[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#友達

1261320 posts

TOP POSTS

Goofing off with Chloe❤️クローイーとふざけてまーす✌🏼テーングはお仕事😢 明後日会う予定💕
#何を見てるんだろうw

#friends #cafe #gingerbeer #juice #fun #sun #summer #夏 #友達 #カフェ #ドリンク #ジュース

Japan Memories : 📸Purikura time with my friends 「プリクラめっちゃオモロイやん」#purikura #osaka #japan #kawaii #barbie #summer #friends #友達 #fashion #edm #producer #dj #model #singer #楽しい

.
.
I love sunny on a sunny day, I love rain on a rainy day.
.
『晴れた日は晴れを愛し、 雨の日は雨を愛す。.
. 楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。』.
. 吉川英治.
.――――――――――――――――――――.
.
雨登山をされない素敵な先輩方をお誘いして、
ミストシャワーのような中を
傘をささずに、梅雨だく山LIFE。

雨登山の醍醐味を楽しんで来ました♪.
.
私が初めて雨にあった登山は、
初心者3ヶ月の頃のどしゃ降り白山登山。

経験の無かった私は装備も不十分。

二度と雨登山はしたくないと思っていたのが、
その後の夜叉ヶ池の雨登山で
楽しみ方を教わりました♡.
.
.「日々是好日」。
.
一瞬一瞬のこの今を尊びながら、
大切な場所を 大好きな人と
楽しみながら 永く永く
過ごしていけたらと思います。

週の真ん中、水曜日です。

今日も元気に笑顔で
いってらっしゃ~い☆.
.
2017.6.25 橋立山~文殊山 縦走
梅雨だく登山

#和み #fight #梅雨 #rain #ThankYou
#雨 の日は虫が少なくていい!
#ガスガス #グレゴリープレゼント
#福井県 #文殊山  #등산
#登山  #mountain #Canon #outdoor
#natural  #カメラ女子 #flower
#portrait #毎日が素敵な山LIFE #trekking 
#special #HAPPY #fun #love
#山飯 #holiday #friends #友達
#登山好きな人と繋がりたい

.
.
@tuin39 ちゃんの素敵なお庭と〜
@shh275 ちゃんのお家で美味しいランチ〜
.
いくちゃん(shh275)のお家は
桁違いに素敵過ぎて、写真撮るの忘れた(笑)
お料理だけでも雰囲気が伝わるよね〜💕
.
楽しい時間は いつもあっという間🍀
2人ともありがとね☺️
.
あ!ピヨピヨちゃうわ!
スズメはチュンチュンや🤣💦
.
#多肉 #友達 #多肉植物 #植物 #庭 #다육식물 #ランチ #スズメ #鳥 #手料理 #おもてなし #女子力 #succulent #plants #garden #succulove #succulentgarden #junk #green #ranch #friends #bird #Lovely

普通に立ってるだけ、歩いてるだけなのに、
なんでこんなかっこいいんだろ😂💓w
.
そして相変わらずのピース✌️✨ww
.
LINE@でも三代目の動画やイベント情報を発信してます✨
良かったら見にきてください〜😊✨
↓↓↓
@3jsb_love_ooo
..
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目ファンさんと繋がりたい
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#jsb
#岩田剛典
#岩ちゃん
#登坂広臣
#臣ちゃん
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#健ちゃん
#ELLY
#CRAZYBOY
#今市隆二
#隆二
#相互フォロー
#相互フォロー希望
#相互
#フォロバ
#フォロー
#友達

楽しい休日💓
こんな多人数久々😄✨
友達も初めましての人も,一緒に海行けば、みんな友達👫👫👫
そーゆうのホント好き😊🌈
今日もたくさん笑って楽しかった🙆🙆🙆
キムさんありがとう😄🙏💓
#休日 #海 #空 #宮古ブルー #夏 #晴れ #多人数 #17エンド #友達 #シュノーケル #楽しい休日 #島暮らし #美容師 #宮古島 #sea #sky #blue #summer #sunny #happy #snorkeling #friends #islandlife #hairdresser #miyakojima #miyakoisland #okinawa
お仕事✂︎アカウントも覗いて見てね💁 @0eco_style52

MOST RECENT

函館弾丸帰省楽しかった💓
1週間もいたからなんかだらけちゃって😂
遊んでくれたみんなありがとう😘
札幌帰って来て主婦&ママがんばろー💖
って思ったら瑛ちゃん初熱😱💦
優花も拓哉もアタフタ😱😱😱
苦しそうで可哀想だった😭
でも、熱下がって今日は元気💓
2日で下がってほんとによかった😭
あとは咳と鼻水が治ればおっけい😭
治ったら白い恋人パークとか
連れて行きたいな😊あと公園💖

#函館#弾丸#帰省#地元#大好き
#なんだかんだ#地元愛#強め#爆笑
#友達#家族#会いたい病#寂しい#😩
#札幌#転勤族#頑張ろう#💪

本日のランチ✨
2日連続、昼ランチ💦
たまたま会いたい人の
予定が連続(笑)
ピエトロにて。
1年ぶり位に来た。
ペペロンチーノ、サラダ
パン食べ放題🥐
夜は食べないぞ…多分😏
#ピエトロ
#パスタ
#ペペロンチーノ
#サラダ
#パン
#クロワッサン
#食べ放題
#友達
#ランチ

届いた♡♡♡
プンちゃんありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しな〜
#友達#プレゼント#タイ#の#お菓子#食べてみます#gift

2017/06/26 지은と会ったよ✨また日本来たら会おう!そしてまた韓国行くね~😌💕会ってくれてありがとう😚

#新宿
#日本
#韓国
#友達
#일본
#한국
#친구

ひとりひとりが楽しめる
デザインカラーが最近多いです🖋♡ いつもお任せしていただけるお客様✨

ブリーチを使わずのホイルワークに

ボブがとってもお似合い😆✨ 髪の質感もバッチリです💇♡ いつもありがとうございます😆✨ #トリスターナ
#福岡 #井尻 #美容室
#美容 #グローバルミルボン
#デザインカラー #インナーカラー
#キッズスペース完備 #家族 #カップル #友達 #アットホームサロン
#12月 は福元でご予約を(^^) 7月もどうぞよろしくお願い致します🙇

はい、どぉぞ〜!!

.
.
.

今日はたくさんの人に
助けられました 、ありがとう
その分 たくさん迷惑かけました
ほんとにごめんなさい
なかなか素直になれんくて、
なにもかも嫌になって感情が爆発して
先生にも全部話しました泣きました
学校でこんなに泣いたの初めてで
泣きやもうとしてもとまらんくて
なかなか呼吸できんくて、先生に
みっともない姿みせてしまって
ほんとに申し訳ないと思う、
さあやたちにも迷惑かけたし
話も聞いてくれてありがとう
卒業まであと少ししかない時間を
大切にして頑張っていこうと思う .
そして勉強もしないといけないし
もうすぐテストなのでインスタ休憩します
.
.

#卒業まで #頑張ろう
#友達 #先生 #ありがとう

Có 1 siêu nhân bị lỗi. 😁😁😁
#海 #夏 #友達 #一緒 #面白い #可愛い #思い出 #lady #freedom #happy

日曜の夜は、アタシがどーしてもどぉしても、チーズダッカルビが食べたくて、ライブ後に新大久保へ向かい、お気に入りのお店は外も沢山並んでいたので諦めて、違うお店へ。
友達はアタシが辛いの好きだから、海鮮スンドゥブを辛くして下さいって言ってくれて、汗をかきながら食べてました。
ごめんねー、、。
帰りは、また電球ドリンクを飲みながら帰りました。
ちなみにグレープフルーツ。
友達のテンション上がりっぱなしがヤバしでした。
あはは😂
#日曜日#夜#ディナー#ゴハン#新大久保#チーズタッカルビ#スンドゥブ#ナムル#辛いもの好き#韓国料理#好きなお店#混んでた#また#韓国行きたい#帰り#電球ソーダ#グレープフルーツ#ootd#後ろ姿#友達#テンション高め#ライブ後#ファッション#コーディネート#洋服#お仕事#また新大久保#行こう

🇮🇹う、うぷっ…🍅💯食べきれない 🇮🇹
高2〜3を共にした女子美っ娘がまた会いに来てくれたー。さぁて誰でしょう。
ミラネーゼらしくわかりやすい #cotoletta のお店にご案内。美味し過ぎるんだけど、小さ過ぎるんだよなぁ...テーブルがね。
×
#mitaniemilano#italia#italy#milano#milan#cena#amici#trattoria#cucinaitaliana#cucinamilanese#buono#cotolettamilanese#instafriend#instafood#instaitalia#instamilano#iloveitaly#イタリア#ミラノ#ミラネーゼ#友達#カツレツ#トマト#ディナー#雑誌#pen#イタリア料理#悶絶 @penmagazine

ユカフェ😚❤️
昨日、今日も幼稚園のママ友のお宅で手作り料理頂きに行きました😘
ティラミス神!パスタ神!
アタシ完食するなんて何年ぶり?くらぃにウマウマで完食❤️
今日ゎ子供達抜きだったからゅっくり語れた😘
幼稚園のママとこんな仲良くなれるの想像しなかったな😚

#カフェ#ランチ#lunch #手料理#料理#クッキング#cafe #cooking #ママ会#仲良し#友達#friends #instagram #instalike #instafood #instagood #instadaily #インスタグラム#お店出せるレベル#pic #ありがとう#大好き

WED/28/6/2017
前日、シンガポールの友達が作ってくれたチューブタイプのマフラー♡
あったかいしすっごい気に入ってる♡
お粥の女神同様、私の事を常に気にかけてくれてた大事なお友達です♡
.
最初の学期ですぐ仲良くなったセネガルの友達もとても心配してくれてたけど、彼女もずっと体調不良が続いていました。
原因はなんと、マラリアでした😱
先々週、緊急入院してた事を先週知らされました😱
.
感染源は2ヶ月前に一時帰国した時の母国セネガルにて。。。
.
旦那さんは仕事の都合上殆ど国内におらず、その為彼女はほぼ一人暮らし。
拒む彼女を無視してお友達が救急車を呼んだので助かったらしいけど、この2ヶ月、ずっと続いてた不調、苦しかったと思う😣
.
それに、発展途上国では死亡率も高いマラリア。先進国でも、彼女のGPのように気付かなければ正しい治療も受けれないのだから、私と同じく急患運ばれてギリギリ助かった命。
ゾッとしました。。。そして救命チーム、本当すごい。。。
.
.
それに、今が夏だったら…TAFE は確実に閉鎖されるし、ブリスベン市内どころかオーストラリア中に流れるレベルのニュース。。そして私も今マラリアなんか感染したら……
おとといのホスピタルドクターもそれ本当なの?!もう君TAFE 行かないよね?!と身を乗り出して聞いて来ました。
.
今期は実は私含む5人がバタバタと緊急入院…
TAFE 関係なく1月からカウントすると9人… 全員、重症。
あっち系信じないけど、もはや盛り塩なんかじゃ足りないレベル。。。
#友達#手編み#手作り#ギフト#プレゼント#あったかい#冬#オーストラリア#ブリスベン#ありがとう#大好き#お気に入り#多民族国家で暮らすと言う事

服を着ないで寝て風邪を引くという凡ミスを犯した昨日。
.
喉痛いし…これから熱やな
.
お疲れ様でした
.
また恵比寿のスタジオ行きたい
.
光を死ぬほどうまく操るあゆみフォトグラファー
.
Photo @photo_ayumi
Model @ringoman_rb
#半年ぶりの風邪
#バカは風邪ひかないはずなのにバカして風邪引いたバカです

Most Popular Instagram Hashtags