#双子兄弟

7713 posts

TOP POSTS

.
.
8ヶ月の記念にやりたかった
寝相アート出来ました♡
.
これは友人でもあり、女性フォトグラファー
でもある @yui_photo_17 さんに撮影依頼
.
1人だとなかなかやる気が出ず
全然協力のもと、とってもいい写真が
出来ました\♡/ この他にも手形もとってもらったり
8ヶ月の写真もたくさん撮ってもらったり。
出来上がったらあげたいと思います。笑
.
いい記念になったー!
なかなか簡単に出来るものじゃないから
とってもいい思い出になりました♡
.
女性フォトグラファーとして活躍してて
元幼稚園の先生なので、なんでも作れるし
なんでも任せられる。笑
.
自宅や、公園とかでロケーション撮影も
していて、スタジオに行くの値段高いしな
とか考えている方が居れば出張撮影を
してもらえますので、ぜひ♡♡
.
詳しくは @yui_photo_17 さんへ☺︎☺︎
.
.
#寝相アート #夏祭り #花火大会 #甚平 #出張撮影
#女性フォトグラファー #お昼寝アート #双子 #双子ママ
#双子育児 #双子兄弟 #生後8ヶ月 #記念写真 #twins
#新米ママ #一卵性双生児 #ママリ #ママリツインズ
#ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部

二人ともつかまり立ちをするようになって、震えながら立ってる姿が面白いです🤣

脱ぎ捨てたパジャマ……💦
汚い部屋…💦
すみません🙇‍♀️ #双子 #双子兄弟 #双子コーデ #つかまり立ち

昨夜は咳がひどくてかわいそうやったけど、日中はめっちゃ元気な双子☺☺早くなおしてお花見行きたぁ~い‼‼
#双子兄弟#一卵性双生児#ラルフローレン#twinstagram #色白兄弟

29歳になりました🙌
19日は双子会だったから誕生月が同じ1歳の息子たちと記念写真を撮れた✨いい思い出✨

28歳はとてつもない速さで過ぎていったけど、思い返せば貴重な1年でした🙆🏻20代最後だし欲張って楽しく1年過ごそ😍
①記念写真はひたすら眠くて愚図る2人☻☻
②プレゼントもらったよ🎁いい顔して😂笑
③旦那にいい肉焼いてもらった🍖
④キルフェボーン😍1,2位を争うくらい好きな桃🍑数字が可愛くない年😂
⑤旦那に祝ってもらう9回目の誕生日☻☺︎
#一卵性 #双子 #twins #1歳 #あつゆう #双子育児 #双子兄弟 #子供が寝てからの誕生日パーティー #最近の外食の出来なさが辛い😂 #子供2人は大人2人じゃ足りないw #ってことでいい肉焼く案 #ありがたや

パピコからのー
マシュマロ

甘いの好きな

#双子兄弟

友人(女性)がお見舞いに来てくれて抱っこしてもらう奏輔。

なんちゅー顔してんねん💦(笑)

ほーーーーー、キミ誰や
ゆーとるな😁(笑)

#双子 #双子ママ #双子男子 #双子兄弟 #ツインズ #ツインズママ #ママリ#ママリツインズ #変顔 #二卵性 #二卵性双生児 #奏ちゃん勇ちゃん #新生児 #双子育児


ローソンの一番くじ✨
怪盗グルーのミニオン💛💙
三男はC賞ぬいぐるみGET✌️
二男はE賞キーホルダーGET💦
今日からこの子と寝ます😆


#休日#ローソンくじ#1回620円×2#ミニオンズ#双子兄弟#双子#5歳

*
今日はお友だちが遊びに来てくれました☺️💖
たくさん可愛いプレゼントを持って来てくれました〜♡♡
*
#auxparadis のセットやキャトルセゾンのスタイ、スヌーピーの離乳食セットetc..☺️💖
*
#ミミィさん もみんなに抱っこしてもらえてとってもしあわせそうでした〜🐶💖
*
そしてigで仲良くなったゆったん(@p0m1021 )からとっても素敵な贈りものが🎁🎀
可愛い#オムツケーキ やおもちゃ💖
本当にありがとう〜🤗💖
#双子#双子兄弟#男の子の双子#男の子ママ#双子ママ#新米ママ#ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#ツインズ#息子#男の子#生後63日目#生後2ヶ月#ミキハウス#ポメックス#auxparadis#Twins#Twinsboy#ddtwins#Littletwins#Baby#Babyboy

‪昨日の低糖質セミナーでの弟・のりさんの靴下コーディネート。‬
‪マジでヤバイ(笑)どうしたらこんな組合せで履けるのか、奴の頭の中の構造が知りたいわー!とか言いながらそう言えば小学生の頃からのりは左と左で長靴はいって行ってしまい、僕は右と右で学校までめっちゃ違和感ありながら歩いたのを思い出した。普通そういうの気になるはずやのにそんなことは気にならんみたい。幾つになっても直らんもんは直らんみたい(笑) #のりさん #双子兄弟 #靴下

MOST RECENT


ローソンの一番くじ✨
怪盗グルーのミニオン💛💙
三男はC賞ぬいぐるみGET✌️
二男はE賞キーホルダーGET💦
今日からこの子と寝ます😆


#休日#ローソンくじ#1回620円×2#ミニオンズ#双子兄弟#双子#5歳

2017.7.22
帰省中🚙💨
水遊びが出来る公園に連れてってもらって
ご機嫌な2人😊😊
それにしても暑い😅💦

#双子
#双子兄弟
#水遊び

.
.
8ヶ月の記念にやりたかった
寝相アート出来ました♡
.
これは友人でもあり、女性フォトグラファー
でもある @yui_photo_17 さんに撮影依頼
.
1人だとなかなかやる気が出ず
全然協力のもと、とってもいい写真が
出来ました\♡/ この他にも手形もとってもらったり
8ヶ月の写真もたくさん撮ってもらったり。
出来上がったらあげたいと思います。笑
.
いい記念になったー!
なかなか簡単に出来るものじゃないから
とってもいい思い出になりました♡
.
女性フォトグラファーとして活躍してて
元幼稚園の先生なので、なんでも作れるし
なんでも任せられる。笑
.
自宅や、公園とかでロケーション撮影も
していて、スタジオに行くの値段高いしな
とか考えている方が居れば出張撮影を
してもらえますので、ぜひ♡♡
.
詳しくは @yui_photo_17 さんへ☺︎☺︎
.
.
#寝相アート #夏祭り #花火大会 #甚平 #出張撮影
#女性フォトグラファー #お昼寝アート #双子 #双子ママ
#双子育児 #双子兄弟 #生後8ヶ月 #記念写真 #twins
#新米ママ #一卵性双生児 #ママリ #ママリツインズ
#ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部

夏休み2日目は次男くん、ゴミ当番から??公園のアガパンサス見納めですね🌼

それにしても、昨日の疲れが残るのは、私だけみたい(笑)😂

部屋には、イベントでもらって来た販促品?がいっぱい!
警視庁なんてクリアファイル、下敷き、定規📏にボールペン(笑)缶バッチは何度試乗しにいってももらえました(笑)

ボーイズはなかなか賞状なんてもらえないから、消防庁の「防災マイスター認定証」にもご機嫌〜♬

埼玉県加須市のブースでは、ボーイズの大好きなクライミングと、鯉のぼりの絵付け体験が!

今年は破けて掲げられなかった鯉のぼり!来年用にボーイズに手描きさせようとゲットしてみました😉生地もちゃんとした本物です👍✨

#双子 #パンイチボーイズ#ふたご #双子兄弟 #二卵性双生児 #2017宿題自由研究大作戦 #加須市 #鯉のぼり #twins #twinsboys #twinstagram #igtwins #instatwins #twinboys #frower #アガパンサス

#乳腺炎#夏風邪
旅行だけ皆で添い寝💤
離しても離してもくっついて寝るのが可愛かった🤤
母は今週頭に乳腺炎、いまは風邪で今週は高熱が数回でました(爆)
子供達鼻水グズグズだけど機嫌も良く、熱もでなくてよかった💦
しかしこーゆー日に限って寝ない、寝ない、寝ない😂‼️
母を寝かせてくれ😂😂😂😂😂
#いつも風邪はパパから#病原菌は今もスヤスヤ
#二階リビングなので主人の辺りをドスドス歩く
#うなされろ

#遊びまくっているわりには元気な我が家
#元気の秘訣は遊びまくっているから
#民間療法#フル活用
#大根はちみつ
#首にネギ
#鼻うがい
#マヌカハニー

そらはるより遅く生まれた友達の赤ちゃんがマグデビューしてたからもしかしたらそらはるもいけるんやないかなと思ってマグデビュー👶👶✨
自分で持って飲んでる姿が可愛すぎ😂💕
今日は帰ってずっと掃除してた😂
半年以上も家開けたらこうなりますよね、、、
ホコリだらけで死にそうだった、、、
とりあえず綺麗になったからよかった🎵
変な時間に目が覚めて寝れないなう😭
あ、写メ二枚目はミルク作る私をガン見するはる👶(笑)

#twins #Japan#Japanese#baby#二卵生#二卵生双生児#双子#赤ちゃん#双子育児#双子兄弟#ママリ#ママリツインズ#スマイル育児#mama#双子ママ#ママ友募集 #福岡#fukuoka#かわいい#赤ちゃんのいる生活 #マグマグ#デビュー

*
*
⚠︎‼︎音声注意‼︎⚠︎
*
あお君の自己主張
*
*

1枚目→オーボールが落ち空君に渡すと怒る
そんな空君はお構いなしで振り回す…笑
*

2枚目→空君が泣くと怒る
手を繋ぐが泣きやんでくれず怒る
最後にビミョーにあくび…笑
*
最近、自己主張が激しめなあお君(;º∀ ;º;)
*
*
*
#双子兄弟#一卵性
#かなりの自己主張
#成長の証かな
#成長記録
#親バカ#ベビchan
#キズナ#ママリムービ
#コドモノ#コドモダカラ
#ベビフル#ベビリトル
#mamanokoギフトキャンペーン
#mamanokoムービー
#love_kodomo_japan

2017.07.21
.
.
今日は毎月恒例の梅ちゃん💓
色々話せて楽しかったぁ😍
子ども達も楽しそうで何より✨
.
夕方からは実家へ🏡
どこに行っても取り合い
何でも取り合い
見てて飽きない😂💓
.
.
.
.
#双子#二卵性
#双子兄弟
#twinボーイズ
#男の子ママ
#双子ママ
#生後10ヶ月
#パパ頑張ってね🇵🇭

今日は久々にお昼からお出かけ♩
ベビーカー暑そう💦
何か対策考えないと🤔🤔
イツはついにお座り1人で
できるようになった👏
リツはお座りはまだやけど
この2日ぐらいで下の歯が
にょきにょき生えてきてる😳✨
.
.
.
2枚目はお姉ちゃんのおNEWの
シューズ💕ナイキほんっと大好き!私がw
ツインズもナイキかコンバースか
アルマーニのスリッポン
履かせてあげたいな☺️💕 .
.
.
#赤ちゃん #baby #コドモノ #親バカ部 #キッズコミュ #ベビフル #ベビリトル #ベビスタグラム #ベビchan #双子ママ #双子育児 #双子兄弟 #ツインズ #育児 #子育て #お出かけ #お買い物 #ママリ #ママリツインズ #夏 #7ヶ月 #11月生まれ#ナイキ #シューズ #キッズ

お菓子が大好きな弟。食べるのも早すぎる。
ついに兄のお菓子を弟が狙い始めました。
#双子#双子兄弟 #双子男子 #双子ママ #ツインズ#親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #二卵性双生児 #ママリ #ベビフル #生後9カ月

夏休み1日目無事終了♬〜😀😁

電車🚃の乗り継ぎスムーズで、ビッグサイトから1時間で最寄り駅まで帰れて、案外ボーイズも足取り軽やか👣疲れ知らず👍✨

なかなか実際の宿題につなげるのはむずかしい??けど、また色んな🔰初体験が出来て良かったみたい👏✨

閉館ギリギリまで、またパトカー🚓乗ったり、フォークリフト運転席に座ったり、男の子だなぁってつくづく😅

お昼ごはん🍱やデザート🍨いっぱい食べたり、飲んだりしちゃったから今夜はカンタンにカレー🍛を作って、私もひと息💨💨

明日ゆっくり、今日のイベントでもらって来た戦利品チェックだね~♬

#双子 #ふたご #ふたごコーデ #双子兄弟 #二卵性双生児#2017宿題自由研究大作戦 #東京ビッグサイト #国際展示場 #twins #twinscode #twinstagram #twinsboys #igtwins #twinboys #instatwins #tokyobigsight

博多に帰ってきた👶👶
はるそらは初めての自分ち😊
そして可愛いミトン買ってきてもらった💕
ブランケットも💕
よかったね😻

#twins #Japan#Japanese#baby#二卵生#二卵生双生児#双子#赤ちゃん#双子育児#双子兄弟#ママリ#ママリツインズ#スマイル育児#mama#双子ママ#ママ友募集 #福岡#fukuoka#かわいい#赤ちゃんのいる生活 #ジェラピケ

(上)朝起きたら真横でこれやった。 (下)めくったらこの有り様。 奏輔、態度がデカイ💦(笑)

#双子 #双子男子 #双子ママ #双子兄弟 #二卵性双生児 #二卵性 #ツインズ #ツインズママ #ママリ #ママリツインズ #寝顔は天使 #寝相悪すぎ (笑) #新生児 #添い寝 #奏ちゃん勇ちゃん

双子10ヶ月👶👶
つかまり立ちも上手になって色んな所に手が届くので、危ないものがないか再確認せねば💨
最近の2人は壁や窓をバシバシするのが好きらしい😂
そして汗だくになるのでばあちゃんにちょんまげにされた2人😂
#一卵性双生児#双子#双子男の子#双子兄弟#ツインズ#twins#twinboys#生後10ヶ月#仲良く遊んでると思ったら#次の瞬間#おもちゃの取り合い#同じ物でも#人の物がイイらしい#やれやれ#これも成長だね

お昼ごはんは、東京ビッグサイトの仕出し弁当🍱屋さんで買ったお弁当をペロッと食べたボーイズ😀😁🎶

整理券は自分たちがやりたいと思うチケットを選べず😫
長男くん半べそ😣不貞腐れ😗色々怪獣に変身しましたが、なんとかやる気を戻して「マルコメ」のブースや「ダスキン」の水耕栽培を熱心に見学👏✨👏✨

次男くんはプラバンアクセサリーを作ったり、海上保安庁のブースに♬

歩き疲れたなぁ〜って思ったら「成田ゆめ牧場」ジェラート発見〜(笑)さぁ最後に見逃した所見て帰ろうか?!

#双子 #ふたご #ゆるキャラ #双子兄弟 #二卵性双生児 #東京ビッグサイト#2017宿題自由研究大作戦 #twins #twinscode #twinsboys #igtwins #twinboys #instatwins

Most Popular Instagram Hashtags