[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#参拝

107808 posts

TOP POSTS

おはようございます。今日の京都は朝から霙模様。昨日は京都市内で初雪が観測されたそうです⛄❅❅。今年はこんなに積もるんでしょうか、、、。楽しみです😄(2016撮影)
#京都
#kyoto
#寺院
#寺院めぐり
#お寺
#お寺めぐり
#jp_gallery
#japan
#temple
#japantrip
#Instagramjapan
#retrip
#loves_japan
#八坂の塔
#雪景色
#雪
#snow
#winter
#日本の風景
#参拝
#観光名所
#古刹
#名刹
#followalways
#写真好きな人と繋がりたい

日枝神社に参拝し、御朱印をいただきました。

東京十社のひとつである日枝神社の御祭神は大山咋神。外堀通りから見えるのは裏参道の山王鳥居で、階段脇にはエスカレーターが整備されています。

日枝神社
東京都千代田区永田町2-10-5

#山王日枝神社 #日枝神社 #東京十社 #東京五社 #官幣大社 #鳥居 #参道 #参拝 #お参り #神社 #神社巡り #寺社 #寺社巡り #神社仏閣 #寺社仏閣 #御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り #hiejinja #hieshrine #shintoshrine #shinto #shrine #fortune #goshuin #japanesecalligraphy #nagatacho #tokyo #japan

八幡山 東寺[教王護国寺]
南大門✨堂々とした門構えですが、地元の方々に愛され、日々の生活に馴染んでいる風景が素晴らしい…🎶 #japan
#temple
#jp_gallery
#rsa_social
#IG_JAPAN
#japantrip
#instaphoto
#instagramjapan
#wo_japan
#retrip_nippon
#Loves_Nippon
#team_jp_
#写真好きな人と繋がりたい
#日本の風景
#参拝
#観光名所
#古刹
#名刹
#古寺
#仏教
#寺
#寺院巡り
#真言宗
#東寺
#南大門

スポンサーのSONYさんへご挨拶。
新型aiboに一目惚れ。
Fall in love with new aibo

ーーーーーーーーーー 【100年前の探検家白瀬中尉の夢を継承し白瀬ルートを徒歩で南極点へ】
阿部雅龍の活動や現在地やチャレンジの概要などはこちらから。
http://www.jinriki-support.com/abe/
リキシャジャパントラバース公式グッズ
https://jinriki-support.stores.jp/
秋田テレビ阿部雅龍特設ページ
http://www.akt.co.jp/jinriki-abe
#リキシャジャパントラバース #夢を追う男  #RickshawJapanTraverse #人力車  #南極 #北極 #一宮 #冒険 #探検  #ご朱印 #浅草  #神社  #参拝 #笛 #篠笛 #shrine #rickshaw #旅 #一人旅 #travel #shinto #japan  #奥宮  #allaroundjapan #cute #ワンコ #dog #sony #AIBO #aibo

八幡山 東寺[教王護国寺]
金堂✨薬師三尊像が好き‼️
玉眼に見つめられると、全てを清浄にしてくれるような…ありがたい気持ちになります✨ #japan
#temple
#jp_gallery
#rsa_social
#IG_JAPAN
#japantrip
#instaphoto
#instagramjapan
#wo_japan
#retrip_nippon
#Loves_Nippon
#team_jp_
#写真好きな人と繋がりたい
#日本の風景
#参拝
#観光名所
#古刹
#名刹
#古寺
#仏教
#寺
#寺院巡り
#真言宗
#東寺
#金堂

MOST RECENT

身近な熊野神社と言えばやっぱり地元川越熊野神社ですね(^ ^) 今日の最後に川越市で下車し、昨年ぶりにお詣りして来ました。地元とは言え最寄りは違う駅なので久々(笑)

いや〜やっぱり川越は観光地だなぁ。時間も4時過ぎだったので、週末の観光帰りの人に逆流する感じでしたが、それでもこの辺りは蔵の街川越の入り口なので神社も観光客や、縁結びのカップルや集団が引っ切り無しに訪れていました。

しかし地元民はどの位いるのだろう⁉️この辺は学校沢山あるので、中学の頃野球部の練習試合でチャリで良く通ったなぁ。後はほぼ道路向かいにかつて街の小さな映画館があって、小学校の頃は母親、妹とドラえもん観に来たり、青春真っ只中に耳をすませばを観たり(笑)、ジュラシックパークとかも観たなぁ。
😃
こちらは熊野本宮大社からの勧請ですね。社殿維持、修復費用に充てるなどで初穂料が500円となる旨の張り紙がありましたが、これだけ沢山の人がお詣りしていたら協力も多い気がします(^ ^)
😄
書き手の方がお2人いらっしゃいましたが、どちらも素敵な筆跡でした。馴染みがあるとは言え、川越=氷川神社なのは根強い気がします。駅に近い八幡様も市民ながらほとんど縁が無かったなぁ。
😅
#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #川越 #川越熊野神社

#御朱印#御朱印帳#ご朱印#ご朱印帳#氷川神社#埼玉#鳩ヶ谷#川口#鳩ヶ谷氷川神社#鳩#ピンク#赤#新色#神社#神社仏閣#女性#女子#参拝#おかめ市#かわいい#神社めぐり#神社好き#埼玉県#小川和紙

出来上がりました❗
参拝者の女性から、「黒×金糸の鳩の御朱印帳も素敵だけど、女性らしい色があれば、男女で色違いが持てるのに」というご意見から、熟考し奉製致しました。
1週間後の12月23日、当社「おかめ市」より新色のピンクと赤を頒布致します。光の具合で色の見え方が変わります。

おかめ市当日、御朱印帳への浄書は出来ません。御朱印紙での対応となります。

埼玉県の小川和紙を使用し、準備を致しておりますが、無くなり次第頒布終了となります。
ご了承下さい。

ある写真は全部載せる。編集とか選別という言葉を知らないアホ😵
#伏見稲荷大社#鳥居#参拝#奈良線#稲荷駅#混雑

板橋区の熊野神社巡りを終え、ときわ台まで歩いて帰ろうとしたら、Googleマップ上に別の熊野神社がヒット。おや⁉️和光市にも熊野神社があるのか!とせっかくなのでお詣りしようとなりました。
😃
移動中に調べると、春のつつじ祭りか毎年12/7の熊手市に御朱印を行なっているそうで、しかし普通の日にも可能?とまぁ縁があれば程度でお詣りに。しかし普段も不在がちで、要電話連絡の模様。

成増と和光市の中間なので、成増から歩き、和光市駅から帰りました。どちらからも15分くらいかな?裏山を背に鎮座していて、湧き水の里と言う感じで周りからはせせらぎの音が聞こえました。

訪れるや否や、宮司さんと思しき方が立ち話をしていて、その後車に乗りこんだまま暫く音沙汰が無く、恐る恐る近寄りお声がけしてみました。熊野巡りをしている旨をお伝えすると、快く社務所に向かい御朱印を受けて下さいました。

全然知らなかった神社ですが、12mあると言う本当に立派な富士塚があり(都内でもこんな立派なものは中々見た事がないなぁ)、登頂も楽しめ浅間神社もあるのでお山開きの日もお祭りがあるそうです。富士塚のつつじが咲き誇ると綺麗だろうなぁ。宮司さんはネットでもまず根津神社がヒットするし、あちらは財力も段違いだから仕方ないけど、うちも綺麗だから是非来て見てくださいね、と(^ ^)
🏔
普段御朱印をされていないと思っていたので、少々申し訳ない感がありましたが、所がどっこいこちらでも30分くらい宮司さんと立ち話(笑)きっと切り上げなければ1時間は話していた感が。
.
過去の御朱印を調べてみると、「白子の富士」の文字と手書きの山の絵が右下に入っていましたが、今日は宮司さんから『酉年のトリのスタンプ入れたよ』と。熊手市、や、つつじ祭り、とお祭りの日限定で行なっている文字が入る御朱印をは見ましたが、干支スタンプは初めて見ました(笑)参拝❗️の文字が朱色なのも初めて見ました(笑)
😅
昔はここ和光市白子(高校に白子の同級生いたなぁ!)は白子宿と言った宿場町で、板橋宿と並びとても栄えていたそう。東上線の駅もこの付近に計画していたようですが頓挫し衰退の一途で、付近はシャッター街に、と嘆いておりました。
😅
それでも今もこの辺りでは屋号で呼び合う風習があるそうで、饅頭屋、桶屋、などなど昔の名残が残っているとか。宮司さんからはここでも山岳信仰の貴重なお話を聞き、御嶽講、御岳講、大山講、富士講などなどこの辺りでも盛んだったそう。こちらの富士塚にも富士講の碑が建っていました。

他にも周辺の3つの氏神の事や、熊野のお話は興味が尽きませんでした。境内の慰霊碑は靖國神社宮司によるものでした(^ ^)

お土産?ではないですが、由緒書き他、火の用心のお札なども頂き至れり尽くせりで、500円納めようとすると300円で良いですよ、お釣りちょっと待ってね、とありがたい事尽くしでした。
😄
#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #武州白子熊野神社 #和光市 #成増 #和光市白子 #白子熊野神社 #富士塚 #浅間神社

鳥居三昧⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️
#伏見稲荷大社#鳥居#空き待ち#駅前#参拝

歌舞伎稲荷神社
御朱印は5Fの土産物売場で頂けます(300円)
12月歌舞伎を観覧です

#神社#神社仏閣#参拝#御朱印#中央区#銀座#歌舞伎座#歌舞伎稲荷神社#写真好きな人と繋がりたい #zinjaomairi #12月歌舞伎

神社巡りの際に遭遇する猫ちゃんって🐈神様なんじゃないかな?って思う(笑)
😄
前野熊野神社さんには、堂々とした神さま⁉️と、小心者ですぐ逃げ出しちゃう半人前ならぬ、半神前の猫ちゃんがいました。

#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #猫 #ねこちゃん 熊野神社 #板橋 #神社猫 #前野町 #前野熊野神社 #志村坂上#神社の猫 #神社の猫は神さま #cat

城山熊野神社から首都高沿いをてくてく散歩。しばらくするとAEONが見え、その近くに前野町熊野神社がありました。

城山と比較するとこじんまりとしていて、それでもやや高台にあり赤羽八幡や袋 諏訪神社のような辺りを見渡せる神社。神楽殿のバッグはホームセンターですが(笑)
😅
こちらは宮司さんとのお話が楽しかったなぁ、かれこれ30分近く立ち話。落ち着いた感じのご高齢の宮司さんで、この熊野神社は那智大社からの勧請との事で、先々月の熊野三山巡りのお話をして話が弾み、段々と昔話交えて大盛り上がり(笑)

私の地元川越の話になると、学生時代川越でやんちゃしたのを思い出したらしいです(^ ^) 昔は板橋は貧しく、川越街道を通じて川越の名産さつまいも🍠により大分助かったらしいと伺いました。他にも興味ある山岳信仰、講のお話について詳しく説明して下さったり。そう言えば那智大社の裏の山一角を明治神宮が持っていて、それに起因する裏話的な会話が面白かったです(笑)
😄
こちらの宮司さんからも川越は氷川さんは頑張ってるよねぇ、と聞き、色々な所でその話をされるので、やはりあの宮司さんは実力者なんだなぁ、と感じました(笑)お別れの際に『頑張ってね(^ ^)』の一言が嬉しかったです!

#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #板橋 #志村三丁目 #前野町 #前野熊野神社 #志村坂上


いよいよ来週!
お待ちしています^ ^
#Repost @kagurazaka_holistic_cura (@get_repost)
・・・
🧘‍♀️🧘‍♂️
太陽礼拝108回 in 傳通院。
いよいよ来週23日!

できるか、できないか?
そんなのなんの意味があります?

やってみたい→やろう!
興味ある→やろう!
自信ない→やってみよう!

@aya.oikawa @yuukagazzo
#傳通院 #御本殿 #参拝 #太陽礼拝 #太陽礼拝108回 #毎年恒例 #ご予約締め切り #ご予約はおはやめに #suryanamaskar #yoga #ヨガ

愛宕神社へ☆
紅葉もまだ綺麗で癒された〜。
途中の道すがらにあった縄のやつはなんなんだろう…ネコ?!
愛宕神社の祭礼にまつわるのかな。
そして偶然見かけたTAMIYA☆
大興奮!!!キリショー!笑
また行く。

#愛宕神社
#参拝
#tamiya
#胸アツ
#キリショー #尊敬 でも
#キャンさん#好き
#偶然は必然

大山の熊野町熊野神社からしばらく歩き、三田線で板橋区役所前から志村三丁目まで移動し、駅前ほどなくある高台を登りに登り城山熊野神社へ。

3月の板橋区神社巡りの際は、東上線沿線を巡り、この高島平行く三田線付近は離れていたのでスルーしていました。熊野神社が存在する事もすっかり忘れていて、あぁまだまだ未開の地(笑)だらけだなぁ。
😅
この高台どこから登り、どこに神社があるのか掴めずぐるりと回って坂を登るとようやく鳥居が見えました。志村小学校の隣にあり、ちびっこ達が下校中で賑やか(笑)
😄
そして神社❗️とにかく立派な雰囲気がプンプン。志村の城山、謎が解けたのがここはかつて志村城があり、その二ノ丸跡に神社が建ったようで、ゆえに城山の名がついたのですね。宮司さん曰く、お城と言うよりは砦のようだったとか。お山の上の森の中にある神社で、空気が変わる感じがしました。

圧巻だったのは境内の絵馬殿❗️200年前に奉納された板橋区最古の絵馬をはじめ、保管と言うよりは吹きっさらしの絵馬(笑)と言う感じで状態はよろしくないものばかりでしたが、大変興味深いものでした。
😃
後で知ったのですが、神社印が壊れていた?らしく、しばらく御朱印を中心していたそうな。古いものをSNSで見ると、大分変わった感じがします。また、かつては志村鎮座の印や、城山の文字があったのですが、今回はシンプル。代田橋の稲荷さんも「稲荷神社」と同じようにシンプルだったのを思い出し、振り返った時にパッと見どこの熊野神社か分かりづらいなぁ(笑)御朱印はありませんが、区内で西熊野神社と言う別の熊野神社も管理されているそうです。
😅
#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #板橋 #志村三丁目 #城山熊野神社

.
北岡神社に合格祈願で参ってきた⛩
明日は診療報酬✍️📚
今まで頑張った成果を出すだけ✨
みんな頑張ろう(*゚▽゚*)
#診療報酬請求事務能力認定試験
#合格祈願 #北岡神社 #参拝
#大原学園 #大原学園熊本校 #医療クラス

今日は昨日から改めて始めた、『気ままに再訪しよう熊野神社巡り』として、まずは近場の板橋区大山の熊野町にある熊野神社へ(^ ^)

2枚目の写真にあるように今年3月に訪れ、その際はご不在でおばあさんが書置き探して糊付けしてくれたんですよね〜。はみ出していて手直ししたけど(笑)
😅
しかもその際、お話好きのおばあさんがお留守番していて👵2階へ案内され、天皇陛下とのお写真や、天皇家系図や昔のお写真、そして社務所保管している板橋区の文化財を紹介され、かれこれ1時間はお話を聞き(笑)更には八咫烏守りや根付けをお土産に。油断すると2時間コースになりそうで。
😄
楽しいひと時に、都内の熊野詣はこちらだなぁ!と感じたのを覚えていす。おばあさん元気かな?と確認もしたかったのが再訪の理由でしたが、あいにくお出かけ中。宮司さんの息子さんが対応して下さいましたが、墨書き頂けてめちゃ嬉しかった❗️これ、奥で宮司さんが書いたのかな?息子さんなのかな?荒々しくて大好きです。あ、宮司の印がありますね。

前回おばあさんとこんなことがあったんですよ〜、とお話すると爆笑。歳なんで話が止まらないんです(笑)って。何ならお守りまた持っていかれますか?笑と聞かれましたが、今年の事なので、じゃあまた来年お詣りした際に、と(^ ^) またぜひお詣りしたい熊野神社です。

#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #板橋区 #大山 #熊野町 #熊野町熊野神社 #板橋

昨日のこと。
😃
年の瀬に今年を振り返り、紀州熊野三山めぐりが大きな出来事だったなぁと感じ、都内神社巡りも大体は回り切ったので、熊野本宮の大御朱印帳を手に近辺の熊野神社を再訪しようとなりました。

昨年の今頃健康診断で要検査となり、色々検査した際にCTを撮ったクリニック帰りに新宿の十二社熊野神社で健康祈願をしたので、まずはこちらへ。会社からも徒歩10分弱なので、遅め昼休みを利用してお詣り。大鳥神社があるので酉の市もやっていたみたいですね。

紅葉🍁は終わりですが、落ち葉が🍂雰囲気を残し、夕暮れの空気と日差しがしんとした空気を引き立たせ、とても気持ちの良い時間でした。オフィス街とは言え1番はずれにあり、新宿らしい賑わいや喧騒を感じる事なく素敵な神社です。花園神社はやや遠く、こちらなら平日の酉の市も休み時間で来られたなぁ。新宿中央公園でぐだぐだしてしまいそうですが(笑)
😄
#神社 #御朱印 #参拝 #御朱印巡り #御朱印めぐり #お参り #お寺 #お寺巡り #散歩 #散策 #お詣り #熊野神社巡り #神社巡り #八咫烏 #熊野三山 #熊野神社 #新宿 #十二社熊野神社 #新宿熊野神社 #西新宿

慶長ってすごい😳✨
#富士宮浅間神社 #富士宮市 #参拝 #神社

#瀧原宮 #takiharanomiya
はじめての元伊勢。
ソメちゃん来てくれて楽しかった昨夜から今日。
彼女を駅まで送って、レンタカー返すのにまだ早いし…どうにも数日前から気になっていた瀧原宮へ。
参拝時間の記載がなくて、17時で閉まるかもと思いつつ下道で🚗
16:40ぐらいに着いてサクサク歩くけど、だいぶ暗くなってきてドキドキしつつも進む。
宮司さんに笑顔でこんにちはーって言われてホッとしつつ参拝🙏
どうにも呼ばれた感じがするから来たよ!とお参りすると、ふと「ギアチェンジ」と頭に浮かんで。
ずーーーーーっと停滞してたのが、ようやく進んで良いよってお許しが出たような。
#Allyの伊勢路
#元伊勢 #ise #度会 #watarai #motoise #shrine #神社 #⛩ #鳥居 #参拝 #ギリギリ #宵闇 #灯籠 #砂利道 #薄闇 #ちょっと怖い #怖くて #祝詞唱えてみる #お守り 買ってみる #無事トイレにたどり着く

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

ちょっと早めに
2017年に感謝を
と思って参拝に♪

心も気持ちもスッキリして、
最高の気分だ!😁👌

今年も来年も、
全ての繋がり、ご縁に
「感謝」


#ゴリスタグラム#ゴリラ#インスタグラム#参拝#東京#浅草#仕事#プライベート#感謝#2017#2018#tokyo#japan#instagram#instashot#thx

金沢香林坊にあるパワースポット✨京都の「貴船神社」の末社⛩。
繁華街の裏手のせせらぎ通り沿いにあります。
江戸時代に建てられ、古くは縁切宮と呼ばれていたそうです。
「縁切り」は向かって右から(香林坊方面)「縁結び」は向かって左から(高岡町方面)入り参って下さい。
長町武家屋敷跡を巡った後に、散歩がてら散策してみて下さい。
大きなアカマツが目印です。
✳︎ひがし茶屋街より2.6キロ車で12分ほどかかります。
#東山ギャラリーエッジ #ひがし茶屋街 #東山 #kanazawa #ishikawa #japan #貴船神社 #縁結び #縁切り神社 #縁 #松 #願う #参拝 #パワースポット#powerspot #instagram #instagramjapan #followme

久々の晴れ間も束の間。。。
今日は、雲、出ずる国。
その名の通りの曇り空です。

皆さま、寒さもなんのその、
着物に着替えて颯爽とお出かけされました。

ご利用ありがとうございます😌

goen-style.com
#ご縁スタイル #出雲大社 #着物レンタル
#出雲 #出雲路 #キモノ #着物 #👘 #きもの #山陰 #島根 #参拝 #旅行 #良縁 #縁結び #ご縁 #女子旅 #冬 #寒い #友達

お久しぶりです!八坂神社。境内回ってから土産物色して再びぎをんさかいサンで京ばあむプレミアムを購入したは良いが📦どうしよう?でタクシー使って駅前コインロッカーへ戻る。今日も無駄遣い多し🌀
#京都駅#イルミネーション#クリスマスツリー#京都ゑびす神社#参拝#孤独のグルメ#買い物#パシリ#お土産#扇子#ぎおんさかい#京ばあむ#プレミアム#八坂神社#美御前社#タクシー#久々#祇園

のんびりグルッと回ろうかと考えるが何せ人が多くゆっくり眺める雰囲気じゃないので今回の第2の目的、あの扇子を取り返せ⁉️で無事購入するが値段かなり上がってますよね😅
京ばあむなるモノを買って来てと言われ折角ならと限定品を買いに、ぎをんさかいサンへ。プレミアム仕様について質問して買おうとすると「まだオープンしてないんですよ😅」とオネーサン❗またやっちまった、早いよオジサンその②💥💥
出直して来ます…………….…
#京都駅#イルミネーション#クリスマスツリー#京都ゑびす神社#参拝#孤独のグルメ#買い物#パシリ#お土産#建仁寺#法堂#双龍図#風神雷神#扇子#ぎをんさかい#京ばあむ#プレミアム

古小鳥神社⛩
熊野の八咫烏を祀ってました✴️先週、旅行したトコやん!て、今更(*´ω`*)
長男が沖縄で囲碁大会だから、お参り😌勝てますように✨
.
.
.
.
#japan#jinjya#福岡#警固#古小鳥神社#古小鳥#神社#鳥居#参拝#八咫烏#囲碁#囲碁大会#高文祭#沖縄#九州大会#那覇#個人戦#19路盤 #沖縄いいなぁ

こんにちは!
もみほぐし彩のAyakaです❤️ 今年最後のお参りに箱崎宮に行って来ました!
私にとって神社は特別なところです(^-^)
とっても思い出深くて大切な空間です✨

今年も残り半月となりましたねd(ŐдŐ๑)
忙しい時期ですが疲れを残さずスッキリした状態で新年を迎えましょう!
いろどりは皆さんが少しでも癒されるようにがんばります(♡´艸`)💕 ■本日の空き状況■
16時~
17時~
22時~

となっております。
最新の空き状況をお電話にてお問い合わせのうえお越し下さい✨
ご来店お待ちしております💕

#副業 #スタッフ募集 #博多コラーゲンマシン #コラーゲンマシン #九州旅行 #博多旅行 #福岡コラーゲンマシン #105分3800円 #wechat #アリペイ #ウィチャット #japan #trip #hakata #fukuoka #amazon #collagen #machine #女子力 #女子会 #美容 #箱崎宮 #箱崎宮前 #参拝 #神社 #神社巡り #神社仏閣

「出世しよう!なんて 全く 思っておりません!」… えっとぉ 階段を ゆっくり 一段ずつ登ってぇ 🤭 東京良いところ 一度は、おいで!#日本 #東京#愛宕神社⛩#参拝#休日の過ごし方

★VASARA伊勢神宮店です。
本日のお客様です。
即決でも優柔不断でもいいんです(๑>◡<๑)
"これっ❗️"って言う一着をお選びいただくお手伝いが出来るのもスタッフの喜びです💕
ご来店ありがとうございます😊
#vasarakimono #japan #ise #kimono #fashion #cosplay #VASARACE #着物レンタル #着物レンタルバサラ #伊勢 #三重 #着物 #着物デート #伊勢神宮 #おかげ横丁 #猿田彦神社 #お伊勢参り #参拝 #散策 #食べ歩き #伊勢うどん #赤福 #カップルコーデ #女子旅 #師走 #初詣

戸隠神社奥社へ。
今年最後のお詣りです😊
サラサラと風に吹かれて舞い散る雪が冷たくて気持ちいい〜❄️
随身門の狛犬さまも愛らしいです☺️雪がリーゼントみたいです〜♪
#戸隠神社奥社
#戸隠神社奥社参道
#雪の戸隠神社
#戸隠神社奥社随身門
#狛犬
#参拝
#一年のお礼
#キツツキ
コンコン♪コンコン♪と参道のすぐ脇の木にキツツキを発見しました。一生懸命に木をつついて虫を捕っていました
よ〜💕

京都の伏見稲荷にも行って来ました꒰ღ˘◡˘ற꒱
千本鳥居があるとっても素敵な神社です(^^)
今回は下の方で参拝⛩️✨
何年か前に往復2時間かけて登ったことがあります(^o^;)
山一周神社⛩️が沢山あります✨京都に行ったら是非行ってみて下さいねヽ(´ー` )ノ

#京都#伏見稲荷大社#千本鳥居#旅行#食べ歩き#参拝#神社#社員研修#むくみ#エステ#脂肪冷却#脱毛#ラジオ波#キャビテーション#マッサージ#liebe#Instagram#Instatravel

御金神社
京都の金運パワースポット💰
この小さな神社にたくさんの参拝者👀‼️
本日もありがたく参拝いたしました(^o^)
#御金神社 #金運アップ #御金 #神社 #参拝 #ありがたく参拝いたしました

#沖縄
#月下老人 神様が
#沖縄 にやってきたー(*’ω’*)💕 丁寧に #参拝 の仕方を教わり
答えを頂きました✨(-人-)✨ #商店街#台湾#雰囲気
何故か
#わんこそば #全日本大会
行われてて まさに
#チャンプルー #文化 www

#月下老人コザ #沖縄市
#Travelkowza

今年最後の墓参り二ヶ所、中山寺、清荒神さんを朝から参拝に😃

一年の感謝と、年末ジャンボ宝くじが当たるように、しっかり欲を出してお願いしました🙏🏻
宝くじ、当てて〜〜っ🙏🏻 #墓参り
#中山寺
#清荒神
#参拝
#一年の感謝
#毎月恒例
#宝くじ
#大当たり
#するはず
#お願いします

Most Popular Instagram Hashtags