[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#双子のママ

2978 posts

TOP POSTS


最近のん♡♡♡
全然更新してないから思い出として、♡
色々〜😽❤️公園だったり♡
2人の仲良し動画だったり♡
いとこのゆあちゃんとご飯行ったり♡
今日は美咲が来てくれた😊💞
1年以上会ってなかったから久しぶり♡
珍しい事に咲心がすぐに美咲に
おっちんしにいった😻💞
翔葵もすぐ行って交代交代に座る✌️💓笑
美咲子供の相手の仕方わからんって
言ってるのに(⁎˃ ˂⁎)笑
でも遊んでくれてありがとうっ❤️
久しぶりで楽しかったよ💓また来てね💞

@sou_kou0520 えりちゃんが企画してくれた
#twins2016🐒🐒 に入りました💞
双子ままと繋がれたらいいな❤️
.
#二卵性の双子#男女の双子#双子
#双子のママ#twins#mixtwins
#ツインズ#ミックスツインズ#7月生まれ
#7月5日生まれ #生後17ヶ月#1歳5ヶ月
#こことあ#twins2016🐒🐒


2017.12.10
今日は、マンションのお祭りでした❤️
初めてのミルクせんべぇ食べて、お餅つきしてポップコーンと焼き鳥とフランクフルト食べて楽しみました😁✨


その後、初めてお外でバランスバイク🛵🛵
うちのやつは、対象年齢が2歳半からであげたときは足がつま先立ちになってたけどようやく足もつくようになって本格的に乗る練習ができそう👍💕


こっちゃんは最近、女子力が高くてこのフリフリスカートがお気に入りで、トラにお姫様みたいで可愛い❤️っていつも褒めてもらって上機嫌🤣🤣


#双子
#二卵性
#2歳
#8月産まれ
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#マンションのお祭り
#年間通して子供行事が多いマンション
#楽しいマンション
#初めてのミルクせんべえ
#バランスバイク
#RADIOFLYER
#こっちゃんはプリンセス
#こっちゃんはお姫様
#いつもトラが褒めてくれる
#トラくんカッコいい🐯
#こっちゃんもトラを褒める
#2人で褒め合う
#なんやそれ

2017.12.15
久しぶりに髪おろしたら
ちょっと伸びてた❤︎
前髪も伸びたし元どおり✌︎
もう絶対に前髪切らへん。ってのは嘘やけど。
旦那さんと冬のtripの予定立ててるねんけど、やっぱり日本海いってサーフィンとスノーボードってのが、我が家の定番tripやねんけど、今年は温泉宿とって家族でまったり過ごすのもいいなぁって思ってしまう年老いた私✌︎

🎅:クリスマス何欲しい?
🤶:睡眠



#ママライフ#子沢山ママ#4人のママ#双子のママ#双子ママ#4児の母#男の子ママ#女の子ママ#ママファッション

いろんな表情をするようになったtwins☆☆


気まぐれの成長pic꒰ ᵕ͚̈ ꒱
1歳4ヶ月…をだいぶ過ぎました。



K(双子兄)
・ ☑︎顔まんまる←3.4枚目pic ・
・ ☑︎太っててお腹を突き出して妊婦歩き

・ ☑︎人見知り場所見知り後追い継続中 ☑︎気に入らない事があると叫んで威嚇
#西岡すみこかよ←古っw
でも叫び方の例えが一番しっくりくるよ西岡すみこ ・

☑︎笑った顔、泣いた顔、びっくりの顔をリクエストしたら出来る ・

☑︎「アンパン」「ワンワン」「かん」←みかん 「〜か!」←かぁか
とか単語をよく喋るようになる ☑︎言葉の理解力あるけど性格のクセが強い


H(双子弟) ・

☑︎顔がでかい←いきなりディスる ・

☑︎人見知り場所見知りで爆泣き ・

☑︎後追い始まる ☑︎ブルーベリーラブ

・ ☑︎自分の事を犬かと思ってるのか何を話しかけても答えは「ワン!」
#犬かよ
何かの要求も全て指差しで「ワンワン!」
「ワンワン〜😭」
「ワンワン🤗」
いろんなワンワンのバージョンがあるよw

・ ☑︎でも最近やっと双子兄と同じように単語をよく喋るようになった ・

☑︎好きな食べ物でも大きいと口から出す←#お口坊ちゃんかよ

・ ☑︎寒いのが苦手で風を拒否←#顔面でかいからかな


2人の成長にビックリ(*θ∀θ)ノ
振り返るとかわいいのにそれを噛み締められてない日々😂


━─━─━─━─━─━─━─━─━ ・#twins #双子#kids_japan#のちふぉと #コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#いこーよ#コズレ#プチプラ#コドモダカラ#ママプレス#ママプきょうだい#キッズコミュ#smarby#cruzキッズ#キズナ #双子育児#双子のママ#comona

.
まき💓ゆい
またまた同じタイミングで帰って来とって会えた😍
次は、しーたん&さおたも❣️
#双子 #一卵性双生児 #一卵性双子 #一卵性男の子 #双子のママ #双子ママ #双子育児 #双子の男の子

仲良し双子さん
テーブルで描いてね

何かいてる?と
小さなメモ帳お気に入り
#双子のママ
#子沢山

やっと、効果が見えて来た!
洗濯、洗い物、ゴミだし完了!
今朝7時半には
洗い物はシンクに二個のマグカップのみ。
勿論、夕飯は完成済み!
おから味噌ワークショップに
クリアな気持ちで参加して
全吸収してきます( ´艸`)
#ライフオーガナイズ #おから味噌作り
#4人のママ #双子のママ

2017.7.31
昨日の夜遊び( 笑 )
明後日からの東京の新幹線切符買うために仕事終わってから慌てて安城に♡ついでに妹呼び出しー😆
#さかい珈琲
#パンケーキ
ふわふわで美味しかった
#双子のママ
#妹
子供同じ歳だから色々話し出来るなー♡
#痩せる気あるのか
夜に食べてはいけない🤣

まだ被れました、うさ耳帽子❤️ヽ(゚∀゚)ノ
ちょこちょこ動くから直ぐに脱げちゃうけど😓
前に被せた時よりも大分小さくなってたから成長を感じました😊
最近ではハイハイの練習のような事もやり始めてて、ほんとに目が離せない…😓
後はパズルマットを剥がして舐めるのを本当にやめて欲しい😇
めくって剥がす作業も楽しいみたいで、私が直しては娘らが剥がす……の毎日イタチごっこ😇
まあ、気が済むまでやらせて、私ができる事といえばマットを拭いて清潔を保つ事しかできないな……😭くぅ
それから……ここ1週間ほど、自分の体調も良くない事も重なって、色んな面で精神状態が最悪でしたが、旦那や家族、友人のおかげで大分良くなりました😭😭😭
強くならなきゃいけないのに、ママとしても妻としても自分が心配です…😂しっかりしないと〜〜 #双子のママ #双子の女の子 #一卵性の双子 #育児ノイローゼ気味 #実家が遠いとこういう時困る

MOST RECENT


最近のん♡♡♡
全然更新してないから思い出として、♡
色々〜😽❤️公園だったり♡
2人の仲良し動画だったり♡
いとこのゆあちゃんとご飯行ったり♡
今日は美咲が来てくれた😊💞
1年以上会ってなかったから久しぶり♡
珍しい事に咲心がすぐに美咲に
おっちんしにいった😻💞
翔葵もすぐ行って交代交代に座る✌️💓笑
美咲子供の相手の仕方わからんって
言ってるのに(⁎˃ ˂⁎)笑
でも遊んでくれてありがとうっ❤️
久しぶりで楽しかったよ💓また来てね💞

@sou_kou0520 えりちゃんが企画してくれた
#twins2016🐒🐒 に入りました💞
双子ままと繋がれたらいいな❤️
.
#二卵性の双子#男女の双子#双子
#双子のママ#twins#mixtwins
#ツインズ#ミックスツインズ#7月生まれ
#7月5日生まれ #生後17ヶ月#1歳5ヶ月
#こことあ#twins2016🐒🐒

2017.12.15
久しぶりに髪おろしたら
ちょっと伸びてた❤︎
前髪も伸びたし元どおり✌︎
もう絶対に前髪切らへん。ってのは嘘やけど。
旦那さんと冬のtripの予定立ててるねんけど、やっぱり日本海いってサーフィンとスノーボードってのが、我が家の定番tripやねんけど、今年は温泉宿とって家族でまったり過ごすのもいいなぁって思ってしまう年老いた私✌︎

🎅:クリスマス何欲しい?
🤶:睡眠



#ママライフ#子沢山ママ#4人のママ#双子のママ#双子ママ#4児の母#男の子ママ#女の子ママ#ママファッション


2017.12.15
今日は、天気がよかったからお昼にサニーサイド行ってから公園遊び❤️
吹田のサニーサイドはキッズスペースもあったぁ😍💕


ローラー滑り台、鉄棒、お砂場、ブランコ、アスレチックでいっぱい遊びましたぁ❤️
木のアスレチックは、上まで登って降りてくるってのを30回くらいしてた🤣🤣
飽きひんもんやなぁ(笑)


今日もご飯時に寝てしまうんちゃうやろかぁ😅
❤︎
❤︎
#双子
#二卵性
#2歳
#8月産まれ
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#双子コーデ
#breeze
#sunnyside
#2人ともいちぢくが気に入ったみたい
#公園遊び
#近くにこんな公園あればいいのに
#動画エミの声がうるさくてごめんなさい🙏

いろんな表情をするようになったtwins☆☆


気まぐれの成長pic꒰ ᵕ͚̈ ꒱
1歳4ヶ月…をだいぶ過ぎました。



K(双子兄)
・ ☑︎顔まんまる←3.4枚目pic ・
・ ☑︎太っててお腹を突き出して妊婦歩き

・ ☑︎人見知り場所見知り後追い継続中 ☑︎気に入らない事があると叫んで威嚇
#西岡すみこかよ←古っw
でも叫び方の例えが一番しっくりくるよ西岡すみこ ・

☑︎笑った顔、泣いた顔、びっくりの顔をリクエストしたら出来る ・

☑︎「アンパン」「ワンワン」「かん」←みかん 「〜か!」←かぁか
とか単語をよく喋るようになる ☑︎言葉の理解力あるけど性格のクセが強い


H(双子弟) ・

☑︎顔がでかい←いきなりディスる ・

☑︎人見知り場所見知りで爆泣き ・

☑︎後追い始まる ☑︎ブルーベリーラブ

・ ☑︎自分の事を犬かと思ってるのか何を話しかけても答えは「ワン!」
#犬かよ
何かの要求も全て指差しで「ワンワン!」
「ワンワン〜😭」
「ワンワン🤗」
いろんなワンワンのバージョンがあるよw

・ ☑︎でも最近やっと双子兄と同じように単語をよく喋るようになった ・

☑︎好きな食べ物でも大きいと口から出す←#お口坊ちゃんかよ

・ ☑︎寒いのが苦手で風を拒否←#顔面でかいからかな


2人の成長にビックリ(*θ∀θ)ノ
振り返るとかわいいのにそれを噛み締められてない日々😂


━─━─━─━─━─━─━─━─━ ・#twins #双子#kids_japan#のちふぉと #コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#いこーよ#コズレ#プチプラ#コドモダカラ#ママプレス#ママプきょうだい#キッズコミュ#smarby#cruzキッズ#キズナ #双子育児#双子のママ#comona

👉👉swipe👉👉
年内髪切り納めということで、更に短く肩上のボブになりました💇
.
こんな短いのいつぶりだろう?🤔
.
定着したイメージを変えるのは勇気がいるけれど、色んな自分にチャレンジしていくのも新しい自分が見えて楽しいものだ♡
.
2018年も新しい自分にどんどんチャレンジしていきたいです😊
.
thank you for @yoshiyukifukase さん♡
.
.
.
#ドライが楽すぎる
#アクセは大ぶりに
#sui#表参道#美容室#hairsalon#美容院#hairchange#ヘアチェンジ#haircut#ヘアカット#さっぱり#ボブ#beauty#fashion#ファッション#ootd#outfitt#ママコーデ#ママファッション#ママコーディネート#双子のママ#twinsmama#二児のママ#読モ#mamacoordinate#mamafashion #followme
@sui_hairsalon

Aritan wedding paty👰🏻💍💫
呼んでくれてありがとう!!
ほんとにおめでとう🍾❤️
綺麗なありたん見れて幸せでした。
高校のみんなにも久々に会えて🌹
#weddingparty #myfriend #綺麗な花嫁
#双子のママ #ことえみ #可愛すぎ
#ほんとにおめでとう #ずっと幸せに
#母の友達を本気で尊敬 ❤️❤️❤️
#instagood #instalike


2017.12.13
今日は、今年度最後の幼稚園の親子体操の日❤️


年少さんがお遊戯みせてくれて、最後は先生たちによる動物体操1・2・3😁✨
この体操が2人とも大好きで家でもやってる😊


トラは跳び箱4段の上から、こっちゃんは3段から立ってジャンプできるようになったし、2人とも鉄棒もだいぶ上手になってきた👍✨


来週からはこの幼稚園の体操クラブ主催で親子体操教室が始まる😍💕
今までみたいなかんじじゃなくステップアップして、鉄棒や跳び箱やマットを主にしていくらしくて楽しみ❤️


#双子
#二卵性
#2歳
#8月産まれ
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#双子コーデ
#7BRIDGE
#ユニクロ
#親子体操
#やっぱり1人で2人相手するのは大変
#動物体操
#活発な2人にはホンマにこの幼稚園が合ってる

今日は、今年最後の⁈ご褒美ランチ♡
*
*
勝山館の和食醇泉に行ってきました〜
どれも美味しくて贅沢な癒された時間でした〜
*
*
*
#勝山館 #醇泉#和食#ランチ
#贅沢な時間#癒された時間
#素敵だった#双子のママ#双子男女のママ#4人姉弟のママです



うつ伏せの練習

よいしょ、よいしょ
首もほぼ座って、体を起こそうと
頑張ってます。
2人で、もがきながらウニョウニョと
動いてる。
2枚目は
いろんな表情するように
なったけど、だいたい変顔。
なにそのかおー!と突っ込んでしまう
なかなか髪の毛生えてこないね。
ママもそうだったから仕方ないよ。

見てて飽きないこの2人♡
#藤岡twins #mixtwins #男女の双子
#双子#双子のママ#ママリツインズ
#うつ伏せ#変顔#お地蔵さんみたい
#twinsGAO #9月生まれ #マイペース
*********************


2017.12.10
今日は、マンションのお祭りでした❤️
初めてのミルクせんべぇ食べて、お餅つきしてポップコーンと焼き鳥とフランクフルト食べて楽しみました😁✨


その後、初めてお外でバランスバイク🛵🛵
うちのやつは、対象年齢が2歳半からであげたときは足がつま先立ちになってたけどようやく足もつくようになって本格的に乗る練習ができそう👍💕


こっちゃんは最近、女子力が高くてこのフリフリスカートがお気に入りで、トラにお姫様みたいで可愛い❤️っていつも褒めてもらって上機嫌🤣🤣


#双子
#二卵性
#2歳
#8月産まれ
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#マンションのお祭り
#年間通して子供行事が多いマンション
#楽しいマンション
#初めてのミルクせんべえ
#バランスバイク
#RADIOFLYER
#こっちゃんはプリンセス
#こっちゃんはお姫様
#いつもトラが褒めてくれる
#トラくんカッコいい🐯
#こっちゃんもトラを褒める
#2人で褒め合う
#なんやそれ

昨日の夜はイルミネーションを見てきました💫

花火が上がる日だったらしく、大混雑…💦💦
でも花火が見れて子供達は大興奮だったから良かったかな☺️

ツインズはわたがしを初めて食べました😆
最初は食べ物と思わなかったみたいで、ポンポンしてみたり…笑
食べてみな?って言ったら恐る恐る食べてました❤️

#イルミネーション#綿菓子#花火#一宮#愛知県#寒い#けど綺麗だった#冬#双子#ツインズ#4人姉弟 #6人家族#双子のママ#4人のママ#後ろのたーまやーは知らない子#すごい張り切ってた

👉👉swipe👉👉
コートの中に着ていたのは、
展示会で頼んだ @and.couture
のファーニットトップス。
前後逆にも着れちゃうデザイン♡
.
手首に付いているファーで女子力が上がるのか、
ファーの付いた手で無駄に物を取る仕草が
多くなります笑。
.
.
#デートで着たらモテるかな
#デートの予定がなかった件
#OMG
#andcouture#fashion#ファッション#ootd#outfitt#ママコーデ#ママファッション#ママコーディネート#シンプルコーデ#大人可愛い#ファー#ファーニットトップス#一つ結び#双子のママ#twinsmama#二児の母#instafashion#mamacoordinate#mamafashion #followme

ヘアドネーション✂︎✂︎✂︎ マヤありがとう😊

#ヘアドネーション
#HAIRDONATION
#hairdonation
#双子のママ

.
.
12月8日(fri)
今日で双子たち100日👶🏻👶🏻❤︎
お祝い膳はまた別の日に。
.
生まれた時は突然破水して
手術の予定より
2週間も早く生まれて
2200gと2206gで
ほーんとにちいさくて、
健康に産んであげれなかったけど
本当に会えて嬉しかった( ; ; )❤︎
お風呂も抱っこも怖かったのに
今は6200gあって
抱っこもお風呂も重くなって
大変になって
改めて大きくなったな〜って
実感する😭💓
首もだいぶ座ってきて
夜も時々だけど
寝てくれるようになって
色々成長してて本当あっという間😭
子供達の時間を1番大切にしよう。
早くはーくんと遊んでる姿を
見たいな☺︎💓
.
.
#あっくん#かーくん#3ヶ月#100日
#クウォーターベビー#8月生まれ
#一卵性#男の子#一卵性の男の子#双子
#男の子#男の子のママ#双子のママ
#babyboy#twinsboy#twinsbaby#love

初のキッドイズ❤️
まだあまり楽しめないようです🤣このいたずらブースが楽しかったみたいだけど。笑
こんなんでいいのか!
双子と付き添いの大人2人で30分プラス10分延長で2200円。
まあまあ高いよ🤣もっとがっつり遊ぶようになってからまた来ようね🤣
#キッドイズ #双子のママ #新米ママ #新米パパ #双子の男の子 #双子 #二卵性双生児 #二卵性の双子 #双子妊娠 #2017_twins_baby部 #2016年生まれ #男の子のママ #twins #twinboys #twinbaby #ddツイン #双子ボーイズ #赤ちゃんとの生活 #赤ちゃんとお出かけ #赤ちゃんとお散歩 #双子ママ #双子育児 #双子男子

最近つかまり立ちがとっても上手❤️
自分でおすわりできなくてハイハイもしなくて、心配だった弟も全部すっ飛ばしてつかまり立ちが大好き。🤣
未だに自分でおすわりしないけど🤔つかまり立ちのついでに座る感じなのね。笑
#1歳 #双子のママ #新米ママ #新米パパ #双子の男の子 #双子 #二卵性双生児 #二卵性の双子 #双子妊娠 #2017_twins_baby部 #2016年生まれ #男の子のママ #twins #twinboys #twinbaby #ddツイン #双子ボーイズ #赤ちゃんとの生活 #赤ちゃんとお出かけ #赤ちゃんとお散歩 #双子ママ #双子育児 #双子男子

仲良し双子さん
テーブルで描いてね

何かいてる?と
小さなメモ帳お気に入り
#双子のママ
#子沢山


2017.12.7
#初めて記念日
今日は、こっちゃん初めての美容院デビュー❤️
中の短い毛もだいぶ伸びてきて、後ろもけっこう長くなってきたから切りそろえてもらうことに😁✨
前から見たらあんまり変わりない(笑)


トラもスッキリ✨✨
でも、トラは長いほうが似合うなぁ😅


そして今日は、ジィジとバァバとお出かけで車に乗り込むと、チャイルドシートに愛しのバズとウッディーがぁ😍💕


クリスマスプレゼントにジュニアシートもらったけど、オモチャも買ってくれて少し早いクリスマスプレゼントまたもらいました❤️


#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#初めてのカット
#記念に置いとこ
#クリスマスプレゼント
#喜んで肌身離さず
#帰ってまたトイストーリー

2017.12.07
todayfulのフリンジバッグ可愛い❤︎

今日はね、長女が部活お休みで
久しぶりに放課後いっしょにお買い物に行く予定⋆
どれだけ買わされるんだろ ◟̊◞̊ ◟̽◞̽
楽しみだけど、こーわーいーw



#ママライフ#子沢山ママ#4人のママ#双子のママ#双子ママ#4児の母#男の子ママ#女の子ママ#ママファッション#トゥデイフル#todayful#マウジー#ジーユー#ベレー帽


2017.12.7
朝と夜の2回、毎日2回トイストーリーを観てる😅
毎日、そんなに観てよく飽きないなぁ😆


あいかわらず、トラのバズ愛は止まらずトイストーリー見すぎてセリフも動きも完コピし始めた🤣🤣🤣


もう少ししたら、サンタさんがバズいっぱいくれるからねーっ❤️
❤︎
❤︎
#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#トイストーリー
#バズ大好き
#動きもセリフも完コピ
#昨日バズの水筒持ってるお兄ちゃんがいて
#これ欲しいってずっと言うてた
#ダラダラしてるこっちゃんは
#スルーしてください

大人のお料理は、大好きなシェフに
ケータリングお願いしました❤️
withコストコのチキン🤣
子供のお料理は私の母が
ささっと作った笑
子供用ケーキは私♡
赤ちゃんパンケーキと、オイコスいちご味に大好きなイチゴとマスカット♡
#スマッシュケーキ しました!
#ファーストバースデー #1歳のお誕生日 #双子のママ #新米ママ #新米パパ #双子の男の子 #双子 #二卵性双生児 #二卵性の双子 #双子妊娠 #2017_twins_baby部 #2016年生まれ #男の子のママ #twins #twinboys #twinbaby #ddツイン #双子ボーイズ #赤ちゃんとの生活 #赤ちゃんとお出かけ #赤ちゃんとお散歩 #双子ママ #双子育児 #双子男子

絵馬。
.
『朝日のように輝く子に』
『優しくみんなを和ませる存在に
生まれて時に大変な思いをしたけど
強くたくましく生きるように』
.
絵馬に沢山の思いを込めて🙏🏻🌟
名前の由来を書いたんだけど
そお生きてほしいな〜。
.
.
#あっくん#かーくん#3ヶ月
#クウォーターベビー#8月生まれ
#男の子#一卵性#双子#男の子の双子
#男の子のママ#双子のママ
#絵馬に沢山の思いを込めて#お宮参り
#babyboy#twinsboy#love❤︎

おやすみ お月様に
ご挨拶 
明日の満月が楽しみですと

スッキリして寝ましょう!
#ライフオーガナイズ
#子沢山ママ
#双子のママ


2017.12.3 ②
今日は、寒さがマシやったから帰りに万博公園のイルミネーションを見に行ってきた❤️


ラーメンexpoもやってたから、晩御飯にみんなでラーメン食べてホッコリ🍜


キラキラが大好きなこっちゃんは、目キラキラ✨させて喜んで見てたよ❤️
トラは暴れすぎて、柱に激突してタンコブできてた😰


今日は、公園行ってイルミネーション見て楽しい1日やった😍💕
2人もお昼寝せず楽しんでたから、夜は一瞬で寝ました😊


また、イルミネーション見に行きたいなぁ❤️
❤︎
❤︎
#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#万博公園
#イルミナイト万博
#ラーメンexpo


2017.12.3
今日は、sunny sideでお昼ご飯食べてから公園へ❤️
めっちゃ暖かかったから、すごい人やったけど2人とも楽しんでた👍✨


シーソーある公園がなくて、2人初めてのシーソー✨✨
13kgと12kgの2人がシーソー乗っても動かない🤣🤣
揺らしてあげたら、めっちゃ楽しそうに乗ってた😊


公園の一部が、めっちゃキレイに紅葉してました🍁🍁
❤︎
❤︎
#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#sunnyside
#カレーパン激ウマ
#明日の朝ごパンも購入
#公園遊び
#だいぶ手伝わずに1人で遊具できるようなった
#紅葉
#全く写真撮れず

ジョジョの奇妙な館からの脱出と駄菓子バーに行ってきた( ^ω^ )
リアル脱出ゲームは初めてだったけどアドレナリン出まくりで楽しかった( ^ω^ )
ジョジョは4部以外あまりわからないけど楽しめた😄
駄菓子バーは中々新感覚でよかったな😙
15時から入れるから子供もオッケーみたい😊
大きくなったら双子連れてリベンジするかなーヽ(゚∀゚)ノ
#双子のママ
#ジョジョの奇妙な館からの脱出
#リアル脱出ゲーム
#駄菓子バー
#パパに託してリフレッシュ
#イクメンパパ

今日は家族でポーセラーツ体験してきた!!
久々の美術的な事で悩みまくって元々苦手だったから苦手爆発(笑)
でも楽しかった!
久々にクロスステッチやりたい!! お皿はまあまあ頑張ったけどコップはもー適当(笑)
パパはお皿は適当だけどコップは何気に可愛かった(笑)
けどなかなか面白い感じだから載せるのはやめとく(笑)

たくさんの人に抱っこしてもらったりして疲れたのかなかなか寝付かなくて焦った。
朝までギャン泣きが続いたらどーしよーかと思ったけど寝てくれてよかった!
パパが忘年会だから夜ご飯食べに実家に行った時は2人ともすごいご機嫌できゃっきゃしててすごかった(笑)

#双子 #一卵性双生児 #ツインズ #twins #パパ似 #女の子 #6ヶ月 #5月生まれ #ご機嫌 #夜泣き #怖い #地黒 #ポーセラーツ #初体験 #苦手意識 #楽しかった #完成 #楽しみ #新米ママ #女の子ママ #双子のママ #ママ撮

【8ヶ月🌟修正5ヶ月】

ざっくり発達記録✏️📖 ●体重6.8キロくらい
●お座りはまだまだぐらぐら
●飛行機でバタバタ
●離乳食am10:00/1回(10倍粥、野菜2〜3種)
●ミルク5回100〜200cc
●マグマグスパウト(麦茶)
●21:00〜8:00睡眠/5:00ミルク
●お昼寝1.5h/仮眠3回0.2h
●予防接種ひと段落
●シナジス、眼底検査 1回/月
●児童館0歳児クラスデビュー
●みゆさゆ医療保険追加

母乳実感のスリーカットがどうしてもうまく飲めないから未だにS穴使ってて、試しにスリムタイムの丸穴Mサイズに変更。

グビグビ飲んでくれて、一気に時間短縮😍それでも飲みムラはあるけど、最終的にほとんど飲み干してくれるから1日トータルは良しとしよう。

スリーカット飲めるようになってほしいなぁ。スリムタイプまた2本追加するの勿体無いんだよなぁ…

哺乳瓶
どんどん増えて
置き場なし…

あ、今日からジム入会して早速1時間だけ全身トレーニングしましたよ💪

内転、弱り切ってて泣けた😂
ベンチなんてシャフトオンリーでプルプル。

今後、自己満と継続するためにもトレーニング内容も記録していこうかと思います😓
目指せ週3回!!! #双子のママ #twins #極低出生体重児 #未熟児網膜症 #発達記録 #生後8ヶ月 #修正5ヶ月 #離乳食初期 #児童館デビュー


2017.12.1
今日は、難波の室内遊び場へ❤️
最近、寒くて公園に連れてってなかったからかトラは、走りまくって全力で遊び尽くしてた😁


遊び尽くして、その後は2人でパタリと寝てくれた😍💕
最近、2人ともほとんどお昼寝しなくなったから、ひさびさに2人同時に寝てくれたからPARKSゆっくり見れた😊


これから寒くなるし、また連れていこ❤️
❤︎
❤︎
#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#双子コーデ
#gap
#h&;m
#breeze
#難波
#なんばパークス
#室内遊び場
#遠いけどまた連れていこ
#水を得た魚のように走りまくってた
#もっと公園連れていこ❤️

2017.12.01
もらったキーホルダー
ボアトートに付けた❤︎
あーりーがーと◡̈♪
今日、幼稚園にSENの願書出してきてん♡
けっこうな倍率で抽選になったけど無事に当選してん✌︎
やったー♬



#ママライフ#子沢山ママ#4人のママ#双子のママ#双子ママ#4児の母#男の子ママ#女の子ママ#ママファッション#ラルフローレン#ボアトート



3month

twins3ヶ月を迎えました♡
先日、大瑚が突然の高熱で入院!
点滴したりいろんな検査をして、
ギャンギャン泣きまくって
かわいそうな入院生活でした。
双子の場合、こゆ時が大変。
私は大瑚に付き添って一緒に病院にお泊まりだから、瑚乃は仕方なくお家で、ばあばとお留守番。
高熱で大瑚も辛かったけど、お留守番の瑚乃も寂しかったね💦
1日1回だけお母さんと交代してもらって、瑚乃におっぱいあげに帰って、
それ以外はミルクで我慢。
「ごめんね、このちゃん。もう少し待っててね。だいごも頑張ってるからね」
なんて、涙ながらに声かけて、バタバタな生活。ふー😵
大瑚は、お熱も下がって3泊4日で退院できて、すっかり元気になりました。
瑚乃もお利口さんでお留守番しててくれて、ありがとう♡
初めて離れ離れの生活をしたtwins。
やっぱり2人一緒がいいね♡
#twins #mixtwins #twinsGAO
#藤岡twins #生後3ヶ月 #ママリ#ベビフル
#ママリツインズ#双子ママ#育児
#双子のママ#双子あるある
#どっちかが風邪引いた時の大変さ
********************

👉👉swipe👉👉
ハイネックの時は顔周りをスッキリさせたいから、高い位置の一つ結びに大ぶりピアスを☺️
.
着回し抜群のサロペットに、赤を差し色☺️
.
今年も残すところあと1ヶ月😳
2017年も悔いなく過ごさなきゃ💪🤙
.
.
tops...#zara
salopette...#dannyandanne
shoes...#ninewest
bag...#estnation .
.
#fashion#ファッション#ootd#outfitt#ママコーデ#ママファッション#ママコーディネート#モノトーンコーデ#サロペットコーデ#シンプルコーデ#サロペット#ザラジョ#一つ結び#双子のママ#twinsmama#二児の母#instafashion#mamacoordinate#mamafashion #followme
@dannyanne_official

この前寝かしつけようとしたら2人ともおんなじ格好してたからパシャり(笑)

女の子なのに出かけると大体男の子?って聞かれる(笑)

#一卵性双生児 #twins #双子 #ツインズ #女の子 #地黒 #5月生まれ #6ヶ月 #最近 #似てない #ボーダーコーデ #男の子みたい #パパ似 #双子のママ #新米ママ #女の子ママ #ベビフル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル

.
.
pic☺︎📸
今日で双子たち3ヶ月👶🏻👶🏻❤︎
.
*ミルク140ml
*ミルクと母乳の混合
*朝輝は昼間起きてて夜寝る子に
*奏汰は昼間寝てて夜は起きて夜泣き
*あやすと笑うようになった
*てしゃぶりをするようになった
*おしゃぶりも上手に吸えるようになった
*首がだいぶ座ってきた
.
朝輝と奏汰の生活リズムが真逆w
夜奏汰は添い乳しながらか
お腹の上に乗せてないと寝ない😂
一卵性って性格とか似ないのかな?w
すごい甘えん坊さん👶🏻❤︎
最近本当にあやすと笑うように
なってきて
笑顔がたまらなく可愛い😭💓💓
見てて見飽きない!メロメロだ〜🤤
最近暖かかったり寒かったりだから
風邪とかに気をつけて
あげないと( ; ; )💭
これからもすくすく育ってね☺︎
.
.
#あっくん#かーくん#3ヶ月
#クウォーターベビー#一卵性
#男の子#男の子のママ#双子のママ
#8月生まれ#似てるようで似てない
#babyboy#twinsbaby#twinsboy
#love❤︎#pic☺︎📸


2017.11.30
今日は、朝から自転車置き場まで手を繋いで歩いて、めずらしく仲良しな1日やった❤️


毎日、トイストーリーを見てるトラのバズ愛が止まらない🤣
バズの真似っ子して、手からビーム出して見たり、高いとこから飛んでみたり😁✨
こっちゃんは、トラの真似して飛ぼうとしてお尻打って落ちてた(笑)


コーンスープを飲んだら、ヒゲ生えた❤️
今日の晩御飯、コーンスープと煮込みハンバーグを美味しいねぇ❤️っていいながら仲良く食べてました😊
❤︎
❤︎ #双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#双子コーデ
#ライダースジャケット
#breeze
#無印
#トイストーリー
#バズ大好き
#クリスマスプレゼントはバズだらけ
#バズの真似っ子
#可愛いすぎる
#最近けっこう高いとこから飛べる
#遠くに飛ぶこともできるようなってきた

やっと、効果が見えて来た!
洗濯、洗い物、ゴミだし完了!
今朝7時半には
洗い物はシンクに二個のマグカップのみ。
勿論、夕飯は完成済み!
おから味噌ワークショップに
クリアな気持ちで参加して
全吸収してきます( ´艸`)
#ライフオーガナイズ #おから味噌作り
#4人のママ #双子のママ

Most Popular Instagram Hashtags