[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#双眼鏡でガン見

320 posts

TOP POSTS

💚💙❤️💛💜
嵐のコンサート楽しかったー‼️✨
母も私も大喜び〜〜😂😂💓
#嵐 #ドームツアー #untitled
#5階席59列目 #どこそれ
#そんなとこに席あるの #ありました
#嵐が米粒 #嵐より天井のが近いんですけどっ
#双眼鏡でガン見 #相葉ちゃんんんん💚
#遠くても幸せになれるコンサート
なんかね、楽しすぎて幸せすぎて明日死んでもいいかもって思った😂😂でも嵐に会って元気もらってまた明日からも頑張って生きていけるとも思った🌱
アイドルってすご〜い😂❤️(笑)
そんなこと思ってる自分が色んな意味でこわ〜いしんぱ〜い
でも母ときゃっきゃっ言ってるのが楽しいんですまた行けますように🙏🏻💕#1215
顔!!丸ッッッ!!!

初✨野球観戦_侍ジャパン🇯🇵⚾︎♥️
.
若手の選手枠だし、残念ながら巨人の選手は1人(しかも投手で出番なし😂)で
日本代表だと知ってる選手がベイスターズの選手しかいなかったけど
やっぱりその場の雰囲気といい応援といいもう本当最高(//∇//)♡
試合も勝ったし本当幸せでした😽💕
.
それと同時に凄まじく巨人の試合が恋しくなった😭✨
来シーズンまで待てないよ〜〜
*
*
#野球観戦#東京ドーム#侍ジャパン#日本代表#日本対台湾#まさかの巨人の選手#陽岱鋼#asiachampionships#双眼鏡でガン見#応援歌#みんなで日本応援#一体感#野球好き女子#巨人#読売巨人軍#tokyogiants

なんでもコップやと思ってる女。
プチアマゾン探検隊の男。
そして真似する女。
#なんでもやりたい年頃 #双眼鏡でガン見 #彼女は #目をつぶっている #見えてないでしょ #仲良し兄妹 #触るな妹よ #触りたい妹

こどものやることってほんと意味がわからない笑。

双眼鏡で洗濯機のぞいてどうする??双眼鏡の向きは逆だしさぁ…。 #こどもの遊び
#こどもの好奇心
#双眼鏡でガン見
#わざわざ台に乗って
#洗濯機の中
#何が面白いのか
#本人は真剣
#母は困惑

負けるな阪神‼
頑張れ阪神‼
この思いよ届けぇ‼
#鳥様に釘付け
#双眼鏡でガン見

風邪ひいてたけど、
玄師米津’ Live🌚
素敵な休日🧚🏻‍♀️ #3階席isVIP席

#米津玄師
#majesticlegon
#クリスマスマーケット🎄

#双眼鏡でガン見

一旦キスマイ→えびモードに切り替え💖
ツアーのフォトセットにこんな素晴らしいイケメンさんがいてるんやねー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
#王子様にしか見えない #戸塚祥太 #abcz
大阪公演がほんまに待ち遠しい。。。
#双眼鏡でガン見 ‥なんなら#双眼鏡でストーカー 😂笑

6.17 若大将フェス
その④
アンコールから
*
★加山さん『お嫁においで』
ウクレレ弾きながら♪
80歳とは思えないハツラツとした歌声と佇まい。
喋りもどこをとってもじいちゃん感が無い。
*
★全員で『君といつまでも』
民生はハンドマイクで加山さんの右隣。(こちらから見て左側)
#双眼鏡でガン見
たまに一緒に歌ったりする程度。民生ががっつり歌うのも聴きたかった。
加山さんの「幸せだなぁ」のセリフが始まると一歩引いて加山さんを向き (この角度が私的にちょうど良い!)、
左手でグラサン取って右腕を目に泣き真似wチラッと素目が(°∀°)♡
メガネ戻して「“いいだろ?”」で加山さんに向かって嬉し泣き顔でダブルピースv(≧∇≦)v←これのちょっと泣き顔
*
*
最後にお客さんも一緒に記念撮影。
BOSEが「かけ声は“傘寿”で」。 ←なんで30?と思ったw
もう一枚撮るとなった時氣志團の指3本ポーズを見たBOSEが「30じゃないよ。木更津のやつらは学がねーな」と。
民生も何やらしきりに突っ込んでたけど、民生もさっきめっちゃ笑顔で両手でWピースみたいに指3本してなかった?!
私の思い込みからの空目?!
「数字は8だろ」とかってワチャワチャして、民生両手で8やってまためっちゃいい笑顔で(*゚▽゚*)キャー
右手の5に重ねて指3本置いてたかな。
撮影直後にモモクロの子らに笑いながら何か話してたから自分も間違えてたんだと思ってた~
一枚目も是非見たいわ!#指確認したい
自分も間違ってたのを棚に上げて氣志團に言ってたんじゃないのww
そして私は写ってないだろうな~
POP HILLみたいに丸かったら写ってるかな
*
民生登場する毎に加山さんと握手してて最後に去る時も握手。
衣装は最近定番化してきた白ハットとチャコールシャツ。
ジーンズとコンバースヒッコリーだったかな。
*
19:50頃 終了。
楽しかった♪いいもの観れた。
放送も楽しみ♪♪♪
#7月に2時間特番で放送 #歌っていいだろう#BS

MOST RECENT

💚💙❤️💛💜
嵐のコンサート楽しかったー‼️✨
母も私も大喜び〜〜😂😂💓
#嵐 #ドームツアー #untitled
#5階席59列目 #どこそれ
#そんなとこに席あるの #ありました
#嵐が米粒 #嵐より天井のが近いんですけどっ
#双眼鏡でガン見 #相葉ちゃんんんん💚
#遠くても幸せになれるコンサート
なんかね、楽しすぎて幸せすぎて明日死んでもいいかもって思った😂😂でも嵐に会って元気もらってまた明日からも頑張って生きていけるとも思った🌱
アイドルってすご〜い😂❤️(笑)
そんなこと思ってる自分が色んな意味でこわ〜いしんぱ〜い
でも母ときゃっきゃっ言ってるのが楽しいんですまた行けますように🙏🏻💕#1215
顔!!丸ッッッ!!!

こどものやることってほんと意味がわからない笑。

双眼鏡で洗濯機のぞいてどうする??双眼鏡の向きは逆だしさぁ…。 #こどもの遊び
#こどもの好奇心
#双眼鏡でガン見
#わざわざ台に乗って
#洗濯機の中
#何が面白いのか
#本人は真剣
#母は困惑

*
2017.12.02
#こども免許証 🚔
*
昨日は旦那さんが終日お仕事だったので👨🏻
ワンオペ育児の日でした🙌🏻
*
どこ行こうかなー
あそこのお店行きたいなーとか
色々考えながらちょっと調べてみると
トミカパトカー展示会 のイベント発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+
*
迷わず行っちゃいました♥︎笑
*
パトカーは乗車はできなくて残念💦
だけどこども免許証つくれて満足🙈♥︎
*
お兄ちゃんは最初よくわかってなくて
いらなーいなんて言ってたけど、
出来上がるとニコニコ👦🏻😌♥︎
その笑顔、写真撮るときに欲しかったなぁ(๑•́₋•̩̥̀๑)笑
*
館内では通りがかりに
風船でカッコイイ剣も作ってもらえました🎈
*
そしてseriaで買い物ついでに
おもちゃ一つ買ってあげると言ったら
お兄ちゃんが選んだのは双眼鏡🙈💦笑
ランチが来るまでの間
オモチャをのぞいてたよ🤣
使い方違うけど楽しそうで何より(´-ω-`)笑
*
ちなみにその間、弟くんはというと
ご飯がなかなか来なくて
スプーンとお茶碗で何もないのに
一所懸命食べようとしてた(´・ω・`;)笑
相変わらずの食いしん坊👶🏻💕🙌🏻
*
そのあとは二人とも
すんなりお昼寝タイムヾ(・ω・*)
カフェでゆっくりして☕️
のんびりショッピングさせてもらいました🙈💕
*
こどもたちが起きて完全に目が覚めたら
トイレは忘れず連れて行って👦🏻🚻w
オムツも替えて👶🏻🚼
車でビューんとお家に帰りました🚙
*
もちろん車中は二人で
おせんべい分け合い食べながらです(・ω・)ノ🍘笑
*
来週もワンオペ予定…
どうしましょう〜⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾💦
*
*
*
#ワンオペ育児 #トミカ警察 #パトカー展示会 #kidslicensing #トレッサ横浜 #元々の目的は #seria #双眼鏡でガン見 #お兄ちゃん #食いしん坊 #弟くん #食べても太らず #うらやましい #生後12ヶ月 #1歳 #3歳 #男の子ママ #兄弟 #ママリ#コズレ #コドモダカラ #mamano #mamanoko #boysmom #12monthsold #1yearold #3yearsold #lovemysons #lovemyfamily

東京ドーム二日目「untitled」参戦してきます❗
詳しい座席は分かりませんが、おそらく二階席だということが判明(-_-;)
落ち込みつつも、コンサートに参戦できるだけでいいんだから贅沢はいわないようにしなきゃ(´・c_・`)
嵐コンやジャニライヴで二階席を経験した方にお聞きしたい❗どんな楽しみ方があるのでしょうか…( ´△`)なんだかんだ楽しみですが😜 #嵐 #12月2日 #東京二日目 #untitled #二階席だけど #楽しみ💓 #双眼鏡でガン見 #します

東方神起
約2年半ぶりの東京ドームへ

柿やん観てきたよ。

やっぱ凄いね。

普段ご縁がないから
たまには王道エンターテイメントも悪くない。

#柿やん
#双眼鏡でガン見
#柿やん目当てって身内かっ
#近ちゃんもテツさんも
#東方神起
#yuki_live_2017

.
最高でした😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
5人時代の歌を聴いた時は思い出して切なくもなったけど、
2人だけの完成された歌声に感動😭😭😭😭😭
5人に出会ってから10年以上
賛否両論あるけど、、
私はこれからもそれぞれの活動を応援していきたいです✨
明日も参戦です😁😁w
.
#20171125 #東方神起 #동방신기 #ユノ #윤호 #정윤호 #유노윤호 #チャンミン #심창민 #창민 #최강창민 #東京ドーム #도쿄돔 #ライブ #라이브 #最高 #최고 #感動 #감동 #ユチョン寄りのオルペンでした #今はもう誰がいちばんか分からない #みんな好きでいいじゃないか #ダメか #浮気者 #でもみんな好き #笑 #beginagain #バルコニー1列目 #よく見えた #双眼鏡でガン見

風邪ひいてたけど、
玄師米津’ Live🌚
素敵な休日🧚🏻‍♀️ #3階席isVIP席

#米津玄師
#majesticlegon
#クリスマスマーケット🎄

#双眼鏡でガン見

初✨野球観戦_侍ジャパン🇯🇵⚾︎♥️
.
若手の選手枠だし、残念ながら巨人の選手は1人(しかも投手で出番なし😂)で
日本代表だと知ってる選手がベイスターズの選手しかいなかったけど
やっぱりその場の雰囲気といい応援といいもう本当最高(//∇//)♡
試合も勝ったし本当幸せでした😽💕
.
それと同時に凄まじく巨人の試合が恋しくなった😭✨
来シーズンまで待てないよ〜〜
*
*
#野球観戦#東京ドーム#侍ジャパン#日本代表#日本対台湾#まさかの巨人の選手#陽岱鋼#asiachampionships#双眼鏡でガン見#応援歌#みんなで日本応援#一体感#野球好き女子#巨人#読売巨人軍#tokyogiants

興奮が冷める前に🖋
.
.
.
チケット 予約して 発券して
ずーーーーっと楽しみにしてた
舞台 『 危険な関係 』を見に
初めての 森ノ宮ピロティホール へ🙈💕
.
.
.
エゴサ かけてて 内容難しいって見たから
めっちゃ予習📚して行った甲斐あってか
内容も 玉木宏💗 も楽しめた😢💮
.
.
初めて見た舞台やから
語れるほどのことはないけど、、、
ほんまに玉木宏は 前回のトークショーとは違って
間近で演技してる!って感じだった🙇
かっこよすぎて 素敵だった〜😭💕💕💕
.
.
カーテンコールはスタンディングオベーションで
ひろしさんニヤニヤしてた☺️💗(笑)
捌ける時、下手に手振ってくれてて
下手 良席のチケをくれた ピーチケに
ほんまに感謝した〜🙏🏻🌟
.
.
明日から現実…
明後日は三代目😂
まだまだ余韻に浸ります〜🥂
#玉木宏 #危険な関係 #森ノ宮ピロティホール #舞台観劇 #千葉雄大 #ヴァルモン子爵 #かっこいいを通り越して素敵 #最高のご褒美 #次は映画かな #悪と仮面のルール #誰か行こ #タバコが電子タバコでめっちゃ見た #双眼鏡でガン見 #本当むり #かっこよすぎ #ほんまにありがとうございました #幸せな時間 #次の生きる希望を早めに探さねば

The best adventure 🔎💘
ハロウィンは博物館で発掘の旅🔎🔎#楽しすぎ 博物館でお酒あり、DJありってさすがオーストラリア😂
#halloween #adventure #indianajones #discover #binoculars #haloweencostume #museum #jurassiclounge #explorer #australia #dinosaur #animals #sydney #thebestnight #博物館 #発掘 #ハロウィン #双眼鏡でガン見 #恐竜 #発見 #かわいい #🔎

プレミアムフライデーに初参戦✨ずっと行ってみたかったクレイジーケンバンドのLIVE🎵
いいーーーねっ👍
皆さんキャラ濃いーーーぃw
ケンさんパワフル~🎵
男性ケンサン寄せ気味多し
ハンチング帽率高し
髭率高し
また参戦したい
#お洒落な人と繋がりたい #NHKホール#初めての会場#紅一点#菅原愛子 #双眼鏡でガン見#クールビューティ#コーラス

佐々木蔵之介さんの舞台を観劇してきました。
リチャード三世。

蔵之介さんがとても美しく、恐ろしく、圧倒されました。
そしてとにかく体つきがやばい。以前拝見させていてだいたときよりも筋肉がついていました。
ごちそうさまでした。

思いがけず、山口馬木也様まで見れて大満足。

#舞台観劇
#佐々木蔵之介
#リチャード三世
#シェイクスピア
#この世に思いを絶って死ね
#蔵之介さんの腹筋
#双眼鏡でガン見
#眼福
#カーテンコールで涙

🕺✨
Repost from @ryota_katayose__official
@TopRankRepost #TopRankRepost
皆さんたくさん踊って下さりありがとうございました🕺✨
最高に楽しかったです😆🔥
#テレビ朝日
#ドリームフェスティバル2017 #ドリフェス
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
🎙✨
Repost from @jj_1986_jj
@TopRankRepost #TopRankRepost
今日ドリフェス本当に楽しかったです
GENERATIONSさんたちも
すごく優しかったですしかっこよかったです😀
今日出演出来て嬉しかったです。
テレ朝さんありがとうございました!
✌️
#ピーカーブーダンス
#白濱亜嵐#関口メンディー#中務裕太
#佐野玲於#小森隼
#数原龍友#片寄涼太
#三浦大知#jaejoong
#さいたまスーパーアリーナ#たまアリ
#仕事終わりに贅沢にも新幹線 🚄
(つД`)ノ💸💸💸
大地くんめっちゃカッコよかった😆#感動鳥肌レベル
隼とお兄が可愛すぎて困った💕😂
龍友くん脱いでくれてありがとぉ😍❤️😂
#双眼鏡でガン見 👁
JさまとGENEちゃまがこうして同じ写真に
収まる日がくるなんて……😭😭😭
時が経つっていろんなことを変化させるね
ステキなことだ🌟
あれから7年?かな?早い…のかな…
唄声…相変わらずとても綺麗でした😌
やっぱり歌の力はすごい♬ナマの力はすごい🍀
わたしも歌が唄いたい😊

さあ、V6のコンサートに行ってきました。幸せが短期間に集中してやってくるので生きてる!って感じがする笑
3階席のスタンドだったので双眼鏡を手離せなかったんですが、最後の方でトロッコに乗ってメンバーが次々目の前に現れて目のやり場に困りました。錯覚ではありません、森田剛と岡田くんとは確実に目が合いました。森田剛がかっこよすぎて頭が混乱しました。本命のいのっちは現れず、わたしの片想いはまたもお預けになりました…最高の1日になった。
#V6 #theones #横浜アリーナ #最高かよ #たのしかった #双眼鏡でガン見

謳おう金沢公演楽しかった😊
最後は力尽きました😭
ゆずっこもそうでない人(うちの旦那)も楽しめるライブと確信します!
ジンスタに辛うじて写ってるはず🙄🙄笑
そして夏色テープが過去最高本数取れました😭
最後のやつも取れました😭💕
テープもし欲しい方がいらっしゃいましたらご用命下さい😊
そしてぜひゆずさん!いつか富山へ来てください😭


2017/09/27

#ゆず
#ホールツアー
#謳おう
#金沢歌劇座
#金沢公演
#9列目
#悠仁側
#yuzuyouサンドーム福井と近さは同じ
#アリーナより近くに感じる
#ゆみちゃんとはすれ違い(涙)
#ゆみちゃんのゆず運分けて欲しい(笑)
#隣の男性弾けてた
#たくみくんの斜め後ろ
#悠仁の視界に入ったかな🙄🙄
#双眼鏡でガン見
#悠仁の首筋に萌え

ランダムで両方ジョンさんくるあたり
涙の数だけ(運が)強くなったってことなのかな?

キーくん誕生日公演とても良きだった!
泣くかなと思ったけど、堪えたね笑
メンバーの誕生日公演は初めてだったけど、とてもあったかい雰囲気でよい経験だった☺️ 明日は京都ぶらり旅⛩
無計画なりに楽しめる自信はある!! #shinee #京セラドーム #five #キーくん #センイルチュッカヘ #今日は僕の友達の誕生日です #イケメンかよ #テミンやねん #tellmeyourname #双眼鏡でガン見 #aboab #双眼鏡でガン見2 #現実逃避の旅はまだ続く

Most Popular Instagram Hashtags