#原田悠里

20 posts

TOP POSTS

近くのアリオに原田悠里さんが来てるので見てきたー💓
めっちゃ人すごかった!
前の人の髪の毛すごい。笑

#原田悠里#アリオ

今日は原田悠里さんのディナーショー💕急遽はるも笑
一丁前に拍手して聴いてました笑
握手は、はにかんで出来なかったけど笑
#原田悠里
#演歌
#ディナーショー
#目黒雅叙園
#ご飯美味しかった

従姉妹にもらったカレー( ^ω^ ) #金沢カレー #原田悠里 #アルバ

#毎年恒例 #北山たけし #大江裕 #原田悠里
北山たけしさんの後ろで踊らせて頂きました♪めちゃくちゃいい人でしたよ(*^。^*)

#夏祭り
#原田悠里
#大江裕
#花火
#セミの幼虫
#べっこう飴
#ドラえもん

原田裕里さんと大江裕さんのステージはトークめちゃめちゃおもしろすぎました( 〃▽〃)
セミの幼虫は.歩くの早い早い‼
ドラえもんのべっこう飴!懐かしくて甘くて美味しかった~(≧∇≦)
夏祭りって、やっぱり楽しいですね‼
夏の思いで♥

北島三郎の故郷なんです。

人口5,000人きる小さな町に昨夜3万人の観客が
全国からいらしてました。

80歳のサブちゃん もう生で聞けるのは最後でしょうね。

久しぶりの三郎軍団での野外ステージ サブちゃんは殆ど司会者

サブちゃんと同じステージで次女 吹奏楽演奏してました!#北島三郎#瀬川瑛子#五代夏子#福田こうへい#大江裕#三山ひろし#原田悠里#松前ひろ子#島津亜矢#川野夏美#無料#野外#

11月19日土曜日、防府市公会堂にて
物販する事になりました(^○^)✨
実家のお店に大きなご依頼頂きまして感謝しておりますm(_ _)m
私は午後の部より物販担当する予定です(^○^)
ご来場の方、お待ちしております(=^x^=)✨
#北島三郎#原田悠里#北山たけし#大江裕#山口ひろみ#演歌

MOST RECENT

昨日は#草加市文化会館 にて、#児童福祉支援 #チャリティーコンサート 第二回#唄と踊りの祭典#司会 をしてきました。第一部、第二部合わせて、約6時間の#総合司会 。ほぼぶっ通しで喋りましたよぉ~(笑)‼第二部の出演歌手の皆様は、#原田悠里 さん#歌川二三子 さん#北野まち子 さん#岩本公水 さん#小桜舞子 さん#大城バネサ さん#工藤あやの さん#津吹みゆ さん。女性歌手の華やかなステージでした。お客様や歌手の方、スタッフの皆様からの#チャリティー募金 は、ステージ上で#草加市子ども未来部 様にお渡ししました‼ご協力ありがとうございました。#小山田里奈

#毎年恒例 #北山たけし #大江裕 #原田悠里
北山たけしさんの後ろで踊らせて頂きました♪めちゃくちゃいい人でしたよ(*^。^*)

#トップスタイル #グリーンピアせとうち
#アルファード #ヴェルファイア #13クラウン #31シーマ #カールソン #ジスタンス #OZオペラ #純ベタ
#キャンギャル #ミラジーノは事件
#車好きな人と繋がりたい
トップスタイル行ってきました。広島なのに道間違えてインターでUターンする時にハンドル切れなくて置いていかれるワゴン二台(笑) 事の発端は某アルファードがラストランで燃やすと言ってからエントリー(笑) 出る事なく降りてしまったみたいだけどw
アツイ車がなかなか多かった印象😊
くたぶれたので演歌とか色々流しながら座ってました
#北岡ひろし #原田悠里 #TRF
かなり日焼けしたけどめちゃ楽しかった
帰りに福山SAでセンチュリーと合流して休憩しようとしたら、続々と機動隊がはいってきたので即帰りました😅
トラブル無く良かった(13クラウンハンドルセンターくそズレたみたいだが(笑))

私がメンバーを務めますPAPERMOONが再びTV出演します!

BS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』
6/7水曜 19:00-
「3時間スペシャル 歌謡曲ファン待望!五木・郷・田原…3スター豪華初コラボが実現」
【出演】(五十音順・敬称略)
[司会]五木ひろし
[サブ司会]田原俊彦
五木ひろし、角川 博、クミコ、郷ひろみ、小金沢昇司、小林幸子、田原俊彦、長山洋子、林部智史、原田悠里、PAPERMOON、松阪ゆうき、渡辺真知子

是非御覧下さい!
#papermoon #ペーパームーン #ぺぇぱぁむぅーん #bs朝日 #日本の名曲人生歌がある #日本の名曲 #人生歌がある #五木ひろし #田原俊彦 #角川博 #クミコ #郷ひろみ #小金沢昇司 #小林幸子 #長山洋子 #林部智史 #原田悠里 #松阪ゆうき #渡辺真知子 #カモメが飛んだ #tv #テレビ #テレビ出演

盛和塾の世界大会
@横浜みなとみらいホール
2,000人の前で歌いました。

盛和塾
京セラを創業し、JALを再建した
" 稲盛和夫 "の経営塾です。

出会う人によって人生変わります。
ただの音楽大学卒業の私が経営陣に入って仕事が出来るようになるなんて思いませんでした。

#盛和塾 #稲盛和夫 #世界大会
#jal #京セラ#経営塾#経営
#経営者 #勉強会
#横浜みなとみらい
#スーツ#原田悠里 さんと
#一緒に #歌 った
#音楽大学 #音大卒
#出会い #考え方 #チェンジ

従姉妹にもらったカレー( ^ω^ ) #金沢カレー #原田悠里 #アルバ

今日からサロン
お客様でもある原田悠里さん毎年ディナーショーがあるんだけど、今年は3月5日楽しみ💕いつも綺麗で、歌も覚えちゃいました❣️トークも本当楽しいの(≧∇≦)
#今日からお仕事
#エステルームアーキ
#よろしくお願いいたします
#原田悠里
#ディナーショー
#衣装可愛過ぎ

11月19日土曜日、防府市公会堂にて
物販する事になりました(^○^)✨
実家のお店に大きなご依頼頂きまして感謝しておりますm(_ _)m
私は午後の部より物販担当する予定です(^○^)
ご来場の方、お待ちしております(=^x^=)✨
#北島三郎#原田悠里#北山たけし#大江裕#山口ひろみ#演歌

はーるばる来たぜサッポロへ〜🤗
12年ぶり(前は亡き母と)の
サブちゃんコンサート
何せかにせ、このところ1人行動で
地方に出掛ける事がほとんど無くなって
初めてのお使い子供みたいにww
今回開催場所のニトリ文化ホールは
どこじゃいな〜❓と…………
JRでサッポロに到着する迄ソワソワ
地下鉄大通駅から乗り換えで
西11丁目に、降りた途端
コリャサブちゃんコンサート御一行に
違いないと思われる年配者多数😅
蟻の群れの如くテクテク付いて行き
数分で会場到着見渡す限り
セブンオーバーな方々😅

定刻通り13:30に開演
最初サブちゃん生誕の
フィルムが流れ
そうこうしていると
サブちゃんバンドの
豪華オーケストラ
函館の人がかかると、
左そでから
サブちゃん登場✨✨✨
その途端どうしたものか
謎の涙が怒涛の様に流れ
自分でもビックリ😭
脊髄の手術を受け日も浅く途中
椅子に腰掛けながら歌われていたが
これぞ日本の宝、北島三郎だと痛感
歌が巧いというだけではない。
心の裏側、ヒダの様なものを表現し
聴く者の魂を揺さぶる歌唱

他のお四方もテレビで拝見するより
プロ魂が炸裂して
お上手でしたが、
やはりサブちゃんは別格中の別格と
思い知らされました🤗

#北島三郎
#原田悠里
#山口ひろみ
#北山たけし
#大江裕
#にっぽん縦断コンサート
#北島三郎芸道55周年
#日本歌謡の重鎮
#Japanesesoul
#演歌
#昭和歌謡
#歌謡曲
#トンボ帰り

#夏祭り
#原田悠里
#大江裕
#花火
#セミの幼虫
#べっこう飴
#ドラえもん

原田裕里さんと大江裕さんのステージはトークめちゃめちゃおもしろすぎました( 〃▽〃)
セミの幼虫は.歩くの早い早い‼
ドラえもんのべっこう飴!懐かしくて甘くて美味しかった~(≧∇≦)
夏祭りって、やっぱり楽しいですね‼
夏の思いで♥

Most Popular Instagram Hashtags