#友達と

49189 posts

TOP POSTS

今日はミカヅキモモコ寄って帰りました☺︎ なつさんが、postされてて、買いに行かなきゃ!って思って行ってきました😆

お目当はスティック状のハサミ✂️ 持ち運び便利で、小学生の頃から使ってたスヌのがあったんですが、この間壊れてしまって😂新しく欲しいなと思ってたので嬉しい😊

カラーも可愛い💗

あとは、ミニ収納立て的なやつと、丸い収納入れて的なやつ‼︎ 収納立て的なやつは、紙じゃなくて、しっかりしてる✨元値は900円‼️ 丸い収納入れ的なやつは、元値1280円‼️ 何入れよう🤔

そして、2個で300円のはブックマーククリップ‼︎
これ、スヌじゃないやつ持ってて、使ったら便利すぎて、スヌのも欲しいー!と思ってたけど、500円は高いなとか思ってたやつ😳
見つけた時は、喜びでわぁっ!って(笑)
一緒にいた友達にもびっくりされました😆

それが2個で300円✨

他にも、カップや、マステ、鏡、結構色々ありました!
けど、明日は銀座だし、我慢我慢😓

ミカヅキモモコも本当にお得な店✨

#peanuts#snoopy#スヌーピー#ミカヅキモモコ#324円#安い#お得#学校の夏期講習のあとの#寄り道#友達と#昼はサイゼ#ご飯サラダ付いて500円#ランチ安すぎ#明日は銀座#行かれる方いるかな

#asakusa
The more you visit, the more you fall in love 😍 .
.
It is truly of #japan
My friend 👆🏻 @siskamz n her husband were also dressing #kimonocouple . Just spent 5.000 💴 per each. .
.
.
You should visit that place even once. #tokyocity #tokyotouristinfo #jalan2tokyo #tipsbackpacker #japanbackpacker #tokyostreet #asakusajapan #travelersnotebook #travelerphoto #travelerindonesia #backpackerdunia #backpackerstory #ikanursetiyawati #putrinazjula #浅草 #友達と #新婚 #東京

ホストファミリーの家でたまたまテレビをつけていると、トムとジェリーが!DVDでよく見ていたので、友達と大喜び😆英語の聞き取りにもなるし、いいのかな笑
#オーストラリア #ホストファミリー #テレビ #トムとジェリー #友達と #大喜び

友達が行ってみたいというバーガー屋に急遽行きました〜❤🍔
私が選んだのはベーコンチーズエッグバーガーで友達はアボガト入り💕
ベーコンがペロンとはみだしていて、めちゃくちゃデカい😁💕食べ後耐えもあるし、めちゃくちゃ美味しかったです〜👌また行きたいね❤
#友達と#デカい#バーガー#ベーコンチーズエッグバーガー#美味しい#japan#Japanese#instafood#yummy#奈良#nara#ハンバーガー#🍔

.
昨日 海に行ってきました
水が綺麗で透き通っていて 気持ち良かった~😄🍍
.
バーベキューしてチューハイ飲んで大勢で楽しかった🍖🍹🍺
暑いけど夏を満喫🌊🌴
暑さ飛びました🙌🍧
.
.
#refreshing
.
#sea  #ocean #oceans
#seaside #stones
#summer #water
#boat #relax
#海 #船 #ボート
#blue #夏 #潮風
#リラックス #夏時間 #夏してる
#海水浴 #島 #離島 #無人島
#癒し #空 #そらふぉと
#友達と #楽しかった #また来るよ
#和歌山

✌👻

JULY‥☞ ₇ . ₂₂
.
.
海にいってきました🐬
翌日の雨予報で日帰りに
なってしまいましたが
やっぱり海はたのしい🙌💕
.
pic1
みんなで貝殻拾って配置を考えて
かわいくできました~◡̈♡
.
pic2
拾った貝を置いておいたら
ヤドカリさん?がこんにちは🙋
.
pic3
ダイソーのレジャーシートと
友達の3coinsの浮き輪が
夏らしくてかわいい👌
.
pic4
ゆっくり遊んでいたら
浜辺に誰もいなくなってた‥
シャワーを浴びるときには
真っ暗でそれもいい思い出⌣̈*

〜イオン&帰る編〜

イオンでは、おそろの金平糖?wとかピンとか買えたね💕まじ楽しかったあw

犬山祭り!楽しみw

あ。うち赤色の服の方です(*´-`) #友達と
#楽しかった
#また行こうね💕

MOST RECENT

今日久しぶりに皆と遊んだ💕
3人で遊んでたけど合流してカフェで喋ってて楽しかった😊
#jc #夏休み #友達 #友達と #久しぶりに #遊んだ #楽しかった #snow #自撮り#いいね #フォローミー #ふぉろーみー #フォロー歓迎 #いいね返し

友達と宿題やった!
逆再生がちめにおもろい笑笑笑笑
#宿題 #友達と #遊んだ

友達二人と赤ちゃん二人…かわいくてしょうがなくて癒される。
ランチの帰り、お酒が大好きな友達が案内してくれたお店で久々に日本酒を購入しました^^ #癒 #赤ちゃん #抱っこ #ランチ #友達と #オーガニック #日本酒 #スパークリング #アルコール消毒 #笑 #書家 #紫風


2017.6.3

久々2〜3年ブリ?
の「東亜Discoナイト」

行く前に少し飲んでから

#shinjuku #kabukicho #tokyo
#japan #japanfood #japanesefood
#izakaya #居酒屋 #歌舞伎町 #新宿
#30年来の友人 #friends #友達と
#行く前に

*
今日は中学の頃の友達に会って、
一緒に小学校行ってきた💕
高校一緒の子もおるけども😂
.
久しぶりに会ったけど、
全然変わってなかった🙌💓
.
実はこの小学校、私の母校ではない😂
2人(友達)の母校なんで、
私が入るのは初めてでした☺
.
私の母校よりもグラウンド広くて、
すっごく羨ましかった✨✨
私のとこは人数のわりにグラウンド狭くて、
いっつもとりあいになってた。。。
.
途中で雨がパラついたけど、
写真も撮ったし、話したりで
とっても楽しかった😙💕
.
明日は私の母校に行くことになってる🌷
.
写真は、B612で撮ったもの🌼
なんもつけずに撮ったやつは、
顔の大きさ丸わかり。。。
小顔になりたい🙏✨
.
#友達と#小学校#行ってきた
#写真#B612
#明日も#楽しんでくる

友達に教わって#ズパゲッティ に挑戦!
何も考えず、黙黙とがんばる#手芸 が現在のわたしのやりたいこと。

#気分転換#友達と#おしゃべりしながら#ありがとう#たのしい

친구에게 배우고 즈파겟티에 도전했어요.

#수예#친구함께#즈파겟티
#즐겁다 #dailypic #일본인

昨日もありがとぅござぃましたー♡
火曜日⭐️絶好調Openですー٩(╹౪╹๑)۶
一緒に飲みましょー♡
29日の飲み会まだまだ募集中🍺
そしてそして8月17日ゎstaffのあすかちゃん、こうちゃんの誕生日ですー🎂
同じ誕生日なのがビックリ‼︎
ぜひ遊びにきてくださぃねー♡♡ #Dining #Bar #NEXT
#ご飯 #酒 #シャンパン
#オシャレ #一人で #友達と #カップルでも
#飲み会 #29日 #毎週土曜日
#あつまれー #来てちょ #告知
#8月17日 #あすかちゃん #こうちゃん
#誕生日 #お祝い #顔だしてもらうだけでも
#嬉しすまんぼー #よろしくですー
#火曜日 #雨 #絶好調Open
#一緒に飲みましょ #酔うて帰ろ
#待ってまーす

人生初のスープカレー美味しかった😆

友達がインスタで見つけて行ってみたいということで元寺町ストリートにあるスープカレーのお店「チル」さんへお供してきました。
ランチでサラダとドリンク付きで880円😳
写真はチキンカレー(辛さは2)です。
辛さも10段階くらい選べます。
お店のステッカー頂きました✨
#チル
#スープカレー#스프카레#soupcurry
#ランチ#점심밥#lunch#almuerzo
#和歌山#와카야마#wakayama
#元寺町ストリート
#日本#일본#japan#japón
#友達と#친구랑#withfriend#conmiamiga

今日はミカヅキモモコ寄って帰りました☺︎ なつさんが、postされてて、買いに行かなきゃ!って思って行ってきました😆

お目当はスティック状のハサミ✂️ 持ち運び便利で、小学生の頃から使ってたスヌのがあったんですが、この間壊れてしまって😂新しく欲しいなと思ってたので嬉しい😊

カラーも可愛い💗

あとは、ミニ収納立て的なやつと、丸い収納入れて的なやつ‼︎ 収納立て的なやつは、紙じゃなくて、しっかりしてる✨元値は900円‼️ 丸い収納入れ的なやつは、元値1280円‼️ 何入れよう🤔

そして、2個で300円のはブックマーククリップ‼︎
これ、スヌじゃないやつ持ってて、使ったら便利すぎて、スヌのも欲しいー!と思ってたけど、500円は高いなとか思ってたやつ😳
見つけた時は、喜びでわぁっ!って(笑)
一緒にいた友達にもびっくりされました😆

それが2個で300円✨

他にも、カップや、マステ、鏡、結構色々ありました!
けど、明日は銀座だし、我慢我慢😓

ミカヅキモモコも本当にお得な店✨

#peanuts#snoopy#スヌーピー#ミカヅキモモコ#324円#安い#お得#学校の夏期講習のあとの#寄り道#友達と#昼はサイゼ#ご飯サラダ付いて500円#ランチ安すぎ#明日は銀座#行かれる方いるかな

久しぶりのパフェ美味しかった(*´ω`*) #友達と#放課後デート

まゆみんと〜(´ε` )♥
めっちゃ美味しかったー!
#フルーツ #ドリンク #美味しい
#放課後 #enjoy #友達と

Most Popular Instagram Hashtags