#原田真理

22 posts

TOP POSTS

今日は良い1日でした☀️
やっと観れたしさいこう!

#小林由希子#原田真理

ついについに受け取れた~🔔💕
夜勤前だけど関係ない!!
これから聴きまくる🔔💕
#劇団四季#ノートルダムの鐘#ノートルダムの鐘CD#飯田達郎#岡村美南#清水大星#芝清道#阿部よしつぐ#吉田絢香#原田真理

---
#劇団四季 #ノートルダムの鐘 観劇
3回目
.
まもなく取り壊される 劇団四季のこの劇場>_<
.
友達のおかげでなんと5列目(実質4列目)の座席で観ることができました‼️ありがとうm(_ _)m
.
1階のこの位置はやはり迫力満点‼️
役者さんの鼓動が聞こえてくるかのような近さ✨
.
飯田カジモド、歌声やっぱり良い。この歌声好きだな。テレビで 最初なかなか出なかった音があって、練習重ねていたら出るようになった。という部分があり、ここかー!と思いながら観たり。
.
someday のメロディはいつも涙が出てしまう。牢獄の中で エスメラルダとフィーバスが歌う場面のsomedayメロディに乗った1曲。
涙を我慢できない...😢
そして、ラストのエスメラルダが亡くなってから流れるsomedayのメロディ。これも涙が頬を伝う...。
.
宮田さんのエスメラルダはやはり綺麗だった✨ 札幌のCATSで偶然リハーサル見学会の日で、終演後の見学会で素顔を見て綺麗だな。と思っていたかた⭐︎
.
フロローの野中さんも渋くて素敵なです。CATSでまた観たい‼️もう出ないのかな...?>_<
.
アンサンブルは #金本和起 さんがやはり良い声出してた✨低音ヴォイス良いね‼️ジーザスで観たことあるけど、あの渋い歌声が良い‼️
.
女性アンサンブルの #原田真理 さんも素敵です!リトルマーメイドでアースラやられているけど、このアンサンブルでパンチ効いてる感じも好き✨
#カジモド #飯田達郎
#エスメラルダ #宮田愛
#フロロー #野中万寿夫
#クロパン #吉賀陶馬ワイス
#フィーバス #清水大星

はじめての小林アリエルだった🐠
.
SNS情報網によると志音ちゃんはマンマミーアの稽古に入ってるらしい。。ファンとしてはさみしいなぁ
.
セリフの声が谷原アリエルに似てますた☺︎
.
3回目の竹内エリックの美声は聞き惚れる〜 .
阿部シェフも本当おもしろい♡
.
あー早くまた行きたいw
.
2016/7/26 cast list ...
.
Ariel ... 小林 由紀子 Yukiko Kobayashi
Ursula ... 原田 真理 Mari Harada
Prince Eric ... 竹内 一樹 Kazuki takeuch
King Triton ... 高橋 基史 Motofumi Takahashi
Sebastian ... 黒川 輝 Akira Kurokawa ( )
Flounder ... 菱山 亮祐 Ryosuke Hishiyama
Chef Louis ... 阿部 よしつぐ Yoshitsugu Abe
.
#劇団四季#劇団四季リトルマーメイド#アリエル#谷原志音#原田真理#高橋基史#阿部よしつぐ#musical#littlemermaid#Ariel#mermaid#mermaiddiary#mermaidlove#mermaidians#thelittlemermaid#🐠#🐙#🐬

4/6 LMソワレ
.
代休を頂き、高宮の劇団四季デビューのおとも(^ω^)♡
3周年の特別カテコめっちゃよかった(;_;)♡♡オリジナルカードも貰えたし♡キスガのシーンで#谷原志音 ちゃん♡♡
.
こんなに何度もリトマ見てるけど意外と初見の#小林由希子 さん!声量が凄かったなぁ
#原田真理 さんも絶好調。#劉昌明 さんの安定のイケメンぶり。素敵すぎたー
.
ただ、3周年公演だからオリキャス来ると思ってこの日にしたけど、ことごとく裏切られ…その点はちょっとショック(T ^ T)
でも、特別カテコ素敵だったから幸せでした♡
高宮が四季にハマってくれるといいな。笑
.
#劇団四季#リトルマーメイド#3周年#特別カーテンコール#オリキャス不在

2015.09.30 Wed リトルマーメイド マチネ
.
.
#劇団四季
#リトルマーメイド
#인어공주
#리틀머메이드
.
.
@i.am.arashians
1階5列8番(左ブロックの1番端)で
観てきました🙌💓
席は前後だったけど😭
まず近さにびっくりしたけど
1番前が空いてたからちょっと座ってみた笑
結構、見上げる感じなんだなーって…
.
.
今週も志音ちゃん😆✨
5列目で観られた迫力は忘れられない…
肉眼ではっきり観れた💓
大好きなダンスシーンも…❤
アリエルがエリックに抱きつくというか
くっつくところが好き💓
.
.
左端に座ったから右でスタンバイしてる
フランダーやアリエルが入れ替わる瞬間とか
はけたあとのみんなの動きが
チラチラ見えたから観察しちゃった♪
.
.
恋してるの時のフランダーの顔(º_º)!
すっごい不機嫌そうな顔で可愛かったー
フランダーってピンクのお姉さんといつもいるよね笑
.
.
莉穂ちゃんもしっかり見ました(*^o^*)✨
コンテストの時に
「こんな声も出せるわー」っていう
低い声をやってる人(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
今日のキャスト全体的にみんな若め?
トリトンとか普通に王子様できるくらいの
感じだったし声が若かった笑めっちゃほりが深いの!
カーテンコールの時の走りがお茶目で可愛い
.
.
グリムスビーも星野さんに声が似てたけど
カーテンコールの時の走りが若かった笑
.
.
シェフの白瀬さん❤
私にはバブカックにしか見えなかったよ(๑•́ω•̀๑)笑
オネエキャラというよりぽっちゃりのかわいい感じ
前の方だったからオフマイク聴こえて嬉しかった~😊💓
2回も志音アリエルが観られて満足✨
.
.
ジェットサムとフロットサムが
アリエルを見張りに行くってなったときの…
どっちか分からないけど
やる気のない感じの返事おもしろい♪
.
.
銀のヒラヒラもたくさん降ってきた🍃✨
.
.
#谷原志音#神永東吾#原田真理
#高橋基史#赤間清人#玉城任#田島康成
#大空卓鵬#品川芳晃 #中橋耕平
#白瀬英典#観月さら#三井莉穂

MOST RECENT

【宿命】
〜〜さぁ、そろそろこの物語も終わりがきた。
あなたの心に何かが、響いていますように…✨
答えてほしい謎がある、人間と怪物、
どこに違いがあるのだろう⁇〜〜


ノートルダムの鐘、千穐楽‼︎
大好きで大好きな作品となりました。半年間、本当に楽しかったです。北米版のCDを聴きまくり、苦しみながらも原作を読んだ日々が懐かしい✨✨
結局、私には謎を答えることが出来なかった…。人間と怪物、違いは…ないような。。。人間と怪物はどちらにもなれる…。んー、なんかこんな単純な答えじゃないような気がするな…。

何度も観た作品のはずだったのに、このメンバーが久しぶりだったせいか、今日は全然違う作品を観たような感覚に陥りました。これだから観劇はヤメラレナイ笑っ 愛さんと佐久間さんの喜怒哀楽がすごくリアル!うん☆普通、人はこうやって喜んだり怒ったりする‼︎と自然な様子が伝わってきて、完全に引き込まれました。ノートルダム大聖堂に初めて入ったときにエスメラルダが言う「♪美しい〜ノートルダム♪」のたった一言や、タンバリンの歌で自然と涙が落ちました…。


そして今日は、み〜〜んないたよ‼︎みーんな、みんな☆☆☆だから後ろもあちこちキョロキョロしちゃったし、アンコールも終わってからも、客席でぼーっっとしてたら、舞台の奥から大きな拍手が聞こえてきて、全カンパニーが一緒になったんだろうなぁ✨✨と素敵な瞬間まで感じることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、フォロワーの皆様っっ‼︎本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡半年間、めっちゃ楽しかったです‼︎ノートルダムの開幕に向けてインスタを始めた私ですが、ノートルダムもノートルダム以外も四季以外にも知らなかった情報を知れたり、素敵な瞬間を共有できたりして、本当に楽しかったです(*´꒳`*)心配性なので、コメント等をいただけた方を中心にフォローしていますが、インスタのおかげで普段なかなか話すことのできないコアな内容を話すことができて、めっちゃめっちゃ嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾本当にありがとうございます💗💗そして、これからノートルダムロスが始まるであろう私を今後ともよろしくお願いします笑っ
#ノートルダムの鐘 #初日から#千穐楽まで
#どこに違いがあるのだろう
#北澤裕輔 #味方隆司 #脇坂真人#坂田加奈子#飯田達郎#岡村美南#芝清道#海宝直人#清水大星#小田春樹#佐藤圭一#中橋耕平#鈴本務#寺元健一郎#原田真理 #小川晃世 #雲田隆弘
Next time is another Hugo✨✨

ついについに受け取れた~🔔💕
夜勤前だけど関係ない!!
これから聴きまくる🔔💕
#劇団四季#ノートルダムの鐘#ノートルダムの鐘CD#飯田達郎#岡村美南#清水大星#芝清道#阿部よしつぐ#吉田絢香#原田真理

---
#劇団四季 #ノートルダムの鐘 観劇
3回目
.
まもなく取り壊される 劇団四季のこの劇場>_<
.
友達のおかげでなんと5列目(実質4列目)の座席で観ることができました‼️ありがとうm(_ _)m
.
1階のこの位置はやはり迫力満点‼️
役者さんの鼓動が聞こえてくるかのような近さ✨
.
飯田カジモド、歌声やっぱり良い。この歌声好きだな。テレビで 最初なかなか出なかった音があって、練習重ねていたら出るようになった。という部分があり、ここかー!と思いながら観たり。
.
someday のメロディはいつも涙が出てしまう。牢獄の中で エスメラルダとフィーバスが歌う場面のsomedayメロディに乗った1曲。
涙を我慢できない...😢
そして、ラストのエスメラルダが亡くなってから流れるsomedayのメロディ。これも涙が頬を伝う...。
.
宮田さんのエスメラルダはやはり綺麗だった✨ 札幌のCATSで偶然リハーサル見学会の日で、終演後の見学会で素顔を見て綺麗だな。と思っていたかた⭐︎
.
フロローの野中さんも渋くて素敵なです。CATSでまた観たい‼️もう出ないのかな...?>_<
.
アンサンブルは #金本和起 さんがやはり良い声出してた✨低音ヴォイス良いね‼️ジーザスで観たことあるけど、あの渋い歌声が良い‼️
.
女性アンサンブルの #原田真理 さんも素敵です!リトルマーメイドでアースラやられているけど、このアンサンブルでパンチ効いてる感じも好き✨
#カジモド #飯田達郎
#エスメラルダ #宮田愛
#フロロー #野中万寿夫
#クロパン #吉賀陶馬ワイス
#フィーバス #清水大星

【ノートルダムの鐘 12月17日 ソワレ】.
マイ初日観劇をしてきました✨.
.
海宝くんのカジモドが出て来た時から衝撃的で、胸が締め付けらました。.
ストーリーが進むにつれて徐々にカジモドの心が揺れて行動化されていく過程が繊細かつ大胆に、観ている側も心を揺さぶられました。.
特に2幕からの熱演や圧巻の歌唱力に拍手です👏.
海宝くんがカジモドを演じることは、良い意味で意外性があったし、彼が出てくると空気が変わります。.
「イケメン」だからか「イケメンの役」ばっかりを観てきて、それが当たり前のように感じてましたが、今回の役で役者魂を見せられました✨これからの変化も観たいです✨.
.
岡村美南さんのエスメラルダス、美しくて勝気で強くて、賢くて心が優しい✨.
ディズニーミュージカルのヒロインにぴったりはまるキャラクター作りと華やかさがある方です✨.
だから周りの男性が虜になると納得😳💕.
エスメラルダスは自分に正直に生きているから美しいんだろうなと美南ちゃんを観て思いました。歌声もダンスも素晴らしかったです💖.
.
芝さんのフロロー、堂々としていて威厳がありジワジワと心を攻めてくるような感じです。.
歌声にも迫力があってずっしり響き渡る声量があって、期待通り素晴らしかったです✨.
芝ファントムは観たことがないですが、オペラ座と重なるシーンもあり「ファントムをやったらこんな感じかな?」と思いながら観ている場面もあったので、芝ファントムが観たくなりました✨.
.
清水さんのフィーバス、勇敢で男らしくて格好よかったです✨.
ディズニーの王子様ぴったりのルックスやキャラクターです✨.
エリックも観たくなりました✨.
.
阿部よしつぐさんのクロパン、仲間思いで熱い男でした✨.
歌声が久しぶりに聴けて嬉しかったです😊.
.
平良さんがアンサンブルに居て贅沢な使い方をしていると思っていたら、重要なパートを歌ったり演じていました🍀.
平良さんの歌声はやはり素晴らしい✨.
ダンディーな大人の格好良さがある方が、楽しそうにダンスを踊っている姿が可愛いかったです💖.
.
アンサンブルさんで観たことがある方が居ると思っていたら、ソンダンで観た吉田絢香ちゃんや様々な役でご活躍されている原田真里さんもいらして、アンサンブルさんも豪華✨.
.
大空くんも目立ってました✨.
ファミミュのアンサンブルでダンスが上手なのは観ていましたが、歌も上手ですね✌️彼を観るのはフランダー以来です🐠.
パーマで髭のお姿がワイルドで格好よかったです✨.
.
聖歌隊の中に青井さんもいらしたんですね😳!!
デュト様。。!それは厚みがあって素晴らしいコーラスになりますとも✨.
コーラスが素晴らしかったのが納得✨.
.
ディズニーミュージカルだからこそのストーリー性と音楽の魅力✨.
聖歌隊の方々の力強く美しいコーラス✨.
ストーリーが進むにつれて引き込まれる世界観のある舞台でした✨.
予習しないで観に行きましたが、充分楽しめました✨.
観るたびに中毒性を増す作品の予感がします。。😳.
.
相変わらず感想が長くなったので、昨日の座席から観た感想(この席から観るとどう聴こえて、何がどう見えたか)というのはまた次回にメモ書きしようかと💦.
.
#ノートルダムの鐘 #劇団四季 #劇団四季ミュージカル #ミュージカル #musical #海宝直人 #岡村美南 #芝清道 #清水大星 #阿部よしつぐ #平良交一 #吉田絢香 #原田真理 #大空卓鵬 #青井緑平 #Disney #ディズニーミュージカル #また観たい

Most Popular Instagram Hashtags