[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#参戦してきました

183 posts

TOP POSTS

✩✩
月歌屋午前中に行ってきました🙌🏻 平日だから全然人がいない。
明日はやばそうだけど💦

ていうか月歌屋行くのに通販でツキウサ。とか買っちゃうしでなんか後悔してました😭

でもお目当ての月歌亭の紅茶パックの8月と9月(陽&夜)を合計4つ買って、特典のコースターもらいましたよ💫
しかもおおおお♡
ランダムなのに、4枚中2枚が大好きな陽でしたぁ❤️❤️❤️
もう車の中で発狂しまくって💕

陽に付いていこうって思いました♡

その後のキャラクレ!in おそ松さんも行ってきました♡
楽しかった❤️❤️❤️
#月歌屋
#ツキウタ
#参戦してきました
#葉月陽
#もう本当に大好き

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" in TOKYO DOME
10.21.22と参戦してきましたー!!
夜勤明けからそのまま東京へ。新幹線の中は爆睡😪 着いて、大好きな秋葉原に。ヨドバシに用事あって、知り合いに迎えに来てもらい、お風呂借りて、、ドームまで。。
モバイルやらグッズやら居酒屋えぐざいるのトート頼まれたやつと自分の買って。。
結局…限定Tシャツ…自分も買ったよねーw
ステッカー欲しさに(笑)(笑)
まぁ、、記念だしいいかw
約束の時間までボーッとして駅まで迎えに行ったよねー
大阪から天気に恵まれないよね…三代目さん。
雨男、、、誰ですか!?
アリーナC9はほんまに最高でしたよ。
トロッコ、、臣ちゃんだもん💕💕
ちょんまげが見えた瞬間に泣いた。。。。。
臣ちゃんがチラッとこっちを見た時は確実に心を持ってかれた。。
隆二くんのソロはごめん。最後のはガチでいらないです。
キャーの度にニヤつくの辞めようか(笑)
ドSすぎだろ。
みんなからファンサ貰えて幸せでした。
アンコールはもう叫ぶ! 半裸最高💕💕
臣ちゃん自分の上着で躓いて上着投げつけてたのはちょっと萌えた😍😍
健二郎くん以外脱いだ瞬間…変わるように叫びました!!
いや…素晴らしかった。。

2日目も最高でした!!
一緒に参戦したフォロワーさんは最悪だったけど!?
2度と男性とは参戦しない。。
そう誓った日でした。
新幹線もあったから最後の挨拶を見ずにダッシュで駅に…結局浜松で7時間以上停止してたけどね、、、
苦痛やったー 狭いし。パンは食えないやつやし。。
お母さんが迎えに来てくれたから良かったけど。。
東京2daysはとても幸せな時間でした。
残りの東京公演も怪我なく終わりますように
大阪も楽しみにしています。
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #NAOTO #ELLY #東京ドーム2days #参戦してきました #幸せな時間でした #次は大阪 #12.1
#ブルゾン買わないと

EXO 参戦してきました❤
なんとセンターステージ真横の席
メインステージは少し離れてたかな 丁度ど真ん中でした

しかしセンターステージにも沢山来てくれてので めちゃ近くで見れました❤ 昨年見れなくてSMtownでしか見たことのないレイさんのダンスまじまじ見ましたがめちゃ素晴らしかった❤勿論カイ君も 何より 最後にセンターステージにカイ君来てくれてときに カイ君と叫びながら指で♥作ったらカイ君気づいてくれて指で♥作って返してくれました❤ハンザイ~❤ それと何よりシムジェウォンさんが 10歩 歩いたらハグできる近さ それでメインにEXOいるときは ごめんなさい ジェウォンさんウォッチングしてしまいました。❤ 気づいたことだと思うのですが ノートに書き込みしていました 又スマホで指示してるのか???よく使ってました ペットボトルの水を一気に半分飲んでいました❤ ジェウォン コートもかっこよくて 背が高くて顔も小さい❤ めちゃかっこよくて ガン見してしまいました ので EXOのステージのコメントは又明日に参戦したときに又下手なレポかきます❤ ステージはパワーが凄いなーと思いました。 皆日本語も少しづつ上手になってました。明日はスタンド1階これ又真ん中辺りなのでゆっくりEXO楽しみます❤
実はEXO歴は1年少し位であまり長くなく
曲も知らないのもあるのです

#EXO
#EXO東京ドーム
#参戦してきました
#シムジェウォンさん



NEWS LIVE in Fukuoka!
近すぎたあああ
あんな近くで見たの初めてえええ
疲れが一気に吹っ飛んだ!

#大好きな先輩と #参戦してきました
#NEVERLAND #最高です #❤️

💋💋💋 " UNKNOWN METRO POLIZ " Tokyo day1

・レ ポ を ま っ て て く れ た fam さん…
お 待 た せ し ま し た 💦
" UNKNOWN METRO POLIZ "初日参戦してきました~
いや~もうさ、三代目またカッコよくなったわ💗
んで、岩田にノックダウン👊👊
今回、人生初の、アリーナA…😢😢
そんな奇跡の場所で、三代目を見れたこと、岩田に会えたこと、ほんとに感謝😭😭
今回も、岩田にたくさんかまされてきました😢😢
もう、ほんとに死ぬかと思ったわ🙄💭 "METRO POLIZ "に続き、 "UNKNOWN METRO POLIZ"は、ほんとに進化してて、最高でした✴✴

・間近で見る、ステージでの岩田は、ほんとにキラキラしてて、かっこよかったです😢😢😢
岩田のCLAMPは、安定にかっこよさ増してました💗💗 ・
・そして、最後のアンコールは、ほんとにやばい🔥🔥
最初から、最後までずっと、泣きっぱなしのLIVEでした😭😭😭😭
岩田も、うちのフェルトみて神レベルなみにファンサ
してくれました😢😢😢
ありがとうございます💦💦
まだまだあるけど、この先は秘密で💗

・21日🔙 "UNKNOWN METRO POLIZ" 参戦😳
・まだまだ、足りない…まだまだ、岩田を見まくる。
さっきまで、同じ空間にいたのに、もう夢見たい…
もうすでに、会いたい。会いたいよ。三代目。岩田。

#UNKNOWN METRO POLIZ
#参戦してきました
#結果
#死にました
@takanori_iwata_official

おつかれさまでした🙏✨ Osaka>>>>Ehime

#BIGBANG#0to10#京セラドーム#三日間#参戦してきました#3泊4日の旅←というなのLIVE

コメント遅くなるけど返してゆきます。レポも載せるけどとりあえずÜPしたいことが多すぎる件www

MOST RECENT

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" in TOKYO DOME
10.21.22と参戦してきましたー!!
夜勤明けからそのまま東京へ。新幹線の中は爆睡😪 着いて、大好きな秋葉原に。ヨドバシに用事あって、知り合いに迎えに来てもらい、お風呂借りて、、ドームまで。。
モバイルやらグッズやら居酒屋えぐざいるのトート頼まれたやつと自分の買って。。
結局…限定Tシャツ…自分も買ったよねーw
ステッカー欲しさに(笑)(笑)
まぁ、、記念だしいいかw
約束の時間までボーッとして駅まで迎えに行ったよねー
大阪から天気に恵まれないよね…三代目さん。
雨男、、、誰ですか!?
アリーナC9はほんまに最高でしたよ。
トロッコ、、臣ちゃんだもん💕💕
ちょんまげが見えた瞬間に泣いた。。。。。
臣ちゃんがチラッとこっちを見た時は確実に心を持ってかれた。。
隆二くんのソロはごめん。最後のはガチでいらないです。
キャーの度にニヤつくの辞めようか(笑)
ドSすぎだろ。
みんなからファンサ貰えて幸せでした。
アンコールはもう叫ぶ! 半裸最高💕💕
臣ちゃん自分の上着で躓いて上着投げつけてたのはちょっと萌えた😍😍
健二郎くん以外脱いだ瞬間…変わるように叫びました!!
いや…素晴らしかった。。

2日目も最高でした!!
一緒に参戦したフォロワーさんは最悪だったけど!?
2度と男性とは参戦しない。。
そう誓った日でした。
新幹線もあったから最後の挨拶を見ずにダッシュで駅に…結局浜松で7時間以上停止してたけどね、、、
苦痛やったー 狭いし。パンは食えないやつやし。。
お母さんが迎えに来てくれたから良かったけど。。
東京2daysはとても幸せな時間でした。
残りの東京公演も怪我なく終わりますように
大阪も楽しみにしています。
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #登坂広臣 #今市隆二
#岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #NAOTO #ELLY #東京ドーム2days #参戦してきました #幸せな時間でした #次は大阪 #12.1
#ブルゾン買わないと

DANCE EARTH FESTIVAL 2017
師弟コンビで参戦😌
Bブロックなのに
強行突破してAブロック5列目くらいまで行ってSECONDさん近くで見れた👼💕
サルー会以来の哲也さんで
DEP出てきた瞬間泣き叫んで
SECONDの時は2人で叫びまくって最高に楽しかった!!!
5ヶ月ぶりに実希と会えた😖💘
同じ名前だからややこしいのが難点✋️
#お察しの通り#DEF#参戦してきました#in#幕張#DEP#SECOND#最高でした#師弟コンビ#実希美希コンビ#双子#次会えるのは#11.11の#三代目

💋💋💋 " UNKNOWN METRO POLIZ " Tokyo day1

・レ ポ を ま っ て て く れ た fam さん…
お 待 た せ し ま し た 💦
" UNKNOWN METRO POLIZ "初日参戦してきました~
いや~もうさ、三代目またカッコよくなったわ💗
んで、岩田にノックダウン👊👊
今回、人生初の、アリーナA…😢😢
そんな奇跡の場所で、三代目を見れたこと、岩田に会えたこと、ほんとに感謝😭😭
今回も、岩田にたくさんかまされてきました😢😢
もう、ほんとに死ぬかと思ったわ🙄💭 "METRO POLIZ "に続き、 "UNKNOWN METRO POLIZ"は、ほんとに進化してて、最高でした✴✴

・間近で見る、ステージでの岩田は、ほんとにキラキラしてて、かっこよかったです😢😢😢
岩田のCLAMPは、安定にかっこよさ増してました💗💗 ・
・そして、最後のアンコールは、ほんとにやばい🔥🔥
最初から、最後までずっと、泣きっぱなしのLIVEでした😭😭😭😭
岩田も、うちのフェルトみて神レベルなみにファンサ
してくれました😢😢😢
ありがとうございます💦💦
まだまだあるけど、この先は秘密で💗

・21日🔙 "UNKNOWN METRO POLIZ" 参戦😳
・まだまだ、足りない…まだまだ、岩田を見まくる。
さっきまで、同じ空間にいたのに、もう夢見たい…
もうすでに、会いたい。会いたいよ。三代目。岩田。

#UNKNOWN METRO POLIZ
#参戦してきました
#結果
#死にました
@takanori_iwata_official

#AAA
#WOG
#wayofgray
#ヤフオクドーム
#ツアーファイナル
#2days
#参戦してきました
#本当に本当に本当に最高
#笑いあり
#涙ありの
#最高のライブでした
#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎
#一日目で声枯れたけど笑

@tomorinaaail さんともあえたし💓後ろ姿だけで分かると言う奇跡。笑
お土産ありがとうございますー💓💓 だぶるみな参戦!4日間本当にありがとうーーー💓たくさんの爆笑をありがとう。笑笑




✡️METROPOLIZ August26.27✡️


肉眼で臣見えた瞬間、登坂広臣って存在するんだな〜〜って思いました
とりあえず久々に7人揃った姿見て泣きました
ほんとかっこいいしかわいいし叫びまくって喉痛い🤗
2日間あっという間すぎてラストからずっと号泣したまま家帰りました
ほんとに三代目最高すぎ大好きです
北海道来てくれてありがとう😌💙



#METROPOLIZ
#参戦してきました
#とりあえず
#三代目最高
#もうすでに会いたいけど
#まだ会える予定ない😹
#思い出したら泣いちゃうから
#何も聞かないでください
#三代目 #3jsb #mp #sapporo #instagood #instlove #😹💙



#jsbisback !!!!!!!!!!!


イケメンでした💓
また、絶対会いに行く!!!!!
#HSJ#インプットアウトプット#I/O#大阪城ホール#8.25#参戦してきました

Most Popular Instagram Hashtags