#双剣

883 posts

TOP POSTS

今日はずっとオフラインで籠って久々に双剣のスキルを組み直し♪
まぁまぁなスキル組めましたww
ついでに麻痺のスラアクも作ろうと思ってカンタゴスタ作りました!素材がじわっと鬼畜で(笑)しばらくは🐛見たくないです(笑)でもこれスムラなので意外とオススメかも!?
#mhxx #見た目装備 #双剣 #スラアク #防御力はそんなに高くない

今んとこ武器の使用頻度(^ω^≡^ω^) #モンハンダブルクロス #ヘヴィボウガン #双剣 #ハンマー

#大阪 到着。天保山、大阪文化館の #モンハン ミュージアムでイベント。 #双剣 やっぱ左腕が細いね(;´∀`)

サークルオブセイバーズはやっぱり、双剣の、氷のやつがすき!!
音声認識失敗して、前回は「会津藩」って出てたの笑った…
デモのセーラー服のお姉さんのようにかっこよくやりたいねっ!
ラスボスもきっちり倒せました!

#サークルオブセイバーズ #cosvr #vr
#双剣

双剣兼太刀装備を新たに!
.
耐性はほぼマイナス( ̄▽ ̄;)まぁ当たらなきゃいい‥‥よね?ww
.
最近じゃブレイブスタイルばっかり使ってて他のスタイルで納刀ボタンを押すクセついてるからな、スタイル変えなきゃ((((;゚Д゚))))事故率があがってる😅
.
個人的にブシドーかギルドにまた慣れないと危うい‥‥Σ(´□`;)
.
この装備御守りとスロットによっては使い勝手いいのかな?知らんけどw
#mhxx #双剣 #太刀 #新装備 #インスタモンハン部

見切りと切れ味と毒属性とスロ3がひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ#モンハンクロス#MHX#双剣

#鎧裂双剣ドヤツザキ
ヤバイ!
勢いで作ったけど、使いやすい(〃ω〃)✨ #モンハンダブルクロス
#双剣
#二つ名

最近ちょこちょこしてるけど、
誰にも出くわせない😭wW

シャガル1回と、
大連続(ふつうの)とか
付き合ってほしいです😊✨✨ ランク5の緊急だしたまま、
上げ損ねてるので
それも付き合ってもらえたら
幸いです!! そして、夜は寝てしまうので1試合とかで
落ちるかもですが😢
もしもタイミング合えた方
ぜひ助けてください😭← 天廻龍をアマツと間違えてて
ノラさんに連れてってくださいて言ったら、アマツはレベル8からです。て言われました!!笑
まだ漢字名苦手なんですけど😢

私の装備は何ですか?て聞いて
シャガルマガラだと判明しました!
今何の装備が流行ってるんだろ…
今は強走薬グレードがあるので、
双剣エリアルしてます⚔💫 そして、ノラさんが
連続狩猟のときに
一発目で尻尾切ってたんですけど
そんなことできるんですか?
わかる人いたら教えてください!
初めて見ました😳🌟
#モンハンクロス#シャガルマガラ#天廻龍#双剣

MOST RECENT

第8弾 岩穿テツカブラ
宣言通り蛙やりましたがこいつも弱いね
まず一撃必殺が大振り過ぎるからまず当たらないって感じ
最初ブレヘビィにしようかと思ったんだけど壊滅的に下手でやめました…
相性はかなりいいと思うんだけどね
やっと折り返しって感じですね
まだそろそろ四天王やろうかと考えてます
#モンハン#ダブルクロス#超特殊許可クエスト #蛙#岩穿#岩穿テツカブラ#ソロ#双剣

第6弾 朧隠ホロロホルル これってガンナーのが楽な気がする…
パターン覚えるの大変だった
最初頭壊してたんだけど勘違い連発したから壊さないでやったら行けたw集中切れて2乙…情けないまだ折り返しすらなってない…😣
#ダブルクロス#モンハン#超特殊許可クエスト #ソロ#朧隠ホロロホルル #双剣

#モンスターハンター #モンハン #XX #switch #体験版 #初狩り #双剣 #初心者 #実況 #動画

今回、初めてモンスターハンターやりました。
switchのモンスターハンターXXです!
体験版なので、そんなに長くありませんが、
初心者には難しかったです。

でも面白かった(^ω^) 詳しくはプロフィールの
YouTubeからゆきちチャンネルを
ご覧ください!

#イベクエ #ウカムルバス つえー
最初は#ガンランス に不屈装備担いで挑んだけど、クリアーできんかった(ノ_<)
しょうがなく得意の#双剣 担いで挑んだら何とかクリアー✨

#mhxx
#モンスターハンター

4振りに双剣使おうと思って装備作った。とりあえず属性武器作るためにググったらこの装備テンプレされてて悔しかった。
俺が先かと思ったのに!チクショウ!自分にググレカスって初めて思った。
#モンハン #モンハンダブルクロス #双剣 #装備

ニギニギギミック使ってみたくなって獰猛ゴアを狩りまくってた
とうとうランク400になってしまったw
#mhxx
#モンハンダブルクロス
#双剣
#ニギニギ

第4弾 宝纏…感想もう2度とやりたくない…本当はライトでクリアしたかったんだけど、私のPSでは無理ゲーでした
ヌヌも集中切れて2乙して半分諦めでゴリ押しなんとかいけたからおけ😁
#モンハン#ダブルクロス#超特殊許可クエスト #ソロ#双剣#宝纏

冒険ばっかりし過ぎて狩りサボってたから、リハビリwww
#モンハンダブルクロス #ライトボウガン#双剣#狩友募集

金雷公G3。
ネコ戦車にとどめさされた、もしかして爆風で吹っ飛んでるところかな…。
しかしブシドー双剣の強さは尋常じゃないね、過去作品含めて全武器通じて使用回数ワースト3に入るくらい双剣は使ってないと思うんだけど…。
#モンハン#ダブルクロス#MHXX#金雷公#ブシドー#双剣#オトモアイルー

今更ながらモンハンクロスw

ダブルクロスに友人誘ったらクロスやってる〜といわれたので500円で再購入👍

ニャンコックを目指します‼️🍻✨w

#New3DS
#モンハンクロス
#武器
#双剣 をチョイス

超特殊用の双剣装備。おまにスロがあれば見切り2にできたのになぁ(>_<)
ちょっと野良ってくる!
#モンハンダブルクロス #双剣#超特殊許可クエスト #神おま欲しい

燼滅刃ディノの超、これでいけるかな?(*^^*) それとも即死?(ToT)
基本、自分大事なので、攻撃よりも死なない防具にしたい(笑)。
#モンハン
#モンハンダブルクロス
#双剣
#燼滅刃
#ベルナの心

以前UPしたものに少し装備変えてみました😃差がわからないかもw
武器はゴージャスボンボン(双剣)チアっぽく見えてくる❔
KBBAの意味はチアリーダー部に入部の際にお話します❗(90歳以上に限るw)
ご依頼があれば、皆さまの応援(応援ダンスの技🐱で)にいきます……😅かも❔…🐽たぶんないww
※オトモのネコ式広域笛の技がかわいいので、パチリ。
効果がいまひとつ実感してませんが、かわいい❕ということで発動させてます🐱🎵
#MHXX#見た目装備#チアリーダー#双剣#ゴージャスボンボン#オトモの技🐱

Most Popular Instagram Hashtags