[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#双子ママと繋がりたい

1588 posts

TOP POSTS

双子ちゃんただ起きてるだけの動画😂🍀
.
くーちゃんついにダウン😣
昨日保育園から熱で呼び出され病院行ったら溶連菌でした(TT)
たくさん頑張ったから疲れが出たのかな💦💦
ってことで今日は空雅も加わり3つ子ちゃんの世話😂
お母さんも仕事休めないから1人で朝からてんやわんや🤣
そして今やっと3人が寝てくれた😭🍀
やっと朝ごはんのおにぎり食べながら更新(笑)
.
横浜戻ったらこの3人との生活!
今のうちに慣れておかなきゃ😂👏
空雅早く治りますように😢🍀

あっという間に2ヶ月♡
双子なのに全然似てない2人!!
#二卵性 #双子育児 #双子ママと繋がりたい #生後2ヶ月

ふたちゃん会👶👶 双子ちゃんいっぱいで楽しかった💕💕 うちが一番お兄ちゃんお姉ちゃん👦🏻👧🏻赤ちゃんの頭を優しくなでなでして『いい子いい子✨』て言ってた😊成長したなー👏

またみんなで集まりたいなぁ😍
#愛知ふたちゃん会#双子#男女双子 #双子ママと繋がりたい #双子ママ

平成29年12月6日✨
川並家に家族が二人増えました💕👨‍👩‍👧‍👧 佑藍💓🍼👶
午後2時14分✨2072g✨43.5㌢

希藍 💓🍼👶
午後2時15分✨2256g✨45.0㌢

無事に生まれてきてくれてありがとう♥️
ママにしてくれて、ありがとう♥️
一緒に成長していこうね💕

#二卵性双生児 #女の子baby #二卵性双生児ママ #新米ママ #双子ママと繋がりたい #新生児 #可愛い

ご機嫌な双子👶👶美人にカメラを向けられるとといい顔するのか?

#双子男の子 #双子 #二卵性 #双子ママと繋がりたい

うちのしろくまちゃんたち❤️
寝顔が天使☺️
癒されるー╰(*´︶`*)╯♡
.
さっき新生児の頃の空雅載せたら笑那に似てるってコメントが多くてビックリ😳
ずっと見てるからよくわからないケド似てるのかな🤔?笑

この胴体着陸見事やったなぁ。当時機長は36歳だったらしい。しかし、殺到した取材に一度も応じてないと言う。周りの同僚達には、ただ機長として当たり前のことをしただけ、自分の仕事は安全にお客様を目的地に運ぶことだ、と言っていたらしい。かっこよすぎるやん!兄も同じ機種を操縦するパイロット。頑張ってほしい#ボンバルディア機#胴体着陸#双子#双子ママ#双子ママと繋がりたい

手押し車✨ 主人の弟さんからの

お誕生日のお祝いに頂いたもの💕

ありがとうございました✨(^O^) 二人で仲良く使ってくれればいいのに… ✋

必ず 取り合いになる… 💔

いーっつも ニーナが遊んでるところ 奪いに ジュリアがやってくる…

そして 奪うの失敗したら ギャン泣き😭

それを見た 主人のお母さんが もう1つプレゼントしてくださりました✨

ありがとうございましたm(_ _)m

#双子あるある#必ず奪い合い
#オモチャも同じ物2つ🎃

性格が見えてきます…

今日も お熱です😢
早く よくなりますように 🙏

#twin #twinmom #双子 #双子育児 #双子姉妹 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #ワーキングママ #育児 #1歳 #女の子ママ #女の子ベビー

子供とハマってる動物タワーバトル( ´∀`) なかなかおもしろいアプリ。おすすめ♪
*
*
もう年末だよ年末。また役員決めの季節がやってきたー(。´Д⊂)
*
*
1回は役員やったけど、過疎校区は役員回ってくるのも早い(笑)
*
双子ママの集いみたいな所でよく見かけるけど、双子だから役員2回は当たり前的な流れがうちにもきた(笑) 保育園の時にも言われたなぁ。。。
*
双子で大変だからって思う気持ちはさらさらなく、2人産んだんだから当たり前でしょ?みたいなこの流れ( ´△`) *
双子の親にしかこの辛い気持ちは分かってもらえないのかしら。。。
*
お友達の皆様。双子の子育てはきっと想像するよりもずっとずっと大変です。
*
1人育てるだけでも大変なのに、同時に2人。だけどそれも単純に2倍ではないのです。。。
*
うちはもうだいぶ大きくなったから楽になってきたけども。
*
周りに双子ママパパがいたら優しく接してあげてくださいね。双子親が全員そうではないと思うけど、双子だから役員2回は当たり前とか、2人分作業して当たり前とかすごくやりきれない気持ちになるんです(;つД`)
*
*
*
#双子#双子の悩み#双子ママと繋がりたい #本日のお悩み

MOST RECENT

2017.12.13. (水)
29w0d 妊娠8ヶ月 お腹100cm超え(〜 ̄▽ ̄)〜www



昨日、遂に出てしまった…

今迄が順調だったのが奇跡だったんだと、改めて双子は最後迄気が抜けない…



家族👪3人で過ごす、最後のクリスマス🎅、年末年始家で過ごしたいと、かねてから切に願ってたけど、考えが甘かったね~





毎回引っかかっていた、血糖値。昨日は前日から絶食迄して半日掛けて採血4回からの、レントゲン、心電図、保健師指導、妊婦健診…



エコー迄頑張ったけど、既にクタクタ(〜 ̄▽ ̄)〜



エコー中、ゼイゼイ言っている私に先生が「🧐最近お腹の張りあります?」


*「😔はい…」 その一言で、内診が始まり新たな事実が発覚…





「🧐子宮頚管短くなってますね。上のお子さんお幾つでしたっけ?」







この意味深な質問に、どんな意味があるのかこの時は知るよしもない。。。



それと、ずーっと痒かったデリケートゾーン。やっぱりカンジダだった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )また、このあとの処置が激痛だった…どんだけ…グリン…グリンからの激痛…😭😭😭😭😭😭







散々大騒ぎしたのち、改めて先生との面談。





「🧐えっと、頚管がかなり短くなってますね。御家族おばあちゃんやおじいちゃん、お近くにお住まいですか?さっき
お子さんの年齢を聞いたのは、あまり小さいと預けたりするの大変かなと思ったので…今の状況は立派な切迫早産です。出来れば来週からでも管理入院して頂きたいですね!」







ク リ ス マ ス さ よ う な ら…







と言うわけで、来週21日木曜日から37wお産迄、病院生活始まります(´-ι_-`)





長男君とはと言うと、まだ詳しく理解出来ないので、ママのマネとマタニティごっこしてます🙌





長男君のときは4週間の切迫早産で入院でしたが、今回は訳が違う。2ヶ月近い入院生活になります。そして、上の子が居るからめっちゃ気になります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )





まだ4歳。私がもし出産で死んだら…とか、そんな妄想とかもしてしまい、コウノドリの観すぎ?(〜 ̄▽ ̄)〜





でも、これは家族皆で力を合わせて、👶👶を受け入れる準備をして行かなければ!





👶👶は相変わらずお利口さんに、頭位をしたに向け、いよいよ出産方法を決めなければいけない時期になって来ました。





👶1362g👶1290g…5%の体重差は出てきているものの、これくらいはまだ許容範囲内との事🙌



兎にも角にも、皆さんも早目の入院準備をおすすめします(^ω^;);););)





いよいよ双子妊娠生活も終盤!!来週からは入院生活レポをお送りします!お楽しみに…(笑)(›´ω`‹ )
#マタニティ記録 #マタニティライフ #管理入院#双子妊娠中 #一卵性双生児#mdツイン #妊婦健診#血糖値検査 #まさかの入院 #一絨毛膜二羊膜 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #妊娠記録 #妊婦さんと繋がりたい #子宮頚管短い #29w #妊娠8ヶ月 #4歳息子 #matanity #matanitylife #twins #twinsbaby #ツインズ

日に日に丸くなっていくお腹‥とっても愛おしいのだけど、
まだあと2ヶ月くらいはお腹の中に双子を留めておくのに、すでにおかぁさんのお腹ははちきれそうだよ‥😭
お腹の皮ってどこまで伸びるんでしょうか。きっと、まだまだ伸びていくんだろうな‥

このベルメゾンのマタニティパジャマLLサイズ、たしか16w頃に買ったんだけど、その時はウエストすっごいブカブカだったのに、そろそろ丁度良くなってきた〜

#双子妊娠 #双子妊婦 #双子ママと繋がりたい #双子育児 #29w4d #妊娠線やばい #妊娠線消したい #とりあえず保湿 #妊婦 #初産 #ベルメゾン #マタニティパジャマ

2017.12.13 【20週3日🤰】
*
❄︎
昨日、突然休みを取った主人。明日、12月13日は結婚式記念日だからどっかお店で祝おうと言ってきた。( ^ ^ )/■( ^ ^ )/□
が、気乗りしない私…(¬_¬)
今月は火曜休みは取らないと聞いてたし、午前中はインフルエンザの予防接種があるし💉食べる物もあるし🍲…(最近、主人と出掛けてロクな事がないから)行きたくない口実を並べた。
「今日は出掛けたい気分だし、俺が運転するから✨」と張り切って内科まで送ってくれた。🚙💨🏥
病院の駐車場はいっぱい、何時に終わるかも分からないから「待ち合わせはすぐ近くのアピタの本屋」と約束したのに!あの男はまたヤラカシタ( *`ω´)
*

15分待ったが本屋に現れない!
*
(いつもの事だが)何度言っても外出時は携帯を持ってくれない!📱サービスカウンターでお呼び出し…5分待っても来ない。
行きに1階に🚙が置いてあったのを見たから駐車場に行くと🚙の位置が変わってる!
完全にすれ違ってるねー(ToT)下手に身動きできない💦お腹張ってきた( ´△`)
*
再度、お呼び出ししてもらい待つ事30分…ようやく姿を現した「いたいた。ごめ〜ん(笑)」と申し訳なさがない!すごく疲れたしイライラして激怒\\\٩(๑`^´๑)۶////
激おこプンプン丸の私には一刻も早く食べ物を与えれるべし!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🍖🍚ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ビュッフェでたらふく食べて落ち着く(`・ω・´)🍖
*
❄︎*❄︎**❄︎*❄︎**❄︎*❄︎**❄︎*❄︎
昨日の疲れで今日は半日寝っ転がる。夕方から歯医者🏥🚙💨
*
神経に触れるくらい深めに削ってあるから銀の被せ物の接着剤が超しみる!痛い!_:(´ཀ`」 ∠):悶え苦しんでるのに時に早口で歯科助手さんが淡々と説明してくる。何言ってんのか分かんねぇよ💢
その後、矯正。入れ歯を調整し、銀歯の事を聞いて終了。
銀歯2つ¥4110合計¥6270💸
遂に、完全な白い歯を手に入れる事は出来ませんでした(´;Д;`)チクショウ!!!!
銀歯を噛み締めながらイルミネーションを眺めるモニャおばさんでした🎡
来年はモニャムネ達も一緒にイルミネーションを見ようね✨
*
痛みに耐えた自分への褒美に【はらドーナッツ🍩5個】と【えびせん🦐2袋】
また0.4キロ体重増加📈明日は健診🏥
❄︎*❄︎***❄︎*❄︎***❄︎*❄︎***❄︎*
#結婚式記念日 最悪#こどもか #野生児 #手に負えない #自由すぎる#お呼び出し #愚痴 #銀歯 入りました#虫歯治療 #双子妊娠 #双子妊婦 #一卵性双生児 #2018年4月出産予定 #mmツイン #20w3d #妊娠6ヶ月 #双子ママと繋がりたい #初マタニティ #妊娠記録 #マタニティライフ #イルミネーション #刈谷ハイウェイオアシス #寒すぎて #メガネくもる #はらドーナッツ #西尾の抹茶味 #インフルエンザ予防接種 #副反応#発疹 #腫れ

子供とハマってる動物タワーバトル( ´∀`) なかなかおもしろいアプリ。おすすめ♪
*
*
もう年末だよ年末。また役員決めの季節がやってきたー(。´Д⊂)
*
*
1回は役員やったけど、過疎校区は役員回ってくるのも早い(笑)
*
双子ママの集いみたいな所でよく見かけるけど、双子だから役員2回は当たり前的な流れがうちにもきた(笑) 保育園の時にも言われたなぁ。。。
*
双子で大変だからって思う気持ちはさらさらなく、2人産んだんだから当たり前でしょ?みたいなこの流れ( ´△`) *
双子の親にしかこの辛い気持ちは分かってもらえないのかしら。。。
*
お友達の皆様。双子の子育てはきっと想像するよりもずっとずっと大変です。
*
1人育てるだけでも大変なのに、同時に2人。だけどそれも単純に2倍ではないのです。。。
*
うちはもうだいぶ大きくなったから楽になってきたけども。
*
周りに双子ママパパがいたら優しく接してあげてくださいね。双子親が全員そうではないと思うけど、双子だから役員2回は当たり前とか、2人分作業して当たり前とかすごくやりきれない気持ちになるんです(;つД`)
*
*
*
#双子#双子の悩み#双子ママと繋がりたい #本日のお悩み

産休中にしたかったこと第2弾!!!!!パンケーキ😍😍
今日は、夫が会社お休みだったのでずっっっと食べたかった極厚ふわふわパンケーキを食べに連れて行ってくれた🤤
3階にあるお店だったんだけど、エレベーターなくて、マジで死にかけたわ‥😨ひとりで息切れしてて変人だった笑。最近、ソファに座ってるだけで動悸息切れがするもんで‥😅
いやーしかし、パンケーキ、美味しかったぁ〜😍産まれたら、しばらくこうゆう所には行けなくなってしまうだろうから、今のうちにたくさん行くんだ😆次はどこに行こうかなぁ〜

#双子妊娠中 #双子妊婦 #双子ママと繋がりたい #29w4d #パンケーキ #産休中にしたかったこと #銀座 #雪の下銀座

#30w1d
またいつ入院になるかわかんないから今日曇りだけど
少しの晴れ間を狙って水通ししてみた!!!
かわいい〜☺️💓💓💓
.
.
結局いまいちだったから室内暖房でとどめの乾かし!
雑な干し方!笑
まだ第2弾があるからどうか明日の健診で
何もありませんように🙏🙏
.
.
土曜日にはお家の打ち合わせもあるから
本当になにもありませんように🙏🙏
.
.
健診の度にびくびくする〜笑
どうか元気な姿を見せてね双子ちゃん👶🏻👶🏻💕
.
.
お腹の中ではすごく元気そうだけど😂
でもやっぱり体重差があるから
でかちゃんの胎動はすんごく感じるけど
ちびちゃんの胎動は意識しないと逃してしまう感じで
心配になる〜😣💦
胎動少ないとか、いつもと違うと思ったら
連絡してくださいねって言われるけど
その判断がなんだか難しいな〜って思う😣
.
.
明日また相談してみよう🤰
.
.
あーーー今したいことがいっぱいある!
アウトレットいきたーーーい!
たくさん買い物したーーーい!
温泉いきたーーーい!
ディズニーいきたーーーい!
ちょっと遠くにお出掛けして
おいしいもの食べまくりたーーーい!
はい。言いたかっただけです。笑
.
.
.
今日は3日ぶりに外に出てみました笑
自体安静といっても少しくらい出掛けていいのに
ずっと引きこもりしてまして笑
ベビーズに帽子を編もうと思って毛糸買ってみたり
見分けがつくようにミサンガ編もうと思って
刺繍糸買ってみたり
ずっと飲みたかったスタバに寄ってみたり
少しの間の外出だったけどたのしかった☺️
.
.
入院してたらこういうこともできなくなっちゃうから
贅沢言っちゃいけないですね😣💦
.
.
あー何度も言うけど笑
どうか明日なんともありませんように😭💕💕
.
.
すごく寒くなってきて雪が降ってるところもありますね⛄️
さらに体調に気をつけなくては💪🌈
.
.
#一卵性双生児 #一卵性の双子 #一卵性妊婦 #MDツイン#双子ママ #双子ママと繋がりたい#一絨毛膜二羊膜#selectiveIUGR

2017.12.10【20週6ヶ月】
*
近いくせに1人では行かない、主人とは絶対行けない!友人とも行く事はなかった念願の✨✨#ココペリシュリンプ でスピ友さんとランチ!!🍴
*
嬉しすぎて、約束日を1日勘違いし暇になったモニャおばさんは【ベビー用品探しの旅】に…🚙(笑)
〇〇本舗さんへ行くが、双子用ベビーカーの現物がない!!
聞くと取り寄せ対応のみ(返品不可!)とピシャリと言われテンションだだ下がり⤵︎(¬_¬)💙ベビーカーのパンフだけもらい帰る…🌇
このエリアは大型店じゃないし、こんなもんか…次は現物ある店か電話で確認して行こうm(_ _)m
*

気を取り直して(笑)翌日はランチ🍴
スピ友さんがはるばる迎えに来てくれました🚙ありがたや〜ヽ(;▽;)ノ💕
タイル張りの壁や木のテーブル、和式トイレもある🚽昭和レトロ✨学校っぽい雰囲気も漂うお店です✨
*
ボリューム満点💯食後の黒蜜きな粉豆乳も素朴で美味しかったぁ☕️(=´∀`)癒されるぅ
**
その後、場所をスタバに変えて
ティータイム🍰
思う存分トークして美味しい物を食べて食べまくりました(๑>◡<๑)🍴
**

実家に帰ると、父宛にAmazonと楽天から大荷物が📦
商品名【布団】と書いてある。「あの親父また布団買ったのか」と思ってたら…baby用の西川布団11点セット✖️2でした(´⊙ω⊙`)
「父、まだ性別不明なのですが…」と言うと「どっちでもいい色にした。」…(・∀・)
確かにクリーム色、キノコにドングリにクマ🍄ʕ•ᴥ•ʔ🌰柄!「問題ないです…(笑)ありがとうございます。✨」
(ジージ張り切ってんな…👴)
**
友人から譲ってもらう予定のベビーカー(1人用)、抱っこ紐、揺りかご?以外のベビー用品を全て🔘🖥👴楽天でポチッとされちゃいそうである意味恐ろしい((((;゚Д゚))))))) 双子サークルで情報収集して必要な物だけ買って、主人の知人の双子さんから貰えるかもしれない物は欲しいし!!ポチる前に言ってくれ!!
* *
* * *
#双子妊娠 #双子妊娠中 #一卵性双生児 #mmツイン #20w0d #妊娠6ヶ月 #2018年4月出産予定 #双子ママと繋がりたい #初マタニティ #プレママ #マタニティライフ #妊娠記録 #ベビー用品 探しの旅#双子ベビーカー 売ってない#苦戦 #東京西川 #ベビー布団 #ベビーグッズ 選ばせて#じいじ 張り切る#布団好き な親父#きな粉好き

双子ちゃんただ起きてるだけの動画😂🍀
.
くーちゃんついにダウン😣
昨日保育園から熱で呼び出され病院行ったら溶連菌でした(TT)
たくさん頑張ったから疲れが出たのかな💦💦
ってことで今日は空雅も加わり3つ子ちゃんの世話😂
お母さんも仕事休めないから1人で朝からてんやわんや🤣
そして今やっと3人が寝てくれた😭🍀
やっと朝ごはんのおにぎり食べながら更新(笑)
.
横浜戻ったらこの3人との生活!
今のうちに慣れておかなきゃ😂👏
空雅早く治りますように😢🍀

❄️❄️❄️
おはようございます
❄️❄️❄️
冷たい空気で
目が覚めた朝
❄️
❄️
あったかいスープで
生きかえる〜😊
❄️
❄️
今日も
楽しい1日😊👍




#京都 #kyoto
#寒い朝
#あったかい #スープ
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい
#会いたい人
#会いたい時に
#会う #企画 #実践中

#今日#幼稚園#参観日#親子クッキング の日でしたよ〜
はい、これが疲れた理由➰
頼人を一時保育に預けられなくて、背中に頼人をおんぶ&前に聖恋を抱っこで約3時間。。。
かなり身体中痛いです。。。😰
ふらついていて、みなさんに助けられました( ;∀;)ありがとうございました💦幼稚園のママ、igにいないけど😏
#4児ママ#双子ママ #頑張った
#双子ママと繋がりたい #ママ友募集 #ミスバニー#エプロン お気に入り(2枚目の写真)
そして、今日に限って主人が外食
てか、今年になってはじめてじゃないかな?!なぜ今日😰 と思ったらもう帰ってきた(笑)
参観日だったから、帰ってからいつもと違ってずーっと機嫌が悪い#双子 ちゃんでした😱
お風呂完了ご飯完了〜〜寝かしつけして、やっとミッション完了だよ〜〜一日長かった
#今日も一日お疲れ様 でも#可愛すぎて#幸せ でした💮
#ママ#ママリ#専業主婦#mamagirl#子育て#ディズニー好きな人と繋がりたい




同じかっこうでねるちびちゃんず♡
今日からお兄ちゃんは寝返りで布団から落ちないようにしきり?みたいなの置きました‼️
なんてったって1人用の布団を横にして2人で寝かせてるからね🤣💦
この先大きくなったらどうやって寝よう…😰



#生後5ヶ月 #男の子 #twins #二卵性双生児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #成長記録 #離乳食開始

✨✨✨
明日あたり
雪❄️
かな〜〜
✨✨✨
寒い❄️




#京都 #kyoto
#寒い #雪 かな?
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい

明日は産婦人科から
書いてもらった📝
紹介状を持って
医療センターへ🏥👼🏻🎀
双子ちゃんを妊娠して
もちろん嬉しいけど
やっぱり 普通の妊娠と違って
分からないことだらけで
なにかと不安😵😵💦
ましてや、まだ0歳の
息子がいるから
入院とかなると
やっぱり大変だよな〜☹️💭
ま、とりあえず、
明日の検診でも双子ちゃん
元気でありますように💕

#双子妊娠中 #mdツイン #検診
#双子ママと繋がりたい #マタママ #年子 #双子 #育児 #妊娠16週

幸せな洗濯(๑>◡<๑)ベビー用品の水通し〜結構前に買ってたんだけど、やっとこ開封!いやん、ちっちゃい😍
結構枚数あるかと思ったんだけど、開けてみたらそうでもない!足りるかな不安😅手作りのスタイもついでに洗います!
#双子妊娠中 #双子育児 #双子ママと繋がりたい #水通し #おくるみ買いすぎ #6枚 #だって可愛いから仕方ない

マタニティアカウント始めました♡
双子妊娠に関してわからないことだらけなのでigで情報集めたいと思ってます☺️
.
今日から妊娠22週♡
お腹は大きくなってきてどこまで大きくなるのか不安になっております😂💦
へそがでてきた笑
身長が低いせいか前にお腹が出てる気がする🤔
.
胎動はご飯前になるとご飯よこせ!早く食べろ!と言わんばかりに元気に動きます😂笑
ポコポコかわいい💕
お腹張ってるときは不安になるので元気に動いてくれてると安心します😢
大丈夫ー?って聞くとポコって返事してくれるの嬉しい😂💕
.
今日吹雪いてるからあったかくしよう☺️
.
#双子妊娠 #双子妊婦#妊娠22週#妊娠6ヶ月#DDツイン#双子ママと繋がりたい

今日のお弁当。

そぼろ弁当❤️ 昨日からやっと仕事に行けました✨
息子くんが、中耳炎悪化して毎日耳だれの吸入に行ってますが、保育園に行けて良かった😃❤️ 今日も1日頑張ります😃

#今日のお弁当
#二色そぼろ
#ブロッコリー
#大学いも

#双子ママと繋がりたい
#双子
#ミックスツインズ

✨✨✨
毎日誰かに支えられ
毎日誰かと繋がりあう


そんな素敵なご縁を
活かして
生かされて


繋いで行くことで
また生かされていく


#ご縁に感謝




#京都 #kyoto
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい
#ご縁#繋ぎ あう
#素敵な日々

こん豆粒みたいな形から人間の形になって、小さな身体でバクバク心臓が動いて一生懸命生きてる姿をみて感動したよ!
今はお陰様でこんな大きく成長してる♡
2枚目はまだ2ミリとかだよ!
最初は一枚の写真に2人写ってたのに今じゃ1人でも顔しか収まらない!
今は1500gだよ💕大きくなったね😘
本当妊娠は奇跡だよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#不妊治療
#不妊治療からの妊娠
#双子
#双子ママ
#双子ママと繋がりたい
#31w
#8ヶ月
#管理入院

🌟🌟🌟
お母さん〜〜✨
あの星
空から落ちてきたん❓
🌟🌟🌟


うーん...
誰かが
木を登ったんじゃない❓
🤣🤣🤣



#京都 #kyoto
#ママ友宅
#木の上#星
#クリスマスツリー
#イルミネーション
#本物 #大きすぎ
#登録有形文化財
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#凹凸 #不思議男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい




笑顔でお兄ちゃんのおしゃぶりクリップを引っ張りまくる弟😨💦
お兄ちゃん苦しそうだからやめてあげてー😱😱😱



2人とも仲良しさんになってくれるといいな♡



今日弟くんは白身魚もペロリと食べましたとさ😋



#生後5ヶ月 #男の子 #twins #二卵性双生児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #成長記録 #離乳食開始

うちのしろくまちゃんたち❤️
寝顔が天使☺️
癒されるー╰(*´︶`*)╯♡
.
さっき新生児の頃の空雅載せたら笑那に似てるってコメントが多くてビックリ😳
ずっと見てるからよくわからないケド似てるのかな🤔?笑

トツキトオカというアプリで双子から厳しい一言をいわれる😭
現時点で+11kgなんですが‥なにか‥😅本当にクズです‥‥orz
でも、病院で体重のこと何にも言われない🙄
#双子妊娠中 #双子妊婦 #双子ママと繋がりたい #29w #体重管理に苦しむ妊婦 #体重管理難しい #体重増えすぎ #トツキトオカ

✨✨✨
今日は朝から
グイグイキテる〜〜💖


来年の会館抽選...
座って引いて
いきなり当たり〜〜🎊


そのあと
会いたい人に会う企画
実践中💖


午後からも
素敵な予定が
詰まってる〜😊



#京都 #kyoto
#イスラエル料理
#ランチ
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい
#前向きな人と繋がりたい

#29w6d
ついに金曜日に無事退院できましたー!!!😭💕💕
.
.
久しぶりの家が快適すぎて居心地よすぎてしあわせです😭
.
.
そして土曜日は、
先生に許可ももらっていた友達の結婚式にも
予定通り参加できて本当に幸せで
たのしすぎましたー!!!😆💕
.
.
地元のみんなでやった余興も大成功👏💕
喜んでくれてよかった〜☺️🎉
.
.
その日の夜はおばあちゃんの80歳の
誕生日お祝いするために
家族親戚みんなでご飯を食べにいきました😊💕
.
.
これもおいしくてたのしくて
退院してからいきなり充実しすぎてて
しあわせ噛みしめまくりでした笑
.
.
次の日からは無理はせずひたすら安静にしてます😊
今回も自宅安静とはいっても切迫とかではないから
ある程度動いたり、買い物とかはいいんだけど
あんまり調子に乗って動かないように気をつけようと思って!
やっぱり入院して良くなったから
安静が第一なんだなって改めて感じたから
安静にできるときは安静にする!!!🤰
.
.
あ〜ついに明日で30w!!!
30週台に突入できるなんてこのインスタ始めた頃は
夢のまた夢みたいに思ってたけど
今は本当にまだまだいけるんじゃないかって
思わせてくれる双子の生命力に本当に感謝しかない🙏
.
.
ちびちゃんの体重が相変わらず少ないから、
それはすごくすごく心配だけどとにかく
1000グラムを次は目標にがんばってます!
.
.
次の健診は木曜日!
まだ家にいられますように🙏💕 #一卵性双生児 #一卵性の双子 #一卵性妊婦 #MDツイン#双子ママ #双子ママと繋がりたい#一絨毛膜二羊膜#selectiveIUGR

➰➰➰
毎年の事だけど
年賀状作るのが
いつも後回し〜〜😭


皆さんすみません💦
今年も1日には届かないかも...


双子が小さい頃は
親バカチックな年賀状
張り切って
作ってたのにな〜💦



#京都 #kyoto
#双子 #双子ママ
#親バカ #年賀状
#双子育児 #双子男子
#凹凸 #不思議男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい

今日は誕生日でした🎂
ついに30です💦

お昼から天王寺におでかけして、てんしばをお犬連れてぶらぶら散歩🎶
今日の日中はあったかかったですね(*^^*) その後近鉄でプレゼントにネックレスと好きなケーキ♥を三つも買ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ✨

三つ…w

選べなくてうんうん悩んでたら買いよと言われ😅
ヴィタメールのカシス、むっちゃおいしかった♥♥ 普段¥1400くらいのちゃっちいネックレスつけてたらチェーンがサビサビになってしまってしょんぼりしてたらちゃんと金のチェーンのやつを買ってくれました😭✨
シンプルなやつ✨
おそらく色気づいたもの欲しがるのも最後になるから大事にします😂💦 夜はいつもいってた居酒屋さんでごはんを食べました🎶
エイヒレ最高✨
ジンジャーエールだけど全然いいよ!!!😆💕 30代最初の誕生日は良い一日になりました✨
明日からまた仕事がんばろー!

#妊娠 #妊娠中 #妊娠初期 #マタニティ #双子 #双子妊娠 #双子ママと繋がりたい #ddツイン #15w6d #誕生日 #誕生日プレゼント #4℃


この前イオンのイルミネーション見に行ってみた〜🎄
スノードームみたいなクリスマスツリーが可愛かった❤️
師走で忙しい時期にさらに忙しくバタバタしている😓
あんまり身体に負担がかからないようにしないと❗️
月末の検診が待ち遠しい🙌
#双子妊娠中#双子妊娠#双子妊婦#初マタ#初マタさんと繋がりたい#双子ママと繋がりたい

#双子 #twin #一卵性 #双子男の子 #双子ママ #双子ママと繋がりたい
.
.
昨日は保育所の発表会☺︎
今日は#仮面ライダー の映画☺︎
.
夏輝がプリクラ撮りたいって言ったから久々に3人でプリクラ♡
.
サンシャイン池崎とONE PIECE( ´罒`*)✧"
ONE PIECEのやつは左手挙げたのに反転して右手挙げたみたいになっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
次は右手挙げよ!!
.
.
#仮面ライダー の映画は色々豪華だったけどビルド・エグゼイド・ゴーストまでしか知らなくてちんぷんかんぷん( ˙_˙٥)
でまEDは胸熱の展開だったから、仮面ライダー好きな人は絶対最後まで見るべし୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
.
.
ゲホゴホ咳してるし、鼻水も多いし、また風邪っぴきの坊ちゃん's…
明日からまた雪マークばっかだし寒くなりそうですなぁ:;(∩´﹏`∩);:
.
それにしてもいつなつ盛れすぎぃww

✨干支バージョン✨
犬を飼った事がない犬の種類も無知なモニャおばさん人生初の犬作品…٩( ᐛ )و
スマホのデータを整理してたら、1年前に天国に逝った主人宅の柴犬のリクちゃんを思い出しました🐕✨✨✨✨✨✨
私が作るとどうしてもこーなってしまうのです…(笑)
でも、キモキャラ好きのお客様が多いようで…遠方のお客様がお土産にと買って下さったそーな✨ありがたや╰(*´︶`*)╯♡
*
*
#歯医者通い #歯医者代 #稼がねば #小さいオッさん #干支 #天国にいる リクちゃんを思い#愛犬の死 #妊娠中 #20w0d #双子妊娠 #一卵性双生児 #双子ママと繋がりたい #mmツイン #2018年4月出産予定 #マタニティライフ #手芸 #ハンドメイド #小さいおっさん

今日の笑那星那⭐️
.
1枚目は珍しく2人で起きてる写メ❤️
笑那ちゃん眠くて目がちっこい😂
.
2枚目は空雅の腕枕で眠る笑那😊🍀
.
3枚目は検診に行った時の笑那(o^^o)
今日も顔が違う😂👏
体重が2440gから2600gに増えてた😭✨
検診でたまたま友達にも会って久しぶりにいろいろ話せて楽しかったー❤️
.
4枚目は今日の星那くん😊⭐️
あっかんべー👅💕




クマさんきれいだよーって見せたら…
口開けて食べようとした😂❤️
飴ちゃんだと思ったのかな🤔?
生後5ヶ月に飴ちゃんわかるのかな?笑



#生後5ヶ月 #男の子 #twins #二卵性双生児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #成長記録 #離乳食開始

✨✨✨
悩んでるつもりで
一歩も進めないより
進んで行くことで
解決することもある。
✨✨✨



この一年で
学べたことの大きさを
感じながら

新しい年を受け止める
準備をしよう




#京都 #kyoto
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい
#前向き#新しい年
#ポジティブ
#変化#楽しんだ
#この #一年に #感謝

元々ポッチャリしてるからか、まだ妊娠線は出てません(笑)お腹が苦しくなってきた~。双子の割にはまだ小さいかな?こんなもん?#ミックスツインズ#双子妊娠#双子妊娠中#二卵性双生児#二卵性双生児男女#妊娠8ヶ月#妊婦のお腹#プレママ#双子ママ#双子ママと繋がりたい

ご機嫌な双子👶👶美人にカメラを向けられるとといい顔するのか?

#双子男の子 #双子 #二卵性 #双子ママと繋がりたい

双子のたわむれ。癒し💕

お食い初め😊🎀
昨日からちょっとずつ作りましたー😊お煮しめの飾り切りが勉強になった🙄人参はまだしも、蓮根が難しすぎてボロボロー😂😂
2人を座らせる椅子がなかったので💡授乳クッションで代用💡上手いことお座りできた😗
ちょっと前なら考えられなかったな👀この位の赤ちゃんの成長ってすごいなー👀💕
これからも健康に元気に育ちますように😌
#instafood#お食い初め#100日#お食い初めメニュー#お食い初め料理#ベビーフォト#新米ママ#女の子ママ#双子ママ#ツインズママ#双子#一卵性#MDツイン#双子姉妹#ツインズ#双子ガールズ#双子育児#双子ママと繋がりたい#新米ママと繋がりたい#ママリ#ベビchan#ベビスタグラム#はるゆいツイン#育児日記#ぶーお料理記録用

お食い初めケーキ作ってみた😊💕気合い入れてスポンジから作ったらなかなか時間かかった🙄笑
アイシングクッキーは初挑戦😊
文字とかへたっぴだけど(゚o゚;;💦何より楽しかった😊💕勢いでキット買っちゃったからまた作ろう😎😊
#instafood#お食い初め#お食い初めケーキ#アイシングクッキー#デコレーションケーキ作り#アイシングクッキーケーキ#育児の合間#新米ママ#女の子ママ#双子ママ#ツインズママ#双子育児#双子ママと繋がりたい#新米ママと繋がりたい#育児日記#ぶーお料理記録用

今日の空雅、かーちゃん(笑)、笑那、星那❤️
.
また顔が変わった笑那😂👏
うとうと星那☺️
.
今日はとーちゃんが来たから笑那星那見てもらってひっさしぶりに空雅とお出かけ❤️
ずっと食べたかったソフトクリーム食べて来た😭💕
.
午後はべんちゃんが来てくれて双子に可愛い服をくれたり、美味しいケーキまで買って来てくれた😭💕
本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
.
明日は笑那だけ検診があるから産院に行って来ます!

¨̮¨̮♡
2017.10.07
.
1歳を迎えたので
予防接種行ってきました⋆
両腕
両脚
4箇所ちっくん…
頑張ったね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
.
いつも行く小児科では
注射のあとにアンパンマンの
キャラクターのばんそうこを貼ってくれます
クオリティに差がある\(^o^)/
.
.
.

#いぶひま
#予防接種#小児科#絆創膏#はがしあい
#ひつじのショーン#gapbaby#くまみみ#可愛い
#1歳 #生後376日 #生後12ヶ月
#双子#双子育児#双子ママ#双子コーデ#双子姉妹
#双子ママと繋がりたい #女の子ママ
#親バカ#親バカ部#ママリ#ママリツインズ
#ママカメラ #ママノコ#コドモダカラ#フォローミー
#twins2016🐒🐒

2017.12.09 【SPITZ ROOM遂に完成】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*
*
モニャおばさん冬眠しかけてます。⛄️❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎(_ _).。o○❇︎❇︎
家にこもってコソコソ手芸。ハギレや麻紐が残ってたからガーランドっちゅうのとオッさんtwinバージョンを作ってみた📍(๑・̑◡・̑๑)▽▼▽▼▽▼▽▼▽
GOスカ集合写真は家に残し、スピメン写真は【SPITZ ROOM離れ】に移動させ完成✨【母屋】は出産準備で整理中。🚼🚼🍼年内完成予定(^_−)−☆➖➖➖ーーー➖➖
先日、主人の漫画を買いたいとBOOK OFFに着いて行ったら【放浪隼純情双六🎲🦅】のDVDを発見!¥2450で入手📀
*

#spitzroom 完成#趣味部屋 #屋根裏部屋 #スピッツ #
#カレンダー #会報 はまだ見ないでおこう#放浪隼純情双六 入手#手芸 #小さいオッさん #はぎれ #ハギレ活用 #手作りガーランド #ハンドメイド好き #双子妊娠 #19w6d #一卵性双生児 #mmツイン #双子ママと繋がりたい #マタニティライフ #小さいおっさん




僕寝返りできるよー♡



僕たち1人で飲めるよー♡



僕なんて片手でも飲めるよー♡



日々成長♡



#生後5ヶ月 #男の子 #twins #二卵性双生児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #成長記録 #離乳食開始

✨✨✨
子供達とケーキ作り
✨✨✨


超簡単なフォンダンショコラ✨
教えてもらってから
ずっと作りたくて
ウズウズ...
今日ようやく出来ました❤️



子供達も
美味し〜いを連発👍



最近子供達が
外食よりも
家でご飯がいい‼️と
言ってくれます❤️


何よりも
幸せだな〜と
感じる瞬間です😭



#京都 #kyoto
#お家ご飯 #お家カフェ
#子供とお料理
#双子 #双子ママ
#双子育児 #双子男子
#バレエ講師
#ワーキングママ
#子育て しながら
#女子力 #up#挑戦
#双子ママと繋がりたい
#お料理好きと繋がりたい

2017.12.9 #19w4d
.
経過がとても良いので、退院の通知をいまかいまかと待っている私です|ω・)
しかし!昨日の朝先生とお話ししてる感じだと…「なんで入院してるの?って思っちゃうくらいだと思うけど、しばらく様子みるね」と言われたので…入院計画どおり1ヶ月まるまるおるんやな、、と覚悟を決めましたヽ(;▽;)ノ笑
.
8枚目に4Dエコー写真あります⭐︎
最近おちびさんがよくお顔を見せてくれはります💖穏やかな寝顔…♥︎♥︎かっっ、、、かわいい〜〜o(T△T)o♡
妊娠初期の頃は4D写真とか全然興味なかったんですけど…いいもんですね(笑)
2人とも腕細いー笑
旦那さんに完全に私の遺伝子やと言われました。まさしく。(笑)
.
昨日のエコーでは、
小さい子→211g
大きい子→299g
でした(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚成長してる〜♥︎
ここ最近の先生は説明しながらエコーしてくださる方が多くて、色々聞きました。
.
心臓の弁の逆流のことすごく心配してたんやけど、実は私が入院した最初の頃からずっとあったそうで、手術を経て徐々に良くなってきているらしい✨逆流していると言っても少量で、してないに等しいとも!(←少量でも分かる技術がすごい!)
逆流があったとしても産まれた時に治る赤ちゃんがほとんどだとのこと。
ものすごく、ものすごく安心したo(T△T)o‼︎
.
それから赤ちゃんの貧血のこと。TTTSのレーザー治療後、2週間前後で赤ちゃんに貧血・多血の症状が出てくることがあるらしくて、今はそこを中心に注意して見てくださっています。
なんでそれが起こるのかと言うと、手術の時に血管の焼き残しがあった場合と手術後にまた新しい血管ができてしまう場合があるそうですΣ(・□・;)
その血管を介して赤ちゃん間で血液を行き来してしまうらしいのですが、血液量自体はごくわずかなので羊水量に影響はなくって、赤ちゃんの体の中の血液が薄くなる子&濃くなる子がでてきちゃうんですって(o_o)💦
そうなると、再手術か…どうなのか…というところ|ω・)
私の場合膜が結構浮いてきてしまってるので、もし再手術になったら内視鏡を入れるのがちょっと難しいみたい💦
今の所、大きな貧血は見られなくって、大きい子が手術前にたくさん血液をもらいすぎてた分今はほんのすこし貧血ぎみなんだそうです|ω・)
.
毎日毎日をゆっくりと順調に過ごしていけますように✨
残りの入院生活も頑張ろう!
あ、11月分の治療・入院費の請求が来ました。
覚悟はしてたけど‼︎ヽ(;▽;)ノうわぁぁぁ……。。
でも子どもの命にはかえられないし、、💦
父ちゃん(旦那さん)にがんばってもらおう!笑
.
セレクト給食(?)が数日ありました♥︎そばー!💞
そばの量すごいけど!笑
嬉しかったなぁ♡
.
おとといは友達が来てくれたー(*´艸`)💞さるぼぼとどら焼きを持って(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚♡ふふふん♥︎
.
ここ数日になって急に食欲が落ちてきたヽ(;▽;)ノ
うーん。
.
#双子 #双子妊娠中 #一卵性双生児 #mdツイン #双胎間輸血症候群 #ttts #双子ママと繋がりたい

.
じいじからのクリスマスプレゼント届いた🎅💖
大好きなワンワン!大好きなすべり台!
朝から大はしゃぎなお二人でした٩(ˊᗜˋ*)و
.
これでおうち遊びも少しラクになるかな〜😂
.
.
.
#mixtwins #ミックスツインズ #双子育児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #1歳6ヶ月 #親バカ #親バカ部 #ママリツインズ #ママリ #コドモダカラ




素敵便♡
@merci07280620 さまから、コーデュロイ巾着〜
と…
試作品のカードケースまで😂❤️
ありがとうございます❤️❤️❤️
バブとお菓子もつけてもらって、豪華便でした(^ω^)
いつもありがとうございます‼︎

抽選販売になり薄デニムミニ財布はもうゲットできないとテンション下がり気味ですが…
めげずに参加させていただきますね😂😂😂



@tanaporo さまのズンさん♡
もー可愛くて可愛くて❤️
これは自分用だから巾着につけました‼︎
これまたありがとうございます❤️



本当癒しは必要〜
ストレス発散も必要ですね〜


ってことでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



#生後5ヶ月 #男の子 #twins #二卵性双生児 #双子ママ #双子ママと繋がりたい #新米ママ #コドモノ #ママリ #親バカ部 #成長記録 #離乳食開始 #ハンドメイド #素敵便

Most Popular Instagram Hashtags