#原宿女子

203 posts

TOP POSTS

SATURDAY #NewEra
x #SECRETBASE
Camouflage LOGO Ver
#Rくん撮影 #原宿女子

この後ろ姿原宿にいる子みたいってなつに撮られたヤツ😬✌️
明日から修学旅行だけどでぃずにーにみんなで行きたい💭


#後ろ姿#disney#原宿女子#明日から修学旅行#でぃずにー行きたい

♡ ねぇさんの旅立ち
だいすきなやまみちさん
ずっと応援してます💓
.
.
.
#maricoさま
#原宿女子

そして家帰ったら発表会観に来てくれた2人がサプライズしてくれた!
いい友達を持ったなあ😌😌
#原宿女子#発表会#サプライズ
#ありがとうありがとう

あやかが作ってくれた👼💓
ありがとう♡(°´ ˘ `°)/ #今日で21歳
#帽子女子
#読書女子
#原宿女子
#個性女子

めざす💅💋🎀👠👗👛👒

みっちゃんお疲れ様でしたー!♡
撮影行ってきます🙋

#LIPPS#朝礼風景#原宿女子

MOST RECENT

土曜日、運動会だったので、今日はお休み❤︎ 今日のお出かけコーデはこちら。

今日はオールJenniです。ポイントはお気に入りのブルーの麦わらぼうしとサンダル。サンダルはリボンがキュートです。そしてパンツは後ろ姿がメチャ可愛い❤︎昨日買いましたー。ノベルティもとっても可愛い❤︎お店の前でたまたまニコプチのイベントやっててくろちゃんにも会えたよ。可愛かった❤︎
今から竹下通りでお買い物🎶
では元気に行ってきます!

#js #js2 #kawaii #jenni #jennilove #jennishoes #jsガール #jsファッション #小学生ファッション #キッズコーデ #くろちゃん #新宿小田急 #ニコプチ #ニコプチイベント #後ろ姿可愛い #原宿育ち #原宿女子 #竹下通り #平日休み #サンダル #ショーパンコーデ #竹下通りでお買い物

Good morning🍀
5月29日(月)『仕事運ラッキー』星座は…?🌈
1位おひつじ座→堅苦しくなく楽しく仕事ができてあっという間に終わりそう
2位おうし座→みんなでわいわい楽しい職場環境
3位おとめ座→年下の男性が力を貸してくれそう
*
#原宿 #占い #恋愛相談 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報

#幸せのパンケーキ
金曜の幼稚園の後、娘のお仕事のために#表参道 のスタジオへ❤︎
その後、お腹がペコペコ〜でパンケーキ屋さんを発見して入ってみた!
地下を感じさせない素敵なカフェで、店員さんたちもみんなかっこいいスウィーツ男子な感じで子供に優しくて娘といっぱいお話してくれました❤︎❤︎
パンケーキは、1番シンプルな幸せのパンケーキにしてみました♬ 甘さひかえめなスフレのようなふっわふわ生地で5分もしないうちに2人でペロリ😋💕
スウィーツ好きな娘も大喜びでした〜!
その後、#裏原 を歩いていたらなんと#コナンカフェ を発見!!
予約いっぱいで入れなかったから階段でコナンのポーズをして記念撮影〜!そのポーズ、もはや古畑さんにしか見えないよw
娘の大好きな原宿、ちょっとだけ寄り道したけど時間が足りない!今度は、パパと3人で来ようね❤︎
.
.
#4歳 #キッズファッション #ジェラピケ #パンケーキ女子 #スウィーツ女子 #甘いもの大好き #おもさんぽ #原宿女子 #仕事の後の #ふわふわ #ふわふわ系女子 #animegirl #chibi #conancafe #ig_kids #ig_oyabakabu #kids_japan #sweets #instafood #instasweets #yammy

Good morning🍀
5月28日(日)『好きな人とラブラブに過ごせる』星座は…?🌈
1位おとめ座→ロマンチックな関係にうっとり
2位てんびん座→誤解がとけ順調に交際ができる!
3位おひつじ座→友達のような楽しい時間を一緒に過ごせそう!
*
#原宿 #占い #恋愛相談 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報

SATURDAY #NewEra
x #SECRETBASE
Camouflage LOGO Ver
#Rくん撮影 #原宿女子

Good morning🍀
5月27日(土)『1日ハッピーな』星座は…?🌈
1位おうし座→スポーツやアクティブにお出かけするのが吉!
2位かに座→家族と過ごすとハッピー
3位おとめ座→友達と楽しく過ごせそう

#原宿 #占い #恋愛相談 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報

おはようございます❤︎
雨でちょっぴり肌寒い朝ですね。
明日は楽しみな運動会。雨あがってー❤︎
今年はまさか!のリレー選に選ばれたのでがんばります!
今日のコーデは大好きなJenniの七分袖のTシャツと可愛いスカートで。
ANAPのスカートはリップやマニュキュア、マスカラなどなど、女子の大好きアイテムがプリントされてて可愛いし、気分の上がるアイテム!
今日も元気に行ってきます。

#js #js2 #kawaii #小学生女子 #女子小学生 #小学生ファッション #小学生コーデ #小学生 #原宿女子 #原宿育ち #原宿竹下通り #sisterjenni #jenni #anap #anapgirl #キッズコーデ #モデル志望 #リレー選 #運動会 #明日は運動会

Good morning🍀☔️
5月26日(金)『仕事運がいい』星座は…?🌈
1位さそり座→成功してちょっと有名になるかも!
2位ふたご座→仕事に関する嬉しい話が入る予感
3位うお座→仕事の成績が上がりそう

#原宿 #占い #恋愛相談 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報

おはようございます❤︎
今日は雨の予報ですね☔️ 出る時は降ってなかったので、お気に入りのSister Jenniのウィンブレで登校。
お気に入りのお洋服とレイングッズがあれば、雨降りの日も楽しくなっちゃう!
今日も元気に行ってきます。

#js #js2 #sisterjenni #jenni #jennilove #kawaii #通学コーデ #小学生女子 #キッズコーデ #女子小学生 #原宿女子 #原宿育ち #モデル志望 #レインウェア #雨振りそう #レインコーデ #雨の日 #雨の日コーデ

Good morning🍀
5月25日(木)『恋愛運がいい』星座は…?🌈
1位ふたご座→憧れの先輩とお話しできるかも!
2位みずがめ座→好きな人ができるかも!!
3位いて座→豪華なデートが期待できる予感…

#ジュンコエメラルド #原宿 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報 #グリーン #エメラルドグリーン


年が離れた職場の先輩に恋しちゃったT子ちゃんは、
彼から「妹みたいなかわいい子」と思われてそう🌈
そんな彼を落とすには...🍀
続きはトップページのURLから
*モテ女になるためにマル秘テクニック教えます!*
をみてね😉
#ジュンコエメラルド #原宿 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い #占い大好き #片思い #緑 #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #好きな人

おはようございます❤︎
今日はこんなコーデにしてみましたー!
Jenniのジレ付きTシャツはこれ1枚でコーデが決まっちゃう!大好きアイテム。パンツはJEWELUNAです。
今日のもうひとつのお気に入りはピンクのサスペンダー。腰からたらしてアクセントに❤︎
今日も元気に行ってきます!

#js #kawaii #jenni #sisterjenni #ジレ #ジレコーデ #モノトーンコーデ #サスペンダー #ショーパンコーデ #jeweluna #女子小学生 #小学生女子 #小学生 #js2 #原宿女子 #原宿育ち #竹下通り #通学コーデ #キッズコーデ #モデル志望

Good morning🍀
5月24日(水)『健康運良好』な星座は…?🌈
1位かに座→病が回復しそう!
2位しし座→体力がみなぎる!
3位いて座→循環器系の働きが順調

#ジュンコエメラルド #原宿 #占いカフェ #片思い中 #うらない #ほしよみ堂 #占い #占い大好き #片思い #緑好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #星座占い #jefortune #しあわせ予報

今日も暑い💦😖
みなさん、熱中症に気をつけて🍹

私は16時からお店にいます✨
占い20分→3000yen🔮(飛び込みも大歓迎😉)
#原宿  #東京 #表参道 #原宿カフェ #原宿女子 #原宿系 #占いカフェ  #うらない #ほしよみ堂 #占い #占い大好き #片思い #エメラルド #緑好きな人と繋がりたい #vintage #vintagefashion #1960sfashion


ジュンコエメラルド先生の星座占い😉
キロマンテは本日も10:00からオープンします☕️



#Repost @junko_emerald (@get_repost)
・・・
Good morning🍀
5月23日(火)『1日ハッピー』な星座は…?🌈
1位かに座→気分がルンルンして何をしても楽しめそう😆
2位しし座→やりたいと思ってたことができるようになるかも😏
3位おうし座→仕事後は友達と飲みに行くのがおすすめ🍻

#原宿  #東京 #表参道 #原宿カフェ #占いカフェ #ほしよみ堂 #占い #片思い #星座占い #カフェラテ #原宿女子 #原宿系 #カフェ巡り

おはようございます❤︎
今日は大好きなアースマジックのカーディガン着たい!で、コーデしたのに…暑くなりそうで、どうかなー?冷房で寒い時あるから、カーデやパーカーはよくもっていくよ。

#js #kawaii #earthmagic #アースマジック #アースマジック新宿店 #小学生女子 #原宿女子 #原宿育ち #女子小学生 #小学生コーデ #カーディガン #チュールスカート #マフィー #小学生 #小学2年生 #小学生ファッション #モデル志望

Good morning🍀
5月23日(火)『1日ハッピー』な星座は…?🌈
1位かに座→気分がルンルンして何をしても楽しめそう😆
2位しし座→やりたいと思ってたことができるようになるかも😏
3位おうし座→仕事後は友達と飲みに行くのがおすすめ🍻

#原宿  #東京 ##表参道 #原宿カフェ #占いカフェ  #うらない #ほしよみ堂 #占い #占い大好き #片思い #エメラルド #星座占い #jefortune #しあわせ予報 緑好きな人と繋がりたい #原宿女子 #原宿系

Most Popular Instagram Hashtags