#原田沙奈子

39 posts

TOP POSTS

Abelの展示会♡
楽しすぎてついつい長居w
@abel_tokyo #Abel #山本麗子 #原田沙奈子

abelの展示会へ
一見シンプルに見えるけど実は凝ったディティールで、大人の女性にぴったりなカジュアルスタイルがイカしてました☺︎
それにしてもabelの2人は相変わらず面白いw
#abel#山本麗子#原田沙奈子

2015.12.10
Abel 展示会。
オリジナルのテキスタイルさすがですやん。
あ、
なんか私センターでごめんね😋

#Abel#展示会#アベル#原田沙奈子#山本麗子


✳︎『Abel』POP UP SHOP 開催中‼︎

ディアーナドットでも大人気のブランド『Abel』‼︎

今年も店頭にてポップアップショップを開催中です♡

今回も『Abel』の世界観がたっぷり詰まった素敵なアイテムがたくさん♪

前回の受注会でも大人気だったニットやブーツも、店頭にてご購入していただけますので、前回来られなかった方必見です(//∇//)

ぜひこの機会をお見逃しなく♡

#dhyana#dhyanadot#Abel#アベル#popupshop#2016#2017#山本麗子#原田沙奈子#newin#ポップアップショップ#期間限定#japanbrand#japanesedesigner

明日3/4(金)〜/7(月)の4日間限定!
Abel 2016 SPRING COLLECTION pop up shop を開催🌸🌸
春の新作をどこよりも早くご覧いただけます!! 当日はディレクターの#山本麗子 さんと#原田沙奈子 さんもいらっしゃいます🙈💫
是非この機会にご覧ください!

#abel #popupshop #spring #2016

MOST RECENT

Abelの展示会♡
楽しすぎてついつい長居w
@abel_tokyo #Abel #山本麗子 #原田沙奈子


✳︎『Abel』POP UP SHOP 開催中‼︎

ディアーナドットでも大人気のブランド『Abel』‼︎

今年も店頭にてポップアップショップを開催中です♡

今回も『Abel』の世界観がたっぷり詰まった素敵なアイテムがたくさん♪

前回の受注会でも大人気だったニットやブーツも、店頭にてご購入していただけますので、前回来られなかった方必見です(//∇//)

ぜひこの機会をお見逃しなく♡

#dhyana#dhyanadot#Abel#アベル#popupshop#2016#2017#山本麗子#原田沙奈子#newin#ポップアップショップ#期間限定#japanbrand#japanesedesigner

こんなまんまるのサングラス似合うママ、素敵だなぁ💕💕
.
.
.
#illust#illustration#drawing#art#copic#イラスト#原田沙奈子#サングラス#かわいい#指差し

明日3/4(金)〜/7(月)の4日間限定!
Abel 2016 SPRING COLLECTION pop up shop を開催🌸🌸
春の新作をどこよりも早くご覧いただけます!! 当日はディレクターの#山本麗子 さんと#原田沙奈子 さんもいらっしゃいます🙈💫
是非この機会にご覧ください!

#abel #popupshop #spring #2016

abelの展示会へ
一見シンプルに見えるけど実は凝ったディティールで、大人の女性にぴったりなカジュアルスタイルがイカしてました☺︎
それにしてもabelの2人は相変わらず面白いw
#abel#山本麗子#原田沙奈子

明日11/20.Fri より3日間限定!Abelのpop up shopを行います😋

当日はディレクターの山本麗子さんと原田沙奈子さんもいらっしゃいます!
更にAbel人気ニットのpop up shop&online限定カラーも販売💘

Abelのお洋服を直にご覧いただけるチャンスをお見逃しなく!! #Abel #popupshop #山本麗子 #原田沙奈子 #限定 #ニット

憧れの#原田沙奈子 さん 💛
オシャレに困ったとき、元気が欲しいとき 沙奈子さんのブログを見たり。
お酒が強いところも憧れ笑✨
何よりこの笑顔が可愛いすぎて大好き!

札幌パルコで 沙奈子さん麗子さんに会えたことは大切な思い出☀️ いまも 大事にブバルディアのTシャツ着てるもーん🌻

憧れのさなちゃん😄🎶コメント返しありがとうございます🌈😊🎁
ステキな女性だなぁ😆👍🎶
@sanakoharada
#原田沙奈子 #abel #かわいい

山本麗子さん・原田沙奈子さんが手掛けるAbelのお取り扱いがこの春夏よりSTART☆☆☆
made in Japanにこだわった素材は肌触りが良く、フェミニンなシルエットが大人可愛い適度な抜け感のあるrelax styleに!

TOPS 8,500yen(Abel)
PANTS 19,000yen(Abel)
SANDAL 18,000yen(dhyana.)
BAG 6,900yen(Lilas Cambell)

#dhyana#Abel#アベル#山本麗子#原田沙奈子#LilasCambell#adel#ディアナ#relax#style#Japan#organic

Most Popular Instagram Hashtags