#双子か

1160 posts

TOP POSTS

.
櫻田ナイス写真ありがと
私たちってフォトジェニック!
#早朝ラン #フッカル族
#双子か

わが妹とわたし。
一緒に出かけるからと妹宅へ行くと?!?!?!なんということでしょう‼️‼️‼️‼️‼️
お腹抱えてみんなで大笑い。
記念の写真撮影(笑)
#おソロコーデ
#双子か
#いやわたしのほうがボーダー1本多い
#この日以来一緒に出かける時はヒヤヒヤする
#実はメガネもお揃い

結婚式迎えに来たら案の定めんどくさい仕上がりになっていた。

#酔っ払い#双子か

.
ぐりとぐら
お金を頂いた
ぐりとぐら
.
いつの間にか双子になっています
.
#ぐりとぐら #ぐりとぐらみたい
#双子か

ジス君とツーショット
似てない?

#ナムジュヒョク
#ジス
#双子か
#麗
#皇子

連日のrecording、3人ともお疲れさま😌💓
もう、北人ってばいい子😂👍💕
ありがとう😆💕✨
今日はRIKU顔出ししてくれてる😆💓
壱陸仲良しの加速が激しすぎて困ってます😂😂😂←(困ってます言いたいだけ w)
このTシャツ、サイズによっては即売り切れたようで😱💦
影響力の凄さよ!
浦川くんのモバブロのRIKUの胸の厚みがヤバイ😍😍😍💓好き😘💗
筋トレ💪ブームの成果たけど
それくらいにしておいて!😁💦 夏のLIVE出演が次々決まって
歌える場所が出来て良かったね😉✨💓 #therampagefromexiletribe のボーカル #RIKU #吉野北人 #川村壱馬 #双子か? 笑


ワンピース全く同じやつで笑ったよねほんとに😂👯
#沖縄#双子か#👯#happy

さてどっちがウチのジロさんでしょうか、先日色々Instagramで徘徊していたら、あら?ウチのジロさんと見間違えるほど似ているクリーム色のニャンコに出会いました。あまりにも似ていて飼い主さんにメッセージしちゃったくらい(笑)兄弟みたい💕💕ソラ君とジロさんです。

#双子か#ねこ#あまりにもにすぎ#cat#ねこ部

MOST RECENT

✎*。⋆。˚✩
*
2017.07.16 ‪❥❥❥‬ KEYTALK
爆裂疾風ツアー2017 @ BLUE LIVE 広島 day 1
*
*
三連休~だけど15日は仕事して、最高の2連休✌️
鈍行で行ったら まさかの人身事故で電車こない。
来たけどどんどん遅れる。結果1時間遅れで広島着。
入り待ち 間に合わず (無念)
差し入れ どうにか渡したかったけど 結果的にその時渡さなくてよかったよ。(笑) そういう意味では遅れてた電車に感謝。(笑) とりあえず疲れた😪 なかなか動かない電車に乗って入り待ち間に合わないしみんなにもなかなか会えないし。 駅に着いて2人を探してたら走ってきてくれたさくちゃんの顔みて安心〜。あれ、さおちゃんは???その場でパン食べてた。期待を裏切らないさおちゃんに疲れも吹っ飛んだ😂
*
*
さくちゃんとBIGTお揃いでライブへ。色んな意味を込めてさくちゃんとはもう双子です。(笑)(笑)
岡山以来、義勝さん最前いただきました~(T_T)
また近くで見れるなんてね~幸せすぎました(T_T)
何がって八木ちゃんが~〜むっちゃ目が合うの😂
口パクで歌ってたら私の大好きなあのキラキラスマイルで一緒に歌ってくれて可愛い……可愛い……ってずっと思ってた😂ある曲で義勝さんに続き八木ちゃんまで変なことやりだしたの面白すぎてその時にさくちゃんと見てたらこっち向いてやってくれたのむっちゃ笑った(笑) 視界良好 メンバー4人しっかり見ました!!
セトリも最高🌟 しっかり楽しみました💯💯(最高で終わる予定が出待ちまで失敗するオチ)
*
*
いつもの4人で飲まないのに居酒屋で6時間
安定すぎかよ~眠い~って言いつつも会話が全部おもろすぎて誰も切り上げないから気づいたら朝4時前だよ~〜😪😪😪😪風呂入ったら目が覚めてさくちゃんと2人でリズモ(寝ろ) カオスな夢で目覚めた8時 アラームを鳴って1秒で止めたさくちゃん (覚えてないらしい)
朝起きてすぐあんなに笑ったの初めてやわ…………
*
ツアー26本目 わたしは10本目
そんなこんなで1日目終了。 (睡眠時間2時間)
*
*
#爆裂疾風ツアー#KEYTALK#広島#BLUELIVE#26本目#10本目#海沿い#横の雑貨屋さん#ピアス買いそうになるわたしとさくちゃん#双子か#言いたいだけ#さくちゃん#さおちゃん#しずく#2人とみる最前#最高でした#ライブレポ

みなと祭り〜👘❤︎ 村松今日もカムサハムニダ🙏🏼❤️ いや、ベトナム人に写真撮らせてくださいって言われたのはチョウびっくりしたけど😩😩💧 ひっさしぶりにいろんな人に会えて嬉しかった😘💋 村松さんとちょこちょこ双子なところ多🤢❤︎ リア充多すぎてコジョだったけど😞😞 村松さん居れば楽しいからいいとするよ😍

本当に問題児な野田ですけど☺️ ふじ祭りの日もオーキャンの日も一日マミーおねしゃす💃🏽 ラブリーだよ村松🤷🏽‍♀️❤️ #みなと祭り #浴衣 #紫 #黄 #双子か #好き #カムサハムニダ #愛愛 #instagood

スワイプ🔜5枚
#旦那なんか頼りません#第二夜
#叔父#お見舞い#小倉記念病院 に行った帰り、太鼓の音を聞いた#長男 が『ドドンみたいー』って言うからさ
時間が早かったせいか一番近くの#コインパーキング も空いてたからさ
#二夜連続 の祇園さんなんて、いつぶり?
ウチの子達は二人共わたしに似て、太鼓の音を聞くと#血が騒ぐ らしいww
ただ、子供達にとっての地元も戸畑みたいなもんだから(わたしの実家が戸畑、保育園も戸畑)太鼓の音を聞いては『ヨイトサ』と言う非国民ぷりww
今夜も楽しすぎた(*´艸`*)
もう、むしろ#旦那いらない ww

pic1:読めないわたしがダメなのか、はたまたここは日本ではないのか?
pic2:ビールでいいすか、先輩?
pic3:#双子か#双子化#年子です
pic4:どうやらこの足は太鼓を叩いてる人の真似らしい
pic5:見つめる見つめる見つめる‼︎‼︎

田舎から叔母さんが遊びに来た。
急に来ることになった。
当日に泊まれる近場のホテルは見つけられない😰
この汚ない家に泊めるしかない( ̄□︎ ̄;)アセアセ.....
急いで片付けた😅

①私がケガして仕事を休んでいる→顔を見に行きたい。
②暑くなってきて、体がこたえて、現実逃避したくなった。
③連休で、仕事が休み。

で、来てくれた。
楽しかった。

写真は、おばさんとうちのオカンです。

#いとこの子供が間違うほど顔が似ている #双子か

#コールアンドレスポンス
我が家では、食事以外の食べ物をもらう時には決まってコレをさせられます(*´艸`*)ww
二人共食べたすぎて必死ww
最後のほうになるとどうしても進まなくなる食を、海苔で巻いてあげると食べるんだけど、いつしか食後のデザートならぬ『食後の海苔』になったのですww
『1枚よ』のお約束を忠実に守る#長男 と『取れちゃったんだもん』で破るちゃっかりすぎる#次男
#かわいすぎか ♡♡
#双子か
#双子化
#年子 です

.
ぐりとぐら
お金を頂いた
ぐりとぐら
.
いつの間にか双子になっています
.
#ぐりとぐら #ぐりとぐらみたい
#双子か

Most Popular Instagram Hashtags