[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原泰久

1701 posts

TOP POSTS

キングダム

王騎を探せ!というイベントだが
発熱頭朦朧中につき。。
全く見つけ出せずw
楊端和、羌瘣、河了貂
好きです💕
Set in the Chinese spring and autumn Warring States period, he draws a world of warfare, centering on the boy
#キングダム #原泰久 #socialkingdom#kingdom

.
こんな熱くなる漫画、ありません。
.
李牧も好きだが、秦軍には負けてもらっちゃ困るのです!!!
.
#キングダム #原泰久 #漫画 #コミック

#本 #備忘録
#原泰久 #キングダム . -------------------------------------------- .

キングダム、ご存知でしょうか。

戦国時代の実際の中国史を元にして、

秦の少年が大将軍になるまでを基軸に描いた漫画です。

もし、絵のタッチが生理的に受け付けないという理由で

読む気が失せている方がいたら。

どうか、騙されたと思って読んでみてほしいです。

変化球な漫画が多い中、久しぶりに

熱い信念に泣ける漫画。

かくいう私も、この暑苦しい絵(失礼)が

苦手で読む気も無かったけど、

上記のようなセリフで熱くオススメされた為

しぶしぶ読んだパターンです。

勇気を出して読んでよかったーーー! . -------------------------------------------- .

王騎のファンになってゆく不思議度★★★
山の民最強度★★★
トーンタンタン度★★★ .

全然アップしてないけど、わざとスローペースで楽しみつつ…実は37巻まで買ってるよ!
何コレ、ほんと超面白い!
今は王賁が活躍してる時だけど、個人的には蒙恬が好き。

1ヶ月ほど慌しい日々を過ごしている間にどんどん漫画の新刊が出ててたまがった😳
さっき何冊かまとめ買いしてきたから、マラソン大会までの足休めの3日間を利用して読んでいきたいと思う💦
まずは「キングダム」📖48巻、読了✨
秦vs趙の興亡を賭けた全面戦争が開幕した。
この作品は登場人物個々の戦いだけでなく、全体的な戦略が上手に描かれているので本当に面白いと思う✨
王翦と李牧の総大将同士の智力戦に、現場にいる武将たちの武勇が合わさって合戦の形を作り上げていく…改めてキングダムの凄みを感じる巻だった。ただこの巻では信がほとんど活躍しないので物足りなさはあるが、次の巻では否応なく最前線に出てきそうな気配もあるので次が楽しみでしょうがない✨✨✨
.
#キングダム48巻
#原泰久
#暗愚な王のもとで戦う李牧は可哀想な気もするね

遠山家でもバイト先でもブームの漫画📚
.
女子ぽくない漫画なのは承知だけど、
キングダムを読まないって選択はない(笑)
.
女子力っていうより
男気の方が最近上がってるような🤷🏻‍♀️💭
.
#キングダム #原泰久

オモロいんです。。。 ハマり中です🎵

読み出したら止まらない。。。 熱い男達がたくさん⤴️ #キングダム#漫画#熱い#始皇帝#原泰久

.
今まで読んだ漫画の中で、大好きすぎる2トップ👑

両方とも文字数多くて読むのに必死🐢

#onpiece
#キングダム
#尾田栄一郎
#原泰久
#漫画読書📚

MOST RECENT

1ヶ月ほど慌しい日々を過ごしている間にどんどん漫画の新刊が出ててたまがった😳
さっき何冊かまとめ買いしてきたから、マラソン大会までの足休めの3日間を利用して読んでいきたいと思う💦
まずは「キングダム」📖48巻、読了✨
秦vs趙の興亡を賭けた全面戦争が開幕した。
この作品は登場人物個々の戦いだけでなく、全体的な戦略が上手に描かれているので本当に面白いと思う✨
王翦と李牧の総大将同士の智力戦に、現場にいる武将たちの武勇が合わさって合戦の形を作り上げていく…改めてキングダムの凄みを感じる巻だった。ただこの巻では信がほとんど活躍しないので物足りなさはあるが、次の巻では否応なく最前線に出てきそうな気配もあるので次が楽しみでしょうがない✨✨✨
.
#キングダム48巻
#原泰久
#暗愚な王のもとで戦う李牧は可哀想な気もするね

コミックス最新刊購入❗️
#キングダム #原泰久 #雪花の虎 #東村アキコ

入荷案内です。最新巻です。原泰久さんの「キングダム」48巻が入りました。ヤンジャンのコーナーにあります。
#漫画 #comic #comics #原泰久 #キングダム #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido #漫画林

2017.11.13
10月1日にひょんな事から読み始めたキングダム。余りの面白さにあっという間に最新巻の48巻に😅
しかし、これほどまでに面白いとは…
まだ読んでない人、とりあえず1巻を読んでみよう‼️
歴史好きな人
本が好きな人
三国志が好きな人
サラリーマン金太郎が好きな人
立身出世物語が好きな人
東野圭吾が好きな人
戦国武将が好きな人
中国の歴史が好きな人
それら全ての人にオススメしたい‼️😆✨✨✨
#キングダム #原泰久 #48巻 #集英社 #ホンマ一回読んでみて‼️#超絶オススメ #漫画

長女と六本松の蔦屋書店に行って来ました。
雑貨があったりスタバがあったりギターの演奏があったりで、歩きながら長女に「これ本屋か?」と言ったら、
「蔦屋書店は本屋でございます!」
と女性店員さんに言われてしまいました。
あ、キングダムのコラボ商品と作者のサインもありました。
#六本松 #六本松421 #蔦屋書店
#キングダム #原泰久

2017/11/11(Sat)
増えました6体✌️✌️✌️
.
.
#キングダム #原泰久 #左から順に #蒙恬 #王賁 #信 #王騎 #桓騎 #ミニ桓騎

福岡に帰ってきて、今日はお母さんとお出かけ☺️💕
幸せのパンケーキ食べて
六本松のツタヤ行ったら、大好きなキングダムの商品があって、念願のスタバの新しいやつ😋☕︎
天神に戻ってから、高校生の時から応援してる岡澤アキラくんのサイン会あって!!!6年ぶりの再会😍💕
覚えててくれてた!営業トークかなぁ?と思ってたら『僕がまだテレビにも出ていない頃から』って言ってくれてて😭💕💕
うどんMAP皆も買いましょう!笑

とても楽しかった休日でした☺️ #福岡#天神##幸せのパンケーキ#happypancake#TSUTAYA#原泰久#キングダム#王騎将軍#信#岡澤アキラ#funsdが懐かしい#AKIRA#うどんmap

戸田ちゃんはもう読んだのかな🙄✨


キングダム全巻持ってて、戸田ちゃんがキングダム好きってわかった時めっちゃ嬉しかったよね


累計3.200万部突破おめでとうございます🎊👏☺️


#キングダム
#原泰久
#戸田恵梨香

「キングダム」 著 原泰久さん
こんなに熱い漫画は久しぶりだった。一冊一冊の熱量が物凄く、感動、笑い、憎悪、とにかくその時代に生きる人の感情がひしひしと伝わってくる。物語の舞台は春秋戦国時代。いわゆる秦の始皇帝の時代のお話。ということは誰もが結末を知っている。なのに面白い。圧倒的に面白い。ラストが分かってるのにこんなにも熱い気持ちになれるのは作者である原泰久さんの力なんだろうなと。どの登場人物も鮮明に描かれていて、それがストーリーの幹の太さに繋がっているのではないかと思いました。これは歴史系が苦手な人でも読みやすく、そして一度ハマれば一気読み間違いなしです。文句なしにオススメの作品ですので、時間があるときに読んでみてください。 #読書記録 #読書 #作品 #漫画 #キングダム #原泰久

.
今まで読んだ漫画の中で、大好きすぎる2トップ👑

両方とも文字数多くて読むのに必死🐢

#onpiece
#キングダム
#尾田栄一郎
#原泰久
#漫画読書📚

風呂入って昼から出かけるまで、キングダムTimeやわ(笑)この時代に生きてたら即戦場で死んだフリします👍
#キングダム
#原泰久
#休日

キングダム最新刊。
これを読むと胸が熱くなるね

#キングダム #原泰久

Most Popular Instagram Hashtags