[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#原工房

87 posts

TOP POSTS

#原工房
チビブーツカワユス!

弟カップルはビートルちゃんの洗車💦#原工房#pinkmotelwetsuits #chiba #beach #岬町

出発から帰宅まで1時間ちょいで。
しかし、最近渋いなー。他に誰もやっていないから叩き過ぎってことはないんだろうけど。
この子で釣りたかったから良しとしないと。
釣れすぎるから封印していたブーツS86。
バイブレーションと同じ使い方で。自称ハチロク使いは健在です。
オリオン座が空高く見えるようになりましたねー。
#名古屋港 #シーバス #原工房 #bootS86

こけら落としw

#tomohiro
#原ンプ
#原工房

こいつらも久しぶりに連れ出すかあ♩
今晩出れ・・・るかな ?(汗)
#名港 #シーバス #原工房

さぁ今年は何回いけるかな?極寒ウェーディング♫そろそろ準備していかないとね(≧∀≦) #準備#原工房#ブーツ#120#130#激流

貴重なルアー手に入れた。
早く使ってみたいが・・・
しばらく眺めて楽しもう(T.T)
#ブーツ90
#原工房
#シーバスルアー
#フローティングミノー

MOST RECENT

もうドキがムネムネで寝られなくて。。
昼寝4時間もするからだよなー。
30分で2つ。まあ充分でしょ。
問題はコレから北陸。大丈夫か?オレ。
運転手付きの鬼教官だから、往復寝るとしよう。
#シーバス #名古屋港 #原工房 #yokadonc90 #ドブスズキ

さぁ今年は何回いけるかな?極寒ウェーディング♫そろそろ準備していかないとね(≧∀≦) #準備#原工房#ブーツ#120#130#激流

#原工房
#yokaZ200
#UZU
#HAMMERHEAD
次は絶対マグロ釣るぞ〜♫

出発から帰宅まで1時間ちょいで。
しかし、最近渋いなー。他に誰もやっていないから叩き過ぎってことはないんだろうけど。
この子で釣りたかったから良しとしないと。
釣れすぎるから封印していたブーツS86。
バイブレーションと同じ使い方で。自称ハチロク使いは健在です。
オリオン座が空高く見えるようになりましたねー。
#名古屋港 #シーバス #原工房 #bootS86

昨日、工房で夜光虫メバルを熱く語っていたら工房長がやたらとヤル気になってくれて笑

パコ70作ってくれるって!
来年の夜光虫メバルはヤバイぞ!! #原工房
#パコ85の動きで70を
#工房長がパコ85の存在を忘れてた
#副工房まで忘れてました
#いやー10月が楽しみだ

弟カップルはビートルちゃんの洗車💦#原工房#pinkmotelwetsuits #chiba #beach #岬町

うーん。ヘタクソになってら。
早速このルアーで2つ掛けたけれどバイバイ。
キズモノにできただけ良しとしないと。
#原工房 #boot97 #名古屋港

新しい仲間が来た!
ニンジャのカワサキライムグリーンカラー三兄弟。コイツだけは代えが利かない局面がたま〜にある。
ナガレ115とブーツ97。どちらも大好き。
まずは釣りに行かないと(笑)
久々のワガママに感謝です!
#原工房 #Ninja110 #nagare115 #boot97

ヴァン・ヘイレンver.
スズキ釣りにカラーの要素はほぼ無視です。
カラー変えるよりもモデルを変える方が効果的かと。
でも使いたくなるカラーはあるのね。
少しはヤル気になってきたかも(笑)
#原工房

99%の人がやらないだろうと思われるエリア。
ボイル無いけれどスズキはいる確信はあった。
何故か水を掴む系のプラグがここは好反応。
サイズは出ないけれどね。
柱のヨレが明暗と橋脚に当たる、釣れない理由が無い感じ。ヒットルアーを交換しまくる馬鹿さ加減は相変わらず(笑)
スズキ釣りもほどほどだと楽しい。
#banzailures #wolf90 #原工房 #monbay70
#名古屋港 #シーバス

久々に出てみた。
減水していくつもりが、さらに増水でして。
無理してまでも…ね。
この子を投げられたので良しとしないと。バラしたけどね!
8年前と同じ場所、世界に一本しかない同じプラグで釣りをする。
物持ちがよろしい(笑)
#原工房 #ninja110 #名古屋港 #シーバス

明日、会社に行ったら盆休み。自由にできる日は2日+α、開拓している場所か?其れとも手堅くホームにするか?何処に行こうか。#冒険用品 #tulala #jetsetter #jetslow #jetsetter71s #portamento73c #mazume #BANZAILures #原工房 #pueblo #fabulous #pazdesign #reverscraft #雨でも行くよ #雷はご勘弁

Most Popular Instagram Hashtags