい涙が出てしまいそうでした💦
そういう面でも施術に来て良かったと思えました😊
施術自体は骨盤だけではなく全身行って頂きました✨
終わった頃には頭が軽く背中も軽く何より歩いていると背筋が伸び姿勢が良くなりました💓腹筋も伸びている感が😁💓
この身体のまましばらく過ごせたら幸せだなぁ✨
施術後には身体も気持ちもホッコリする和ハーブリセットハーブティーのあこ茶を頂きました✨3枚目
施術前後にあこ茶を飲みましたが自宅以外で飲む自分がブレンドしたハーブティーは自宅で飲むよりも何だか不思議に美味しく感じました😅
すみません💦自慢とかそういう意味ではなく実際施術前後に飲むハーブティーは身体に沁みるんだなぁと再認識できました✨
あやのさん💓ありがとうございます😊💕
もう少し自分の身体に耳を傾けて生活できる様に過ごしてみたいと思います✨
今日の施術の様子はあやのさんpostでも紹介頂きました💓
@ayatherapist をご覧下さい✨
合わせましてあやのさんは横浜の反町と東京の目黒のプライベートサロンとご自宅出張も行なっております💓
気になる方は @ayatherapist のInstagramをチェックしてみて下さい💕
また予約の際は「あこ茶のpostを見て、、」なんてDM頂けると嬉しいです✨



#ハーバルセラピスト
#あこ茶
#ハーブティー
#骨盤リセットセラピスト
#骨盤リセット
#骨盤矯正
#癒し
#プライベートサロン

さてさて、寒くなって来たので床暖房スタートです!!
空気まで暖かくなるのは確かに時間がかかるけど、つけて5分くらいでポカポカなり始める床の感じが好き♡
ゴロゴロしながら漫画でも読みたい😂
(最近は#おもいおもわれふりふられ #リビングの松永さん #深夜のダメ恋図鑑 が面白い♡)
ちなみに床暖房は、リビングとダイニングとキッチンについてるけどキッチンはほとんど使わない…。
つけてからあったまるまでいないし、、でも素足で足先かじかんでる。
つけたらいいんだけどね。。
やっぱり#ガス床暖房 だからガス代は多少上がるけど、灯油ストーブの灯油買いに行くよりマシだな…。

そういえば台風近づいてますね。
月曜がお弁当ですと今日こども園から連絡がありました。
それならもういっそのこと暴風警報で仕事行けない方がマシかな。
先週の運動会予備日は頑張れたけど、毎週は無理です!!
#しかし仕事は山積み
毎回夜中に去って行くこの地方。
いつかはなんかあるんじゃないかとドキドキ。
シャッター雨戸つけて引きこもります。
#salastgramer #床暖房事情
#ガス床暖房#つけてよかった
#再来週からとうとうウッドデッキ#楽しみ💓
#今月二回も妊婦に間違われた#腹出過ぎ#やばし#反り腰#便秘#腹筋なし子

『姿勢改善』と『ダイエット』と『ボディケア』が、できるスタジオです。
HPはコチラ→http://tbcs-ava.jp
実はこの動画…
業者さんには頼まずに、全てスタッフで手作りしました(*^^*) ぜひご感想などお寄せください♪

大阪府大阪市天王寺区生玉町10-20 1F
06-6776-8773

#パーソナルトレーニング #ヨガ #ピラティス #ダヴィンチボディボード #鍼灸整骨院 #マッサージ #姿勢 #姿勢改善 #ダイエット #ボディケア #肩こり #腰痛 #美尻 #美脚 #スポーツ #パフォーマンス #猫背 #反り腰 #体験 #予約 #大阪 #天王寺 #上本町 #谷町九丁目 #日本橋 #AVA

ランチ
今日はチートデイ🤗って事で旦那さんが久々平時休みだったので、念願のステーキ食べ放題に😍
爆発して20枚くらい食べてしまってお腹が破裂しそうにパンパン🎈
デザートも食べてしまった!
普段我慢しすぎてるとダメですね😳
#ステーキ食べ放題
#チートデイ
#糖質制限
#産後ダイエット
#産後骨盤
#反り腰
#筋トレ
#腹筋
#美尻になりたい
#胃がぱんぱん

おはようございます☀
広島は土曜日、日曜日と天気が崩れますね😅台風の影響でしょうか?? 整骨院こころは、痛みの治療はもちろん、痛めた原因だと考えている背骨のねじれや土台の骨盤のねじれを改善させるのを軸に治療計画を立てます🙂
もう一つ、本当に大切なのが予防や痛めないということです(^^)
こころの患者様で多いのが、腰が痛いのを腰が悪いとか年齢だからと考えておられるケースです☺️そんな事はまったくなく違うところに原因があります。
例えば腰をひねったら痛い方のほとんどは背中の筋肉の硬さや肩甲骨の動きの硬さが強い方が多いです☆
肩甲骨の動きは当院へ来られたら必ず改善しますが、自宅でのケアもより大切です😊
そんな方々のために一人一人に適した運動指導、家でやってもらう運動を考えております!
予防こそが一番大切なのです^ ^
#運動#ストレッチ#矯正#ポール#猫背#肩甲骨#姿勢美人#予防#筋トレ#曙#反り腰#体幹#交通事故#ケガ

.
✳︎day40⇨46.6kg⤵︎/22.0%⤵︎💫
.
むくみまんがすっきりしてきました😄✨
痩せ期までもうちょいだ〜👍
しかし貧血と腹痛あり+咳ごほごほまんなので、無理せず今日もゆるゆる〜っといきます🙌
金曜日がんばりましょう💨
.
#diet #bodymake #beginner #gym #fitness #protein #ダイエット #初心者 #引き締めたい #猫背 #反り腰 #冷え性 #ぽっこりお腹 #アラサー #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #インスタダイエット #筋トレ女子 #ジム #宅トレ #健康おたく #健康的に痩せたい #見た目重視 #体質改善 #代謝アップ

「お尻が上向き/反り腰」#ikuトレ_お尻

引き続き風邪引きですが
昨日よりは、かなり回復傾向です💡

もう少しという感じです🍀

さて昨日
「丸いお尻/四角いお尻」
「つま先正面/外側」

についてのpostをしました❗

結論は
「つま先は正面・お尻は上向き」

というところで結んだのですが 「お尻上向きと反り腰は違うんですか?」 というご意見を複数頂戴しました❗

以前からよく聞かれるご質問でしたので
postを使いお答えします‼️ 今回は「デッドリフト」を使ってご説明します💡

まず
「お尻上向き/反り腰」
は一見ほとんど同じですが
確実に違いますのは ・胴体の高さ
・お腹の力のON/OFF

という点です💡

デッドリフトでは
前半の動きが「お尻上向き」
後半の動きが「反り腰」
を模しています❗ 「反り腰」の動きが
「立ち上がりきっていない」
のがお分かり頂けるでしょうか?

デッドリフトの局面では
重さに負けないように
「お腹」に力が入っているケースが多いので
このような状態でも
それほど問題は無いのですが

平素
何も持っていない時というのは
お腹の力が抜けていることが多いでしょう。
尚且つ腰が反り返っていると
上半身の重さを腰が受け止める状態になり
腰に負担がかかり
疲れ→ダルい重い→痛み
と変わって行きます(>_<)💦 今回はデッドリフトでご説明しましたが
そもそも「反り腰」とは
「頭から踵まで一直線」の状態で
胴体を高い位置にキープ出来ず
下がった胴体が
「お尻を後ろへ滑りずり下げる」ことで起こると思っています❗

胴体とお尻は繋がっています💡

胴体が下がればお尻は押し出されて後ろへ行き
結果、腰は反るのです💦💦 それを元に戻したければ
「お尻を胴体の真下へ押し込むのではなく⚠️」
「胴体を上へ引き上げる💮」のです❗

胴体が下がった状態でお尻を胴体の真下へ押し込んでも
スペースが無いため
かえって猫背になったりします❗

何より
「お尻は下向きになり、四角いお尻」になります(+_+)💦💦 それよりも
シンプルに胴体を上へ引き上げてしまえば
前述の通り
「胴体とお尻は繋がっている」ため
勝手にお尻は胴体の真下へ収納されます❗

しかもお尻の向きは上向きのままですので
「丸いお尻」も保証されます❗

そんな観点で
今回の動画をご覧下さい❗

長くなって申し訳ありませんでした💦

ご参考・お力になれれば嬉しいです(*^^*)🎶 #反り腰 #広島 #パーソナルトレーナー #広島市パーソナルトレーニング #広島市パーソナルトレーナー #NPCJ #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #フィジーク #bbj #skyocean #ssa #ダイエット #ボディメイク #メリハリボディ #ヒップアップ #美尻 #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #アルプロン

反り腰姿勢矯正ビフォーアフター。
たった1回でここまで改善。
前重心で腰が反り、お腹ぽっこりが目立ちます。
姿勢矯正では、痩せなくても見た目の変化が期待できます。

#姿勢矯正 #反り腰 #お腹ぽっこり #歪み専門整体リボディ #たった1回でもこんな変化 #姿勢は大事 #大阪本町駅より徒歩3分 #心斎橋より本町へ移転

2017.10.19
雨続きでモチベーションが下がり気味😔
炭水化物の摂取を1日2回に増やしても、体重はキープできてる👏
やっぱり足りないのは筋トレの量とマッサージ!!!
冷え性が酷くてメディキュットとモコモコ靴下は外せない😂
#diet#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集 #bodymake#下半身太り#体脂肪率減らしたい#宅トレ#アブクラックス#くびれ#ゆるく糖質制限#反り腰#セルライト撃退

小顔&姿勢矯正のお客様にお越しいただきました。
首の傾き緊張、姿勢、反り腰を整えバランスの良い整った小顔になりました。

そりまち整体院では、明日から小顔矯正
姿勢矯正、O脚矯正、産後骨盤矯正のモニターを募集いたします。
初回を含め6回のコースとなります。
料金につきましては、6回通常価格から50%オフの17,280円となります。
モニターの条件につきましては、直接ご連絡いただくか、
LINE @nzx1576までご連絡ください。

#モニター募集#小顔矯正#小顔矯正市原#姿勢矯正#反り腰#産後骨盤矯正#O脚矯正#市原市整体#市原市美容室#五井整体 #八幡宿#姉ヶ崎#そりまち整体院

スタジオに来た当初はほぼ左脚でしか立っていなかったお客様。
右脚の筋肉が左に比べかなり弱く、その影響で骨盤やその上の身体が歪んでいました。
右と左を別々で地道に鍛えて来た結果、歩き方や、立ち方が見違えるほど変わったお客様。周りの反響もとてもあるみたいです✨内ももが強化できたことで悩んでたo脚も一緒に治ってしまったようです👍
ちょうど30回が終わり、かなり自分自身で自分の身体の変化や意識の違いを感じてくれてます。
姿勢をよくしようとするとついつい反り気味になってました。かなりそういうかたは、女性男性関係なくおおいですよね。かなりこのお客様は自分で自分の身体を座ってる時、立っている時に正しい位置へと修正できるようにもなりました。これはとても大きなことです。普段でも正しく意識することで、身体もさらに変化し健康な体に。
ピラティスは難しい、苦手だと思う方も多く途中でやめてしまう方も。これまでの自分の身体の癖を治すのは一苦労。でも、その癖が身体の歪みや痛みにつながる。地道に努力してくれ、それを乗り越えて、やっててよかったと思ってもらえるときとても嬉しいし、必ずそう思えると信じて頑張りたいです✨✨✨
#ピラティス#プライベートレッスン #ピラティスマシーン#シルクサスペンション#姿勢改善#反り腰#腰痛改善#肩こり解消#正しい身体の使い方#正しい身体の動かし方#機能的な体#無駄のない体#代謝アップ#太りにくい体#インナーマッスル#体幹トレーニング#ぽっこりお腹解消#ダイエット#しなやかな体#引き締め効果#女性らしい体#o脚改善


〜匠のマットエクササイズ〜

《バレル・ストレッチwithバー》

ニュートラルポジションを保ったままバーの上げ下げを行うエクササイズ。
姿勢改善…、特に猫背の方に絶大の効果を発揮します。
このエクササイズで頭〜背骨が正常な位置に戻ります。

一見簡単そうに見えますが、ニュートラルポジションを保つことが非常に難しいこのエクササイズ、是非トライしてみて下さい^_^

『ピラティススタジオB&B肥後橋』
06-6147-3953
.
【営業時間】
平日11:00〜21:00
土祝10:00〜19:00

#pilates #training #trainer #instagood #like4like #exercise#personaltraining #personaltrainer #ピラティス #姿勢 #姿勢改善 #pilateslovers #猫背 #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー #マットピラティス#体幹#美姿勢#反り腰#大阪 #肥後橋 #京町堀#靭公園#婚活中#本町#阿波座#淀屋橋#ピラティスエクササイズ#ピラティススタジオ #バレル

Most Popular Instagram Hashtags