#参宮橋カフェ

373 posts

TOP POSTS

*
太陽待ち☀🌴
お出かけ先でアイス食べるの好き🍦💕

参宮橋にあるFLOTOで
タロッコオレンジとレモン.ココナッツ.ローズマリーのdouble🍊🍋
こんな美味しいジェラート見つけて幸せすぎる🍀💕 #FLOTO
#参宮橋カフェ
#タロッコオレンジ

レモンとココナッツローズマリー(/480)
.
話題のジェラート屋さんに。
さっぱりレモン!
+¥100でトッピングしたレーズンのグラノーラとも、相性抜群な爽やかジェラート。
ピーナッツバターのジェラートとか、デニッシュとか気になるものもたくさんだったので、
また行くー!
.
#floto #参宮橋 #カフェ #参宮橋カフェ #ジェラート

MOON mica takahashi
「MOON coffee salon」でレモンケーキ!
参宮橋にある元ももちどりの期間限定カフェ
珈琲もスイーツも美味しい〜
cimaiのパンわ使ったずんだバタートーストが
食べたかった
#moonmicatakahashi#参宮橋カフェ
#mooncoffeesalon#レモンケーキ

昨日お知らせしました、月のコーヒー豆の通販分は、完売いたしました

皆様、ありがとうございました!

涼しい水曜日でした、今日も皆様お仕事お疲れ様でした!

今宵も、月のCOFFEE SALONは、18時半から23時半まで

最近焼いている、山形のぶどうを煮詰めたソースを挟んだビクトリアケーキは、食べていただいた後も、
白いお皿がきれいなすみれ色の絵の具で染まっているようで、とても可愛らしいです

こちらは、土曜日の最後のお客様が、ご夫婦揃って月のコーヒーとビクトリアを食べていただいたあとのテーブル

黒磯shozoにドライブした後に、参宮橋のMOONにハシゴしてくださったんですって、なんだかとても嬉しかったです😌☕️🌙 #moonmicatakahashicoffeesalon #mooncoffeesalon #参宮橋カフェ #ビクトリアケーキ

こちらのカフェはパンケーキが美味しいんだって♫.
.
大きなパンケーキを前にテンション上がってるわたし😅💧. .
#aneacafe #パンケーキ#参宮橋 #参宮橋カフェ

バタバタと会社を脱出→美容院で前髪ちょきちょき→コーヒー飲めないくせにコーヒー屋さんへ。

ドリンクはレモネード🍋
大好きなcimaiのトーストにおいしいプリン🍮

コースターのお月様がすてき🌛

#カフェ #参宮橋カフェ #moonmicatakahashicoffeesalon

レモンカードパンケーキ
母親連れて〜ももちどりへ∧( 'Θ' )∧
爽やかなレモンのソースでいつにも増してぺろり!
だめだ〜最近ももちさん好きすぎる
#ももちどり#パンケーキ#参宮橋カフェ

今日は学校からスタート!
朝活はとても気持ちが良い♡
人生最後の学校、なんかそう考えるととても考え深い1日になりそう。

#school#lastday#student#coffee#参宮橋カフェ

.*✿
今日までのお盆休み、しめくくりは贅沢にももちどりさん…♡
予約してからずっと待ち焦がれたこの「桃とプラムソースパンケーキ マスカルポーネクリーム添え」✨
レモンカードのときも感動だったけど、今回はマスカルポーネのクリームがあまりにもおいしい😆
見た感じはちょっとアイスみたいだけど、このクリームはふわふわなんです✨
生地もふわっとしてもちっとして、他にはない食感だからハーモニーが最高…😌
あとコーディアルソーダも、かわいい上にもちょうどいい甘みとさわやかさでほんとにおいしい… これ大好き♡
ももちどりさんとミカさんのお店、最強の2店がこの場所で…
ほんとにすごいなぁ✨
#ももちどり #カフェももちどり #cafeももちどり
#参宮橋 #参宮橋カフェ #東京カフェ #パンケーキ #パンケーキ部 #pancake #pancakes #カフェ #カフェ部 #カフェめぐり #カフェ巡り #cafe #tokyocafe #retrip_cafe #retrip_cafe_東京
明日からご飯を減らさなければ…😂

MOST RECENT

.
.
.
.
.
MOONさんへ𓂅𓂅𓂅𓃵.
.
.
.
.
menu𓂃𓃔.
.
.
.
はちみつバタートースト.
プリン.
ガトーショコラ.
アイスコーヒー.
カモミールティー.
.
.
.
.
コーヒー飲めない私に紅茶のメニューをすぐに出してきて下さって、ミカさんが私のことを覚えてくれてたことに感動♡カモミールティーとっても美味しかった♡本当素敵な人♡. そしてガトーショコラ、最高です♡.
.
.
. .
book𓂃𓅹.
.
.
.
江國香織𓆸ぼくの小鳥ちゃん.
.
.
.
.
挿絵を大好きな荒井良二さんがされていて、物語にぴったりな優しい絵♡とにかく小鳥ちゃんがかわゆいのです。しりとりとラム酒のかかったアイスクリームが大好きでやきもち妬きの小鳥ちゃん。家に迷いこんできた小鳥ちゃんとぼくと彼女の少し切なくて幸福な冬の日々の物語。.
大好きな本です♡心がほっこりします♡.
.
.
.
.
. .
.
.
.
#moonmicatakahashicoffeesalon #mooncoffeesalon #moon#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#素敵カフェ#東京カフェ#トースト#ガトーショコラ#プリン#コーヒー#カモミールティー#読書#江國香織#ぼくの小鳥ちゃん#荒井良二#参宮橋#参宮橋カフェ

.*✿
今日までのお盆休み、しめくくりは贅沢にももちどりさん…♡
予約してからずっと待ち焦がれたこの「桃とプラムソースパンケーキ マスカルポーネクリーム添え」✨
レモンカードのときも感動だったけど、今回はマスカルポーネのクリームがあまりにもおいしい😆
見た感じはちょっとアイスみたいだけど、このクリームはふわふわなんです✨
生地もふわっとしてもちっとして、他にはない食感だからハーモニーが最高…😌
あとコーディアルソーダも、かわいい上にもちょうどいい甘みとさわやかさでほんとにおいしい… これ大好き♡
ももちどりさんとミカさんのお店、最強の2店がこの場所で…
ほんとにすごいなぁ✨
#ももちどり #カフェももちどり #cafeももちどり
#参宮橋 #参宮橋カフェ #東京カフェ #パンケーキ #パンケーキ部 #pancake #pancakes #カフェ #カフェ部 #カフェめぐり #カフェ巡り #cafe #tokyocafe #retrip_cafe #retrip_cafe_東京
明日からご飯を減らさなければ…😂

.
上のクリームまで美味しくて大満足だった日(´`)♡
.
#参宮橋#参宮橋カフェ#東京カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ部#moon#プリン

♡8.12♡
MOON mica takahashi COFFEE SALON/1軒目 ・Blend 月の空の光 カフェオレ
・プリン,mii
・Blend 月の海の水 カフェオレ
・ガトーショコラ,nozomi
.
念願だったお店へ記念日に行けました!
でもトーストはご縁が合わず、、また次回
coffeeは私たちでも違いがわかってすごく楽しく飲めました!
#moonmicatakahashicoffeesalon #ムーンミカタカハシコーヒーサロン #月の空の光 #月の海の水 #プリン#ガトーショコラ #参宮橋カフェ #参宮橋カフェ

ずんだトースト♡♡
#moonmikatakahashicoffeesalon
サクサクのパンとずんだとバター、、最高🙌
ほんと美味しかった✨

アイスコーヒーとも相性良し💓
お店も落ち着いた雰囲気で
定期的に食べに行きたいな♫

#参宮橋#参宮橋カフェ#ずんだ#ずんだトースト#朝ごはん#静かな空間#をぶち壊す橋田と太田#サイババの職業#袖から粉を出す人に爆笑#まさかのペテン師

東京・参宮橋ももちどり
期間限定『桃とプラムソースパンケーキ マスカルポーネクリーム添え』¥1150(ドリンク注文必須)

はぁ、、、おいしい( *´艸`)❤
もちもち熱々バターミルク生地3段の横に添えられてるのはふわふわのマスカルポーネクリーム。別添えで桃とプラムのソース。生地もマスカルポーネもソースも上質で最高。。。 良いもの使って、手間ヒマ掛けてます!っていうのがすごく伝わってくる美味しさ。

店主さんの優しさ、空間の心地よさ、音楽のセンス、照明と自然光のバランス。。。時が止まりそう。。。 #パンケーキ#pancake#pancakes#ももちどり#momochidori#桃#もも#モモ#ピーチ#peach#プラム#plum#マスカルポーネ#Mascarpone#東京#参宮橋#東京カフェ#参宮橋カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#カフェスタグラム#お洒落カフェ#もちもち#桃パンケーキ#渋谷カフェ#渋谷#代々木#代々木カフェ

푸딩🍮

参宮橋『ももちどり』
昨日は休みが取れたので、久々のももちどりへ。
.
ここの階段の包容力は魔性で、
登り切った先に店主の顔が伺えると
"ただいま"って言ってしまいそうになった。
.
たっぷりマスカルポーネのっけて、
桃のソース絡めたら、お口の中はもうしあわせだ。
鼻に抜けるハーブコーディアルも本当に優しい。
.
5ヶ月ぶりなのに覚えていてくださって、
すごく嬉しかった。次こそバターミルクパンケーキを…?
.
.
#ももちどり
// 🍽白桃とプラムソース マスカルポーネムース添え
// 🌿ハーブコーディアルソーダ
.
.
#参宮橋カフェ #参宮橋 #代々木八幡カフェ #代々木上原カフェ#渋谷カフェ #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #素敵カフェ #隠れ家カフェ #カフェ巡リ #カフェさんぽ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ部 #スイーツ好き #スイーツ大好き #スイーツテロ #スイーツデ部 #甘いもの好き #甘いもの中毒 #甘いもの大好き #パンケーキ #パンケーキカフェ #パンケーキ屋さん #パンケーキ専門店 #パンケーキ部 #ホットケーキ部 #パンケーキ好き #パンケーキ大好き

cimaiさんのパンを買いに参宮橋のmoonさんへ。丁寧に1杯ずつ淹れてくださるコーヒーと、cimaiさんのハチミツバタートーストを。友人が食べていたずんだトーストも面白かった!#moon #cimai #coffee #ハンドドリップ #ハチミツバタートースト #ずんだ #参宮橋 #参宮橋カフェ

前から行ってみたかったFLOTOさんで桃のショートケーキ🍑がはじまった…アメリカンチェリーの時に行きそびれたので、今回は行ってきました!
.
やっぱりジェラードも食べないと!…とケーキの前に…
.
*大石プラム
*信州大実あんず
.
フルーツ系だとシャーベットの様な感じだと思ったら、なんだろ?ネットリとした感じ… .
*桃のショートケーキ
*減農薬南高梅ソーダ
.
ヨーグルト?チーズ?少し酸味のあるさっぱりしたクリームで桃との相性が良かったです☺︎
南高梅ソーダはすっきりさっぱり美味しい♡
.
.
#floto
#ジェラード
#gelato
#参宮橋カフェ
#東京カフェ
#カフェ
#大石プラム
#信州大実あんず
#プラム
#あんず
#桃のショートケーキ
#桃
#もも
#🍑
#peach
#ショートケーキ
#梅ソーダ
#yukayuka0409カフェ
#yukayuka0409スイーツ

ディーン&デルーカのブッシュの前に、ランチはこちらに…🌛✨
ようやく伺えた
#moonmicatakahashicoffeesalon さん☕
#ずんだトースト
#ハニートースト をシェアして
#プリン 🍮を
友達は
#ガトーショコラ
ずんだが甘すぎなくておいしかった😋🍴💕
#月のコーヒー も美味しくいただきました。
いい空間だなぁ✨
#コーヒー
#カフェ巡り
#参宮橋カフェ

.
【moon mica takahashi coffee salon】
⚪︎プリン
⚪︎月の海の水
.
仕事終わりの寄り道🌙
プリンは初めて食べる🍮ポテッとした生クリームがかわいい💕
.
.
#moonmicatakahashicoffeesalon#moonmicatakahashi#cafe#coffee#pudding#カフェ#コーヒー#プリン#カフェ巡り#東京カフェ#参宮橋カフェ#夜カフェ#代々木#参宮橋#あかえりカフェ
#카페#커피#카페스타그램#카페탐방#도쿄카페#디저트

1周年おめでとうございます🌛
何げにまだ2回しか来た事ないんですけどね、コーヒーが美味しいのは当然なんですが、とりあえずプリンがツボすぎるから毎回食べたいよね、この日はヴィクトリアケーキにも出会えますたシノンセ( ՞ټ՞)

#moonmicatakahashicoffeesalon #ムーンミカタカハシコーヒーサロン #参宮橋カフェ #東京カフェ #カフェ巡り #カフェ #アイスコーヒー #コーヒー #プリン #生クリーム #ケーキ #スイーツ #デザート #カフェタイム #cafe #icecoffee #cake #purine #pudding #whipcream #카페 #아이스커피 #푸딩 #케이크 #생크림 #参宮橋 #🍮#🍰#☕️

Most Popular Instagram Hashtags