[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#双子の弟

1536 posts

TOP POSTS

昨日はなかなか切れずにいた息子の髪を切りました。嫌がって泣きながら暴れながらでしたが・・・。スッキリ!
#育児#息子#双子の弟

弟ちゃん!

#双子の弟

今度はTORiのましゃちゃんにだっこされて👶
2人とたくさん話せて楽しいひとときだったなー✨
.
#双子だけど似てない #双子の弟 #奈良美智さんの絵みたいな顔をしてます

ヒロミの1個下の双子の弟!
左がたけし、右がつよし

今日ゎ熊本でのフィジーク大会!
ほんとお疲れ様⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎ #佐世保
#双子の弟
#マッチョイケメン

んーとにかく重装備なのはたしかです…
『お見舞いに行くの』と言ってます(^^;)
#うちの子どうしてこうなった選手権 #noelpowell #twins #双子の弟 #どや顔

しゅうがちゅーしてくれた💖

#しゅうくん
#ちゅー
#双子のゴリラ
#双子の弟

写真じゃありません。
よぉく見て下さい。
変化してます。
#双子の弟

MOST RECENT

ロールクッション 🎵
しまホイ欲しいなぁ〜ってずーっと思ってて
でも 出遅れた感 あるしねぇ…
なんて思いながら しまパトしてたら
目が合ってしまった ฅ´•ᴥ•`ฅ
*
*
#ロールクッション
#しばほい
#柴ほい
#黒柴
#双子の弟
#あったかグッズ
#お留守番用
#しっぽもあるよ
#しまパト
#しまホイ

.
.
.
11.18~11.19
なっつん☺
安定の楽しさ。
動画とかNGすぎて😂😂
宇大行って双子の弟(仮)にも
会いました。
とてもとても楽しかった💕
.
.
.
#なっつん
#お泊まり鍋会
#巻き込み飲み会
#素直に謝る
#双子の弟
#仮
#シンクロ度がきもい
#楽しい二日間だった
#thanks💕

ダニエウ誕生日おめでとう!🎊
ブラジルで言うとFeliz aniversário🎈🎉🇧🇷💃



#とよき
#誕生祭
#ブラジルの人達
#絶対祝っとる
#兄
#ダニエウ・アウベス
#双子の弟
#マルセロ
#弟
#フッキ
#Feliz aniversário🇧🇷

ねねねねねねねねむい

僕は車でじぃじと寝ときます笑
買い物行ってきてもいいよ🤤
ってゆうところ笑

今日こちらの坊ちゃん#ズッコケ て額地面で強打した。
お凸がぷっくり😫なってしまった
はやくなおりますように😢😢 #とにかく眠い#僕眠い
今日もサッカーいってきました⚽♥️
#双子の弟#りょもものりょうくん
#りょもも#りょもも記録
#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#mamano
#mamanokoカメラ部#ベビフル

昨日はなかなか切れずにいた息子の髪を切りました。嫌がって泣きながら暴れながらでしたが・・・。スッキリ!
#育児#息子#双子の弟

11月15日.
.
双子の弟#くしゃくしゃの笑顔.
.
弟について、昨日のこと。かかりつけの病院で紹介されたリハビリ専門の病院を受診した。軽度の脳性麻痺と診断され、これからリハビリが始まることに.
.
出産のときのこととか色々思い出して、ごめんねという思いでいっぱいなのと、何でも受け入れないと❕という思いが交錯...
.
なんか彼が色んなことを私に教えてくれるようで...うまくまとめられないけど、とにかく一緒にがんばっていこうと確認できた1日..
.
#二卵性双子#二卵性双生児#似てない双子#双子の弟#双子の片割れ#PVL#脳室周囲白質軟化症#リハビリ

*
*
末っ子の相棒。

真っ白クマの ぬいぐるみ。
今はうっすら茶色に染まった ぬいぐるみ。

寝ても醒めても、いつでも一緒。

いつもは玄関でお留守番バイバイだけれど、

今日はいいよって伝えたら、喜んで連れてきた♪

お腹の中で一緒だったの、

ほんとはこっちだったのかな😄?
*
*
*
#紅葉#銀杏
#双子の弟
#双子#一卵性双生児
#科学万博記念公園
#はなまっぷ紅葉2017
#kidsはっぱ隊2017
#子どものいる暮らし
#ママリ#コドモノ
#コドモダカラ #親バカ部
#キズナ#キッズコミュ
#kids_japan
#茨城県 #japan
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#キリトリセカイ
#カメラ初心者
#nikon1

Most Popular Instagram Hashtags