#原宿食べ歩き

34 posts

TOP POSTS

とりあえず食べ過ぎた☹️️
#原宿 #原宿食べ歩き #お腹いっぱい #グルメ

#原宿食べ歩き #ウィキッドスノー #スポンティーニ #コムクレープ ピザは2枚食べました(息子と) #1枚1500カロリー 食べすぎて苦しい…暑い…

in東京😊
東京は人が多いな〜今日はいっぱい肩がぶつかった笑
#原宿食べ歩き
#渋谷肉横丁飲み

全日本団体観てきました!
来年こそは出るぞ!
その途中に原宿で食べ歩き(^○^)
#全日本団体#一応1日OFF
#原宿食べ歩き#クレープ#穴場のケパブ
#あゆちゃんと共に

3人で*
.
いって来ました、東京。
.
原宿からはじまり、渋谷、品川
歩きまくったー
肩凝ったー
帰りの新幹線でも元気だったこいろ
風邪ひいちゃったこのひ
.
.
東京もサクラが満開
.
貴重な1日になりました☆
.
#かわいいむすめ #koiroと #いちごチョコフラペチーノ #原宿食べ歩き #外国みたい #託児所高すぎて目が点 #渋谷まで散歩 #NHK放送センター #おかあさんといっしょ収録 #エンターテイメント #テーマパークみたい #アクアパーク品川 #イルカのショーすごい #テーマパークみたい #帰ったら即寝

🌯
2017.05.29
今日は遅めの#ランチ でお店のランチタイムに間に合わなかったので#テイクアウト に!
.
#mmmozza
渋谷区神宮前6-2-7
.
ご近所に3月末にオープンしたモッツァレラサンドウィッチ専門店のmmmozaさん。
.
パリのマレ地区(パリっ子の原宿だそう)で人気の行列店らしく、原宿店もオープン当時は行列で行けず😵
平日の夕方前という絶好のタイミングで今回はじめて伺ってみました!
.
モッツァレラとプロシュートの組み合わせをチョイス!ルッコラもたっぷり入っててthe女子なランチ😂💕
手持ちで歩けるので、原宿歩きながらとか、代々木公園ピクニックとかにもちょうど良さそう🙄
美味しくいただきました🙏🏻
.
.
#ンーモッツァ #原宿ランチ#原宿食べ歩き #表参道ランチ #ランチ記録 #paris #勝手にイタリアだと思ってました

MOST RECENT

8月4日
✨🌞🌴サマーランド🌺🌊✨
とっても楽しかった

大切な夏の思い出

ありがとう

#初投稿#受験生だけど
#ひじき#次は#原宿食べ歩き#かな


クレープブリュレ

ずっと気になっていてやっと食べました
出来立てが本当に美味しかった♡
表面のこうばしさとクリームの甘さが絶妙であっという間に平らげてしまいました

#コムクレープ #コムクレープ原宿店 #comcrepe #comcrepe原宿店 #クレープブリュレ #原宿 #原宿食べ歩き

#原宿食べ歩き #ウィキッドスノー #スポンティーニ #コムクレープ ピザは2枚食べました(息子と) #1枚1500カロリー 食べすぎて苦しい…暑い…

🌯
2017.05.29
今日は遅めの#ランチ でお店のランチタイムに間に合わなかったので#テイクアウト に!
.
#mmmozza
渋谷区神宮前6-2-7
.
ご近所に3月末にオープンしたモッツァレラサンドウィッチ専門店のmmmozaさん。
.
パリのマレ地区(パリっ子の原宿だそう)で人気の行列店らしく、原宿店もオープン当時は行列で行けず😵
平日の夕方前という絶好のタイミングで今回はじめて伺ってみました!
.
モッツァレラとプロシュートの組み合わせをチョイス!ルッコラもたっぷり入っててthe女子なランチ😂💕
手持ちで歩けるので、原宿歩きながらとか、代々木公園ピクニックとかにもちょうど良さそう🙄
美味しくいただきました🙏🏻
.
.
#ンーモッツァ #原宿ランチ#原宿食べ歩き #表参道ランチ #ランチ記録 #paris #勝手にイタリアだと思ってました

話題のお店🙌
生ハム&モッサレラチーズのsandwich🥖♥️
#原宿 #原宿食べ歩き #おいしい
#sandwich #big #gw

娘と半分こして食べました。

右・黒蜜きな粉ソルビン¥900

左・きな粉餅アイスクリーム¥500

食べたことのない食感🍧

粉雪みたいなほわっほわな氷

なんかわかんないけど、お腹いっぱいになりました~😆 #ソルビン原宿#ソルビン#原宿かき氷#原宿#原宿食べ歩き#食べたことのない食感#かき氷#スイーツ#韓国スイーツ#黒蜜 をかけて食べる#行列のできる店

.
やっとやっとやっと!!
ミカサデコのパンケーキが食べれた💗
そして、原宿で食べ歩き〜😋
パンケーキにピザに唐揚げに…笑
デブ活してるなぁ😂 .
#ミカサデコアンドカフェ神宮前 #ふわふわパンケーキ #原宿食べ歩き #デブ活🐷 #東京 #気温高すぎ #夏だー☀️

3人で*
.
いって来ました、東京。
.
原宿からはじまり、渋谷、品川
歩きまくったー
肩凝ったー
帰りの新幹線でも元気だったこいろ
風邪ひいちゃったこのひ
.
.
東京もサクラが満開
.
貴重な1日になりました☆
.
#かわいいむすめ #koiroと #いちごチョコフラペチーノ #原宿食べ歩き #外国みたい #託児所高すぎて目が点 #渋谷まで散歩 #NHK放送センター #おかあさんといっしょ収録 #エンターテイメント #テーマパークみたい #アクアパーク品川 #イルカのショーすごい #テーマパークみたい #帰ったら即寝

Most Popular Instagram Hashtags