#友達にプレゼント

871 posts

TOP POSTS

以前友達と行った沖縄のイメージで作ってみました。
沖縄のお土産やさんで買った、星の砂を少し入れました。

夏らしく作ってみたけど、お天気がずっと悪くて残念な感じです。

#ハンドメイド #ガラスドーム #沖縄の思い出 #海のイメージ #友達にプレゼント

最近のお気に入り♡
キャンメイク安くて、最高!!
自分用と友達用に、購入!! #キャンメイク #パウダー #パフがふわふわ #友達にプレゼント

ソイpキャンドルの下準備完了🎂
美味しそうに作れますように✨
#ソイpキャンドル #소이p캔들 #소이p #苦手意識高め #友達にプレゼント

#気に入ってくれた #イヤリング #ハンドメイド #友達にプレゼント #宝物って言ってくれた
3日間大切な友達が赤穂に久しぶりに来てくれた!!😍その子のために作ったイヤリングをプレゼントしたら気に入ってくれて、世界に一個だけの宝物だって言ってくれました!!😭✨
あー!かわいい!💕大好きだよーっ!😍✨
嬉しすぎて動悸が!

いつもお世話になっている 無類のポーチ好きの友達へ🎁
その友達にぴったりの布を見つけちゃって❤︎創作意欲MAX‼️ 喜んでくれて ホッとした😘
ほぼ自己満足だけどね😅

#ミニトートバッグ #ワイヤーポーチ #友達にプレゼント #ハンドメイド #ミシン部

運転してくれた友達にはリクエストされた
シフォンケーキを手土産に…
シフォンケーキを作りはじめて1番の出来でした(´∀`*)
#シフォンケーキ #シフォンケーキ倶楽部 #シフォンケーキ修行中 #バニラシフォンケーキ #友達にプレゼント

おはようございます😊

友人から頼まれていたポーチを作りました

紫色が好きな方ですので、紫色で作ったら少し横が短かかったー😅

今度は菜の花畑をイメージして黄色で作ってみました


#パッチワーク
#ポーチ
#友達にプレゼント
#菜の花畑をイメージ
#パッチワークキルト

MOST RECENT

#気に入ってくれた #イヤリング #ハンドメイド #友達にプレゼント #宝物って言ってくれた
3日間大切な友達が赤穂に久しぶりに来てくれた!!😍その子のために作ったイヤリングをプレゼントしたら気に入ってくれて、世界に一個だけの宝物だって言ってくれました!!😭✨
あー!かわいい!💕大好きだよーっ!😍✨
嬉しすぎて動悸が!

당첨!!!!이오나...난..둘다 본 영화고...티켓만 받고..집으로..
映画チケット当選だが...
家のバス待ってる中...バイバイ~
#빅플레져시사회 #달빛상영회 #청년경찰 #택시운전사 #presentforyou #映画チケット当選 #友達にプレゼント#日常

友達に作った#プラバン ですの#ピカチュウ 久々のプラバンでやんす♡たまーに作っては人にプレゼントしてるっていうね。でも、ディズニーのキャストのネームプレートをプラバンで作ってる人がぞろぞろいて、私には無理だと挫折を味わうという。作れるようなセンスが欲しいわ(´へ `;) #プラバン #ピカチュウ#プラ板 #友達にプレゼント #モンスターボールも忘れずに#プラバンの上達方法を知りたい

heart photo
_____________________________
💖
ハート

愛を意味する象徴

ときめくような

アイテムを取り揃えました


縁結び

恋愛成就のお守りに


本物の赤い糸の

リング&コイン

キーホルダーを

ブログにて懸賞開催中

_____________________________
💖
詳しくは当LBブログにて
bloglovesbb.com
_____________________________
#lovesbb_art
#本物の赤い糸のジュエリー
#ブランド
#ハート
#ダイヤモンドネックレス
#ダイヤモンド
#K18
#18金
#縁結び
#恋愛成就
#キーホルダー
#友達の誕生日
#友達にプレゼント
#ネックレス
#ジュエリー
#ペアリング
#ペアネックレス
#ペアブレスレット
#誕生日プレゼント
#彼女の誕生日
#結婚式記念日
#プロポーズ
#卒業記念品
#カップルコーデ
#夫婦コーデ
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい
#懸賞
#fashion

#mintaro
#友達にプレゼント
#happybirthday
コースターとスプーン 名前入り

夏休みのとある1日。
お友達に作ってあげる!と、ネックレス作りにチャレンジ。
UVライトも、パーツも娘のアクセサリー作り専用に。。。
なにができあがるかなー。
#夏休み #夏休み工作 #友達にプレゼント
#レジンアクセサリー
#母は眠たい

harmony by RINOSU~harmonyバック ~ママ友さんが作成したいとのことで出張レッスン~  #明石市#harmony #友達にプレゼント #バック

今度はフープピアス作りました✨
大人っぽい感じ👱🏻‍♀️
キレイ目だから普段使いもお出かけする時にもぴったり🙆
#ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#海#貝#ターコイズ#夏#夏限定ピアス#彼女さん#彼氏さん#カップル#プレゼント#友達にプレゼント#自分用ピアス#piers#blue#japan#alice#귀걸이

Most Popular Instagram Hashtags