[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#友風子

73 posts

TOP POSTS

やっと見つけました‼️
#友風子 さんの水彩画の塗り絵を😆
たーこさんの塗り絵で紹介されてて、すっごい欲しいと思ったのでめっちゃ探しました。😆Amazonさんでは在庫無しだったので…。どこかに在庫無いかしらと探し求めましたよ。😅
ようやく見つけました😆‼️あと、画集も購入💕勉強の為のです。😄
3~6日ほどかかるみたいだけど、楽しみ😊💕塗り絵がどんどん溜まってます。塗れていないですけど…。今は線画で楽しんでいます…😅塗りたい…😭💕

友風子水彩ワークショップ 好評開催中!
次回4/2は初心者向けワークショップの予定です
#青空個展アトリエ #友風子 #ワークショップ #水彩

ともよちゃん @tomoyocoloriage から、素敵な贈り物が届きました😍💕 なんと!!ともよちゃんから、以前にポテミーコWithフェアリーとめよをイラスト化したお礼にと、豪華すぎるプレゼントが😍💕 一枚目、水彩イラストレーター友風子さんのイラストを、素敵に!そしてとんでもないテクニックで塗って下さいました😍💕💕
これ、近くで見ても遠くで見ても、どの角度からみてもすごいんですよ。5枚目に接写したのを載せてますが、目の綺麗なこと😍😍髪の毛の明るいいろと暗い色のグラデーション、そして、影になるところの塗り方。どこをみても脱帽。アメージング。
浴衣?着物?の線もぶれない。こんな綺麗に私は引けない!!さすがともよちゃん😭💕💕 二枚目、なんと私の塗り絵のピエロチャン😍💕💕すばらしい!!!背景をこんな濃い色で塗るって結構難しいんですよ!なのにこの、滲み。そして幕の色合い。
すべての色が絶妙で、可愛くもあり、不思議な空間でもあり、色んなテクニックが詰まっていて勉強になる😍💕💕 そしてそして、私に塗ってもらいたいと言う塗り絵を、切り取っておくってくれました!花塗りが苦手なんですが、ともよちゃんがレイラさん塗ってみる?と分けてくれたんです。人からもらった花の塗り絵、苦手意識持たずに頑張って塗ってみます!それから、IKUKOさんの塗り絵🎵それと、なんかわからないニヒルなおっさんの塗り絵😂😂
ともよちゃんの家には、おっさんの塗り絵が溢れかえってるそうなので、一人うちに寄越してきました😂😂なんなの、このおっさんは😂😂 そしてそして!!ダニエルスミスの絵の具パレット😍💕💕💕
これ、
ともよちゃん @tomoyocoloriage
ちかちゃん @4cxixa5
みーこ氏 @miko_0721
えりかちゃん @kirinchan2830
がお裾分けしてくれたんです😭😭💕💕 このパレット普通に買ったら………恐ろしくて計算してません。

みんな快くお裾分けしてくれて、ともよちゃんが是非使ってほしいと、月光荘の絵の具もおすそわけしてくれました😭💕💕
この慈悲深さ。なんなんでしょう。みんな菩薩ですか?? 届いたとき、おそれ多くて絵の具の先っぽをツンツンしただけで使えなかったのですが、今日思いきって使ってみました!! とにかく素晴らしい~ー!!
後日、そちらの絵の具を使った作品をポストしますね😍💕💕 おすそわけにおまけのともよちゃん塗り絵までつけてくれて感無量💕ともよちゃんは交換塗り絵をしていないので、かなりレア✨✨ ありがとうともよちゃん💕💕これからも仲良くしてね!

#友風子#水彩絵の具#ダニエルスミス#お裾分け便#素敵便
#月光荘#たーこのぬりえ

#友風子
フォローしてる方が模写してて知ったイラストレイターの友風子さん。

描いてみたけど難しすぎて全然似てない…😨😨😰😰
紙に模写してからにしてみようと思って色鉛筆も探して塗ってみたものの色の付け方わからない😨😱
ひどいありさまになって意味なし😭😭
挑戦してみたけど難しすぎた。。 #模写#セルフネイル #痛ネイル #キャラクターネイル#キャラネイル#ネイルアート#nail#nailart #gelnailart #ジェルネイルアート #美甲 #イラスト

買了很喜歡的繪師的畫冊(^////^)
印刷的質感非常棒,顏色也很漂亮
#友風子 #水彩 #畫冊

20161021
打風日作品😝
溫溫下書畫🙈
友風子
#colourful #drawing #rabbit #cute #友風子 #vangoghart

念願の友風子さんの原画展に行ってきました(((o(*▽*)o))) 画像や本で見るのもとても美しいですが、実際にイラストを見に行って感動してしまうほど輝かしいものばかりでした!❣❣ どのイラストも一目惚れです!

サイン会楽しみだな〜

#友風子 #友風子原画展

#水彩 #友風子 #荷爾拜因 #Hollbein 終於入手啦 友風子x荷爾拜因 12色透明水彩~♥

MOST RECENT

やっと見つけました‼️
#友風子 さんの水彩画の塗り絵を😆
たーこさんの塗り絵で紹介されてて、すっごい欲しいと思ったのでめっちゃ探しました。😆Amazonさんでは在庫無しだったので…。どこかに在庫無いかしらと探し求めましたよ。😅
ようやく見つけました😆‼️あと、画集も購入💕勉強の為のです。😄
3~6日ほどかかるみたいだけど、楽しみ😊💕塗り絵がどんどん溜まってます。塗れていないですけど…。今は線画で楽しんでいます…😅塗りたい…😭💕

初めまして。まる です。
この台風21号接近最中にインスタデビューしました⭐️ この地球の環境がこんなに変化していき こんな時期に台風到来。そして降り続く長雨。
この地球はこれからどうなっていくんでしょうね。。 トップバッターに
長女の絵を紹介させてもらいます。🖌 お小遣いを握りしめて、長女が書店で、
友風子さんの本📔を購入して、かなりの影響をうけたのか、早速 筆をとり描きました。
不透明水彩絵の具で描いたわりには うまくできたのでは?

私は音楽が専門で、美術のことはよく分からないですが、まだ小学生だし、こんな風に
色々な画家さんの絵をこれから勉強して影響を受けて
自分の形を 作り上げてほしいなと願います。
応援してくださいね。

#友風子#音楽#美術#画家#不透明水彩絵の具#小学生#

#サヨナラ自転車
1巻

著者:#友風子(ゆうふうし)
原作:#櫻川さなぎ
発行:#双葉社

日本Holbein×友風子 透明水彩試用分裝✨✨
-
12色每格1.2*1.2cm 高0.4cm (0.5ml)
-
漫畫用好啱,有粉嫩嘅粉紅色!
唔太貴又起碼用到水彩嘅感覺,新手試玩都啱!
水彩因為係溝好多水,唔似塑膠彩嗰d,所以其實細細粒都用到一段時間,帶出街又方便
-
HKD50

友風子さんとウォーターフォードって水彩紙のコラボ塗り絵を塗りました!
特に意識してなかったんですが背景の紫と鬼灯のオレンジがなんかハロウィンぽい…?
今日で透明水彩を始めて半年なのと150ポストというきりのいい感じが重なってちょっと嬉しいです😊✨
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#友風子#waterford

友風子さんの
可愛いイラスト塗り絵を塗りました💕
このイラストで最後です😌

今日は、仕事をお休みして整形外科へ
行ってきました😟
7月に入ったあたりから、左足の
土踏まずから踵にかけて痛みを
感じるようになってきたのですが、
我慢できる範囲だったので
病院へ行かずにいたのですが、
昨日の仕事が外回りだったので
重い荷物を持って
沢山歩いたせいもあり、
帰り道は、痛みが酷くて
足を引きずって帰宅しました😢
レントゲンを撮ってもらって
診察してもらった結果、
足底筋膜炎と判明しました😰
そして、炎症を抑える為に
痛い所に直接注射💉痛ーい😱😱😱
土踏まずと踵の境い目辺り❗️
痛かったです😱💉😱←基本めっちゃ痛がり
なんです💦
痛みが落ち着くまで
おとなしくしているよう指示を受け
サポーターをいただいて帰ってきました😢
と、言う訳で、塗りかけの塗り絵を
完成させました😊
友風子さんのイラストは、
本当に可愛くて
これがラストなのは残念です😔
いつか塗り絵本を出版されることを
期待したいと思います💕

#大人の塗り絵#大人のぬり絵#coloring#coloringbook#coloriage#adultcoloringbook#Creativerycoloring
#japan#Holbein#ホルベイン#ポリクロモス#着物#友風子#足底筋膜炎

友風子さんの
可愛いイラスト塗り絵を塗りました💕
浴衣にほおずきで、とても夏らしい
イラストです💕
背景にかなり悩んだので
時間がかかってしまいました💦
(背景なし二枚目画像)
なんとかギリギリで
8月に間に合いました💦
あと、もう1枚、友風子さんの
イラスト塗り絵があるので
挑戦したいと思います😊
#大人の塗り絵#大人のぬり絵#coloring#coloringbook#coloriage#adultcoloringbook#Creativerycoloring
#japan#Holbein#ホルベイン#ポリクロモス#浴衣#夏#友風子#金魚#ほおずき

友風子さんとウォーターフォードのコラボ水彩紙の塗り絵を塗りました😊
友風子さんの画集とSSのイラストメイキングブックを参考に友風子さんの原画とできるだけ同じ配色を目指したんですが、あんまりにも難しくてプロのすごさを改めて痛感しました…(›´A`‹ )
#コロリアージュ#coloriage#coloring
#coloringbook#著色本#大人の塗り絵#大人のぬりえ#透明水彩#透明水彩絵具#ホルベイン#ホルベインアーチストウォーターカラー#winsorandnewton#月光荘#シュミンケホラダム#WATERFORD#友風子

水彩が楽しすぎて色鉛筆に戻れません😂

実は先日、ある方からこの塗り絵をお裾分け頂きまして😀
早速塗らせて頂きました✨

これね、WATERFORDと友風子さんのコラボで、
塗り絵付水彩紙が発売されたものです。
私もこの存在を知った時には、時すでに遅しだったので、
とても嬉しくて💓楽しく塗らせて頂きました🤣💕
.
好みなのですかね、、
ナチュラル(紙の色)にちょっと戸惑いました😅
でもWATERFORDはとても良い紙なので、
アルシュなんて手が出ないわ❗️って方も
是非使ってみて下さい😊
水彩の新しい扉を開けますよ😀

何食べてるのか分かりませんがw
泡や金魚の透け感を出すのはとても難しい🤤
因みに、白はハイライトにしか使っておりません。

キラキラにパンパステルのコースを使ってます✨✨
4枚目が一番分かりやすいかな😏
先日、フォロワーさんに教えて貰ったんですが、
実は私も持ってました😂😂
.
.

#友風子#WATERFORD
#大人の塗り絵#コロリアージュ
#ホルベイン#ウィンザーアンドニュートン
#シュミンケ#透明水彩
#coloriage#coloringbook
#watercolorpainting#watercolors
#holbein#winsorandnewton
#schmincke#schminckehoradam
#透明水彩_hr

e-honで注文していた拝み屋さん、ようやく引き取りに行けた。
サイン本を手に入れられてラッキー♪
.
#望月麻衣 #わが家は祇園の拝み屋さん #読書 #積読 #友風子 #角川文庫

*
不思議の国のアリス😳✨
非~常~に自己満足…😭✨
.
今は達成感のあまり
勝手に満足さしてください😇
そしてまた数日後に
勝手に反省さしてください😌
.
キノコが一番大変だったので
端っこが映るよに3枚にしました😶🍭
.
あと、ネットプリント🙇🙋
✿葉書👉22788771
✿B5👉67559912
セブンイレブン❀6/5
.
プリントするとやっぱり
色々と色が潰れてたけどご了承です‥🙇
追記失礼💦👉
右上にマスキングテープが見えてます
紙がヨレてしまいとめました🙇💦
.
そして、ぜひ塗り絵用も
出したかったけど失敗だった😥😢
もいっかいしてみようかなあ😢
皆にも塗ってほしかったな😖
.
.
#友風子 #不思議の国のアリス #イラスト
#模写 #水彩画 #水彩色鉛筆#漫画
#illustrations #illustration #manga #art #manga
#drawing #draw #sketch #watercolor #paint

*
友風子さんの画集より🍭
不思議の国のアリス😊✨
.
昨日から取り掛かってるけど
大きく描いていることと描くものが多すぎて(私には)
すごく時間がかかってる…😵💦
.
あとね、線がきたない😥
ペンがほっそすぎて
紙がかすれるくらいになっちゃて😭
ペンなのに何度も塗りながら引いてる感じ😵😭💧
.
もし写真がうまく撮れたら
ネットプリントに出したいんだけどな
(あくまで確定ではない‥🙍)
またダメかなあ‥‥‥😔
プリントして色々目立ったら嫌だな😖
.
皆さんの色塗り参考にしたいな🙇
.
でもってネットプリントしなかったらごめんなさい😖
.
.
#友風子 #不思議の国のアリス #イラスト
#模写 #水彩画 #水彩色鉛筆#漫画
#illustrations #illustration #manga #art #manga
#drawing #draw #sketch #watercolor #paint

利用一个下午的时间跟妹妹学画水彩
开心之余还赚了一笔外快!
妹妹说只要我坚持每天画一张,一年后也可以当插画师哦!
我想试一试!
#插画##水彩##友風子#

#友風子
フォローしてる方が模写してて知ったイラストレイターの友風子さん。

描いてみたけど難しすぎて全然似てない…😨😨😰😰
紙に模写してからにしてみようと思って色鉛筆も探して塗ってみたものの色の付け方わからない😨😱
ひどいありさまになって意味なし😭😭
挑戦してみたけど難しすぎた。。 #模写#セルフネイル #痛ネイル #キャラクターネイル#キャラネイル#ネイルアート#nail#nailart #gelnailart #ジェルネイルアート #美甲 #イラスト

*
イラストレーターの友風子さんだよ😳💖
この方の水彩は非常に美しくて参考になるんだ。
そして、調子こいてちょとがんばってみた😳💦
グラデーションをふんだんに施したよぉ😪✨
.
.
あれ、まあた塗り残しとるわ。。😐
.
.
#友風子 #イラスト #模写
#水彩画 #水彩色鉛筆 #透明水彩
#illustrations #illustration #art #paint
#drawing #draw #sketch #watercolor

Most Popular Instagram Hashtags