[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#参ノ壱

37 posts

TOP POSTS

.
.
.
サンモール予想以上に人多かった、、、
.
.
#参ノ壱

.
2017.03.01(水)
卒業🌙🌙
3年間たくさん
ありがとう.
.
#卒業式
#参ノ壱
#thankyou
#memories
#highschool

.
👘🏮🎇
沙弥香のマネ😏
たくさん写真撮ってくれてありがと〜🤦🏾‍♂️🔥
#学祭 #咲 #参ノ壱

.
.
最初から最後までずっと笑ってた💫
成人式が楽しみ☺️💫
#BBQ#香嵐渓#参ノ壱#なかよしこよし♪

中3のクラスのメンバーでBBQ🍖🍻
ひさしぶりなのに笑った楽しかった!
#東部中 #さんのいち #参ノ壱 #BBQ

.
桜淵でBBQ🍖🔥
みんな変わってないなあ〜ほんと笑
.
#豊橋東部#参ノ壱#お久しぶりでした#笑

卒業式当日🌸
登校前にみんなで公園に集まった
のだっぴに捧ぐYELL
練習してから
クラス全員で最後の登校した
っていう思い出☺️
#野田組 #参ノ壱 #YELL#卒業

体育祭! 優勝できた!
やっぱりこのクラス最高💙




#体育祭#優勝#参ノ壱#💙

MOST RECENT

. .
3年1組でよかった✊🏻💙
.
.
#参ノ壱 #l4l

体育祭! 優勝できた!
やっぱりこのクラス最高💙




#体育祭#優勝#参ノ壱#💙

中学校最後の体育祭!
あの縄はめっちゃ不安で、大丈夫かな。って思ってたけど1回もひっかからないでなんとなんと1位!!
嬉しすぎた😍💕
結果は悔しかったけど思い出に残る体育祭になりました!
次は合唱祭!
みんなで頑張ろう👍

#中学校最後の体育祭
#あの縄
#1位だった
#みんながんばった
#合唱祭も頑張ろうね
#最高の体育祭
#一生の思い出
#たのしかったよ
#参ノ壱

.
.
.
この写真ほんとお気に入りすぎるみんな顔やばいしょ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
.
1組と2組でTOMMYおそろい♥️
.
.
#tommyhilfiger #クラt #参ノ壱 #参ノ弐

.
.
.
サンモール予想以上に人多かった、、、
.
.
#参ノ壱

.
.
.
ダンス部門1位♥️
.
.
みんなでいっぱい練習できてよかった🌈🌸
さきみきダンスの振り付けありがとうね🌹
.
.
#schoolfestival #参ノ壱

.
👘🏮🎇
沙弥香のマネ😏
たくさん写真撮ってくれてありがと〜🤦🏾‍♂️🔥
#学祭 #咲 #参ノ壱

.
.
最初から最後までずっと笑ってた💫
成人式が楽しみ☺️💫
#BBQ#香嵐渓#参ノ壱#なかよしこよし♪

参ノ壱🔥 ・

✨優勝🏆!!!!!


最後の体育祭、ほんとにほんとに楽しかった!!🙈😂😂 今年は、総合も縦割りも優勝✨✨ お疲れ様でした🙏☺️

1組の謎の団結力が大好き😘

#体育祭#参ノ壱#優勝#お疲れ様

.
だいすきなだいすきな真司くん💭💞
ついに東部から異動らしい😭😭😭
冬は水が冷たいからやだってわがまま言う私と菜奈の変わりにぞうきん洗ってくれたな〜
寂しいな〜〜〜
.
#参ノ壱#恩師
#大好きな先生
#ありがとうございました
#感謝を込めて

Most Popular Instagram Hashtags