[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原田ちあき

1673 posts

TOP POSTS

原田ちあきちゃん主催(?)の「きみでおめかし」展行ってきました(◜ω◝ )服を買うように絵を買うという行為が身近になればーってことではじまった展示販売企画のようだ!いろんな作家さんが服や鞄、靴などに絵を描いて、それがいっぱいお部屋に飾ってあるのです。大好き空間( ´ཫ`)ちあきちゃんの作る怖いようなノスタルジックなような、ギラギラした色使いでごちゃごちゃしつつ、それでいてかわいいのがとても好み(◜ω◝ )原画ではないが激カワ缶バッジと、中村杏子さんという方のおしゃれ便箋、イラスト本も購入。エゴサよろしくちあきちゃん🙏タグ付けするけど🙏
#原田ちあき #きみおめ #きみでおめかし #中村杏子 #自由が丘グリーンホール

カジカジで同じページで連載してた組!
#原田ちあき
#なにもつげられず連載終了
#おもしろおっさん

本の蟲Tシャツ 今日は緑 ぱじゃまパンツ
#原田ちあき #本の蟲 猫に踏まれるあの感情私も分かります

最近原田ちあきさんの絵にはまってます。

#原田ちあき さん
#お風呂にはいる気になれません
#助けてください
#MILK
#山﨑悠稀

.
自分に言われてるみたいで
.
フラッシュたいた🍵
.
.
.
#原田ちあき

MOST RECENT

2日目前半
ロスに限定のグッズ、翻訳してくれました嬉しいな。
わたしの絵のコスプレしてくれてる子もいた!ハッピー!
またロスでやりたいことも増えたのでまだ2日しかいないけどまた来るかもしれないとおもった!!
#illustration #原田ちあき#イラスト

.
自分に言われてるみたいで
.
フラッシュたいた🍵
.
.
.
#原田ちあき

#原田ちあき #女の子 #絵
原田ちあきさんの絵が大好き
女の子みんな泣いてるのがいい

멋져~~~
.
.
.
#原田ちあき

紀伊国屋にお迎えしに行った!
なんか共感し過ぎて自分で怖いって思った(笑)
ちあきさんと同じ脳みそな気がする…(笑)

#原田ちあき さん

.
黒リュックやめて一目惚れ
#原田ちあき

朝からまたまたTVQへ!

TVQ『おっほ~ゴッホみたいに言うな‼~』の収録でした!ありがた~い♪

和田ラヂヲ先生のことを和田毅先生と呼び間違えなかったのでよかったです。

今夜はオンエアもあります!24:35~です!ご覧ください!

#ブルーリバー #TVQ #おっほ #おほしんたろう #和田ラヂヲ #原田ちあき #田中光 #赤嶺総理 #小野口奈々 #大喜利 #収録 #漫画家 #イラストレーター #芸人 #和田毅 #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #感謝

原田ちあきが好き。
色合いめちゃめちゃ好み

#原田ちあき #よいこのための悪口メーカー

根っこにもつタイプ #原田ちあき

これよくある話過ぎて…こわっ!
#原田ちあき さん


ちあきさんの絵大好き🐍❤(これは少し昔の絵)

もうこんな歳なんだから、少しは物事考えて話しなさい🙃🙃
イツカノデキゴト。モウキニシナイ。


#原田ちあき #イラスト #love

Most Popular Instagram Hashtags