#友達に撮ってもらった

208 posts

TOP POSTS

HELLO☺︎
6時間授業始まってから🏫
学校終わったら➡︎そのままバイト
最近学校行ったらすぐ帰りたいって言ってる〜👀💧最近は学校、バイトの生活ってことで写真はなんもないので、前に友達と遊んだときに撮ってもらって意味かわからんポーズになったやつ載せます👀
#友達に撮ってもらった

_
efilのSUUさんにカラーして
いただきました( ´ ▽ ` )
グレーがやっぱりすきです✨
いつもありがとうございます☺️✨ @suu.suu.sun .
#efil #SUUさん
#友達に撮ってもらった
#風邪ひいた熱なう

@zensehakappa
最近本読んどらんな。
幸せは相対的なのに
不幸せは絶対的である。

この幸せに甘んじてはならないような気がする。

#photo #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #友達に撮ってもらった#Instagram

MOST RECENT

連休最後はしまなみに戻って帰国中の友達に会いに向島へ。子供達が海を前にして入らずにはいられない様子がかわいかったなー!久しぶりに会って北欧生活の色々話を聞けて楽しかった。
#海三昧#友達に撮ってもらった#向島#しまなみ海道#多島美

【徳井さんの#カメラ で撮ってもらったやつがいい#写真 すぎるので使っちゃお】
たくさん写真撮ってもらった中でもなーんか一番お気に入りなのがこれです。笑
ねえなんかいいよね!?😆😆
さすが#カメラガチ勢 。(@tokyo.0816 )
もちろん俺なんかが持ってるコンパクトな#ミラーレス一眼 じゃなく、でっかい#nikon#一眼レフ 😳
何枚か撮らせてもらいましたが、撮れる写真のクオリティにびっくり😅
いつか持ってみたいですね〜(*´ー`*)俺も覗きたい!!
#bbq #nikond5500 #d5500 #favoritepic #バーベキュー #友達に撮ってもらった #お気に入りの写真 #keichaaangram

逗子海岸もう海開きなんだ! 早いなー
#友達に撮ってもらった #海開き #海いきたー

撮ってもらったお気に入りやわ。
俺のCanon70d📷
#Canon
#canon70d
#友達に撮ってもらった
#お気に入りやわー
#一眼レフ
#撮るぞ~

@elmo_and_cherie ちゃんに
昨年撮ってもらった紫陽花✨
とっても素敵 (*´˘`*) ✨

いいね! いっぱい貰えそう (*´ ˘ `*)ウフフ♡

#紫陽花#青い花#アジサイ#あじさい
#梅雨の花#友達に撮ってもらった#素敵な写真#昨年のpic#✨

.
.
いつもお世話になってる
ヘアサロン様へ ✄
前髪カット と カラー を。
.
イルミナラベンダーアッシュに。
落ち着いた色 ですが 透け感あって
ほのかに 紫 な 感じがいい~!
いつも 思った通りに!
それ以上に!して下さって 本当に
信頼してます( ◜௰◝ )
.
#ヘアサロン #ヘアカラー #haircolor
#hairstyle #イルミナカラー #ラベンダーアッシュ
#大阪 #osaka #南船場 #baco #iphone7
#友達に撮ってもらった



昨日うーちゃんに撮ってもらった
この写真お気に入り☺️📷💕 ・

将来家の庭にお花たくさん植えたいなぁ🌼*゚




#浜松#浜松フラワーパーク#🌼#🌹#𓅿#友達に撮ってもらった#素敵な写真#まるで#ガーデニングが趣味です#みたいな写真#現実には#程遠い

Most Popular Instagram Hashtags