[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#参観

12421 posts

TOP POSTS

駐車場係を無事に終え、先生のご好意で英語研究会を先生に混じって参観させて頂けました。

娘のクラスだったのですが、先生も子ども達も楽しそうな素敵な授業でした。

終わった後、先生にも頑張ったね~!と一声。
発表を頑張っていた娘の友達もほめまくり、ひととおり皆に声かけしてきました♪

小学校時代の先生もいて、子ども達のテンションもあがっていたようです(笑)

帰りに娘とティータイム♪

#英語研究会 #PTA #参観

長男の土曜授業参観!一緒に秋の物使って工作しました😊全然時間足らんっ!家に帰ったらソファーでだっらだらしてた妹。笑けて思わずパシャり。#土曜授業 #参観 #工作 #クリスマス

作品展🌟

娘ちゃんの作品展。
今年はクリスタルタワー✨

ライトアップされて、素敵でした☺

先生方、設置お疲れ様でしたー!! #作品展#参観#ライトアップ

お久しぶりのネイル🐾

パートで全然連休無くて、今日のも参観用の1日限定ネイル💅
前に買ったリーフホロやっと使った✨
#セルフネイル #リーフホロ #nailstagram #ポリッシュ #参観

SiMの学祭ライブ娘と行ってきた

#学生に翼をさずける イベントだから私は後ろから保護者見w

雨の為、体育館にしたらしいが音も良いし普通にライブハウス🎵娘は翼をさずかって羽ばたいてました🐥

#SiM #schoolofchaostour2017 #総合学院テクノスカレッジ

弁当日🍱

#休日参観

頼むから午前中授業にしてくださいー!!💦

給食ストップ!

小学校入ってから弁当日が多すぎるー!!💦

給食ストップ日多すぎるー!

こんな感じとは予想外やった😅

普通の弁当にする予定やったけれど、仕事で行けなくてうちだけバァバなもんで、せめてものつぐない😅

#ジバニャン

妖怪ウォッチがまだ流行ってるんかも知らんけど、とりあえずこれなら簡単😘👍

みかんはそのままʬʬʬ🍊

頑張ってらっしゃい💨💨

#弁当#お弁当#ジバニャン弁当#ジバニャンおにぎり#おにぎり#キャラ弁#妖怪ウォッチ#妖怪ウォッチ弁当 #ランチ#ランチボックス#お弁当日#小1#授業参観#参観#祝日#ママリ#親バカ部#ig_oyabakabu #ママリ親バカ部 #今日の弁当

MOST RECENT

弁当日🍱

#休日参観

頼むから午前中授業にしてくださいー!!💦

給食ストップ!

小学校入ってから弁当日が多すぎるー!!💦

給食ストップ日多すぎるー!

こんな感じとは予想外やった😅

普通の弁当にする予定やったけれど、仕事で行けなくてうちだけバァバなもんで、せめてものつぐない😅

#ジバニャン

妖怪ウォッチがまだ流行ってるんかも知らんけど、とりあえずこれなら簡単😘👍

みかんはそのままʬʬʬ🍊

頑張ってらっしゃい💨💨

#弁当#お弁当#ジバニャン弁当#ジバニャンおにぎり#おにぎり#キャラ弁#妖怪ウォッチ#妖怪ウォッチ弁当 #ランチ#ランチボックス#お弁当日#小1#授業参観#参観#祝日#ママリ#親バカ部#ig_oyabakabu #ママリ親バカ部 #今日の弁当

駐車場係を無事に終え、先生のご好意で英語研究会を先生に混じって参観させて頂けました。

娘のクラスだったのですが、先生も子ども達も楽しそうな素敵な授業でした。

終わった後、先生にも頑張ったね~!と一声。
発表を頑張っていた娘の友達もほめまくり、ひととおり皆に声かけしてきました♪

小学校時代の先生もいて、子ども達のテンションもあがっていたようです(笑)

帰りに娘とティータイム♪

#英語研究会 #PTA #参観

何年ぶりの #授業参観 🏫
土日の #参観 はなかなか行ってやれなくて😅
仕事休みの日でよかった❣️
#小学校 #生活 #最後 の参観日かな😌💕
発表も見れて満足✨
#娘
#休み の日もいつも #早起き 😪💭

先々週の参観日。
この後こっちゃん40度の熱で肺炎気味で入院しかけたり、私も風邪で🤧そして今日りりが38.8度ー😭
11月入ってからボロボロの山本家。

#保育園 #参観日 #年中組 #1歳児クラス #こっちゃん #おやつも仲良しのお友達と一緒に食べる#手遊びもしたよ #参観 #早退 #りり #製作 #きのこ #作ってた (*´∇`*) #早く #みんな良くなれーっ❗️ 🤧

あんず氏の参観!!!
お手伝いしたことの発表!! 今まで1人で発表する時モジモジしすぎて全く聞こえんかったけど、
今日は大きい声で頑張ってた😇

そして謎のTシャツ

#1年生
#7歳
#参観

今日は合奏とお歌の参観◎

癒された〜♡♡♡
最初から最後まで一生懸命やってたね♩
しかもアンコール付き〜😆
1回目はビデオやカメラなし。
2回目は撮ってもいいと◎
いつもカメラやビデオ通して見るのはほんとは嫌。でもね、記念にも残したい。2回やってくれたことで、自分の目でしっかり見れて良かったなぁ❤️

年中さんはほんわかまったり。
ひとつひとつが可愛くて♡

そして、さすが年長さん‼︎
体つきから、声の大きさ。
見てる方もドンと見れた◎
来年はこんなんになるんやなぁ。
〇〇ちゃん大きくなったなぁ。
すごく全身で一生懸命歌ってる〇〇ちゃんに。
もう少ししたらこの子たち卒園かぁ。
いろんな感情が生まれて、涙が止まらなかった😭
我が子いないのにね(笑)
来年は思いっきり泣いてそうやー🤣🤣🤣



2017.11.21
#幼稚園#年中#参観#音楽会
#暮らし#暮らしを楽しむ#育児#子育て#姉妹
#子ども#こども#kodomo#日々のこと#5歳#7歳#親バカ

Most Popular Instagram Hashtags