[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#双子ワーキングママ

337 posts

TOP POSTS

.
双子へのお祝いコメントありがとうございます☺
私は育児highがまだ続いており
昨日は台風で保育園が休園になり仕事を休んで丸1日3人で過ごしたけど
とても楽しかった😂😂😂😂
.
本当、私としたことがどうしちゃったのでしょう(笑)
.
そして人生初ケーキがダメだったのか二人とも水下痢が止まらず。。
まだケーキは早かったか😵😵😵😵
.
#育児high #双子育児high #働くママ #双子ワーキングママ #2歳

ココ、ネネ拭いてあげるの図。
最近、ココがネネの世話をやきたがる。
今朝は朝ごはん後にテーブル拭いてた。
Coco wiping nenes mouth after breakfast.
Lately, I see Coco trying to take care of nene.
This morning,she was even wiping the table!!!
#twins #双子ワーキングママ #仲良くなってきた

VERY fes 2017
Mama is Woman💕
こんなに間近でモデルさんたちを見れたり、辺見えみりさんに会えたりで大興奮のフェス。
ファッションショーもとてもかっこよく素敵でした。
ビンテージファッションの辺見えみりさんのトークショーはとても為になりビンテージジーンズほしくなった😊
たきまきさんや東原あきさんに会えて幸せ❤️ #双子ママ #双子ワーキングママ #twinsmom #ママコーデ #ママだっておしゃれしたい #ママファッション #おしゃれさんと繋がりたい #fasionshow #very #VERY #veryfestive #veryfes2017 #滝沢眞規子 さん #辺見えみり さん #ファッションショー #二子玉川

LEE ✖︎ DHC
モデル五明裕子さんと料理家ワタナベマキさん
お米の力で綺麗を磨くビューティーセミナーに参加しました。

青山のHATAKEというレストランでワタナベマキさんの料理をいただきながらのトークショー。 ワタナベマキさんの料理はシンプルで作りやすそうでとっても美味しかったです。
モデル五明さんはお肌がとっても綺麗で40歳を超えてるとは思えない綺麗さ! 飾り気のないナチュラルな感じがとても好きです。

DHCのこちらのオーガニックの潤米も肌にすっとなじみもちもちしたつけ心地は使い続けたくなりました。
お土産でいただいたので試します。
オーガニックなので安心。
五明さんの本も出るみたいで参考になりそうなので買いたい😊

#dhc #urumai #潤米 #lee #hatake #五明祐子 さん #ワタナベマキ さん#beauty #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #ママだっておしゃれしたい

.
昨日行ってきました#happymamafesta
電波悪くってline不通だったけど@yuumeekaaaa ちゃんとも奇跡に出会えパシャリ📷
くそ旦那が撮ったら全部ブレブレで殺意。
向日葵ちゃん、夢架ちゃん、あー可愛い😍
絡み少しだけだったけど癒されたよ…♡
ありがとう♡
.
いおしおは少しも大人しく出来なくって抱っこ攻撃で疲れた…
ブースもほとんど見れず、DAIGOもモニターごしチラッと見て早々撤退😵
旦那も私も疲労困憊で行って若干後悔(笑)
海外旅行やディズニーとかまだまだ行けそうにないなぁ(  ̄- ̄)
.
#ダブル抱っこ #ツインズモーモー団 #ハピママ #生後18ヶ月 #イヤイヤ期真っ只中 #働くママ #双子ワーキングママ #さて今日も仕事頑張りますか

アクアアクアというオーガニックコスメのイベントへ行ってきました。
初めてのクボメイクを生で見れて嬉しかったです。
アクアアクアはオーガニックコスメなのでせっけんで落ち、肌に負担がかからず、そしてオーガニックなのにお手頃でカバー力もありました。
クッションファンデがほしいです。
肌なじみもすごくよかったです。

#クボメイク #アクアアクア #ukafe #organicskincare #オーガニックコスメ #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #beauty

先日行ったVERY Fes2017で取材されたのがまさかの放送。 昨日のフジテレビ ノンストップで流れました😊 大したコメントしてなかったからびっくり。 子供たちの方が大興奮😅

#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #very #veryfes #veryfes2017 #veryfestive #very妻 #フジテレビ #ノンストップ #滝沢眞規子 さん #very編集部 #veryweb

.
いおしお、昨日で2歳1ヶ月になりました。
お久しぶりです、消えかけてました👻
.
来週引越でバタバタどころの騒ぎじゃないです💨
仕事、家事、育児、荷詰め、ハード過ぎてもぅ…もぅ…😭(前postでも嘆いてなかったっけか)
今日は朝から風呂場で冷蔵庫の中洗ってました🙈
.
旦那は毎日22時まで帰ってこないから毎晩孤独に荷詰め。
先週は双子が1人発熱で2人風邪。
生理遅れまくって肌もボロボロ。
仕事は忙しくて昨日も女の子が「全然仕事終わらない…つらい、もう泣きたい…😢」と言って泣く有り様の状況。(←おい泣くなよ)
自分も手付かずの仕事あるのに他人の分も手伝うから負のループ♻
時短だし仕事回らないっす、休日出勤しようかな💀
さらにさらに私は久しぶりの育児疲労ピークが再発して毎日発狂😱
.
もーどうして毎日生き急いでいるような出来事が起こるの…💥
.
双子が2歳になって、まもなく引越との事で先月からやっと3人でお風呂に入るようになりました。
毎晩慌ただしいよ…
ゆっくり風呂に入りたい…(ぼやき)
.
お返事とか落ち着いたら返しますので!
.
#働くママ #双子ワーキングママ #働くママは辛いよ
#双子 #双子育児 #リモコン持って電話
#2歳1ヶ月 #休みほしい
#楽天スーパーセールで買い漁り #ストレス発散
#愚痴な投稿ですいません

キャンプ帰りにお友達から教えてもらったジェラート屋さんへ。
とっても美味しかった💕💕 #veryママ旅 #水の山行ってきた #南アルプス #篠沢大滝キャンプ場 #twinsmom #twins #双子ママ #双子ワーキングママ #双子 #ジェラート

MOST RECENT

LEE ✖︎ DHC
モデル五明裕子さんと料理家ワタナベマキさん
お米の力で綺麗を磨くビューティーセミナーに参加しました。

青山のHATAKEというレストランでワタナベマキさんの料理をいただきながらのトークショー。 ワタナベマキさんの料理はシンプルで作りやすそうでとっても美味しかったです。
モデル五明さんはお肌がとっても綺麗で40歳を超えてるとは思えない綺麗さ! 飾り気のないナチュラルな感じがとても好きです。

DHCのこちらのオーガニックの潤米も肌にすっとなじみもちもちしたつけ心地は使い続けたくなりました。
お土産でいただいたので試します。
オーガニックなので安心。
五明さんの本も出るみたいで参考になりそうなので買いたい😊

#dhc #urumai #潤米 #lee #hatake #五明祐子 さん #ワタナベマキ さん#beauty #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #ママだっておしゃれしたい

アクアアクアというオーガニックコスメのイベントへ行ってきました。
初めてのクボメイクを生で見れて嬉しかったです。
アクアアクアはオーガニックコスメなのでせっけんで落ち、肌に負担がかからず、そしてオーガニックなのにお手頃でカバー力もありました。
クッションファンデがほしいです。
肌なじみもすごくよかったです。

#クボメイク #アクアアクア #ukafe #organicskincare #オーガニックコスメ #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #beauty

先日のVERY fes2017に声をかけられたインタビューがフジテレビ ノンストップで放送された。
肝心な部分がみれてなかった😅 もう一度アップ。

#very #veryfes #veryfestive #veryfestive #very妻 #フジテレビ #ノンストップ #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #ママコーデ #mamaiswoman #おしゃれさんと繋がりたい

先日行ったVERY Fes2017で取材されたのがまさかの放送。 昨日のフジテレビ ノンストップで流れました😊 大したコメントしてなかったからびっくり。 子供たちの方が大興奮😅

#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #very #veryfes #veryfes2017 #veryfestive #very妻 #フジテレビ #ノンストップ #滝沢眞規子 さん #very編集部 #veryweb

やっと決めたイギリスのHALO のソファー💕 ハンドメイドで職人さんが1つ1つ作っているみたい。ビンテージ仕上げでこれはルパールという特注の形。 これから使っていくうちに味がでるみたい。

20代の時に見た時にカッコ良すぎていつかいつかと夢が叶った💕
おうちに届くのが楽しみだ😊

#halo #england #interior #sofa #イギリス #イギリス家具 #インテリア #ソファ #vintage #ビンテージ #ヴィンテージ #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #自由が丘 #timelesscomfort

VERY fes 2017
Mama is Woman💕
こんなに間近でモデルさんたちを見れたり、辺見えみりさんに会えたりで大興奮のフェス。
ファッションショーもとてもかっこよく素敵でした。
ビンテージファッションの辺見えみりさんのトークショーはとても為になりビンテージジーンズほしくなった😊
たきまきさんや東原あきさんに会えて幸せ❤️ #双子ママ #双子ワーキングママ #twinsmom #ママコーデ #ママだっておしゃれしたい #ママファッション #おしゃれさんと繋がりたい #fasionshow #very #VERY #veryfestive #veryfes2017 #滝沢眞規子 さん #辺見えみり さん #ファッションショー #二子玉川

VOGUE fashion night out 2017

表参道周辺のお店のほとんど一斉にファッションのお祭りに❤️ たくさんのノベルティやフードなどを食べて、たくさん歩き回って充実した夜でした😍
街にはおしゃれな人がたくさんで気分も盛り上がりました💕

フレッドペリーのホットサンドが格別だった😊 アディダスのポスターなども友達たちとの記念に最高❤️
#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #ママコーデ #ママファッション #おしゃれさんと繋がりたい #vogue #fashionnightout #表参道

SINME×IENA special talk event @ Masion IENA

板谷由夏さん、こうたさんのトークショーがあり為になるお話が聞けました。
幾つになっても欲深で好奇心を持った板谷さんのような女性になりたい。
とても綺麗でチャーミングな方でした😊
#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #ママコーデ #ママコーデ #ママだっておしゃれしたい #iena #sinme #itayayuka さん #kouta5858 さん #maisoniena #自由が丘 #イエナ

夏に行ったサントリー、スノーピーク協賛のVERYママ旅キャップの様子が現在発売の雑誌VERY に搭載されました。

よかったら見てください😊

最高の夏の思い出となりました! 楽しかった思い出が蘇ってきた💕
WEBにも搭載されました。

https://veryweb.jp/event/mamatrip/13093/

#very #veryママ旅 #水の山行ってきた #南アルプス #南アルプスの天然水 #suntory #サントリー #snowpeak #スノーピーク #twins #twinsmom #twinsboys #双子ママ #双子ワーキングママ #双子 #ママコーデ #ママコーデ #ママファッション #ママだっておしゃれしたい #おしゃれさんと繋がりたい #camping #キャンプ

.
いおしお、昨日で2歳1ヶ月になりました。
お久しぶりです、消えかけてました👻
.
来週引越でバタバタどころの騒ぎじゃないです💨
仕事、家事、育児、荷詰め、ハード過ぎてもぅ…もぅ…😭(前postでも嘆いてなかったっけか)
今日は朝から風呂場で冷蔵庫の中洗ってました🙈
.
旦那は毎日22時まで帰ってこないから毎晩孤独に荷詰め。
先週は双子が1人発熱で2人風邪。
生理遅れまくって肌もボロボロ。
仕事は忙しくて昨日も女の子が「全然仕事終わらない…つらい、もう泣きたい…😢」と言って泣く有り様の状況。(←おい泣くなよ)
自分も手付かずの仕事あるのに他人の分も手伝うから負のループ♻
時短だし仕事回らないっす、休日出勤しようかな💀
さらにさらに私は久しぶりの育児疲労ピークが再発して毎日発狂😱
.
もーどうして毎日生き急いでいるような出来事が起こるの…💥
.
双子が2歳になって、まもなく引越との事で先月からやっと3人でお風呂に入るようになりました。
毎晩慌ただしいよ…
ゆっくり風呂に入りたい…(ぼやき)
.
お返事とか落ち着いたら返しますので!
.
#働くママ #双子ワーキングママ #働くママは辛いよ
#双子 #双子育児 #リモコン持って電話
#2歳1ヶ月 #休みほしい
#楽天スーパーセールで買い漁り #ストレス発散
#愚痴な投稿ですいません

名古屋の心友が泊まりに来てエルカフェへ。グルテンフリーのパンケーキは軽くて食べやすくて美味しかった💕
ラインアプリでこんな面白いの撮れるの知らなかった。

#twins #twinsmom #twinsboys #双子ママ #双子ワーキングママ #双子 #ellecafe #エルカフェ #オーガニック

グリッター祭り

グリッターモデルのランウェイなど終始友達たちと大興奮!
サッカーの武田選手もいて一緒に写真撮ってもらえたり楽しいパーティーでした😊

#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #glitter #グリッター #alife #西麻布 #party

久高島の塩

以前に友からいただいた久高島のバスボム。
古くから沖縄の神の島として信仰されてきた沖縄の島。アマミキヨが降り立った島として、古くから神の祭事が多く守られてきた島だそう。

浄化作用があるみたいでいつ使用しようか迷ってしまう😅

#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #久高島 #久高島の塩 #パワースポット

NeWoman secret Party

ドレスコードは赤。 今期の秋冬物をいち早く見れたり、フリーでネイルしてもらえたり、各店舗でのドリンクやチョコのサーブなど目白押しなイベントに友人たちとアドレナリンがたくさんでて満喫な時間。
ピエールマルコリーニのチョコ、シャネルの新しい香水やリップ、プロテインバーなどなどお土産にもらいました!

コスメキッチンではオラクルカードをしてもらい仕事やパートナーのことを見てもらい背中を押されました。

ドラァグクイーンの優勝者のドリアンさんともたくさん写真撮らせてもらいかっこ良かった😊

#newoman #secretparty ##newomanshinjuku #newoman_party #ニューマン #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #ママコーデ #ママファッション #ママだっておしゃれしたい #おしゃれさんと繋がりたい #シークレットパーティー

最近購入したAnton Heunisというスペインのハンドメイドチョーカー!
ヴィンテージのパーツをしようしているものヴィンテージイヤリングとお揃いみたいでお気に入り💕💕
ヴィンテージものはやはりパーツが可愛くてツボ。

#twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #vintage #vintageclothing ##ヴィンテージ #ヴィンテージビーズ #ビンテージ #martinique #antonheunis #kiracloset

芸能人ではないが、歯も大事。笑った時には白い歯のほうが素敵💕
スマイルコスメティックのこちら歯のパック。
#tooth #白い歯 #twinsmom #双子ママ #双子ワーキングママ #歯のケア #歯のケア大事 #smile #smilecosmetique #スマイルコスメティック

.
夕飯のお手伝い♡
フライパン(もちろん熱する前)にギョーザを並べてもらったよ!
.
最近やたらお手伝いしたがる双子。
母の苦労をわかってくれたとか😂?
.
#ギョーザ #手抜きな夕飯 #二人とも喜んで食べてくれたよ #双子 #双子育児 #働くママ #双子ワーキングママ #2日後に2歳になります #8月6日生まれ

🏝🐬👙🏖
3日目〜🌻④
SAYONARA沖縄〜〜〜😭😭😭
*
👦🏻👧🏻「ママ、たのしかったねー‼️またこようねー‼️」って💕
次の日保育園でも、先生たちに、
「✈️のったよ」「🐬みたよ」って、
たくさんお話してたって😊💕
また行けるように、ママお仕事がんばるね✨
#2歳の誕生日プレゼント
*
セントレアにて、誕生日プレゼントでもらったトランクを引くりおたろ👧🏻👦🏻❤️
#trunki
*
これにて、連投失礼しましたー😊💕
#OKINAWA#vacation#沖縄
#家族旅行
☺︎*
#りおな#おうたろう#りおたろ#24month#2歳#24ヶ月#ツインズモーモー団#双子#男女双子#mixtwins#twins#👫#双子育児#双子コーデ#ぱっつん双子#双子ワーキングママ#働くママ

Most Popular Instagram Hashtags