#友寄d

46 posts

TOP POSTS

*
最近の気になる人。
なすDこと、友寄D。
めっちゃおもしろい!元気でる。
今日も楽しみ🎵
友寄って沖縄の人なのかなー

#ナスD #友寄D #超おもしろい #破天荒 #元気もらおう

お・と・く・な!💢おともセット50連を溜まった時に引き続けてとうとう金地図無し💢
S2倍だそーです💢ステップアップのコラボガチャ手出さんでよかった‼️あーでも友寄Dよりマシかww
#dqmsl #陸海空こんな時間に地球征服するなんて#友寄D

久しぶりに涙流して笑った😂深夜番組だけど今度の日曜の6時半からSPやるからぜひとも観て❗
#陸海空こんな時間に地球征服するなんて#ナスD#友寄D#破天荒とはこの人のことを言う

今夜、めっちゃ楽しみな番組🤣
ナスD、最高だわ😄😆🤗 #地球征服するなんて #ナスD
#友寄D
#TV朝日

MOST RECENT

なすDの消ゴムはんこが上手すぎてこれ見つけたとき一人でめちゃニヤニヤしてしまった

#沖縄のなすD好きがここにも
#なすD
#ナスD
#友寄ディレクター
#友寄D
#部族アース
#消ゴムはんこ
#ライカム
#沖縄ライカム
#沖縄

『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』本気で面白すぎる ๑´∀`๑#友寄D#ナスD#森崎友妃#小峠英二#U字工事#黒い肌❗#アマゾン#ゾンビ化❗

ナスDのアニメがあったら
絶対面白いはず😚
:
#地球征服するなんて
#ナスD #友寄D
#テレ朝 #深夜番組

携帯の、いち待受画面をこれにしてみました😁

なかなか良い(*´∀`)
.
#地球征服するなんて
#地球征服
#友寄D
#ナスD

今夜、めっちゃ楽しみな番組🤣
ナスD、最高だわ😄😆🤗 #地球征服するなんて #ナスD
#友寄D
#TV朝日

初めてテレビ見たいから仕事休みたいって思ったかも
#こんな時間に地球征服するなんて
#友寄D

久しぶりに涙流して笑った😂深夜番組だけど今度の日曜の6時半からSPやるからぜひとも観て❗
#陸海空こんな時間に地球征服するなんて#ナスD#友寄D#破天荒とはこの人のことを言う

昨日の#夕飯
#チキンビリヤニ
#ムール貝と新じゃがとズッキーニのアヒージョ
#焼きびたし

#無印 のチキンビリヤニ。
口コミで味が薄いとあったので、塩胡椒しっかりして焼いたチキンを乗せて。

たまたま#カズレーザー が出ていて見始めた#陸海空こんな時間に地球征服するなんて のナスD に子供とどハマり💕2日にゴールデンらしく楽しみでしかたないなぁ。

#友寄d #部族アース

He is my MOST favorite Japanese😍💕
今までの友寄さんダイジェスト❤️❤️❤️❤️(どんだけ😱笑)
見逃してる方はドウゾ💝
ワニ革まで食ったり酒飲みすぎだったし、先週は大暴走した挙句…不眠不休で頑張りすぎてたせいでマジ気絶したところで終わった。。。📺
スペシャルあるらしーけんそれまで放送お休みかと思ったら今日もいつも通りあるらしーじゃないか❣️すみません、今日も私は23時に帰って見ます😍😍
#地球征服 #こんな時間に地球征服するなんて #部族アース #ナスD こと #友寄ディレクター #友寄D #日本人で1番好き #サイコーすぎる #良い人すぎるし #酒豪 #破天荒 #頭おかしい #尊敬しています

Most Popular Instagram Hashtags